ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
2月と8月はビジネスが落ちる・・・誰そんな事言ったの・・・?


最近・・・一滴のお酒も飲んでいないのに

お風呂で寝落ちしたパワフルウーマンです



危うくどざえもんになるとこでした・・・



完全に疲れているか・・・
どっかネジが緩んでいるか・・・
歳!?か・・・



かなり慌ただしかった2月最後の日、仕事にキャンセルが入り、ちょっとありがたい一息感謝


ふと思い立ちお友達との待ち合わせ時間に3時間あったので~

向島の百花園に梅の花を見に行ってきました~。
季節は待ってくれないからね~。急だったので一人で~。

私は遊びの天才、細切れ時間でリフレッシュするの上手なんです。


梅の花


こっちは路地琴。水をかけると美しい音を放ちます。
思わずiPhoneで録音しちゃいました(いやされるぅ~。)

路地琴


水琴っていうのが一般的らしいんだけど、花壇に埋め込んでいるのをそういうらしく~・・・

これは、その昔、路地のあちこちに置いて皆でその音を聴いて楽しんだので路地琴というそうです。



さすが粋な江戸っ子!(よっ)



春はもうすぐそこですよぉ~。
3月も頑張りましょう



そこのあなた!読み逃げ禁止ですよぉ~!
ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
路地琴の鳴らし方

路地琴の鳴らし方を一応ご紹介~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
路地琴の鳴らし方

路地琴の鳴らし方を一応ご紹介~。
スポンサーサイト

【2010/02/28 16:20】 | 起業
|

梅の花、綺麗ね
nori
2月はお疲れ様v-91
少し余裕がでてきたらまた飲みに行きましょうねv-275
私もなんか忙しかったなー2月・・・忙しいのは有り難く感謝しないとですね。
梅の花、綺麗ですね。そしてパワフルさんの手も美しい。
今年の梅はじゅん菜池で我慢します。桜の花見は行きたいなーv-252


watanabe
私も2月は忙しかったですねぇ~(^^;
2月は実働だけで310時間位働きました (@_@;)
それもルーチンの仕事は1割位で・・・

まあ、私の場合は売上げと私の忙しさは全然連動しないんですが、おかげさまで今年に入って業績も比較的好調です(レベルはまだまだ低いですが。。。)

おかげで背中から肩までキンキンに凝ってしまって気持ちが悪くなる位でしたが、3月に入って復活です(^^)

お互い体だけは気をつけましょうね(^^;


我が家の梅も綺麗に咲きだしましたので、そろそろ記事にするかもです。その時はご訪問よろしくぅ~(^^)

noriさんへ
パワフルウーマン
> 2月はお疲れ様v-91

お疲れ様~。

> 少し余裕がでてきたらまた飲みに行きましょうねv-275

そうですねぇ~。最近飲みがぐっと弱くなったパワフルウーマンです。


> 私もなんか忙しかったなー2月・・・忙しいのは有り難く感謝しないとですね。

本当に感謝ですよねぇ~。実感。しみじみ。


> 梅の花、綺麗ですね。そしてパワフルさんの手も美しい。

綺麗だよねぇ~。私の手は余計でしたね・・・(汗;
梅の花は可憐でかわいくて・・・大好きです!ほんとは梅を見るなら、朝いくと良いにおいがするんだけどね~。なかなか(笑)



> 今年の梅はじゅん菜池で我慢します。桜の花見は行きたいなーv-252

うっ・・・桜の季節は毎年大忙し・・・。
でも行きたい!夜桜でもよかとぉ~?



watanabeさんへ
パワフルウーマン
> 私も2月は忙しかったですねぇ~(^^;
> 2月は実働だけで310時間位働きました (@_@;)
> それもルーチンの仕事は1割位で・・・

皆忙しかったのね~。良かった良かった!
不況をぶっ飛ばせって感じですね!



>
> まあ、私の場合は売上げと私の忙しさは全然連動しないんですが、おかげさまで今年に入って業績も比較的好調です(レベルはまだまだ低いですが。。。)

私は・・・うちの会社は私が商品ですからね~。
自分がヒマだと会社もやばいです(笑)
うちもお陰さまで~。
ありがたいですね。こんな不況なのに!


>
> おかげで背中から肩までキンキンに凝ってしまって気持ちが悪くなる位でしたが、3月に入って復活です(^^)

私もぎっくりやっちゃいました(笑)。
お互い歳には打ち勝ちましょう!

>
> お互い体だけは気をつけましょうね(^^;

はいっ。


>
>
> 我が家の梅も綺麗に咲きだしましたので、そろそろ記事にするかもです。その時はご訪問よろしくぅ~(^^)

早く記事にして~!

ってか、梅の木分けて~。すっごくうらやましいよ~。
わたなべちんところは毎年見事だよねぇ~。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
梅の花、綺麗ね
2月はお疲れ様v-91
少し余裕がでてきたらまた飲みに行きましょうねv-275
私もなんか忙しかったなー2月・・・忙しいのは有り難く感謝しないとですね。
梅の花、綺麗ですね。そしてパワフルさんの手も美しい。
今年の梅はじゅん菜池で我慢します。桜の花見は行きたいなーv-252
2010/03/03(Wed) 22:26 | URL  | nori #-[ 編集]
私も2月は忙しかったですねぇ~(^^;
2月は実働だけで310時間位働きました (@_@;)
それもルーチンの仕事は1割位で・・・

まあ、私の場合は売上げと私の忙しさは全然連動しないんですが、おかげさまで今年に入って業績も比較的好調です(レベルはまだまだ低いですが。。。)

おかげで背中から肩までキンキンに凝ってしまって気持ちが悪くなる位でしたが、3月に入って復活です(^^)

お互い体だけは気をつけましょうね(^^;


我が家の梅も綺麗に咲きだしましたので、そろそろ記事にするかもです。その時はご訪問よろしくぅ~(^^)
2010/03/04(Thu) 07:15 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
noriさんへ
> 2月はお疲れ様v-91

お疲れ様~。

> 少し余裕がでてきたらまた飲みに行きましょうねv-275

そうですねぇ~。最近飲みがぐっと弱くなったパワフルウーマンです。


> 私もなんか忙しかったなー2月・・・忙しいのは有り難く感謝しないとですね。

本当に感謝ですよねぇ~。実感。しみじみ。


> 梅の花、綺麗ですね。そしてパワフルさんの手も美しい。

綺麗だよねぇ~。私の手は余計でしたね・・・(汗;
梅の花は可憐でかわいくて・・・大好きです!ほんとは梅を見るなら、朝いくと良いにおいがするんだけどね~。なかなか(笑)



> 今年の梅はじゅん菜池で我慢します。桜の花見は行きたいなーv-252

うっ・・・桜の季節は毎年大忙し・・・。
でも行きたい!夜桜でもよかとぉ~?

2010/03/04(Thu) 16:54 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
watanabeさんへ
> 私も2月は忙しかったですねぇ~(^^;
> 2月は実働だけで310時間位働きました (@_@;)
> それもルーチンの仕事は1割位で・・・

皆忙しかったのね~。良かった良かった!
不況をぶっ飛ばせって感じですね!



>
> まあ、私の場合は売上げと私の忙しさは全然連動しないんですが、おかげさまで今年に入って業績も比較的好調です(レベルはまだまだ低いですが。。。)

私は・・・うちの会社は私が商品ですからね~。
自分がヒマだと会社もやばいです(笑)
うちもお陰さまで~。
ありがたいですね。こんな不況なのに!


>
> おかげで背中から肩までキンキンに凝ってしまって気持ちが悪くなる位でしたが、3月に入って復活です(^^)

私もぎっくりやっちゃいました(笑)。
お互い歳には打ち勝ちましょう!

>
> お互い体だけは気をつけましょうね(^^;

はいっ。


>
>
> 我が家の梅も綺麗に咲きだしましたので、そろそろ記事にするかもです。その時はご訪問よろしくぅ~(^^)

早く記事にして~!

ってか、梅の木分けて~。すっごくうらやましいよ~。
わたなべちんところは毎年見事だよねぇ~。

2010/03/04(Thu) 16:58 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可