ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
願い事を3つ叶えてあげると言われたら・・・


すぐに3つ出てきますか?


私は・・・かっこつけるとすぐ出てくるけど・・・おぃおぃ3つかよっ(ぷっ)って思っちゃう(笑)←貪欲。



「何を願っているか・・・それがその人です。」



随分昔に聞いた言葉・・・ハッとした事を覚えてる。

最近、自分の回りで生死にかかわる事があり・・・ふとこの言葉を思い出した。


私の人生の最後の一瞬
それは突然来るのだろうか・・・それとも少しずつ訪れるのだろうか・・・。



いずれにしても・・・


人生の最後の一瞬に・・・

何を惜しみ
何を恐れ

何を欲し

何を願うのだろうか・・・




決算を終え一段落したので、ふとそこからもう一度考えた「今」あるべき自分を考えてみたくなった。



やっぱり、自分の回りにいる全ての人が幸せであって欲しいと素直に思う。


政治も経済も科学も文学も・・・人々が幸せになる為にある。
パワフルウーマンリミテッドもその為にある。
そう思える一人の女性であり続けたい。





もうすぐ春ですね~






ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2010/02/24 18:44】 | 日々雑感
|

管理人のみ閲覧できます
-



mog
あ、いくらでも出てくるな(-。-)ボソッ

暖かくなってきたね~
またサムギョプリたいな(笑)

mogさんへ
パワフルウーマン
> あ、いくらでも出てくるな(-。-)ボソッ

そりゃ私だっていくらでも出てくるよ!
何で昔っから3つなんだろね?願いごとも3つ、メダルも3つ・・・?
そんなにキリが良いかな?


>
> 暖かくなってきたね~
> またサムギョプリたいな(笑)

サムギョプリ良いね~。もうじき屋上のジンギスカンも良いね~。
もうちっと待っててね~。




福士裕哉
きりがないですよね(笑)

でも、だからこそ楽しいってのもあります♪♪


ついでに応援ポチっと☆

よければこちらも覗きにきて下さい!

副業で本業以上の収入を取る方法
http://yuyafukushi.blog48.fc2.com/


福士裕哉さんへ
パワフルウーマン
> きりがないですよね(笑)

本当に人間の欲には切りがありませんね~。
>
> でも、だからこそ楽しいってのもあります♪♪

欲がないと発展もありませんからね~。


ただ・・・私が言いたかったのは「願っている事の本質」を言ってたので~。
>
>
> ついでに応援ポチっと☆
>
> よければこちらも覗きにきて下さい!

応援ありがとうございます!
お伺いしますね~。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/25(Thu) 16:43 |   |  #[ 編集]
あ、いくらでも出てくるな(-。-)ボソッ

暖かくなってきたね~
またサムギョプリたいな(笑)
2010/02/25(Thu) 16:59 | URL  | mog #-[ 編集]
mogさんへ
> あ、いくらでも出てくるな(-。-)ボソッ

そりゃ私だっていくらでも出てくるよ!
何で昔っから3つなんだろね?願いごとも3つ、メダルも3つ・・・?
そんなにキリが良いかな?


>
> 暖かくなってきたね~
> またサムギョプリたいな(笑)

サムギョプリ良いね~。もうじき屋上のジンギスカンも良いね~。
もうちっと待っててね~。

2010/02/26(Fri) 16:17 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
きりがないですよね(笑)

でも、だからこそ楽しいってのもあります♪♪


ついでに応援ポチっと☆

よければこちらも覗きにきて下さい!

副業で本業以上の収入を取る方法
http://yuyafukushi.blog48.fc2.com/
2010/02/28(Sun) 02:44 | URL  | 福士裕哉 #-[ 編集]
福士裕哉さんへ
> きりがないですよね(笑)

本当に人間の欲には切りがありませんね~。
>
> でも、だからこそ楽しいってのもあります♪♪

欲がないと発展もありませんからね~。


ただ・・・私が言いたかったのは「願っている事の本質」を言ってたので~。
>
>
> ついでに応援ポチっと☆
>
> よければこちらも覗きにきて下さい!

応援ありがとうございます!
お伺いしますね~。

2010/02/28(Sun) 16:39 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可