ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
第30回CDA2次試験の結果発表が昨日にも到着しているはず・・・。

この2~3日、私も皆さんと同様にハラハラドキドキな日々を過ごしております。

昨夜から少しづつ報告のメールが入ってきています。


大人になってからのロールプレイング練習は、できない自分を見るのも見られるのも嫌だったと思います。
正直辛いトレーニングだったと思います。



できなくて悔しくて泣いてしまった方。
遠くの地から通ってくださった方。
毎回逐語録をとって研鑽に余念の無かった方。
いつも楽しそうに通ってくださった方。


あの顔もこの顔も浮かんできます。


まだご連絡いただいてない方々はどうしたのだろう・・・。
どうか一人残らず合格してほしい・・・。
そんな気持ちで一杯になります。



合格された方へ

合格本当におめでとうございます!!!
最後まで諦めずに頑張った結果ですよね!

混沌とした社会にCDAのぞんざいは不可欠です。
これからはCDAとして共々に切磋琢磨していきましょう。


まだ合格のご連絡をいただいていない方・・・是非メールをくださいね。



残念な結果を受け取られた方へ


「あんなにやったのに・・・」
「納得がいかない!」

たくさんの悔しい想いがあると思います。
どうか決して、ご自分を責めたり、卑下したりしないでください。


まずはお疲れ様でした。
少しゆっくりされてから・・・振り返ってみてください。
そして頑張ったご自身を尊重し受容してあげてください。



次回のCDA2次試験対策セミナーの日程は2月初旬に掲載する予定です。
再受験者個別カウンセリングは来週よりお受けいたします。
気持ちを切り替えて次回受験に臨んでいただければと願っております。






ブログランキングに参加しています。→FC2ブログランキング


いつも応援ありがとうございます。→人気ブログランキングへ

スポンサーサイト