ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
前回記事のFDN起業家交流会も終わり・・・
大任も果たし、若干焦燥感が・・・

いろいろとあって少し疲れているみたい・・・。


心が重くなり、行動が鈍くなり煮詰まった感がした時・・・。

私は迷わず本屋さんへ直行する。
これは子供の頃からの癖だ・・・。


今日はたまたま、ウィルコムからiPhoneへ切り替えの待ち時間、近くの丸善に立ち寄った。


英語のテキストが並ぶコーナー
会計の書物が並ぶコーナー


20代の頃はここにずっといたような気がする。


3階の外書コーナー

ここは30代の頃・・・会計を英書で学んで格闘していた頃。


そして・・・

今はビジネス書コーナーに多くいる。



私・・・まだまだ学ぶ事がいっぱいあるな・・・。


という事は

まだまだ「のりしろ」がいっぱいあるはず。
成長できるはず。


なんだかグングン元気になってきました


ちょっと凹んだ時って皆さんどこへ行きますか~?



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2010/01/19 15:47】 | 生涯学ぶ
|

ちょっと凹んだ時って皆さんどこへ行きますか~?
ゲストハウスへの道
パワフルウーマンはもついに入れられたのですね。twitter!
僕もいつか挑戦!

>>ちょっと凹んだ時って皆さんどこへ行きますか~?
僕はここに来ます。そしてさらに凹みます。(笑)

>>まだまだ「のりしろ」がいっぱいあるはず。
>>成長できるはず。

ビジネス書みたいですね。いい言葉ですね。
やっぱりここに来てよかったです。

それでは、また。



管理人のみ閲覧できます
-



mog
最近・・・・煮詰まれるほどのことしとらんな~
新しいものはドンドン吸収できてるのが不思議(笑)

元気が出るブログですね♪
Web完結宝地図ナビゲーター ミカ
はじめまして(^^)
ブログランキングから訪問しました!

私が凹んだ時は、ゆっくり温泉にでもつかって
リフレッシュします♪

もともと打たれ強いほうですが・・・(^_^;)

失敗した時でもクヨクヨしていてもしょうがないので、
サッと忘れて切り替えて、気分をリフレッシュですね(^^)


ゲストハウスへの道さんへ
パワフルウーマン
> パワフルウーマンはもついに入れられたのですね。twitter!
> 僕もいつか挑戦!

是非是非!何だかブログのアクセス数が増えた気が~。


>
> >>ちょっと凹んだ時って皆さんどこへ行きますか~?
> 僕はここに来ます。そしてさらに凹みます。(笑)

「ここ」?「何処」?
ん~~~っ!?うちのブログぅ~~~!?!?



>
> >>まだまだ「のりしろ」がいっぱいあるはず。
> >>成長できるはず。
>
> ビジネス書みたいですね。いい言葉ですね。
> やっぱりここに来てよかったです。

やっぱり「ここ」とは「うちのことぉ~!?」
来て良かったって思ってくださるとうれしいんですけどぉ~~~。
最初のコメントが気になるなぁ~・・・。

>
> それでは、また。

はいっ。また~e-463


WEB完結宝地図ナビゲーターミカさんへ
パワフルウーマン
> はじめまして(^^)
> ブログランキングから訪問しました!

はじめまして~。
お越しくださりありがとうございます!

>
> 私が凹んだ時は、ゆっくり温泉にでもつかって
> リフレッシュします♪

温泉はいいですよねぇ~。
私も年末に母と行きましたよぉ~。
でもその後、食べ過ぎで後悔しましたがぁ~・・・。

>
> もともと打たれ強いほうですが・・・(^_^;)
>
> 失敗した時でもクヨクヨしていてもしょうがないので、
> サッと忘れて切り替えて、気分をリフレッシュですね(^^)

モード切り替えの速さは私も負けないかもぉ~(笑)。
でも考えても何も変わりませんからね~。

また来てくださいね~。



mogさんへ
パワフルウーマン
> 最近・・・・煮詰まれるほどのことしとらんな~
> 新しいものはドンドン吸収できてるのが不思議(笑)

いいねぇ~ドンドンって響き。
吸収できるって事は良いね。
私もいつも新しいスポンジみたいでいたいなっ
e-257


迷ったら・・・
Mako
迷ったら…本屋に行きますね。

お世話になった人がいる所へも行きます。

あと、空港・お風呂屋さん…ありすぎて書ききれません(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょっと凹んだ時って皆さんどこへ行きますか~?
パワフルウーマンはもついに入れられたのですね。twitter!
僕もいつか挑戦!

>>ちょっと凹んだ時って皆さんどこへ行きますか~?
僕はここに来ます。そしてさらに凹みます。(笑)

>>まだまだ「のりしろ」がいっぱいあるはず。
>>成長できるはず。

ビジネス書みたいですね。いい言葉ですね。
やっぱりここに来てよかったです。

それでは、また。

2010/01/20(Wed) 16:04 | URL  | ゲストハウスへの道 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/21(Thu) 17:06 |   |  #[ 編集]
最近・・・・煮詰まれるほどのことしとらんな~
新しいものはドンドン吸収できてるのが不思議(笑)
2010/01/24(Sun) 12:35 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
元気が出るブログですね♪
はじめまして(^^)
ブログランキングから訪問しました!

私が凹んだ時は、ゆっくり温泉にでもつかって
リフレッシュします♪

もともと打たれ強いほうですが・・・(^_^;)

失敗した時でもクヨクヨしていてもしょうがないので、
サッと忘れて切り替えて、気分をリフレッシュですね(^^)
2010/01/26(Tue) 14:06 | URL  | Web完結宝地図ナビゲーター ミカ #-[ 編集]
ゲストハウスへの道さんへ
> パワフルウーマンはもついに入れられたのですね。twitter!
> 僕もいつか挑戦!

是非是非!何だかブログのアクセス数が増えた気が~。


>
> >>ちょっと凹んだ時って皆さんどこへ行きますか~?
> 僕はここに来ます。そしてさらに凹みます。(笑)

「ここ」?「何処」?
ん~~~っ!?うちのブログぅ~~~!?!?



>
> >>まだまだ「のりしろ」がいっぱいあるはず。
> >>成長できるはず。
>
> ビジネス書みたいですね。いい言葉ですね。
> やっぱりここに来てよかったです。

やっぱり「ここ」とは「うちのことぉ~!?」
来て良かったって思ってくださるとうれしいんですけどぉ~~~。
最初のコメントが気になるなぁ~・・・。

>
> それでは、また。

はいっ。また~e-463
2010/01/27(Wed) 15:40 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
WEB完結宝地図ナビゲーターミカさんへ
> はじめまして(^^)
> ブログランキングから訪問しました!

はじめまして~。
お越しくださりありがとうございます!

>
> 私が凹んだ時は、ゆっくり温泉にでもつかって
> リフレッシュします♪

温泉はいいですよねぇ~。
私も年末に母と行きましたよぉ~。
でもその後、食べ過ぎで後悔しましたがぁ~・・・。

>
> もともと打たれ強いほうですが・・・(^_^;)
>
> 失敗した時でもクヨクヨしていてもしょうがないので、
> サッと忘れて切り替えて、気分をリフレッシュですね(^^)

モード切り替えの速さは私も負けないかもぉ~(笑)。
でも考えても何も変わりませんからね~。

また来てくださいね~。

2010/01/27(Wed) 15:52 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
mogさんへ
> 最近・・・・煮詰まれるほどのことしとらんな~
> 新しいものはドンドン吸収できてるのが不思議(笑)

いいねぇ~ドンドンって響き。
吸収できるって事は良いね。
私もいつも新しいスポンジみたいでいたいなっ
e-257
2010/01/27(Wed) 15:55 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
迷ったら・・・
迷ったら…本屋に行きますね。

お世話になった人がいる所へも行きます。

あと、空港・お風呂屋さん…ありすぎて書ききれません(笑)
2010/02/23(Tue) 14:46 | URL  | Mako #Xnq8k9Uo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可