ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
Tokyo Tower


東京・三田にある創業サポートセンターから見える東京タワーの写真です。
少し前にあまりにキレイで記念に撮りました・・・。


創業サポートセンターは、この3月で廃止され・・・
明日1月16日最後の起業家の会である、FDN(フューチャードリームネットワーク)交流会があります。


そして
私の司会も明日でラストとなります。(何回やっただろ・・・)



起業して今年で7年目・・・
2社目の法人・パワフルウーマンリミテッドを立ち上げた今日まで様々な事がありました。



「掲げた旗印は落とさない。」・・・そう決めて乗り越えてきました。



そう・・・毎月ここ三田からくじけそうになる度、ここを原点に起業仲間と語り合い乗り越えてきました。



たくさん励ましていただきました。
たくさん学ばせていただきました。




ホームがなくなるようで寂しいですが、これからは
私や、ここを利用させていただき今がある私達が


その役目を担い、恩返しとさせていただきますね。


明日は感謝の想いを込めて、私にできる全力の司会を務めさせていただきたいと思います。
頑張ります



ちょっと早いですが・・・



創業サポートセンターの皆様

お世話になりました。
いろいろと本当にありがとうございました。





最大の敬意と感謝を込めて
2009.01.15





ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

【2010/01/15 16:01】 | 起業
|

超超おひさしぶりです
ひきた
 いつもうちのブログをごらんいただき、コメントをくださりありがとうございます。超久しぶりに新規投稿をしました。
 パワさんの「更新されていないブログを見ると妙にほっとします。」というコメント嬉しかったです。「書いてね。」と励ましてくれているけれど、「書け!」ってニュアンスでは、なくて、やさしく背中を押してくれている感じでありがとうございます。
 パワさん、あいかわらず、忙しそうですね。体に気をつけてください。
 1/6のコーヒー屋さん話、さりげないCSって感じでいいですね。170円の「朝の儀式(表現が良くないかな?)」高くはないと思います。
 応援ぽちっ×2
 たいへん遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

ひきたパパさんへ
パワフルウーマン
>  いつもうちのブログをごらんいただき、コメントをくださりありがとうございます。超久しぶりに新規投稿をしました。


超超お久しぶりですぅ~。
そうなんですねぇ~早速のぞきに行きます!



>  パワさんの「更新されていないブログを見ると妙にほっとします。」というコメント嬉しかったです。「書いてね。」と励ましてくれているけれど、「書け!」ってニュアンスでは、なくて、やさしく背中を押してくれている感じでありがとうございます。


あはははっ。
だって、私もなかなか更新できない時あるから~。
そんな時バンバン更新してるブログ行くと焦るんでぇ~・・・。
そんな表現してくださるなんてぇ~・・・恐縮です。



>  パワさん、あいかわらず、忙しそうですね。体に気をつけてください。

は、はいっ!
今背中が痛いです・・・。
今は割とのんびりしてます。もう少しで決算とキャリアカウンセラーの仕事がダブルで来るので・・・。


>  1/6のコーヒー屋さん話、さりげないCSって感じでいいですね。


ほんと癒されるんですよぉ~。
さりげないCSですよねぇ~。



170円の「朝の儀式(表現が良くないかな?)」高くはないと思います。


一般的には高くないでしょうが(笑)・・・毎朝だとどうなんでしょうねぇ~。


>  応援ぽちっ×2
>  たいへん遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

応援ありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いいたします。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
超超おひさしぶりです
 いつもうちのブログをごらんいただき、コメントをくださりありがとうございます。超久しぶりに新規投稿をしました。
 パワさんの「更新されていないブログを見ると妙にほっとします。」というコメント嬉しかったです。「書いてね。」と励ましてくれているけれど、「書け!」ってニュアンスでは、なくて、やさしく背中を押してくれている感じでありがとうございます。
 パワさん、あいかわらず、忙しそうですね。体に気をつけてください。
 1/6のコーヒー屋さん話、さりげないCSって感じでいいですね。170円の「朝の儀式(表現が良くないかな?)」高くはないと思います。
 応援ぽちっ×2
 たいへん遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
2010/01/16(Sat) 16:42 | URL  | ひきた #-[ 編集]
ひきたパパさんへ
>  いつもうちのブログをごらんいただき、コメントをくださりありがとうございます。超久しぶりに新規投稿をしました。


超超お久しぶりですぅ~。
そうなんですねぇ~早速のぞきに行きます!



>  パワさんの「更新されていないブログを見ると妙にほっとします。」というコメント嬉しかったです。「書いてね。」と励ましてくれているけれど、「書け!」ってニュアンスでは、なくて、やさしく背中を押してくれている感じでありがとうございます。


あはははっ。
だって、私もなかなか更新できない時あるから~。
そんな時バンバン更新してるブログ行くと焦るんでぇ~・・・。
そんな表現してくださるなんてぇ~・・・恐縮です。



>  パワさん、あいかわらず、忙しそうですね。体に気をつけてください。

は、はいっ!
今背中が痛いです・・・。
今は割とのんびりしてます。もう少しで決算とキャリアカウンセラーの仕事がダブルで来るので・・・。


>  1/6のコーヒー屋さん話、さりげないCSって感じでいいですね。


ほんと癒されるんですよぉ~。
さりげないCSですよねぇ~。



170円の「朝の儀式(表現が良くないかな?)」高くはないと思います。


一般的には高くないでしょうが(笑)・・・毎朝だとどうなんでしょうねぇ~。


>  応援ぽちっ×2
>  たいへん遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

応援ありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いいたします。


2010/01/18(Mon) 14:10 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可