ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
連休も残すところ後1日ですねぇ~・・・。

何だか人と会って打ち合わせして・・・飲んで(ぷっ)
部屋の掃除して・・・(←最近大好き


この連休中に本も読みたかった・・・。

決算もあるし・・・

セミナーの資料作りも・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




と・とりあえず・・・

今月末提出のこれやっつけないと・・・



Ethics


米国税理士ライセンス維持継続教育の単位です。
(もちろん英語です!)


今年は英語がんばろ~ぜイヤーなので、会計と心理学は英語で読むぞっと決意してます!




皆さんの今年の目標は?




ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2010/01/11 00:15】 | 起業
|


かもちゃん
こんにちは。
この3日間は珍しく3連休ですが、地元に張り付いてますよ。
今も自宅にいるという珍しい展開(^^;

今年の目標?

まだ決めてません(^^;;;

とりあえず今日の内に「日本辺境論」読み終えます。

かもちゃんへ
パワフルウーマン
> こんにちは。
> この3日間は珍しく3連休ですが、地元に張り付いてますよ。

珍しい!雪でもふるんでは?
忙しいの?


> 今も自宅にいるという珍しい展開(^^;

体調悪いとかではないよね?

>
> 今年の目標?
>
> まだ決めてません(^^;;;

一年の計は元旦にありって言葉知ってる?(ジトッ)

>
> とりあえず今日の内に「日本辺境論」読み終えます。

私は読書の時間捻出が一番の課題かも・・・。とほほ。せっかく借りてきた本まだ読んでない・・・。



mog
今年の目標・・・・

生きる(-。-)ボソッ

楽しくね(笑)

mogへ
パワフルウーマン
> 今年の目標・・・・
>
> 生きる(-。-)ボソッ

同じく!(笑)生き延びる・・・かも(爆)
>
> 楽しくね(笑)

それ大事!!!e-348



Mako
3連休…洗濯で始まり洗濯で終わりました。

今年は僕も英語イヤ~…じゃなくてYearの方です。

日々、少しずつ薦めるのみです。
頑張りますですv-91

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
この3日間は珍しく3連休ですが、地元に張り付いてますよ。
今も自宅にいるという珍しい展開(^^;

今年の目標?

まだ決めてません(^^;;;

とりあえず今日の内に「日本辺境論」読み終えます。
2010/01/11(Mon) 16:52 | URL  | かもちゃん #35uTcyvw[ 編集]
かもちゃんへ
> こんにちは。
> この3日間は珍しく3連休ですが、地元に張り付いてますよ。

珍しい!雪でもふるんでは?
忙しいの?


> 今も自宅にいるという珍しい展開(^^;

体調悪いとかではないよね?

>
> 今年の目標?
>
> まだ決めてません(^^;;;

一年の計は元旦にありって言葉知ってる?(ジトッ)

>
> とりあえず今日の内に「日本辺境論」読み終えます。

私は読書の時間捻出が一番の課題かも・・・。とほほ。せっかく借りてきた本まだ読んでない・・・。
2010/01/11(Mon) 22:47 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
今年の目標・・・・

生きる(-。-)ボソッ

楽しくね(笑)
2010/01/11(Mon) 23:03 | URL  | mog #/WmAVJZg[ 編集]
mogへ
> 今年の目標・・・・
>
> 生きる(-。-)ボソッ

同じく!(笑)生き延びる・・・かも(爆)
>
> 楽しくね(笑)

それ大事!!!e-348
2010/01/12(Tue) 13:51 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
3連休…洗濯で始まり洗濯で終わりました。

今年は僕も英語イヤ~…じゃなくてYearの方です。

日々、少しずつ薦めるのみです。
頑張りますですv-91
2010/01/12(Tue) 23:22 | URL  | Mako #7nflydWA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可