ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
ちょっと遅めですが・・・明日5日から仕事始めです。

今年は年末年始ゆっくり過ごさせてもらいましたぁ~



食っちゃ寝

飲んじゃ寝

食っちゃ飲んじゃ寝寝寝




これぞ日本のお正月!を堪能させていただきました!!


明日からお仕事頑張ります
まぁ、オフィスに行ってないだけで、いろいろとやってるんですけどね・・・(ボソっ)


年末に、まだ何か一つ挑戦してみようと思い立ち・・・

勢いでツイッター始めてみました~


まだ使いこなしてないけど・・・
良かったらフォローしてください

そして

私に使い方教えてくださ~い


ツイッターはこちら→ パワフルウーマンのツイッター



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2010/01/04 23:34】 | 日々雑感
|

フォロー
奥村裕子
ツイッターでフォローさせていただきました!

是非、そちらでもよろしくお願いします。

今年もパワフルです!
みずさわライフプラン
おめでとうございます!
今年も楽しみに、寄せていただきますっ!

よろしくお願いします。

私も昨年ツイッター登録しましたが、
使い方がよくわかっていません・・・

おさらいしなくては・・・

奥村裕子さんへ
パワフルウーマン
> ツイッターでフォローさせていただきました!
>
> 是非、そちらでもよろしくお願いします。


早速ありがとうございます!
昨日だけで4人の方からフォローがありすっごく驚いています!
何だかまだ試行錯誤でやってまして・・・ブログ始めた当初を思い出しました。
フレッシュな気持ちで頑張ります!


みずさわライフプランさんへ
パワフルウーマン
> おめでとうございます!
> 今年も楽しみに、寄せていただきますっ!
>
> よろしくお願いします。



あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。
楽しみな記事になるよう、今年も自らが動き楽しんで仕事したいと思います!


>
> 私も昨年ツイッター登録しましたが、
> 使い方がよくわかっていません・・・
>
> おさらいしなくては・・・

私もアタフタしてますよ・・・。
ブログ始めた頃の気持ちです!
フレッシュな気持ちで頑張りますよぉ~。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
フォロー
ツイッターでフォローさせていただきました!

是非、そちらでもよろしくお願いします。
2010/01/05(Tue) 08:33 | URL  | 奥村裕子 #mtAEwbcE[ 編集]
今年もパワフルです!
おめでとうございます!
今年も楽しみに、寄せていただきますっ!

よろしくお願いします。

私も昨年ツイッター登録しましたが、
使い方がよくわかっていません・・・

おさらいしなくては・・・
2010/01/05(Tue) 22:16 | URL  | みずさわライフプラン #-[ 編集]
奥村裕子さんへ
> ツイッターでフォローさせていただきました!
>
> 是非、そちらでもよろしくお願いします。


早速ありがとうございます!
昨日だけで4人の方からフォローがありすっごく驚いています!
何だかまだ試行錯誤でやってまして・・・ブログ始めた当初を思い出しました。
フレッシュな気持ちで頑張ります!
2010/01/06(Wed) 12:10 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
みずさわライフプランさんへ
> おめでとうございます!
> 今年も楽しみに、寄せていただきますっ!
>
> よろしくお願いします。



あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。
楽しみな記事になるよう、今年も自らが動き楽しんで仕事したいと思います!


>
> 私も昨年ツイッター登録しましたが、
> 使い方がよくわかっていません・・・
>
> おさらいしなくては・・・

私もアタフタしてますよ・・・。
ブログ始めた頃の気持ちです!
フレッシュな気持ちで頑張りますよぉ~。

2010/01/06(Wed) 12:14 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可