ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
今日このブログに来てくれた皆様

ブログフレンドのみなさまぁ~

大事な大事な私の友人達


そしていつも切磋琢磨して励まし合ってる起業家仲間の皆様方



あけましておめでとうございます!!!


今年はどんな年にしていきたいですか~?


昨年は、パワフルウーマンリミテッド・プロローグ・イヤーの幕開けでしたが~
今年は、月々・日々に結果を出していくぞと決め、気を引き締めて望みたいと思っていますっ!



かっ飛ばしますよぉ~~~!


もちろん

私の回りにいる全ての人達や愛する両親の幸せや健康、戦争のない平和な社会・・・

そんな事を常に忘れず祈れる一人の女性でありたいとも思っています。




2010年が皆様にとって素晴らしい年になりますように。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
May your coming year be filled with joy, happiness and wonderful surprises!
Happy New Year!

2010年元旦
パワフルウーマン


今年初のクリックをお願いします。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2010/01/01 00:00】 | 日々雑感
|

おめでとうございます!
田辺 拓也
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

一瞬消息不明?な状態にもなりましたが(笑)

昨年の年頭に立てた目標は「動く」でしたが、
今年は「創る」にしたいなと思っています。

あらためまして、
今年もよろしくお願いします^^

おめでとうございます!
Yuki
今年もよろしくお願いします!
今夜は月がきれいですね^^
今年もいい年にするぞー!
去年よりもう一歩前へ進めるように
頑張ります^^
年末ジャンボは完敗でした!(笑)


watanabe
あけましておめでとうございます\(^o^)/

月々、日々の結果ですか・・・

ある意味厳しい目標ですよね(^^;
絶対に妥協して一日を終われない。。。
ちょっと肩肘張りすぎか?と心配しないでもないですが・・・

ところで、具体的な目標は立てられましたか?
私はこれから言語化しようと思っています。(汗
 



シチューパン
明けましておめでとうございます。

 いつもパワーを分けてもらい、とてもありがたい存在のパワさん。
 今年は自分も異動したところで本領発揮できるようにがんばります。

 本年もよろしくお願いしいたします。



おめでとうございます!
奥村 裕子
昨年は、こちらのブログに出会いたいへんパワーをいただけました!
私もパワーを分けられるような女性になりたいです!

今後もブログ楽しみにしています^^

田辺拓也さんへ
パワフルウーマン
> 旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

こちらこそ~です。

>
> 一瞬消息不明?な状態にもなりましたが(笑)
>

一瞬!?!?
けっこう長かったような・・・(笑)
ブログ長くやってると、拓さんみたいな人多く見てきたので正直あまり心配していませんでしたけどね・・・。慣れって怖いな~。
Yukiちゃんはすごく心配してた気がする~。←私もこんな頃があったはず・・・。



> 昨年の年頭に立てた目標は「動く」でしたが、
> 今年は「創る」にしたいなと思っています。
>
> あらためまして、
> 今年もよろしくお願いします^^

こちらこそ宜しくお願いします。


Yukiちゃんへ
パワフルウーマン
> 今年もよろしくお願いします!

こちらこそです!
もうじきお誕生日ですね~。


> 今夜は月がきれいですね^^

大晦日が満月で初日の出前に月食って知ってた?
もう少し宣伝してほしかったよねぇ~。見たかった。


> 今年もいい年にするぞー!

私も!
満月の大晦日と月食の新年なんて素敵だもんね!


> 去年よりもう一歩前へ進めるように
> 頑張ります^^

ん~~私は「結果」を出していきたいと思います。

> 年末ジャンボは完敗でした!(笑)

そ~言えばまだ見てません。サマージャンボもまだ見てなかった・・・。
あ~~でもダメなんだろうな・・・と思うと見れないよぉ~(笑)




わたなべちんへ
パワフルウーマン
> あけましておめでとうございます\(^o^)/

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
早々のメールもありがとうございます!


>
> 月々、日々の結果ですか・・・
>
> ある意味厳しい目標ですよね(^^;
> 絶対に妥協して一日を終われない。。。
> ちょっと肩肘張りすぎか?と心配しないでもないですが・・・

いやそれがさ・・・ナベファミには話してるんだけど・・・
昨年は緩急の差が月によって激しすぎて・・・。
忙しい時は2カ月以上休み無し・・・でも売上にするとどうだい?みたいな・・・。
なので、月々に結果を出していきバランスを取るのが今年の目標なので、こうなりました。


>
> ところで、具体的な目標は立てられましたか?

立てた立てた!今度聴いてくれるぅ~?
わたなべちんとことは違って物販じゃないし規模も小さいから・・・今一つピンとこないだろうけどね。


> 私はこれから言語化しようと思っています。(汗

おぉ~!言語化かぁ・・・昔はやってたな・・・でも振り返ってみると、確実に2年以内には形にしてたから、やっぱり言語化って大事だよね。
スケジュール帳にしっかり書き込んでみます!
 


シチューパンさんへ
パワフルウーマン
> 明けましておめでとうございます。

こちらこそ明けましておめでとうございます!
>
>  いつもパワーを分けてもらい、とてもありがたい存在のパワさん。

とんでもな~い。私こそシチューさんに癒されてます!とってもありがたい存在ですよぉ~。

>  今年は自分も異動したところで本領発揮できるようにがんばります。

私も今年はバランスの取れた月々にすいるため、いろいろとやりますよ!

>
>  本年もよろしくお願いしいたします。

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。


奥村裕子さんへ
パワフルウーマン
> 昨年は、こちらのブログに出会いたいへんパワーをいただけました!
> 私もパワーを分けられるような女性になりたいです!
>
> 今後もブログ楽しみにしています^^

あけましておめでとうございます!
お越しいただき本当にありがとうございます!

はいっ!パワー全開で頑張りますよぉ~!
今年も宜しくお願いいたします。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

一瞬消息不明?な状態にもなりましたが(笑)

昨年の年頭に立てた目標は「動く」でしたが、
今年は「創る」にしたいなと思っています。

あらためまして、
今年もよろしくお願いします^^
2010/01/01(Fri) 02:23 | URL  | 田辺 拓也 #-[ 編集]
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
今夜は月がきれいですね^^
今年もいい年にするぞー!
去年よりもう一歩前へ進めるように
頑張ります^^
年末ジャンボは完敗でした!(笑)
2010/01/02(Sat) 02:41 | URL  | Yuki #-[ 編集]
あけましておめでとうございます\(^o^)/

月々、日々の結果ですか・・・

ある意味厳しい目標ですよね(^^;
絶対に妥協して一日を終われない。。。
ちょっと肩肘張りすぎか?と心配しないでもないですが・・・

ところで、具体的な目標は立てられましたか?
私はこれから言語化しようと思っています。(汗
 
2010/01/02(Sat) 10:53 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
明けましておめでとうございます。

 いつもパワーを分けてもらい、とてもありがたい存在のパワさん。
 今年は自分も異動したところで本領発揮できるようにがんばります。

 本年もよろしくお願いしいたします。

2010/01/02(Sat) 13:09 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
おめでとうございます!
昨年は、こちらのブログに出会いたいへんパワーをいただけました!
私もパワーを分けられるような女性になりたいです!

今後もブログ楽しみにしています^^
2010/01/03(Sun) 00:32 | URL  | 奥村 裕子 #mtAEwbcE[ 編集]
田辺拓也さんへ
> 旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

こちらこそ~です。

>
> 一瞬消息不明?な状態にもなりましたが(笑)
>

一瞬!?!?
けっこう長かったような・・・(笑)
ブログ長くやってると、拓さんみたいな人多く見てきたので正直あまり心配していませんでしたけどね・・・。慣れって怖いな~。
Yukiちゃんはすごく心配してた気がする~。←私もこんな頃があったはず・・・。



> 昨年の年頭に立てた目標は「動く」でしたが、
> 今年は「創る」にしたいなと思っています。
>
> あらためまして、
> 今年もよろしくお願いします^^

こちらこそ宜しくお願いします。
2010/01/04(Mon) 00:14 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
Yukiちゃんへ
> 今年もよろしくお願いします!

こちらこそです!
もうじきお誕生日ですね~。


> 今夜は月がきれいですね^^

大晦日が満月で初日の出前に月食って知ってた?
もう少し宣伝してほしかったよねぇ~。見たかった。


> 今年もいい年にするぞー!

私も!
満月の大晦日と月食の新年なんて素敵だもんね!


> 去年よりもう一歩前へ進めるように
> 頑張ります^^

ん~~私は「結果」を出していきたいと思います。

> 年末ジャンボは完敗でした!(笑)

そ~言えばまだ見てません。サマージャンボもまだ見てなかった・・・。
あ~~でもダメなんだろうな・・・と思うと見れないよぉ~(笑)


2010/01/04(Mon) 00:18 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
わたなべちんへ
> あけましておめでとうございます\(^o^)/

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
早々のメールもありがとうございます!


>
> 月々、日々の結果ですか・・・
>
> ある意味厳しい目標ですよね(^^;
> 絶対に妥協して一日を終われない。。。
> ちょっと肩肘張りすぎか?と心配しないでもないですが・・・

いやそれがさ・・・ナベファミには話してるんだけど・・・
昨年は緩急の差が月によって激しすぎて・・・。
忙しい時は2カ月以上休み無し・・・でも売上にするとどうだい?みたいな・・・。
なので、月々に結果を出していきバランスを取るのが今年の目標なので、こうなりました。


>
> ところで、具体的な目標は立てられましたか?

立てた立てた!今度聴いてくれるぅ~?
わたなべちんとことは違って物販じゃないし規模も小さいから・・・今一つピンとこないだろうけどね。


> 私はこれから言語化しようと思っています。(汗

おぉ~!言語化かぁ・・・昔はやってたな・・・でも振り返ってみると、確実に2年以内には形にしてたから、やっぱり言語化って大事だよね。
スケジュール帳にしっかり書き込んでみます!
 
2010/01/04(Mon) 00:26 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
シチューパンさんへ
> 明けましておめでとうございます。

こちらこそ明けましておめでとうございます!
>
>  いつもパワーを分けてもらい、とてもありがたい存在のパワさん。

とんでもな~い。私こそシチューさんに癒されてます!とってもありがたい存在ですよぉ~。

>  今年は自分も異動したところで本領発揮できるようにがんばります。

私も今年はバランスの取れた月々にすいるため、いろいろとやりますよ!

>
>  本年もよろしくお願いしいたします。

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
2010/01/04(Mon) 00:30 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
奥村裕子さんへ
> 昨年は、こちらのブログに出会いたいへんパワーをいただけました!
> 私もパワーを分けられるような女性になりたいです!
>
> 今後もブログ楽しみにしています^^

あけましておめでとうございます!
お越しいただき本当にありがとうございます!

はいっ!パワー全開で頑張りますよぉ~!
今年も宜しくお願いいたします。

2010/01/04(Mon) 00:32 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可