ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
本日パワフルウーマンリミテッドは仕事納めとなりました。

今年はいろんな事にチャレンジした年でした!

2009年の元旦でこんな事を言っていました。


2009年はどんな年にしていきたいですか?


私としては・・・

3年続いた大殺界をやっと抜けたので・・・(その割には良い事づくめだったけど・・・)
昨年までの風邪引きさんの汚名返上をし、体力をつけ、健康でハツラツとした1年にしたいと思っています。

もっとおしゃれを楽しんだりしたいし、平和を愛する一人の女性としてありたいし・・・
人間として、もっと心美しく高みを目指していきたいと思います。



パワフルウーマンリミテッドとしては・・・

昨年チャレンジして得た力を武器に、水かさを広げるような想いで・・・
楽しく(←これ大事)、充実した1年でありたいと思います。
パワフルウーマンリミテッド・プロローグ・イヤーの始まり・・・といえそうです(ぷっ)。




そう漢字一言で言うと・・・


  「序」


序章の「序」です。
パワフルウーマンリミテッド・プロローグ・イヤーはエグザイル・パーフェクトイヤー2008のパクリです(ぷっ)。

これからパワフルウーマンリミテッドはどういう方向に進んでいこうかと考えながら行動した1年でした。


今、はっきりと進むべき方向にベクトルが伸びています




来年もかっ飛ばしますよぉ~




ランキングに参加しています。クリックをお願いします。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします。読み逃げ厳禁(笑)→人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。
そうそう・・・

今年は風邪は1回しか引いていませんっ


おしゃれは・・・
カルジェルネイル初体験したし~
Harracaのアクセサリーにはまったし・・・

楽しく充実した1年でした!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
そうそう・・・

今年は風邪は1回しか引いていませんっ


おしゃれは・・・
カルジェルネイル初体験したし~
Harracaのアクセサリーにはまったし・・・

楽しく充実した1年でした!
スポンサーサイト

【2009/12/28 11:26】 | 起業
|

はじめまして!
ネットワークビジネスマン
すごく勉強になるブログですねっ!
これからも頑張って下さい!(応援)


田辺 拓也
長い間ご無沙汰しておりました。
紆余曲折経て、またご挨拶にあがりました。
ブログへのお祝いメッセージ、本当にありがとうございました。

今年一年、お疲れさまでした。
来年はあらためて、よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください♪

良いお年をお迎え下さい。
ゲストハウスへの道
パワフルウーマンさん、今年一年色々ありがとうございました。

来年も、素晴らしい一年になりますように♪

ネットワークビジネスマンさんへ
パワフルウーマン
> すごく勉強になるブログですねっ!
> これからも頑張って下さい!(応援)

そ・そうですか・・・?
はいっ。これからも頑張ります!

お越しいただきありがとうございます!


田辺拓也さんへ
パワフルウーマン
> 長い間ご無沙汰しておりました。

ご無沙汰です~。
いきなりブログは閉じちゃうし、開いたと思ったら、記事ないし・・・どうしたのかと思いました。きっと何か考えていらっしゃるんだろうなと思いましたよぉ~。


> 紆余曲折経て、またご挨拶にあがりました。
> ブログへのお祝いメッセージ、本当にありがとうございました。

違うブログやってるのを教えていただいたものですから・・・。
2か月位前だったでしょうか・・・その間私も忙しくてなかなか伺えませんでした。
こちらこそすみません・・・。


>
> 今年一年、お疲れさまでした。
> 来年はあらためて、よろしくお願いいたします。

こちらこそですぅ~。
会社設立おめでとうございます。


>
> 良いお年をお迎えください♪

はい、良いお年をお迎えください。


ゲストハウスへの道さんへ
パワフルウーマン
> パワフルウーマンさん、今年一年色々ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました!
>
> 来年も、素晴らしい一年になりますように♪

はいっ。素晴らしい1年にしていきましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
すごく勉強になるブログですねっ!
これからも頑張って下さい!(応援)
2009/12/28(Mon) 20:39 | URL  | ネットワークビジネスマン #Cv2s2L.A[ 編集]
長い間ご無沙汰しておりました。
紆余曲折経て、またご挨拶にあがりました。
ブログへのお祝いメッセージ、本当にありがとうございました。

今年一年、お疲れさまでした。
来年はあらためて、よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください♪
2009/12/29(Tue) 00:37 | URL  | 田辺 拓也 #-[ 編集]
良いお年をお迎え下さい。
パワフルウーマンさん、今年一年色々ありがとうございました。

来年も、素晴らしい一年になりますように♪
2009/12/29(Tue) 00:49 | URL  | ゲストハウスへの道 #-[ 編集]
ネットワークビジネスマンさんへ
> すごく勉強になるブログですねっ!
> これからも頑張って下さい!(応援)

そ・そうですか・・・?
はいっ。これからも頑張ります!

お越しいただきありがとうございます!
2009/12/29(Tue) 22:18 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
田辺拓也さんへ
> 長い間ご無沙汰しておりました。

ご無沙汰です~。
いきなりブログは閉じちゃうし、開いたと思ったら、記事ないし・・・どうしたのかと思いました。きっと何か考えていらっしゃるんだろうなと思いましたよぉ~。


> 紆余曲折経て、またご挨拶にあがりました。
> ブログへのお祝いメッセージ、本当にありがとうございました。

違うブログやってるのを教えていただいたものですから・・・。
2か月位前だったでしょうか・・・その間私も忙しくてなかなか伺えませんでした。
こちらこそすみません・・・。


>
> 今年一年、お疲れさまでした。
> 来年はあらためて、よろしくお願いいたします。

こちらこそですぅ~。
会社設立おめでとうございます。


>
> 良いお年をお迎えください♪

はい、良いお年をお迎えください。
2009/12/29(Tue) 22:22 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ゲストハウスへの道さんへ
> パワフルウーマンさん、今年一年色々ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました!
>
> 来年も、素晴らしい一年になりますように♪

はいっ。素晴らしい1年にしていきましょう!
2009/12/29(Tue) 22:24 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可