ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
今日は、パワフルウーマンリミテッドの忘年会です!

1年間お世話になった方々を迎え、総勢13名で開催しますぅ~~~。

もう仕事そっちのけで昨夜からいろいろと準備してます。


何がって・・・!?



歌の練習(ぷっ)



パワフルウーマンは、生まれ変わったらシンガーか女優になる!


と豪語してるんで・・・本日は頑張ります


ちなみに歌が上手いわけではなくぅ~・・・

エンターティナーと思ってください。


今朝急に思い立って、ネイルしながら練習してるのはこれ

じょいふる&クリスマスネイル



う~ん・・・踊りまでは覚えられないなぁ~・・・。

ネイルはクリスマスっぽく派手にしてみましたぁ~。(←今回は自分でやりました


他にも出し物があるんだぁ~・・・ふっふっふ。
皆楽しんでくれるといいなぁ~


パワフルウーマンリミテッドは、楽しむ時は全力で楽しみます!
来年はイベント企画満載の年にしていきたいなっ。





更新頑張りました!(笑)クリックをお願いします。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

【2009/12/26 14:19】 | 今日もラッキーDAY!
|

ありがとうございました~
protean
楽しい忘年会でした!
人を楽しませるということはこういうことなんですね~。
また美声を聴かせてください。
よいお年を!

proteanさんへ
パワフルウーマン
> 楽しい忘年会でした!
> 人を楽しませるということはこういうことなんですね~。
> また美声を聴かせてください。
> よいお年を!

早速の訪問&コメントありがとうございました!!!
楽しんでいただき光栄です!

美声というよりは「絶叫」だと思いますが・・・。

今年はいっぱいお世話になりました!
ありがとうございました。

来年もまた宜しくお願いいたします。



お疲れ様でした
しし座のレオ
レオです。
楽しい忘年会をありがとうございました。
二次会でパワフルさんとみなさんの美声を聞けなかったのが残念です
そのころ私は忘年会のはしごで盛り上がっていました。(笑い)
次の機会には美声(振付も)を聞かせて下さい。 

来年もよろしくお願いします。

しし座のレオさんへ
パワフルウーマン
> レオです。
> 楽しい忘年会をありがとうございました。

こちらこそお越しくださりありがとうございました!

> 二次会でパワフルさんとみなさんの美声を聞けなかったのが残念です
> そのころ私は忘年会のはしごで盛り上がっていました。(笑い)

え~~~っ。はしごとは・・・。
さすがレオさんはパワフルウーマンリミテッドに関わるだけあって、パワフルさんです!(笑)


> 次の機会には美声(振付も)を聞かせて下さい。 

はいっ。いつでもお聞かせしますよぉ~。
私のカラオケは毒にも薬にもなりますが・・・(ぷっ)。
1度聞いたら2~3日は私の声にうなされますよ。

>
> 来年もよろしくお願いします。

こちらこそ宜しくお願いいたします。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました~
楽しい忘年会でした!
人を楽しませるということはこういうことなんですね~。
また美声を聴かせてください。
よいお年を!
2009/12/27(Sun) 00:29 | URL  | protean #-[ 編集]
proteanさんへ
> 楽しい忘年会でした!
> 人を楽しませるということはこういうことなんですね~。
> また美声を聴かせてください。
> よいお年を!

早速の訪問&コメントありがとうございました!!!
楽しんでいただき光栄です!

美声というよりは「絶叫」だと思いますが・・・。

今年はいっぱいお世話になりました!
ありがとうございました。

来年もまた宜しくお願いいたします。

2009/12/28(Mon) 11:01 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
お疲れ様でした
レオです。
楽しい忘年会をありがとうございました。
二次会でパワフルさんとみなさんの美声を聞けなかったのが残念です
そのころ私は忘年会のはしごで盛り上がっていました。(笑い)
次の機会には美声(振付も)を聞かせて下さい。 

来年もよろしくお願いします。
2009/12/28(Mon) 11:28 | URL  | しし座のレオ #-[ 編集]
しし座のレオさんへ
> レオです。
> 楽しい忘年会をありがとうございました。

こちらこそお越しくださりありがとうございました!

> 二次会でパワフルさんとみなさんの美声を聞けなかったのが残念です
> そのころ私は忘年会のはしごで盛り上がっていました。(笑い)

え~~~っ。はしごとは・・・。
さすがレオさんはパワフルウーマンリミテッドに関わるだけあって、パワフルさんです!(笑)


> 次の機会には美声(振付も)を聞かせて下さい。 

はいっ。いつでもお聞かせしますよぉ~。
私のカラオケは毒にも薬にもなりますが・・・(ぷっ)。
1度聞いたら2~3日は私の声にうなされますよ。

>
> 来年もよろしくお願いします。

こちらこそ宜しくお願いいたします。

2009/12/28(Mon) 11:34 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可