ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
サンタがいっぱい今日は12月25日クリスマスですね~。

パワフルウーマンがいたカナダ・バンクーバーでは、クリスマスはファミリーで過ごすものっていう感覚がある為・・・

パワフル家でも昨夜は、ピザとケンタッキーにビールで楽しみました~。


このお菓子(おかき)はお友達からもらいました。


サンタがいっぱい!

何だか幸せいっぱい運んでくれそうですねぇ~。


皆さん、ハッピークリスマス 楽しんでますかぁ~!? いえぃっ。



ところで

このブログは2005年の12月25日に開設したのです!


つ・ま・り


祝ブログ開設4周年!!!


今日はランキング落ちてるけど(更新してないから・・・←自業自得)


この4年間、FC2ではほぼ3位以内をキープ。
皆さんに支えられての丸4年間を実感しています。



このランキングにいる顔ぶれも、この4年で随分変わりました。
最初は勢いよく始めても、同じ頃に始めた人はもう誰も残っていない・・・。
長い間続けていると・・・継続って本当に大事だなってつくづく思います。


ブログを続けていたから起業家としての旗を揚げ続けていられたのかもしれない・・・。


これからも気負わず、独自路線の起業家徒然日記(ぷっ)を書いていこうと思います。


今日このブログに来てくれたみんなぁ~。

本当にありがとうございます。




ご祝儀クリックをお願いします。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2009/12/25 13:57】 | 起業
|


watanabe
e-239メリークリスマスv-315

そして祝ブログ解説4周年!!

いや~お互い不定期になったとはいえ頑張ってるよね(^^)
当初のブロ友でブログ続いてるの二人だけになっちゃってるし・・・(汗

それはそうと、うちの会社では「あいさつ」は特に入社前からうるさく言っていますが、それは「あいさつ」は人を認める行為であり、自分を認めてもらう行為だから、あいさつできない人=仕事を一緒に出来ない人と同義語と考えているからです。

最初の頃は声が出ない人も周りが出来るようになってくるとだんだん出来るようになるもんですよ(^^)

あいさつできない人を「パスポートまだ持ってない人」と優しく見守る事は僕にはなかなか出来ないけれど、頑張ってみます(^^;
 


みずさわライフプラン
こんにちは!
コメントありがとうございます。

ブログ開設4周年、おめでとうございますv-238
私はまだ始めたばかりですが、
頑張って続けていこうと思っています。

私も自分はパワフルウーマンだと思ってるんですよ~v-221

わたなべちんへ
パワフルウーマン
> e-239メリークリスマスv-315

ハッピーメリークリスマス!
>
> そして祝ブログ解説4周年!!
>
サンキューですぅ!
さすがわたなべちん!さっそく来てくれてありがとう!
だ~い好き!(笑)



> いや~お互い不定期になったとはいえ頑張ってるよね(^^)
> 当初のブロ友でブログ続いてるの二人だけになっちゃってるし・・・(汗

本当にそうだねぇ~。わたなべちんとは起業カテゴリーではないけど、ビジネスカテゴリーで続いている唯一のブロ友だもんね。
しんかよ!ついてこい!

>
> それはそうと、うちの会社では「あいさつ」は特に入社前からうるさく言っていますが、それは「あいさつ」は人を認める行為であり、自分を認めてもらう行為だから、あいさつできない人=仕事を一緒に出来ない人と同義語と考えているからです。
>
うちのパワフルパパなんて、挨拶できない人=人として扱うなとほぼ同義語(笑)
> 最初の頃は声が出ない人も周りが出来るようになってくるとだんだん出来るようになるもんですよ(^^)
>
そっ。やってみるって大事だよねぇ~。
うちの研修もまずはそこからなんだ!


> あいさつできない人を「パスポートまだ持ってない人」と優しく見守る事は僕にはなかなか出来ないけれど、頑張ってみます(^^;
>  
これはねぇ~、わたなべちんも知ってる人の言葉です!
当ててみてぇ~・・・。ヒントは銀座です(ぷっ)


みずさわライフプランさんへ
パワフルウーマン
> こんにちは!
> コメントありがとうございます。

こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます!
>
> ブログ開設4周年、おめでとうございますv-238
> 私はまだ始めたばかりですが、
> 頑張って続けていこうと思っています。

ありがとうございます!
継続って本当に力になると思いますよぉ~。
頑張ってくださいね。

>
> 私も自分はパワフルウーマンだと思ってるんですよ~v-221

そのうち商標登録します(笑)
全国のパワフルウーマン集合企画立てたいですねぇ~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
e-239メリークリスマスv-315

そして祝ブログ解説4周年!!

いや~お互い不定期になったとはいえ頑張ってるよね(^^)
当初のブロ友でブログ続いてるの二人だけになっちゃってるし・・・(汗

それはそうと、うちの会社では「あいさつ」は特に入社前からうるさく言っていますが、それは「あいさつ」は人を認める行為であり、自分を認めてもらう行為だから、あいさつできない人=仕事を一緒に出来ない人と同義語と考えているからです。

最初の頃は声が出ない人も周りが出来るようになってくるとだんだん出来るようになるもんですよ(^^)

あいさつできない人を「パスポートまだ持ってない人」と優しく見守る事は僕にはなかなか出来ないけれど、頑張ってみます(^^;
 
2009/12/25(Fri) 17:35 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
こんにちは!
コメントありがとうございます。

ブログ開設4周年、おめでとうございますv-238
私はまだ始めたばかりですが、
頑張って続けていこうと思っています。

私も自分はパワフルウーマンだと思ってるんですよ~v-221
2009/12/26(Sat) 01:14 | URL  | みずさわライフプラン #-[ 編集]
わたなべちんへ
> e-239メリークリスマスv-315

ハッピーメリークリスマス!
>
> そして祝ブログ解説4周年!!
>
サンキューですぅ!
さすがわたなべちん!さっそく来てくれてありがとう!
だ~い好き!(笑)



> いや~お互い不定期になったとはいえ頑張ってるよね(^^)
> 当初のブロ友でブログ続いてるの二人だけになっちゃってるし・・・(汗

本当にそうだねぇ~。わたなべちんとは起業カテゴリーではないけど、ビジネスカテゴリーで続いている唯一のブロ友だもんね。
しんかよ!ついてこい!

>
> それはそうと、うちの会社では「あいさつ」は特に入社前からうるさく言っていますが、それは「あいさつ」は人を認める行為であり、自分を認めてもらう行為だから、あいさつできない人=仕事を一緒に出来ない人と同義語と考えているからです。
>
うちのパワフルパパなんて、挨拶できない人=人として扱うなとほぼ同義語(笑)
> 最初の頃は声が出ない人も周りが出来るようになってくるとだんだん出来るようになるもんですよ(^^)
>
そっ。やってみるって大事だよねぇ~。
うちの研修もまずはそこからなんだ!


> あいさつできない人を「パスポートまだ持ってない人」と優しく見守る事は僕にはなかなか出来ないけれど、頑張ってみます(^^;
>  
これはねぇ~、わたなべちんも知ってる人の言葉です!
当ててみてぇ~・・・。ヒントは銀座です(ぷっ)
2009/12/26(Sat) 14:27 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
みずさわライフプランさんへ
> こんにちは!
> コメントありがとうございます。

こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます!
>
> ブログ開設4周年、おめでとうございますv-238
> 私はまだ始めたばかりですが、
> 頑張って続けていこうと思っています。

ありがとうございます!
継続って本当に力になると思いますよぉ~。
頑張ってくださいね。

>
> 私も自分はパワフルウーマンだと思ってるんですよ~v-221

そのうち商標登録します(笑)
全国のパワフルウーマン集合企画立てたいですねぇ~。
2009/12/26(Sat) 14:30 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可