ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
雪景色CDA2次試験を受験された皆様

お疲れ様でした。ここまで頑張ってきた事と思います。
良いお年をお迎えくださいね。



私は、一足お先に、ここ数年どこへも連れていってあげれなかったので、母を連れて群馬県の四万温泉に行ってきました。
四万の病に効く温泉だそうですよぉ~。

お湯がとっても柔らかで、ここ数カ月休みなく働いてきた心と体をリラックスさせてきました~



こちらは雪でして~・・・
モノクロの雪景色に、ただただ見とれていました。







温泉に入りながらふと思いました。


国や習慣や文化が違えど・・・
言葉や服装や髪の色が違えど・・・


世界のあちこちで共通なこと

日が暮れて、今日一日頑張った自分や仲間と共に・・・



飲んで、食べて、奏でて、歌って、踊って



日本橋のカラオケ屋だったり、南太平洋の海辺だったり、砂漠だったり、アマゾンの森だったり

踊るリズムや奏でる楽器が違ったりするかもしれないけど


究極の幸せの時間は世界共通なんだと思う。


そんな時間は皆で分かち合うもの。
一人占めするから争いが起きる・・・

人は本来、皆で分かち合う事の素晴らしさを知っているはず。



平和なクリスマスウィークになりますように。





土曜日のパワフルウーマンリミテッド忘年会に向け、カラオケ練習中のパワフルウーマンより。
パワフルウーマンは歌って踊れる女社長を目指します!



頑張れよと思ってくださった方、クリックをお願いします。→FC2ブログランキング
そっと見守るよって方もクリックお願いします→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。






スポンサーサイト

【2009/12/21 14:30】 | 日々雑感
|


mog
カラオケ練習中ですか(笑)

じゃあ今日も張り切って練習しちゃいましょう!!

mogさんへ
パワフルウーマン
> カラオケ練習中ですか(笑)
>
> じゃあ今日も張り切って練習しちゃいましょう!!

ぷっ!結局2人カラオケしちゃったね~。
お付き合いありがと!
楽しかったね~。またお付き合いの程を~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カラオケ練習中ですか(笑)

じゃあ今日も張り切って練習しちゃいましょう!!
2009/12/21(Mon) 16:43 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
mogさんへ
> カラオケ練習中ですか(笑)
>
> じゃあ今日も張り切って練習しちゃいましょう!!

ぷっ!結局2人カラオケしちゃったね~。
お付き合いありがと!
楽しかったね~。またお付き合いの程を~。
2009/12/25(Fri) 11:42 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可