ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
不況だから・・・

資金力がないから・・・

人脈がないから・・・





だから?




あといくつ並べますか?




出来ない理由をいくら挙げても・・・

けっして出来るようにはならないと思うよ




今頑張れなかったら、きっと一生出来ない。




顔上げていきましょうよ





更新頑張りました(ぷっ)クリックお願いします~。→FC2ブログランキング
こっちもお願いします→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2009/12/09 10:43】 | 起業
|

本当だ!
Yuki
ちょっと記事かぶっちゃってますね^^

できないって思ったらそこで止まっちゃいますもんね。
頑張ります!


かもちゃん
おはようございます。

こうやれば出来るはず? というのを書き出してみて、取り組める可能性のあるものに対しての対策というか作戦を立てていければ、ちょっとずつでも前進できるんでしょうね。
逃げ道は必ず行き止まりにぶつかりますもんね(^^)


ビジネスネット
突然の書き込み失礼致します。
ランキングに参加して頂きたく、こちらのブログを登録させて頂きました事をご報告します。

HP:ビジネスネット
URL:http://business-net.info/

当サイトに登録させて頂いたブログからアクセスがあると、総合アクセスと、記事1つ1つからのアクセスが人気順に表示される仕組みになっております。

記事単位で人気が決まるので、良い記事がたくさんあれば、それだけランキングを埋め尽くすことも可能です。
昨日の人気記事TOP50 http://business-net.info/yk_ranking.html

詳しくはこちらのページをご覧下さい。
サイトの説明 http://business-net.info/menu_about.html

当サイトは競争しやすい仕組みになっておりますので、将来的には多くのアクセスを返せると思います。
是非リンクして頂ければと願っております。どうぞ宜しくお願いします。


Akemi
「出来ない理由をいくつ並べるの?顔上げていこう」
良い言葉~♪

私も顔上げて! シャッキっとね♪ (ありがとう~)

Yukiちゃんへ
パワフルウーマン
> ちょっと記事かぶっちゃってますね^^

ね~っ!?


>
> できないって思ったらそこで止まっちゃいますもんね。
> 頑張ります!

Yukiちゃん、フラ頑張ってね。
いつか観に行きたいなぁ~。




かもちゃんへ
パワフルウーマン
> おはようございます。

おはようございます。(笑)

つ~か私は同僚でも上司でもないよ~ん。
でも挨拶って大事だよねぇ~。


>
> こうやれば出来るはず? というのを書き出してみて、取り組める可能性のあるものに対しての対策というか作戦を立てていければ、ちょっとずつでも前進できるんでしょうね。
> 逃げ道は必ず行き止まりにぶつかりますもんね(^^)

昔、尊敬する先輩に言われました!

「足踏み状態だぁ~って思ってても後ろを振り返ってみるとちゃんと前に進んでいるよ」って。
逃げ道を行くと、その先には行き止まりしかない・・・開くドアはないのかもしれませんね。



ビジネスネットさんへ
パワフルウーマン
訪問ありがとうございます。
リンクに関しては、「リンクについて」の記事で記載していますので拙ブログの意向をご確認いただくと早いと思われます。略記しますと下記になります。

折角ですが、拙ブログは、私パワフルウーマンの想いなどを綴っているブログで、起業やキャリアに悩んでいる方々への応援も込めて長く記載しています。
ランキングにも参加していますので、興味がないわけではありませんが、競い合うといった意思はありません。従ってこれ以上のランキング参加には現在のところ考えておりません。

FC2だけでもランキングに登録してより丸3年の間、ランキングの顔ぶれも毎年変わりました。ずっとベスト5位以内にいるのは拙ブログだけかもしれません。
ランキング上位を意識してのみだけでは、続かないと思います。

そういう意味で、大変申し訳ございませんが、リンクは出来かねますのでご了承をお願いいたします。また、拙ブログをすでにリンクしていただいたとの事ですが、リンクはフリーですが、貴サイト上での拙ブログのリンクを確認する事はできませんでした。このままリンクしておくか削除するかはお任せいたします。

ご理解いただけますと幸いです。


Akemiさんへ
パワフルウーマン
> 「出来ない理由をいくつ並べるの?顔上げていこう」
> 良い言葉~♪

深イイ深イイ~・・・かな!?(笑)

>
> 私も顔上げて! シャッキっとね♪ (ありがとう~)

こちらこそ~いつもありがとう!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本当だ!
ちょっと記事かぶっちゃってますね^^

できないって思ったらそこで止まっちゃいますもんね。
頑張ります!
2009/12/09(Wed) 13:34 | URL  | Yuki #-[ 編集]
おはようございます。

こうやれば出来るはず? というのを書き出してみて、取り組める可能性のあるものに対しての対策というか作戦を立てていければ、ちょっとずつでも前進できるんでしょうね。
逃げ道は必ず行き止まりにぶつかりますもんね(^^)
2009/12/10(Thu) 09:09 | URL  | かもちゃん #35uTcyvw[ 編集]
突然の書き込み失礼致します。
ランキングに参加して頂きたく、こちらのブログを登録させて頂きました事をご報告します。

HP:ビジネスネット
URL:http://business-net.info/

当サイトに登録させて頂いたブログからアクセスがあると、総合アクセスと、記事1つ1つからのアクセスが人気順に表示される仕組みになっております。

記事単位で人気が決まるので、良い記事がたくさんあれば、それだけランキングを埋め尽くすことも可能です。
昨日の人気記事TOP50 http://business-net.info/yk_ranking.html

詳しくはこちらのページをご覧下さい。
サイトの説明 http://business-net.info/menu_about.html

当サイトは競争しやすい仕組みになっておりますので、将来的には多くのアクセスを返せると思います。
是非リンクして頂ければと願っております。どうぞ宜しくお願いします。
2009/12/10(Thu) 10:43 | URL  | ビジネスネット #-[ 編集]
「出来ない理由をいくつ並べるの?顔上げていこう」
良い言葉~♪

私も顔上げて! シャッキっとね♪ (ありがとう~)
2009/12/12(Sat) 22:20 | URL  | Akemi #R4Gt31Yc[ 編集]
Yukiちゃんへ
> ちょっと記事かぶっちゃってますね^^

ね~っ!?


>
> できないって思ったらそこで止まっちゃいますもんね。
> 頑張ります!

Yukiちゃん、フラ頑張ってね。
いつか観に行きたいなぁ~。


2009/12/14(Mon) 12:19 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
かもちゃんへ
> おはようございます。

おはようございます。(笑)

つ~か私は同僚でも上司でもないよ~ん。
でも挨拶って大事だよねぇ~。


>
> こうやれば出来るはず? というのを書き出してみて、取り組める可能性のあるものに対しての対策というか作戦を立てていければ、ちょっとずつでも前進できるんでしょうね。
> 逃げ道は必ず行き止まりにぶつかりますもんね(^^)

昔、尊敬する先輩に言われました!

「足踏み状態だぁ~って思ってても後ろを振り返ってみるとちゃんと前に進んでいるよ」って。
逃げ道を行くと、その先には行き止まりしかない・・・開くドアはないのかもしれませんね。

2009/12/14(Mon) 12:24 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ビジネスネットさんへ
訪問ありがとうございます。
リンクに関しては、「リンクについて」の記事で記載していますので拙ブログの意向をご確認いただくと早いと思われます。略記しますと下記になります。

折角ですが、拙ブログは、私パワフルウーマンの想いなどを綴っているブログで、起業やキャリアに悩んでいる方々への応援も込めて長く記載しています。
ランキングにも参加していますので、興味がないわけではありませんが、競い合うといった意思はありません。従ってこれ以上のランキング参加には現在のところ考えておりません。

FC2だけでもランキングに登録してより丸3年の間、ランキングの顔ぶれも毎年変わりました。ずっとベスト5位以内にいるのは拙ブログだけかもしれません。
ランキング上位を意識してのみだけでは、続かないと思います。

そういう意味で、大変申し訳ございませんが、リンクは出来かねますのでご了承をお願いいたします。また、拙ブログをすでにリンクしていただいたとの事ですが、リンクはフリーですが、貴サイト上での拙ブログのリンクを確認する事はできませんでした。このままリンクしておくか削除するかはお任せいたします。

ご理解いただけますと幸いです。
2009/12/14(Mon) 12:35 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
Akemiさんへ
> 「出来ない理由をいくつ並べるの?顔上げていこう」
> 良い言葉~♪

深イイ深イイ~・・・かな!?(笑)

>
> 私も顔上げて! シャッキっとね♪ (ありがとう~)

こちらこそ~いつもありがとう!

2009/12/14(Mon) 12:39 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可