ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
お陰様でバタバタしております・・・
この状況はしばらく続きそうです。


仕事があるってありがたいですねぇ~。


でもいただいたコメントのお返事が滞り申し訳ありません。
きちんとお返事したいので~・・・
もう少し待っててくださいね~。


昨日・・・ちょっとだけだけど・・・
起業された方とお話をしました。


目がイキイキしてました


目の前の事をやる!
とにかくやる!
やり始める!

今動かないともったいないな・・・。



そんな真っ直ぐな気持ちにさせてもらいました




私・・・頑張ります



またまた久々の更新です。でもぉ~クリックをお願いします。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト