ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
18日日曜日に、起業家仲間とハイキングに行ってきましたぁ~


この日集まったのは健脚揃い・・・
みんな張り切って参加・・・
一人ぶ~ぶ~言ってる私・パワフルウーマン・・・・



だってだって全然運動してないしぃ~・・・
もしも風邪とか引いたりインフルエンザにでもかかったらどうするのよぉ~・・・
講師稼業は体が資本なんだからぁ~・・・ぶつぶつ


と言う声は抹殺され・・・
前夜に腹をくくり・・・
登ってきました 埼玉県・越生の大高取山
山登りというよりはハイキングですねぇ~。


山道どぉーです?この素敵な山道。
ノスタルジックですねぇ~・・・。もののけぇ~・・・←ちがうって

ちょうど落ち葉のジュータンがふわふわしてて、足の感触がすっごく気持ち良かったです。

普段歩くところはアスファルトだもんなぁ~。
久しく土の上を歩いていない事に気付き驚きました

リーンリーン・・。
聴こえてくる声の主は鈴虫でした。




山登りしててちょっと思いました

登りは苦しいけど・・・上に向かって頑張ろうと力が出る

だけど・・・

下りは楽なようで実は難しい・・・。足腰にもきます。
後は下るだけなのに、下を見ると、終わりが見えると・・・急に怖くなる。
やれる事が減るような・・・そんな気さえしてくる・・・。


人生も同じなのかもしれないな・・・。

頑張ろうと思える時、苦しい時が一番充実してるのかもしれない。

そっか・・・今私は上り坂なんだな、きっと




みかん
おっ。発見!

ここにも頑張っている子がいた~。


君もあともうちょっとだねぇ~・・・。
今はまだすっぱいんだろうなぁ。


ぷりっとしてるところがかわゆい




スパ
あれに見えるは温泉施設!
ひとっ風呂浴びて、美味しいビールが待っている所です

結局この後もしこたま飲んでしまいました・・・。

起業家仲間の飲みは良いよぉ~。
ビジョンを語り合うって感じで元気になります。

仕事の話だけでは・・・このご縁は続かないと思います。



日頃、日本橋から銀座とか人形町とか歩いているんで
筋肉痛にもならず、我ながら良くやったよ自分って感じです。


今回ご一緒した起業家仲間さんです。
仲間なのでいつも「さん」で呼び合ってます!


まずは山登りリーダー、いつも温厚で幅広い知識をお持ち、信頼度ナンバーワンの森社会保険労務士事務所・森さん!

いつも大変お世話になっている起業家の先輩・株式会社オプティカルソリューションズ代表取締役・関さん!

いつも文句たれの私を優しくフォローしてくれるフェミニストなダンディ起業家・キャリアネット株式会社代表取締役・星野さん!

女性起業家の中でも行動力抜群!きら星のごとく輝く美人社長・株式会社Berry&Rose須田さん!

いくつになってもチャーミング!溢れる笑顔で皆をなごますレンタルボックスASOBOの滝野さん!


皆さんお世話になりましたぁ~。

またガッツでお仕事頑張ります



久々の更新です。クリックをお願いします。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ
いつも応援あがとうございます。
スポンサーサイト

【2009/10/21 18:06】 | 起業
|

どうして誘ってくれなかったんですかぁ~。(泣)
ゲストハウスへの道
山登り、いいですね。
僕は、先々週行って、スズメバチにアタックされました。(汗)

ミカンを持ってる手は、パワフルウーマンさん?
コマ目に色んなパーツ集めておきます。
いつかジグソーパズルのように、
全身像が浮かび上がるでしょう。\(^0^)/



nori
いやぁ、珍道中でした。v-34v-36
やっぱりパワフルさんが参加されると場がパっと明るくなり盛り上がりますねーv-219
水着で入るスパとかも面白かったし、v-78自然を満喫し、盛り沢山で充実した1日でした。
お土産で買った梅干は超すっぱかったv-12また一緒に行きましょう!

ゲストハウスへの道さんへ
パワフルウーマン
> 山登り、いいですね。
> 僕は、先々週行って、スズメバチにアタックされました。(汗)

今度公開募集して山登りしますかねぇ~・・・(笑)。

スズメバチ・・・見たことないですねぇ~・・・。
案外下町育ちですがやっぱり東京っ子なんですかね・・・。


>
> ミカンを持ってる手は、パワフルウーマンさん?

はい、そうですよ!

> コマ目に色んなパーツ集めておきます。
> いつかジグソーパズルのように、
> 全身像が浮かび上がるでしょう。\(^0^)/

全身は困ります・・・(泣)。
プロフィールに写真載せたんですが、何故か非表示・・・。
この間まで表示されてたんですが謎です・・・。


Re: タイトルなし
パワフルウーマン
> いやぁ、珍道中でした。v-34v-36

道が分かりにくかったですねぇ~。
森さんいなかったら草案してたかもしれません(笑)。


> やっぱりパワフルさんが参加されると場がパっと明るくなり盛り上がりますねーv-219

きゃははっ。うるさくてすみませ~ん。

> 水着で入るスパとかも面白かったし、v-78自然を満喫し、盛り沢山で充実した1日でした。

本当ですねぇ~・・・。そ~言えば、道端に貯金箱が設置されてて買った100円の「ゆず」はさっさと冷蔵庫行きし忘れてました・・・。
ゆず風呂入りたいなぁ~・・・(笑)。


> お土産で買った梅干は超すっぱかったv-12また一緒に行きましょう!

日暮里で降りてエキュートで買った「日暮里ロール」はいまいちでした・・・。
クリーム多すぎてグチャグチャになるし、黒ゴマときなこのクリームもまずくはないですけど・・・。
また買いたいとは思いませんでした・・・。
これを下町色出したお土産として持っていくにはちょっと・・・って感じでした。




かもちゃん
土の上を久しく歩いてない・・・ってのは、言われてみるとそうなんだよなぁって感じますね。
学校とかでも土が無いですから。
日帰りで出かけたりすると、すぐ土のある場所に出るから、靴の裏は適度に汚いです(笑)。

森先生がリーダー役なんですか!任せて安心ですね~。
次回は「ナベファミウォーキング」になんてならないように(汗

かもちゃんへ
パワフルウーマン
> 土の上を久しく歩いてない・・・ってのは、言われてみるとそうなんだよなぁって感じますね。
> 学校とかでも土が無いですから。

本当に土の上を歩かないですねぇ~。
子供でもいたら公園なんかに行く機会もあって土踏む機会があるのかな~なんて思いました。


> 日帰りで出かけたりすると、すぐ土のある場所に出るから、靴の裏は適度に汚いです(笑)。
>
さすがに・・・東京ではなかなか土の上はないかも・・・。残念ですね・・・。
まっそれだけありがたみもあるわけで!


> 森先生がリーダー役なんですか!任せて安心ですね~。

あっ。そうか!森先生はナベファミにも強引にお呼びした事があったね~。
本当に任せて安心です!なので遭難しませんでした!けっこう枝道多くて迷ったんだよねぇ~。
でも山では温厚というよりは「クール度」がある気がします・・・。


> 次回は「ナベファミウォーキング」になんてならないように(汗

なんでならないように・・・なのよ!?
地方の人って東京人より車社会だから普段歩かないんじゃない?
東京人は人ごみかき分けて、地下鉄の階段なんかもガンガン行くから案外足腰鍛えているかも!




シチューパン
 ご無沙汰しています。
 やっとパソコンを立ち上げて見ることができるようになりました。

 インフルエンザは大丈夫ですか?

 山歩き、いいですね。
 自分もちょっと乾いた落ち葉を踏みながら歩くのが好きです。
 今年、厚木・丹沢はヒルが多いので歩くのはちょっと・・・という感じでした。
 また秋はスズメバチの被害が多く、熊も出て・・・(どんだけ田舎なんだよ)、でも、また歩きたいなって思いました。

 ナベファミで歩くなら、神奈川も温泉込みでいいかもしれませんよ。



Re: タイトルなし
パワフルウーマン
>  ご無沙汰しています。
>  やっとパソコンを立ち上げて見ることができるようになりました。

ホントお久ですぅ~。
パソコン良かったですね~。私も家のパソコンちゃんがご機嫌斜めです!
メモリーあげるか買い変えるかで悩み中!

>
>  インフルエンザは大丈夫ですか?

今のところ大丈夫です。
仕事がらかなり気を使ってますね。
換気の悪そうな地下の飲み屋とかはちょっと怖いです!

>
>  山歩き、いいですね。
>  自分もちょっと乾いた落ち葉を踏みながら歩くのが好きです。

ね~いいですよね~。
今回一緒に行った人に「そんなにふわふわ道が好きだとは思わなかった」って言われました。
もうちょっとすると落ち葉で「カサカサ」道になりそうですよね。それもおつですね。


>  今年、厚木・丹沢はヒルが多いので歩くのはちょっと・・・という感じでした。
>  また秋はスズメバチの被害が多く、熊も出て・・・(どんだけ田舎なんだよ)、でも、また歩きたいなって思いました。

どんだけ田舎なんだよっ!(笑)
ヒルとかスズメバチとか・・・一度も実物を見た事がないのですが・・・怖そうですね。


>  ナベファミで歩くなら、神奈川も温泉込みでいいかもしれませんよ。

山歩きの後の温泉はGoodですよぉ~。
足もみするので筋肉痛も取れるし!
前は秦野の弘法山に行ったんですよ!登りはあっちのがきつかったですね・・・。
ナベファミで行くのなら・・・森先生は必須です!遭難しちゃいます!!!



mog
ハイキングはリフレッシュできそうだね~
俺は最近は音楽に癒されまくりです(笑)

mogさんへ
パワフルウーマン
> ハイキングはリフレッシュできそうだね~
> 俺は最近は音楽に癒されまくりです(笑)

リフレッシュできるけどぉ~。
ハイキングというよりは山登りもどきハイキングなんで~・・・

歩く事に(登る事に!)集中しすぎて、あまり景色を見てない気が・・・
だから、足の感覚が一番印象に残ってるのぉ~(笑)。

音楽というと・・・三線とかウクレレかい!?

ナベファミバンドはかたよりそうだなぁ~・・・。
誰もギターとかいないし・・・。(←ともちん忘れてた・・・ぷっ)

ちなみに私はボーカルでお願いします。(←メジャーな位置を欲しがる子)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうして誘ってくれなかったんですかぁ~。(泣)
山登り、いいですね。
僕は、先々週行って、スズメバチにアタックされました。(汗)

ミカンを持ってる手は、パワフルウーマンさん?
コマ目に色んなパーツ集めておきます。
いつかジグソーパズルのように、
全身像が浮かび上がるでしょう。\(^0^)/
2009/10/21(Wed) 19:25 | URL  | ゲストハウスへの道 #-[ 編集]
いやぁ、珍道中でした。v-34v-36
やっぱりパワフルさんが参加されると場がパっと明るくなり盛り上がりますねーv-219
水着で入るスパとかも面白かったし、v-78自然を満喫し、盛り沢山で充実した1日でした。
お土産で買った梅干は超すっぱかったv-12また一緒に行きましょう!
2009/10/21(Wed) 22:26 | URL  | nori #-[ 編集]
ゲストハウスへの道さんへ
> 山登り、いいですね。
> 僕は、先々週行って、スズメバチにアタックされました。(汗)

今度公開募集して山登りしますかねぇ~・・・(笑)。

スズメバチ・・・見たことないですねぇ~・・・。
案外下町育ちですがやっぱり東京っ子なんですかね・・・。


>
> ミカンを持ってる手は、パワフルウーマンさん?

はい、そうですよ!

> コマ目に色んなパーツ集めておきます。
> いつかジグソーパズルのように、
> 全身像が浮かび上がるでしょう。\(^0^)/

全身は困ります・・・(泣)。
プロフィールに写真載せたんですが、何故か非表示・・・。
この間まで表示されてたんですが謎です・・・。
2009/10/22(Thu) 10:45 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
Re: タイトルなし
> いやぁ、珍道中でした。v-34v-36

道が分かりにくかったですねぇ~。
森さんいなかったら草案してたかもしれません(笑)。


> やっぱりパワフルさんが参加されると場がパっと明るくなり盛り上がりますねーv-219

きゃははっ。うるさくてすみませ~ん。

> 水着で入るスパとかも面白かったし、v-78自然を満喫し、盛り沢山で充実した1日でした。

本当ですねぇ~・・・。そ~言えば、道端に貯金箱が設置されてて買った100円の「ゆず」はさっさと冷蔵庫行きし忘れてました・・・。
ゆず風呂入りたいなぁ~・・・(笑)。


> お土産で買った梅干は超すっぱかったv-12また一緒に行きましょう!

日暮里で降りてエキュートで買った「日暮里ロール」はいまいちでした・・・。
クリーム多すぎてグチャグチャになるし、黒ゴマときなこのクリームもまずくはないですけど・・・。
また買いたいとは思いませんでした・・・。
これを下町色出したお土産として持っていくにはちょっと・・・って感じでした。

2009/10/22(Thu) 10:52 | URL  | パワフルウーマン #-[ 編集]
土の上を久しく歩いてない・・・ってのは、言われてみるとそうなんだよなぁって感じますね。
学校とかでも土が無いですから。
日帰りで出かけたりすると、すぐ土のある場所に出るから、靴の裏は適度に汚いです(笑)。

森先生がリーダー役なんですか!任せて安心ですね~。
次回は「ナベファミウォーキング」になんてならないように(汗
2009/10/22(Thu) 12:53 | URL  | かもちゃん #35uTcyvw[ 編集]
かもちゃんへ
> 土の上を久しく歩いてない・・・ってのは、言われてみるとそうなんだよなぁって感じますね。
> 学校とかでも土が無いですから。

本当に土の上を歩かないですねぇ~。
子供でもいたら公園なんかに行く機会もあって土踏む機会があるのかな~なんて思いました。


> 日帰りで出かけたりすると、すぐ土のある場所に出るから、靴の裏は適度に汚いです(笑)。
>
さすがに・・・東京ではなかなか土の上はないかも・・・。残念ですね・・・。
まっそれだけありがたみもあるわけで!


> 森先生がリーダー役なんですか!任せて安心ですね~。

あっ。そうか!森先生はナベファミにも強引にお呼びした事があったね~。
本当に任せて安心です!なので遭難しませんでした!けっこう枝道多くて迷ったんだよねぇ~。
でも山では温厚というよりは「クール度」がある気がします・・・。


> 次回は「ナベファミウォーキング」になんてならないように(汗

なんでならないように・・・なのよ!?
地方の人って東京人より車社会だから普段歩かないんじゃない?
東京人は人ごみかき分けて、地下鉄の階段なんかもガンガン行くから案外足腰鍛えているかも!

2009/10/22(Thu) 13:22 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
 ご無沙汰しています。
 やっとパソコンを立ち上げて見ることができるようになりました。

 インフルエンザは大丈夫ですか?

 山歩き、いいですね。
 自分もちょっと乾いた落ち葉を踏みながら歩くのが好きです。
 今年、厚木・丹沢はヒルが多いので歩くのはちょっと・・・という感じでした。
 また秋はスズメバチの被害が多く、熊も出て・・・(どんだけ田舎なんだよ)、でも、また歩きたいなって思いました。

 ナベファミで歩くなら、神奈川も温泉込みでいいかもしれませんよ。

2009/10/25(Sun) 11:07 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
Re: タイトルなし
>  ご無沙汰しています。
>  やっとパソコンを立ち上げて見ることができるようになりました。

ホントお久ですぅ~。
パソコン良かったですね~。私も家のパソコンちゃんがご機嫌斜めです!
メモリーあげるか買い変えるかで悩み中!

>
>  インフルエンザは大丈夫ですか?

今のところ大丈夫です。
仕事がらかなり気を使ってますね。
換気の悪そうな地下の飲み屋とかはちょっと怖いです!

>
>  山歩き、いいですね。
>  自分もちょっと乾いた落ち葉を踏みながら歩くのが好きです。

ね~いいですよね~。
今回一緒に行った人に「そんなにふわふわ道が好きだとは思わなかった」って言われました。
もうちょっとすると落ち葉で「カサカサ」道になりそうですよね。それもおつですね。


>  今年、厚木・丹沢はヒルが多いので歩くのはちょっと・・・という感じでした。
>  また秋はスズメバチの被害が多く、熊も出て・・・(どんだけ田舎なんだよ)、でも、また歩きたいなって思いました。

どんだけ田舎なんだよっ!(笑)
ヒルとかスズメバチとか・・・一度も実物を見た事がないのですが・・・怖そうですね。


>  ナベファミで歩くなら、神奈川も温泉込みでいいかもしれませんよ。

山歩きの後の温泉はGoodですよぉ~。
足もみするので筋肉痛も取れるし!
前は秦野の弘法山に行ったんですよ!登りはあっちのがきつかったですね・・・。
ナベファミで行くのなら・・・森先生は必須です!遭難しちゃいます!!!
2009/10/25(Sun) 13:39 | URL  | パワフルウーマン #-[ 編集]
ハイキングはリフレッシュできそうだね~
俺は最近は音楽に癒されまくりです(笑)
2009/10/27(Tue) 13:51 | URL  | mog #/WmAVJZg[ 編集]
mogさんへ
> ハイキングはリフレッシュできそうだね~
> 俺は最近は音楽に癒されまくりです(笑)

リフレッシュできるけどぉ~。
ハイキングというよりは山登りもどきハイキングなんで~・・・

歩く事に(登る事に!)集中しすぎて、あまり景色を見てない気が・・・
だから、足の感覚が一番印象に残ってるのぉ~(笑)。

音楽というと・・・三線とかウクレレかい!?

ナベファミバンドはかたよりそうだなぁ~・・・。
誰もギターとかいないし・・・。(←ともちん忘れてた・・・ぷっ)

ちなみに私はボーカルでお願いします。(←メジャーな位置を欲しがる子)
2009/10/28(Wed) 17:43 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可