ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
段々と日が暮れるのが早くなり少しずつ寒くなってきましたね・・・
今年も残すところあと2ヶ月半。

パワフルウーマンリミテッドが1年でイチバン忙しい季節を迎えます。

すでに個別トレーニングは始まっていますが・・・
CDA2次試験対策セミナーが11月・12月の土日中心に行われ・・・

米国税理士としても会計のシーズンを迎えます。


来年早々開始する新規ビジネスの企画も練ったりと・・・


インフルエンザにかかって倒れるわけにはいきません


そこでパワフルウーマンリミテッドでは、下記のようなインフルエンザ対策を施して、最善の準備をしております。


ヒビスコールまずはアルコール消毒液・ヒビスコールSH 1L

アマゾンでも売り切れ続出のこの商品を早々Getし、外から来られたお客様や業者の方にもお気軽に使っていただけるよう、オフィス入口付近に設置してあります。

これは速乾性があるので、アルコールの匂いもすぐ飛びとっても良いですよ!

まだ在庫あるので、もし欲しい人がいれば格安でお渡ししますよ~




クレベリンご存じラッパのマークでおなじみの大幸薬品のクレベリンという商品です。二酸化炭素塩素の働きで置いておくだけで空気中のウィルスを除去してくれるという優れ物。

値段も安価なのが魅力です。これも売り切れ商品。
最近はまた在庫復活してきたので、まとめ買いしました

私のような講師稼業や学校の先生は「話す」ことが仕事。
マスクなんかしてちゃ商売あがったりです
そこでこのクレベリンをオフィスのあちこちに常置しています。

また外部会場では、名札のように首から下げて携帯できるクレベリン製品も購入して備えています。


うがい薬と紙コップとペーパータオルやっぱり基本は「うがい手洗い」って事で

男女別々のトイレには、イソジンのうがい薬と紙コップとペーパータオルをご用意しています。これも大量にご用意してあります。

特にCDA2次試験対策セミナーにお越しの方は、試験を控えていますので、弊社にお越しの際は、まず「うがい手洗い」をしっかりして、ヒビスコールをシュっとひと吹きして、安心してセミナーに参加してくださいね。






マスクそれでもご心配な方には

医療用関係から仕入れたマスクをご用意

お帰りの際はお気軽にご利用くださいね。









特にCDA2次試験を控えている方に、パワフルウーマンリミテッドのセミナーに来て移って試験受けられなかった・・・なんてかわいそうな目に合わせたくはない!どうしたら良いんだろう・・・と真剣に悩み・・・

早くからあちこちにお声掛けして、これらのインフルエンザ対策キットを大量購入しました。
(なので分けて欲しい人は言ってくださいね~。少しならお分けできますよ。)


やっと最後のマスクも信頼あるところから安く大量に購入でき

頑張って、年の瀬まで走りぬきます。

良い品を安くご提供いただきました、関係各位様。
ご協力ありがとうございました。


とはいえ・・・100%万全ではありません。やはり感染する場合ももちろんあります。
今回ホームページにも記載しましたが、万が一インフルエンザにかかった場合、他の日に振替えるか、受講料全額返金しますのでご安心してくださいね。
また我々講師が感染した場合も、やむを得ずセミナーを中止する事もあります。
詳細はホームページをご覧ください。




今日も更新頑張りました!クリックをお願いします。→FC2ブログランキング
こっちも是非是非クリックお願いします→人気ブログランキングへ
いつも応援あがとうございます。
スポンサーサイト

【2009/10/15 17:58】 | 起業
|


watanabe
おっ!結構ばっちり対策してるジャン!(笑

ヒビスコールSHっていうと、サラヤの商品ですよね。
大阪JCの先輩理事長の会社の商品です(汗

私は、別のとある先輩から定価で大量?購入させられましたが、格安なら今度からはパワさんにお願いしようかな(爆

インフルエンザ対策でマスクやアルコール消毒液を会社の入り口に置く会社も増えてきましたが、逆にバカにしている経営者が多いのも事実!!

でも、そんな経営者を見ると「こいつ、本当に表面的なことしか見れないバッカじゃないの???」って思ってしまいます。

でもうちのブログじゃ、得意先や同業者の人が多く見ているので、口が裂けても言えないので、ここで憂さ晴らししてみる。。。(笑

でも、さすがパワさんです!!
そんな愛溢れるパワさんのセミナー受れる人はしあわせですよね(^^;

PS.プロフに何気に写真載せてんじゃん!いつからだ???

わたなべちんへ
パワフルウーマン
> おっ!結構ばっちり対策してるジャン!(笑

最初はすっごく考えちゃって・・・開催すべきかどうか悩んだけど、合格者の方々が「これからの受験者の為に是非次回も開催して!」の声に後押しされましたぁ~。
その節はいろいろとアドバイスありがとうございます!
お陰様で動いたり、声がけしてみたら一杯アイデアもらってご用意できました!

皆様、マスクは実は渡辺社長に尽力いただいたんですよ(←言って良いのかな?)


>
> ヒビスコールSHっていうと、サラヤの商品ですよね。
> 大阪JCの先輩理事長の会社の商品です(汗
>
> 私は、別のとある先輩から定価で大量?購入させられましたが、格安なら今度からはパワさんにお願いしようかな(爆

そうです!サラヤの商品です!本当だ、大阪の住所になってます。
サラヤさんから仕入れてるところからその仕入値で購入しました。その変わり単位が大きいですが、中小企業の仲間は多いので分けられますから~。(笑)。


>
> インフルエンザ対策でマスクやアルコール消毒液を会社の入り口に置く会社も増えてきましたが、逆にバカにしている経営者が多いのも事実!!
>
> でも、そんな経営者を見ると「こいつ、本当に表面的なことしか見れないバッカじゃないの???」って思ってしまいます。
>
> でもうちのブログじゃ、得意先や同業者の人が多く見ているので、口が裂けても言えないので、ここで憂さ晴らししてみる。。。(笑

皆で最小に抑える努力をすれば良いのでは~と思います。
お亡くなりになれてる方もいるしね・・・。
それに中小企業は一人倒れられても大打撃ですしね。


>
> でも、さすがパワさんです!!
> そんな愛溢れるパワさんのセミナー受れる人はしあわせですよね(^^;

やっぱりうちのセミナー来たばっかりに、年に3回しか受けられない試験を受験出来なかったってなったら悔しいだろうと思って・・・。
でも万全ではないから、私も普段からマスクしたり、うがい手洗い、ヒビスコールしてますよ!
お陰で手がいつもかさかさ(ぷっ)。まぁ~・・・美しい手を取るか健康を取るかって言われたら、断然私は健康を取ります!


>
> PS.プロフに何気に写真載せてんじゃん!いつからだ???

あははっ。さすが目ざとい。いえさすが帝王学を学んだ経営者。わたなべちんがこのコメントくれた数時間前に・・・こそっと写真アップしました。
アップした途端のコメントで驚きましたよ!でも写真が何回修正しても小さい・・・何で?まぁ~いいか。ブログだし、こそっと。
ちなみにホームページも載せました。こちらもこそっと。
でも最近の写真ですよ!
パソコンにカメラがついてるので、お手軽にパシャっと撮り修正無しで載せました!
起業家の友人に「修正しないで載せるなんて」と笑われました・・・。
修正しようがないし・・・こんなんです、私って感じです。



管理人のみ閲覧できます
-


完璧な感じですね。予防。
ひきた
 インフルエンザ対策、そこまでなさっているとは!!
 びっくりしました。頭が下がりました。OTL
 自宅は、手洗いとうがい、そして、アルコール入りジェルです。
手洗いは、こどもたちから15以上数を数えて洗うように言われています。気にしないと、石鹸はつけるこれども、意外と時間かけないものだそうです。
 みなさん、インフルエンザになりませんように。
 応援ぽちっ×2


管理人のみ閲覧できます
-



mog
すごい対策だぁ!!!
さすがですな~

ひきたパパさんへ
パワフルウーマン
>  インフルエンザ対策、そこまでなさっているとは!!
>  びっくりしました。頭が下がりました。OTL

いえいえ・・・。うちはセミナー屋さんですし・・・しかも試験対策ともなると、やはりできる限りの対策はするべきだろうと思っての事です。

>  自宅は、手洗いとうがい、そして、アルコール入りジェルです。
> 手洗いは、こどもたちから15以上数を数えて洗うように言われています。気にしないと、石鹸はつけるこれども、意外と時間かけないものだそうです。

おぉ~これは良いですね。私もこのコメント見てから15数えてます!
うがいも15にしようと思ったら・・・噴き出してしまいました。
なので今は10数えてます(笑)。


>  みなさん、インフルエンザになりませんように。
>  応援ぽちっ×2

応援ありがとうございます!


mogさんへ
パワフルウーマン
> すごい対策だぁ!!!
> さすがですな~

やん、もぐらんから初めてほめられたぁ~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっ!結構ばっちり対策してるジャン!(笑

ヒビスコールSHっていうと、サラヤの商品ですよね。
大阪JCの先輩理事長の会社の商品です(汗

私は、別のとある先輩から定価で大量?購入させられましたが、格安なら今度からはパワさんにお願いしようかな(爆

インフルエンザ対策でマスクやアルコール消毒液を会社の入り口に置く会社も増えてきましたが、逆にバカにしている経営者が多いのも事実!!

でも、そんな経営者を見ると「こいつ、本当に表面的なことしか見れないバッカじゃないの???」って思ってしまいます。

でもうちのブログじゃ、得意先や同業者の人が多く見ているので、口が裂けても言えないので、ここで憂さ晴らししてみる。。。(笑

でも、さすがパワさんです!!
そんな愛溢れるパワさんのセミナー受れる人はしあわせですよね(^^;

PS.プロフに何気に写真載せてんじゃん!いつからだ???
2009/10/15(Thu) 22:23 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
わたなべちんへ
> おっ!結構ばっちり対策してるジャン!(笑

最初はすっごく考えちゃって・・・開催すべきかどうか悩んだけど、合格者の方々が「これからの受験者の為に是非次回も開催して!」の声に後押しされましたぁ~。
その節はいろいろとアドバイスありがとうございます!
お陰様で動いたり、声がけしてみたら一杯アイデアもらってご用意できました!

皆様、マスクは実は渡辺社長に尽力いただいたんですよ(←言って良いのかな?)


>
> ヒビスコールSHっていうと、サラヤの商品ですよね。
> 大阪JCの先輩理事長の会社の商品です(汗
>
> 私は、別のとある先輩から定価で大量?購入させられましたが、格安なら今度からはパワさんにお願いしようかな(爆

そうです!サラヤの商品です!本当だ、大阪の住所になってます。
サラヤさんから仕入れてるところからその仕入値で購入しました。その変わり単位が大きいですが、中小企業の仲間は多いので分けられますから~。(笑)。


>
> インフルエンザ対策でマスクやアルコール消毒液を会社の入り口に置く会社も増えてきましたが、逆にバカにしている経営者が多いのも事実!!
>
> でも、そんな経営者を見ると「こいつ、本当に表面的なことしか見れないバッカじゃないの???」って思ってしまいます。
>
> でもうちのブログじゃ、得意先や同業者の人が多く見ているので、口が裂けても言えないので、ここで憂さ晴らししてみる。。。(笑

皆で最小に抑える努力をすれば良いのでは~と思います。
お亡くなりになれてる方もいるしね・・・。
それに中小企業は一人倒れられても大打撃ですしね。


>
> でも、さすがパワさんです!!
> そんな愛溢れるパワさんのセミナー受れる人はしあわせですよね(^^;

やっぱりうちのセミナー来たばっかりに、年に3回しか受けられない試験を受験出来なかったってなったら悔しいだろうと思って・・・。
でも万全ではないから、私も普段からマスクしたり、うがい手洗い、ヒビスコールしてますよ!
お陰で手がいつもかさかさ(ぷっ)。まぁ~・・・美しい手を取るか健康を取るかって言われたら、断然私は健康を取ります!


>
> PS.プロフに何気に写真載せてんじゃん!いつからだ???

あははっ。さすが目ざとい。いえさすが帝王学を学んだ経営者。わたなべちんがこのコメントくれた数時間前に・・・こそっと写真アップしました。
アップした途端のコメントで驚きましたよ!でも写真が何回修正しても小さい・・・何で?まぁ~いいか。ブログだし、こそっと。
ちなみにホームページも載せました。こちらもこそっと。
でも最近の写真ですよ!
パソコンにカメラがついてるので、お手軽にパシャっと撮り修正無しで載せました!
起業家の友人に「修正しないで載せるなんて」と笑われました・・・。
修正しようがないし・・・こんなんです、私って感じです。

2009/10/16(Fri) 15:23 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/18(Sun) 01:46 |   |  #[ 編集]
完璧な感じですね。予防。
 インフルエンザ対策、そこまでなさっているとは!!
 びっくりしました。頭が下がりました。OTL
 自宅は、手洗いとうがい、そして、アルコール入りジェルです。
手洗いは、こどもたちから15以上数を数えて洗うように言われています。気にしないと、石鹸はつけるこれども、意外と時間かけないものだそうです。
 みなさん、インフルエンザになりませんように。
 応援ぽちっ×2
2009/10/18(Sun) 23:00 | URL  | ひきた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20(Tue) 00:24 |   |  #[ 編集]
すごい対策だぁ!!!
さすがですな~
2009/10/20(Tue) 09:46 | URL  | mog #/WmAVJZg[ 編集]
ひきたパパさんへ
>  インフルエンザ対策、そこまでなさっているとは!!
>  びっくりしました。頭が下がりました。OTL

いえいえ・・・。うちはセミナー屋さんですし・・・しかも試験対策ともなると、やはりできる限りの対策はするべきだろうと思っての事です。

>  自宅は、手洗いとうがい、そして、アルコール入りジェルです。
> 手洗いは、こどもたちから15以上数を数えて洗うように言われています。気にしないと、石鹸はつけるこれども、意外と時間かけないものだそうです。

おぉ~これは良いですね。私もこのコメント見てから15数えてます!
うがいも15にしようと思ったら・・・噴き出してしまいました。
なので今は10数えてます(笑)。


>  みなさん、インフルエンザになりませんように。
>  応援ぽちっ×2

応援ありがとうございます!
2009/10/21(Wed) 18:40 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
mogさんへ
> すごい対策だぁ!!!
> さすがですな~

やん、もぐらんから初めてほめられたぁ~。
2009/10/21(Wed) 18:41 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可