ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
こんなの見つけちゃいました!



ほめられサロン ←やってみてぇ~。




あははっって笑えるよ


ほめられるって何歳になっても嬉しいよね。


明日は連休明け



いっちょ、はりきりまっか



短い記事でごめんねごめんねぇ~


でもクリックして欲しいのぉ~。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いぃ~。→人気ブログランキングへ

いつも応援あがとうございます。
スポンサーサイト

【2009/10/12 22:54】 | 今日もラッキーDAY!
|


かもちゃん
やってみたよぉ。
やっぱり、機械よりは、人からほめられるほうがうれしいっすね(苦笑)。

今日は仕事が山積みだなぁーという感じだったけど、気合いがうまくのって思ったより処理出来ました。

かもちゃんへ
パワフルウーマン
> やってみたよぉ。
> やっぱり、機械よりは、人からほめられるほうがうれしいっすね(苦笑)。

あははっ。こういうの結構好きだよね。
そりゃ機会よろは人からほめられたいよね。
だから!これを機に一杯人をほめましょう!
パワさんきれいだね、パワさんかわいい・・・どぉ?

>
> 今日は仕事が山積みだなぁーという感じだったけど、気合いがうまくのって思ったより処理出来ました。


単純(笑)
私と一緒だわ~。ナベファミメンバーは基本自分大好きだもんね(笑)。


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やってみたよぉ。
やっぱり、機械よりは、人からほめられるほうがうれしいっすね(苦笑)。

今日は仕事が山積みだなぁーという感じだったけど、気合いがうまくのって思ったより処理出来ました。
2009/10/13(Tue) 20:55 | URL  | かもちゃん #35uTcyvw[ 編集]
かもちゃんへ
> やってみたよぉ。
> やっぱり、機械よりは、人からほめられるほうがうれしいっすね(苦笑)。

あははっ。こういうの結構好きだよね。
そりゃ機会よろは人からほめられたいよね。
だから!これを機に一杯人をほめましょう!
パワさんきれいだね、パワさんかわいい・・・どぉ?

>
> 今日は仕事が山積みだなぁーという感じだったけど、気合いがうまくのって思ったより処理出来ました。


単純(笑)
私と一緒だわ~。ナベファミメンバーは基本自分大好きだもんね(笑)。
2009/10/14(Wed) 10:39 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15(Thu) 11:39 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可