ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
先週土曜日、パワフルウーマンリミテッドをご利用いただき合格された方の祝賀会を行いました。

今回はお手伝いいただいた方も含め30人と出席者も多く、お店も貸し切り


どうせやるなら楽しく!がモットーの私。

オモシロパーティグッズやちょっとしたプレゼントの手配などして大忙し(笑)。

今回はお一人お一人にメッセージを「書」に託してお渡しさせていただきました。


大人になってからの資格試験の挑戦にはいろんな想いがあります。
ましてやロールプレイングの練習なんて・・・
出来ない自分を見るのも見られるのも嫌なのが本音です。

でもそこを勝ち抜いてこられた皆さんのお顔は晴れやかでした。


そんな中でも思い出されるのは未だご連絡いただいていない方々・・・。
毎回心が痛みます。


昨日、12月のCDA2次試験対策セミナーの日程を掲載させていただきました。
今回はインフルエンザ対策として、アルコール消毒液・ウィルス除去製品・うがい薬・マスク等をご用意し、試験に臨まれる皆さんへの最善の準備をさせていただきました。
人数もグループトレーニングは4名から3名に更に少人数化して設定させていただきました。


皆様からのお申し込みをお待ちいたしております。


会社ホームページはこちら




久々の更新です。クリックをお願いします。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ
いつも応援あがとうございます。
スポンサーサイト