ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
皆さんシルバーウィィークいかがお過ごしですか?

つ~かいつの間に「シルバーウィィーク」なんてついたんでしょうね。
敬老の日が間に入っているからシルバーウィークなんだろうと思い込んでいたパワフルウーマン
飛んだ赤っ恥をかきました・・・

同じように思ってた方、どうぞご連絡を~。
絶対こっちのが的を得ていると思うんだけどね。

明日の敬老の日を前にパワフルウーマンは両親にこんなプレゼントをしました。


ペアルーペ フレームタイプ PF-1 クリアペアルーペ フレームタイプ PF-1 クリア
()
AG

商品詳細を見る



うちの父は新聞も読むし、本も読む、地図もしょっちゅう見てるので文字が小さいと嘆いていたし
母は書道家なので、いろんな書類にも目を通すし針仕事も大好き

なので、この拡大鏡にしました!
メガネの上からもかけれるし、文字が大きく見れるので、私でも地図を見る時は便利です

おぉ~良く見えるって喜んでいました


日本橋の丸善で取り扱ってましたぁ~。
これちょっとおススメかもぉ~。

何あげていいか悩んでる人は検討してみてください。


私のシルバーウィィークはのんびり家でくつろいでいますよぉ~。
たまには良いかもねって事で



それでは皆さん良いホリデーを~




いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

【2009/09/20 17:12】 | 日々雑感
|


かもちゃん
あれ?敬老の日が入ってるし、ゴールデンってわけでもないから、シルバーかぁ程度にしか思ってなかったんだけど?
だけど、こんなに続くの当分は無いと思うが・・・。

明日日直が入っている以外は休みというものの、これだけ混雑すると、田舎道を飛ばしていくドライブになっちゃいますね。

もう、戻られましたか?
ゲストハウスへの道
パワフルウーマンさん、お休みはどうでしたか?

僕は、細々と小さな努力を続け、
やっと同じ位置まで来ました。
これでお願いできると自分の中で決めていました。
パワフルウーマンさん、
もし、よければ〝相互リンク〟お願い致します。


かもちゃんへ
パワフルウーマン
> あれ?敬老の日が入ってるし、ゴールデンってわけでもないから、シルバーかぁ程度にしか思ってなかったんだけど?

→ん~だからシルバーウィィークなんでしょ。

> だけど、こんなに続くの当分は無いと思うが・・・。
>
> 明日日直が入っている以外は休みというものの、これだけ混雑すると、田舎道を飛ばしていくドライブになっちゃいますね。

→私は家でぼぉ~っとしてた。結果太ったぁ~!
私は動いてないとダメ人間みたい。マグロと一緒だね(ぷっ)




ゲストハウスへの道さんへ
パワフルウーマン
> パワフルウーマンさん、お休みはどうでしたか?

もぉ~ほぼ何もせずっ。
だらしない感じでしたぁ~(笑)。
私は忙しいのが性に合ってるようです。



>
> 僕は、細々と小さな努力を続け、
> やっと同じ位置まで来ました。

そんなそんな同じ位置だなんて~。
1位おめでとうございます!


> これでお願いできると自分の中で決めていました。
> パワフルウーマンさん、
> もし、よければ〝相互リンク〟お願い致します。

もちろんです!てっきり私リンクしていると思いこんでました。
失礼いたしました。私の方はリンク終了しています。
宜しくです~。


S.W.納得しちゃいましたが…
ひきた
 シルバーウィークは、「敬老の日」が含まれているから、というパワさんの話ですっかり納得してしまいました。ちがうんですか?
 個人的には、敬老の日が含まれていないのなら「プラチナ ウィークがいいと思います。」
 シルバーウィークは1日出勤。1日札幌市内の小さな山に山登り(ハイキング?)。ぼんずの散髪1日。書斎(VHSの整理)の片付け1日、みたいな感じでした。
 応援ぽちぽち。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれ?敬老の日が入ってるし、ゴールデンってわけでもないから、シルバーかぁ程度にしか思ってなかったんだけど?
だけど、こんなに続くの当分は無いと思うが・・・。

明日日直が入っている以外は休みというものの、これだけ混雑すると、田舎道を飛ばしていくドライブになっちゃいますね。
2009/09/20(Sun) 23:09 | URL  | かもちゃん #35uTcyvw[ 編集]
もう、戻られましたか?
パワフルウーマンさん、お休みはどうでしたか?

僕は、細々と小さな努力を続け、
やっと同じ位置まで来ました。
これでお願いできると自分の中で決めていました。
パワフルウーマンさん、
もし、よければ〝相互リンク〟お願い致します。
2009/09/24(Thu) 12:36 | URL  | ゲストハウスへの道 #-[ 編集]
かもちゃんへ
> あれ?敬老の日が入ってるし、ゴールデンってわけでもないから、シルバーかぁ程度にしか思ってなかったんだけど?

→ん~だからシルバーウィィークなんでしょ。

> だけど、こんなに続くの当分は無いと思うが・・・。
>
> 明日日直が入っている以外は休みというものの、これだけ混雑すると、田舎道を飛ばしていくドライブになっちゃいますね。

→私は家でぼぉ~っとしてた。結果太ったぁ~!
私は動いてないとダメ人間みたい。マグロと一緒だね(ぷっ)


2009/09/24(Thu) 17:45 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ゲストハウスへの道さんへ
> パワフルウーマンさん、お休みはどうでしたか?

もぉ~ほぼ何もせずっ。
だらしない感じでしたぁ~(笑)。
私は忙しいのが性に合ってるようです。



>
> 僕は、細々と小さな努力を続け、
> やっと同じ位置まで来ました。

そんなそんな同じ位置だなんて~。
1位おめでとうございます!


> これでお願いできると自分の中で決めていました。
> パワフルウーマンさん、
> もし、よければ〝相互リンク〟お願い致します。

もちろんです!てっきり私リンクしていると思いこんでました。
失礼いたしました。私の方はリンク終了しています。
宜しくです~。
2009/09/24(Thu) 17:48 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
S.W.納得しちゃいましたが…
 シルバーウィークは、「敬老の日」が含まれているから、というパワさんの話ですっかり納得してしまいました。ちがうんですか?
 個人的には、敬老の日が含まれていないのなら「プラチナ ウィークがいいと思います。」
 シルバーウィークは1日出勤。1日札幌市内の小さな山に山登り(ハイキング?)。ぼんずの散髪1日。書斎(VHSの整理)の片付け1日、みたいな感じでした。
 応援ぽちぽち。
2009/09/25(Fri) 00:07 | URL  | ひきた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25(Fri) 00:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可