ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
昨日の朝、目が覚め起き上がろうとすると首に激痛が!

必死でオフィスへ行ったけれど、痛みは増すばかり!!

頼みのアンメルツも効きません!!!


PCで探して行ったところがここ


PEAK GINZA (ピークギンザ) 銀座並木通り整体院 (何故かホームページがありません)


カイロプラクティックはもちろん日本橋にもあるけれど高いし、何回も通った事もあって・・・月5万円位払ってもあんまり変わらなかった・・・。

ん?ここは何だか良さそう!と思って恐る恐る電話して予約して行ってみました!


「右の首の骨が3本曲がってますよぉ~。そ~と~悪いですね。」
「ゆっくり治していきますからね~。」と言われ・・・


「な・何回位通えば~・・・」と恐る恐る聞くと、信じられない事に!



「今から1時間位で・・・」 と、あっさり


全然ポキポキやらずにぐ~と押す感じで、終わった時には全然痛みが残っていない・・・


「あ・あの・・・次はいつ事来ればぁ~・・・?」(←しつこい)

「何か詰まってるなぁ~感がしたら来てください。でも姿勢に気をつけて・・・」とこれまたあっさり



ここおススメです!!!


骨盤矯正とか小顔矯正とかもやってるらしいですよ!


東京在住の肩こりに悩める皆様!
是非行ってみてください。


CDA2次試験対策中にずっとめまいがしてたのは、どうやら前兆だったらしいって事もわかり何だかほっ。
体が資本のコンサル稼業ですからね。健康第一です!

今日も元気で頑張ります




いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

【2009/09/16 17:01】 | 今日もラッキーDAY!
|


watanabe
これって肩こりなの???

私の場合、普段肩こりを認識できないタイプなので、気がついた時には相当ひどいことになってることがあります(^^;

とは言っても、基本的には肩こらないので関係ないんですけどね(笑

セミナーなど精神的にも肉体的にも大変な日々だったようですから、ちょっと来ちゃったんでしょうね(^^)
(まあ、そんなこと言ってたら、経営者なんて勤まんない!って怒られそうですが・・・)


これからも体調には気をつけて頑張ってください




こーしろー
最近バッタバタで、なかなか来れなくてすみません。
しっかし~、前回来た時が「横隔膜が悲鳴をあげるほどの風邪」、今回は首の激痛・・・(^^;来ないほうがいいのかな(笑)

骨が3本もズレるだなんて、CDA2次試験対策の生徒さんへの情熱の表れなのかもしれませんね。決して酔っ払ったがゆえのことでないことを、遠く大阪の地から願っています(笑)

わたなべちんへ
パワフルウーマン
> これって肩こりなの???

いえいえ、頚椎ヘルニアらしいです。
>
> 私の場合、普段肩こりを認識できないタイプなので、気がついた時には相当ひどいことになってることがあります(^^;
>
> とは言っても、基本的には肩こらないので関係ないんですけどね(笑


なんとなぁ~くそういうタイプだよねぇ~(笑)。
>
> セミナーなど精神的にも肉体的にも大変な日々だったようですから、ちょっと来ちゃったんでしょうね(^^)
> (まあ、そんなこと言ってたら、経営者なんて勤まんない!って怒られそうですが・・・)

怒んないよ(笑)。
確かにちょっと無理しちゃってたよね。
後はPCかな・・・デスクトップからラップトップに切り替えちゃったんだけど、それで姿勢が悪いみたい。
私のデスクトップは一体型なので家にあるの。だからラップトップをモデムにモニターだけつければいいのだけど時間がなくてモニター買ってなくて・・・そろそろ真剣に考えます。

>
>
> これからも体調には気をつけて頑張ってください

は~い。お互いに!

こーしろーさんへ
パワフルウーマン
> 最近バッタバタで、なかなか来れなくてすみません。
> しっかし~、前回来た時が「横隔膜が悲鳴をあげるほどの風邪」、今回は首の激痛・・・(^^;来ないほうがいいのかな(笑)

来ないからいろいろと症状が悪化するのでは?
是非マメに来てぇ~。


>
> 骨が3本もズレるだなんて、CDA2次試験対策の生徒さんへの情熱の表れなのかもしれませんね。決して酔っ払ったがゆえのことでないことを、遠く大阪の地から願っています(笑)

今回は自分でも限界って思いましたもん。
正直次回もやるのか?と思うと・・・(笑)。
しくみは考えないといけないんですが、まず自分が頑張らないとねって事で次回も頑張ります!




Mako
こんばんは。
首痛、肩こり、腰痛…身体の中心部分に近い箇所の痛みは耐えがたいものがあります。

腰痛持ちの僕も定かではありません。

何と素敵なクリニック…東京にしかないのかな~???

身体のほう、お大事にしてください

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これって肩こりなの???

私の場合、普段肩こりを認識できないタイプなので、気がついた時には相当ひどいことになってることがあります(^^;

とは言っても、基本的には肩こらないので関係ないんですけどね(笑

セミナーなど精神的にも肉体的にも大変な日々だったようですから、ちょっと来ちゃったんでしょうね(^^)
(まあ、そんなこと言ってたら、経営者なんて勤まんない!って怒られそうですが・・・)


これからも体調には気をつけて頑張ってください

2009/09/18(Fri) 21:57 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
最近バッタバタで、なかなか来れなくてすみません。
しっかし~、前回来た時が「横隔膜が悲鳴をあげるほどの風邪」、今回は首の激痛・・・(^^;来ないほうがいいのかな(笑)

骨が3本もズレるだなんて、CDA2次試験対策の生徒さんへの情熱の表れなのかもしれませんね。決して酔っ払ったがゆえのことでないことを、遠く大阪の地から願っています(笑)
2009/09/19(Sat) 13:47 | URL  | こーしろー #Kg0yqkbE[ 編集]
わたなべちんへ
> これって肩こりなの???

いえいえ、頚椎ヘルニアらしいです。
>
> 私の場合、普段肩こりを認識できないタイプなので、気がついた時には相当ひどいことになってることがあります(^^;
>
> とは言っても、基本的には肩こらないので関係ないんですけどね(笑


なんとなぁ~くそういうタイプだよねぇ~(笑)。
>
> セミナーなど精神的にも肉体的にも大変な日々だったようですから、ちょっと来ちゃったんでしょうね(^^)
> (まあ、そんなこと言ってたら、経営者なんて勤まんない!って怒られそうですが・・・)

怒んないよ(笑)。
確かにちょっと無理しちゃってたよね。
後はPCかな・・・デスクトップからラップトップに切り替えちゃったんだけど、それで姿勢が悪いみたい。
私のデスクトップは一体型なので家にあるの。だからラップトップをモデムにモニターだけつければいいのだけど時間がなくてモニター買ってなくて・・・そろそろ真剣に考えます。

>
>
> これからも体調には気をつけて頑張ってください

は~い。お互いに!
2009/09/20(Sun) 17:21 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
こーしろーさんへ
> 最近バッタバタで、なかなか来れなくてすみません。
> しっかし~、前回来た時が「横隔膜が悲鳴をあげるほどの風邪」、今回は首の激痛・・・(^^;来ないほうがいいのかな(笑)

来ないからいろいろと症状が悪化するのでは?
是非マメに来てぇ~。


>
> 骨が3本もズレるだなんて、CDA2次試験対策の生徒さんへの情熱の表れなのかもしれませんね。決して酔っ払ったがゆえのことでないことを、遠く大阪の地から願っています(笑)

今回は自分でも限界って思いましたもん。
正直次回もやるのか?と思うと・・・(笑)。
しくみは考えないといけないんですが、まず自分が頑張らないとねって事で次回も頑張ります!

2009/09/20(Sun) 17:25 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
こんばんは。
首痛、肩こり、腰痛…身体の中心部分に近い箇所の痛みは耐えがたいものがあります。

腰痛持ちの僕も定かではありません。

何と素敵なクリニック…東京にしかないのかな~???

身体のほう、お大事にしてください
2009/09/23(Wed) 20:02 | URL  | Mako #O5sb3PEA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可