ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
久々に行ってきました。

前にも紹介したBarでNailしてくれるf'bloomさんへ HPはこちら
ネイリストゆきさんのブログはこちら ネイルと食♪ネイリストゆっきぃのブログ@新橋

8月はお仕事が忙しく、後半は米国税理士の課題提出でひっちゃき(←夏休み後半の中学生状態)
そして横隔膜が痛くなるほど辛かった風邪(←ふつ~の風邪)


友達に「何その爪、貧乏くさいよ。」とまで言われ・・・


いてもたってもいられず・・・
「今日いいですかぁ~?」と駆け込み寺のようにお願いしてやってもらいました。



どうでしょう?
初めてのホログラムです。

せっかくだから今回はちょっと派手に・・・。
(指が揃ってなかった・・・指輪が大きめだからなぁ~・・・)


Bar de Nail


今回はストーンも3Dもしなかったのであっという間に仕上がり

そのままBarのカウンターに移ってソルティードッグをいただきながら、本1冊読んで帰りました。

かなり充実


さて、心機一転したところで、今月の課題である「ホームページの充実」に着手したいと思います。




いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング
ブログランキングの順位が少し上がってきました。こっちもお願いします→人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

【2009/09/03 15:34】 | ウーマン
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可