ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
とうとう9月ですねぇ~。
今年も残すところ後4か月ですよぉ~。
こっからは早いよぉ~あっと言う間に年の瀬よぉ~。


という事で


こじらせた風邪も台風と共にどっかへ飛んで行っちゃいまして・・・



本日より仕事復帰

たまったメールやら書類やらを整理し、振込も終え・・・・・一服。ふぅ~



ん?



はっと気がついたら





私の夏休みぃ~~~~。





布団の中で終わってました


全然遊んでないし・・・。飲んだの数回・・・。ちょっとちょっとぉ~~~



こうなったら



コスモス畑だけはぜぇ~~~ったい行ってやるぅ~!!!


一緒に行きたい人はパワフルウーマンツアーデスクまでどうぞっ。


皆さんの秋の行楽のご予定は?




いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング
ブログランキングの順位が下がっています。こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

【2009/09/01 15:48】 | 日々雑感
|


watanabe
いつから旅行会社まで始めたんだ???(笑

旅行や遊びに行くことだけが夏休みではないですよ(^^;
ゆっくり体をいたわってあげるのも夏休み!!

きっと、神様が、働きづめのパワさんに、「たまにはゆっくり体をいたわりなさい!」ってくれた夏休みなんだと思います。

まあ、遊びの方はまた行けば良いんじゃないですか?

ちなみに、コスモス畑ツアーの日程並びに費用はどうなってますでしょうか?
申し込むにも申し込めないんですが・・・(笑
 


緊急応援 ♪
ゲストハウスへの道
お久しぶりです。風邪治ってよかったです。
ランキングをみたら、4位。
僕の一票で少しでも助けになれば嬉しいです。
僕は先月役所に辞表を出したので、
今から民間企業で職探しです。


こーしろー
風邪治って良かったです♪

寝正月ならぬ、寝夏休みでしたね(笑)
コスモス畑、関西方面なら参加したいですが・・・


mog
コスモス畑って何???


かもちゃん
ガソリンスタンドに行くんだぁ~。
え、コスモすか?


かもちゃんツアーデスクのほうが信頼できるかも~。

浜松で平日オフでもする?(^^;

わたなべちんへ
パワフルウーマン
> いつから旅行会社まで始めたんだ???(笑

なはは(笑)。
>
> 旅行や遊びに行くことだけが夏休みではないですよ(^^;
> ゆっくり体をいたわってあげるのも夏休み!!

そぉ~だけどさぁ・・・。
まぁ・・・行けないんだけどねん。

>
> きっと、神様が、働きづめのパワさんに、「たまにはゆっくり体をいたわりなさい!」ってくれた夏休みなんだと思います。

最近のわたなべちんは優しいなぁ~。やっと私の取り扱い方が分かってくれたのねん。
らぶりぃ~。

>
> まあ、遊びの方はまた行けば良いんじゃないですか?
>
> ちなみに、コスモス畑ツアーの日程並びに費用はどうなってますでしょうか?
> 申し込むにも申し込めないんですが・・・(笑

えっと、千葉房総に行きます!、
東京駅からバスで往復3500円、道の駅まで行き、その辺りにあるらしいよ。
道の駅で海の幸をいただきお土産を買って帰るってのはどうでしょ?
日程は10月10日以降10月いっぱいのSome dayです。
一人でも行っちゃうけどねぇ~(ぷっ)。



ゲストハウスの道さんへ
パワフルウーマン
> お久しぶりです。風邪治ってよかったです。
> ランキングをみたら、4位。
> 僕の一票で少しでも助けになれば嬉しいです。

ありがとうございます。
何とか今は1位みたいです。



> 僕は先月役所に辞表を出したので、
> 今から民間企業で職探しです。

えっ!?起業するんではなかったでしたっけ?
あれ勘違いかな・・・。
良いお仕事見つかるといいですねぇ~。頑張ってください!


こーしろーさんへ
パワフルウーマン
> 風邪治って良かったです♪

ありがとうございます!
もぉ~横隔膜痛くてたまりませんでした!

>
> 寝正月ならぬ、寝夏休みでしたね(笑)

寝夏休み・・・(ちっ)。


> コスモス畑、関西方面なら参加したいですが・・・

残念ながら千葉です・・・。
関西方面へはわたなべちんと行ってくださいまし~。




もぐらんへ
パワフルウーマン
> コスモス畑って何???

お花がたくさん咲いているところは「お花畑」っていうでしょ?

ひまわりがたくさん咲いているところは「ひまわり畑」

コスモスがたくさん咲いているところは「コスモス畑」

Understand?


かもちゃんへ
パワフルウーマン
> ガソリンスタンドに行くんだぁ~。
> え、コスモすか?

だからさ・・・かもちゃんのオヤジギャクは私には「・・・・・・・・」だから。
やめたほうがいいって(--#)

>
>
> かもちゃんツアーデスクのほうが信頼できるかも~。

たぶんねぇ・・・かもちゃんのはかもちゃんペースの旅だと思うよ。
ぴーちゃんデスクのが楽しくて安上がりよん。

>
> 浜松で平日オフでもする?(^^;

浜松=うなぎしか浮かばない・・・。
ん~・・・皆経営者さんなんで・・・。
かもちゃんみたく有給ある独身リーマンと違いますからねぇ~・・・お金ないない。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつから旅行会社まで始めたんだ???(笑

旅行や遊びに行くことだけが夏休みではないですよ(^^;
ゆっくり体をいたわってあげるのも夏休み!!

きっと、神様が、働きづめのパワさんに、「たまにはゆっくり体をいたわりなさい!」ってくれた夏休みなんだと思います。

まあ、遊びの方はまた行けば良いんじゃないですか?

ちなみに、コスモス畑ツアーの日程並びに費用はどうなってますでしょうか?
申し込むにも申し込めないんですが・・・(笑
 
2009/09/02(Wed) 07:22 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
緊急応援 ♪
お久しぶりです。風邪治ってよかったです。
ランキングをみたら、4位。
僕の一票で少しでも助けになれば嬉しいです。
僕は先月役所に辞表を出したので、
今から民間企業で職探しです。
2009/09/02(Wed) 08:15 | URL  | ゲストハウスへの道 #-[ 編集]
風邪治って良かったです♪

寝正月ならぬ、寝夏休みでしたね(笑)
コスモス畑、関西方面なら参加したいですが・・・
2009/09/02(Wed) 10:57 | URL  | こーしろー #Kg0yqkbE[ 編集]
コスモス畑って何???
2009/09/02(Wed) 11:49 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
ガソリンスタンドに行くんだぁ~。
え、コスモすか?


かもちゃんツアーデスクのほうが信頼できるかも~。

浜松で平日オフでもする?(^^;
2009/09/03(Thu) 12:18 | URL  | かもちゃん #35uTcyvw[ 編集]
わたなべちんへ
> いつから旅行会社まで始めたんだ???(笑

なはは(笑)。
>
> 旅行や遊びに行くことだけが夏休みではないですよ(^^;
> ゆっくり体をいたわってあげるのも夏休み!!

そぉ~だけどさぁ・・・。
まぁ・・・行けないんだけどねん。

>
> きっと、神様が、働きづめのパワさんに、「たまにはゆっくり体をいたわりなさい!」ってくれた夏休みなんだと思います。

最近のわたなべちんは優しいなぁ~。やっと私の取り扱い方が分かってくれたのねん。
らぶりぃ~。

>
> まあ、遊びの方はまた行けば良いんじゃないですか?
>
> ちなみに、コスモス畑ツアーの日程並びに費用はどうなってますでしょうか?
> 申し込むにも申し込めないんですが・・・(笑

えっと、千葉房総に行きます!、
東京駅からバスで往復3500円、道の駅まで行き、その辺りにあるらしいよ。
道の駅で海の幸をいただきお土産を買って帰るってのはどうでしょ?
日程は10月10日以降10月いっぱいのSome dayです。
一人でも行っちゃうけどねぇ~(ぷっ)。

2009/09/03(Thu) 15:57 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ゲストハウスの道さんへ
> お久しぶりです。風邪治ってよかったです。
> ランキングをみたら、4位。
> 僕の一票で少しでも助けになれば嬉しいです。

ありがとうございます。
何とか今は1位みたいです。



> 僕は先月役所に辞表を出したので、
> 今から民間企業で職探しです。

えっ!?起業するんではなかったでしたっけ?
あれ勘違いかな・・・。
良いお仕事見つかるといいですねぇ~。頑張ってください!
2009/09/03(Thu) 16:00 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
こーしろーさんへ
> 風邪治って良かったです♪

ありがとうございます!
もぉ~横隔膜痛くてたまりませんでした!

>
> 寝正月ならぬ、寝夏休みでしたね(笑)

寝夏休み・・・(ちっ)。


> コスモス畑、関西方面なら参加したいですが・・・

残念ながら千葉です・・・。
関西方面へはわたなべちんと行ってくださいまし~。


2009/09/03(Thu) 16:02 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
もぐらんへ
> コスモス畑って何???

お花がたくさん咲いているところは「お花畑」っていうでしょ?

ひまわりがたくさん咲いているところは「ひまわり畑」

コスモスがたくさん咲いているところは「コスモス畑」

Understand?
2009/09/03(Thu) 16:04 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
かもちゃんへ
> ガソリンスタンドに行くんだぁ~。
> え、コスモすか?

だからさ・・・かもちゃんのオヤジギャクは私には「・・・・・・・・」だから。
やめたほうがいいって(--#)

>
>
> かもちゃんツアーデスクのほうが信頼できるかも~。

たぶんねぇ・・・かもちゃんのはかもちゃんペースの旅だと思うよ。
ぴーちゃんデスクのが楽しくて安上がりよん。

>
> 浜松で平日オフでもする?(^^;

浜松=うなぎしか浮かばない・・・。
ん~・・・皆経営者さんなんで・・・。
かもちゃんみたく有給ある独身リーマンと違いますからねぇ~・・・お金ないない。


2009/09/03(Thu) 16:11 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可