ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
今回のお仕事は3ヶ月間実質休み無のハードスケジュール

同居の両親が二人とも風邪を引いていた

免疫力をつけるプラセンタ&にんにく注射もお盆でお休み

突然のゲリラ雷雨で濡れた後、冷房効き過ぎの病室に行き、帰るに帰れなかった。





こ~んな条件揃ったら、と~ぜんこうなるよね!?




しっかり風邪引きました!!! 



咳が止まりません・・・
ちなみに熱は無いのでインフルエンザではないそうです。


何と人前で長きに渡って話す仕事が年々増え健康管理はかなりしていた為・・・


今年初の寝込む風邪・・・
なのでけっこう凹んでました・・・。


「パワフルウーマンも生身の身体だったって事だよ。これで倒れなきゃむしろおかしいよ。」


「だいじょうぶぅ~?」より的を得た言葉を送られ・・・
やらなきゃいけない事はいっぱいあるけど、全部傍らに一旦置いて、ここは一つ




思いっきり寝る事にしました!!!




土曜日はパワフルウーマンリミテッドのお仕事を手伝ってくださった方々10人と懇親会を開きます。
それまでにはピタっと照準合わせて治していきます!


訪問&コメントもうちょっと待っててくださいね~



いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

【2009/08/26 20:32】 | 日々雑感
|


watanabe
一区切りついて、ちょっと安心しちゃたんでしょうね(^^;

絶対に風邪引けないときは体が風邪を受け付けないものですもんね(^^)

まあ、せっかく?風邪ひいたんだから、しっかり休養とって治したら、ちょっと女度を磨いて、また仕事バリバリやってください
 


こーしろー
「気持ちよく走るために 休もう!」と、僕の机の日めくりカレンダーには書いてあります。
ゆっくり休んでくださいね♪(肝臓も)

わたなべちんへ
パワフルウーマン
> 一区切りついて、ちょっと安心しちゃたんでしょうね(^^;

安心しちゃったわけじゃぁ~ないんだよねぇ・・・。
>
> 絶対に風邪引けないときは体が風邪を受け付けないものですもんね(^^)

講座中は受け付けなかったねぇ~。確かに!
>
> まあ、せっかく?風邪ひいたんだから、しっかり休養とって治したら、ちょっと女度を磨いて、また仕事バリバリやってください

は~い!つ~かわたなべちんにしては優しいお言葉e-51
これからもその調子でお願いねんe-51e-51


こーしろーさんへ
パワフルウーマン
> 「気持ちよく走るために 休もう!」と、僕の机の日めくりカレンダーには書いてあります。
> ゆっくり休んでくださいね♪(肝臓も)

ゆっくり休み過ぎて復帰後がつろ~ございまする。

ぜ~んぜん遊んでないしっ!肝臓も活動休止ですこぶる健康っすよ!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一区切りついて、ちょっと安心しちゃたんでしょうね(^^;

絶対に風邪引けないときは体が風邪を受け付けないものですもんね(^^)

まあ、せっかく?風邪ひいたんだから、しっかり休養とって治したら、ちょっと女度を磨いて、また仕事バリバリやってください
 
2009/08/27(Thu) 08:03 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
「気持ちよく走るために 休もう!」と、僕の机の日めくりカレンダーには書いてあります。
ゆっくり休んでくださいね♪(肝臓も)
2009/08/28(Fri) 17:15 | URL  | こーしろー #Kg0yqkbE[ 編集]
わたなべちんへ
> 一区切りついて、ちょっと安心しちゃたんでしょうね(^^;

安心しちゃったわけじゃぁ~ないんだよねぇ・・・。
>
> 絶対に風邪引けないときは体が風邪を受け付けないものですもんね(^^)

講座中は受け付けなかったねぇ~。確かに!
>
> まあ、せっかく?風邪ひいたんだから、しっかり休養とって治したら、ちょっと女度を磨いて、また仕事バリバリやってください

は~い!つ~かわたなべちんにしては優しいお言葉e-51
これからもその調子でお願いねんe-51e-51
2009/09/01(Tue) 15:08 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
こーしろーさんへ
> 「気持ちよく走るために 休もう!」と、僕の机の日めくりカレンダーには書いてあります。
> ゆっくり休んでくださいね♪(肝臓も)

ゆっくり休み過ぎて復帰後がつろ~ございまする。

ぜ~んぜん遊んでないしっ!肝臓も活動休止ですこぶる健康っすよ!

2009/09/01(Tue) 15:11 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可