ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
前の記事で「女を磨く休日とか言ってましたが・・・



それどころじゃぁ~ありませんぜっ!



すっかり忘れて・・・いえ頭の片隅に少しはありましたが~



「米国税理士」のライセンス維持のための継続教育の締め切り・・・


私の持っている資格は、資格ではなくライセンス(免許)なので、USCPA(米国公認会計士)合格者とは違ってライセンス維持のための継続教育が課せられるのです


今月中に後28単位、テキストにして10冊終わらせてアメリカに送らないといけないのです!!!



てぇへんだぁ~てぇんだぁ~


あと何日だよぉ~・・・

結局、髪を一つに結び化粧っ気無しで目薬差し差し・・・どこが女度アップじゃい!?って格好で・・・


のようにやっつけております。



頑張ります


来週のビアガーデンで倒れたら、参加者各位、骨は拾っておくなせい・・・




いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング
ブログランキングの順位が上がってきました!こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

【2009/08/23 14:38】 | 生涯学ぶ
|

あら~~
chiemi
一段落ついた感じでしたのにね。
頑張って下さい。

心から応援しております。
お返事いらないですからね。

時間が出来たら、
磨いて下さい。

おんなを・・・

小学生かい!
watanabe
残り1週間でテキスト10冊ですか!・・・(汗

なんか、小中学生の時の宿題に追われてた時を思い出しますなぁ~(笑

うちの中1の娘も、「まにあわん!!」とか言って毎日テレビ見ながら、お菓子食べながら、ゲームしながら頑張っています(爆

頑張ってくださいね (^_^;)
 

ちー様へ
パワフルウーマン
> 一段落ついた感じでしたのにね。
> 頑張って下さい。
>
> 心から応援しております。
> お返事いらないですからね。

もうちょっとで終わります!
頑張ったでしょ(笑)。
早く手をつけていればね~・・・あはは。
子供の夏休み状態です。



>
> 時間が出来たら、
> 磨いて下さい。
>
> おんなを・・・

床も女も磨きます・・・とほほ。

わたなべちんへ
パワフルウーマン
> 残り1週間でテキスト10冊ですか!・・・(汗
>
> なんか、小中学生の時の宿題に追われてた時を思い出しますなぁ~(笑

タイトルの「小学生かい!」よりは、「中学生かい!」にしてくれる?
一応これ英語だし・・・(ぷっ)。
>

> うちの中1の娘も、「まにあわん!!」とか言って毎日テレビ見ながら、お菓子食べながら、ゲームしながら頑張っています(爆

私は髪おだんごにして、ネットしながら、目薬差しながら頑張っています!

もぉ~本当に忙しい時って何でいろいろと重なるんでしょ・・・。

>
> 頑張ってくださいね (^_^;)

は~い。
>  



こーしろー
お久しぶりです!
とてつもなく忙しい日々を過ごされていたようなのに・・・追い討ちですか(笑)
今パワさんと同じ状態で、あちこちの小学生が必死に頑張っているんじゃないかな~!?
パワさんも小学生も頑張れ~!!

こーしろーさんへ
パワフルウーマン
> お久しぶりです!
> とてつもなく忙しい日々を過ごされていたようなのに・・・追い討ちですか(笑)

追い打ちっす。かたじけない。


> 今パワさんと同じ状態で、あちこちの小学生が必死に頑張っているんじゃないかな~!?
> パワさんも小学生も頑張れ~!!

だからぁ~!一応これ英語だから、パワさんも中学生も頑張れ~って事で。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あら~~
一段落ついた感じでしたのにね。
頑張って下さい。

心から応援しております。
お返事いらないですからね。

時間が出来たら、
磨いて下さい。

おんなを・・・
2009/08/24(Mon) 01:16 | URL  | chiemi #-[ 編集]
小学生かい!
残り1週間でテキスト10冊ですか!・・・(汗

なんか、小中学生の時の宿題に追われてた時を思い出しますなぁ~(笑

うちの中1の娘も、「まにあわん!!」とか言って毎日テレビ見ながら、お菓子食べながら、ゲームしながら頑張っています(爆

頑張ってくださいね (^_^;)
 
2009/08/24(Mon) 08:37 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
ちー様へ
> 一段落ついた感じでしたのにね。
> 頑張って下さい。
>
> 心から応援しております。
> お返事いらないですからね。

もうちょっとで終わります!
頑張ったでしょ(笑)。
早く手をつけていればね~・・・あはは。
子供の夏休み状態です。



>
> 時間が出来たら、
> 磨いて下さい。
>
> おんなを・・・

床も女も磨きます・・・とほほ。
2009/08/25(Tue) 11:37 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
わたなべちんへ
> 残り1週間でテキスト10冊ですか!・・・(汗
>
> なんか、小中学生の時の宿題に追われてた時を思い出しますなぁ~(笑

タイトルの「小学生かい!」よりは、「中学生かい!」にしてくれる?
一応これ英語だし・・・(ぷっ)。
>

> うちの中1の娘も、「まにあわん!!」とか言って毎日テレビ見ながら、お菓子食べながら、ゲームしながら頑張っています(爆

私は髪おだんごにして、ネットしながら、目薬差しながら頑張っています!

もぉ~本当に忙しい時って何でいろいろと重なるんでしょ・・・。

>
> 頑張ってくださいね (^_^;)

は~い。
>  
2009/08/25(Tue) 11:40 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
お久しぶりです!
とてつもなく忙しい日々を過ごされていたようなのに・・・追い討ちですか(笑)
今パワさんと同じ状態で、あちこちの小学生が必死に頑張っているんじゃないかな~!?
パワさんも小学生も頑張れ~!!
2009/08/25(Tue) 17:01 | URL  | こーしろー #Kg0yqkbE[ 編集]
こーしろーさんへ
> お久しぶりです!
> とてつもなく忙しい日々を過ごされていたようなのに・・・追い討ちですか(笑)

追い打ちっす。かたじけない。


> 今パワさんと同じ状態で、あちこちの小学生が必死に頑張っているんじゃないかな~!?
> パワさんも小学生も頑張れ~!!

だからぁ~!一応これ英語だから、パワさんも中学生も頑張れ~って事で。
2009/09/01(Tue) 15:04 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可