ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
「燃えつきたぜっ!真っ白になっ・・・・・」


ヨガの眠りから目が覚めると・・・


2!? 2持!?!?


何と昨日は14時間ぶっ通しで寝てました!!!
たぶん・・布団と一体化してたと思われます・・・・・。


パワフルウーマンリミテッドでは、CDA(キャリアデベロップメントアドバイザー)の2次試験対策セミナーを20日夜10時に終了しました。
試験のある22日(土)、23日(日)は弊社はお休みをいただきます。


実に3か月ぶりの土日休日です


試験を受けられている皆さん、一足お先に休息させていただいています!
試験頑張ってくださいね。




この数カ月、5分でおにぎりほおばるといった食生活が続き・・・


完全に太った

髪はボサボサ

ネイルははがれ・・・


つまり

かなり女としてイケテナイ


今日はゆっくりお風呂につかり、女度アップに精を出したいと思います



いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング
ブログランキングの順位が上がってきました!こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

【2009/08/22 12:04】 | 起業
|

お疲れ様でした!
Yuki
私も女忘れるほど頑張らなくちゃいけませんが・・・
ちょっと夏休みしています^^ すみません(笑)

思いっきり女して
楽しんじゃってください!

でも、きっと生徒さんのことが気になってしょうがないのでしょうね。
皆さんの試験が無事終わって、いい結果が届きますように!

お疲れさまです。
ひきた
 3ヶ月ぶりの土日休みとは…。たいへんお疲れさまです。
14時間とは言わず、48時間くらい休んでください。
 そして、女も磨いてください。(失礼な表現ではない?大丈夫?)
 プラス思考の話などのコメントに対し、夫婦を褒めていただきありがとうございます。
 ぜひ、機会をみて来札(札幌に来る)ください。v-233v-275
 応援ぽちっ。

お疲れ様でした
watanabe
14時間連続で寝れるなんて、パワさんも体力あるねぇ~(^^;

せっかくの美人が女度下げてちゃ勿体ないので、2日間でできるだけ取り戻しちゃってくださいね(^∀^ヾ|



お疲れさんです。
しし座のレオ
レオです。

久しぶりのブログ更新ですね。
本当にお疲れ様でした。

セミナーが終わってやっと一段落ですね。

ただ、試験は今日までなので、受講者の方の成功を
祈るばかりだと思いますが。

暫くは生活リズムを取り戻し、美容と健康のケアに心がけ英気を養って下さい。



Yukiさんへ
パワフルウーマン
> 私も女忘れるほど頑張らなくちゃいけませんが・・・
> ちょっと夏休みしています^^ すみません(笑)


あはははっ。夏休みぃ~!Enjoyしちゃってください。
>
> 思いっきり女して
> 楽しんじゃってください!

ちょっと無理だったみたい…詳細は新記事を・・・(涙)。
>
> でも、きっと生徒さんのことが気になってしょうがないのでしょうね。
> 皆さんの試験が無事終わって、いい結果が届きますように!

そうなんですよぉ~何でわかるのぉ~!?テレパシー!?
気が気じゃないんですが・・・敢えて!気にしないようにしようとブログ書いたんですが・・・。
いい結果で出ると良いな。ありがとうね。



ひきたパパさんへ
パワフルウーマン
>  3ヶ月ぶりの土日休みとは…。たいへんお疲れさまです。

今回はちょっとハードスケジュール組みすぎました・・・。

> 14時間とは言わず、48時間くらい休んでください。

それは・・・ゾンビになるやもしれません(笑)。

>  そして、女も磨いてください。(失礼な表現ではない?大丈夫?)

大丈夫!(笑)。
でもぉ~無理だったみたい・・・。詳細は新記事を・・・。


>  プラス思考の話などのコメントに対し、夫婦を褒めていただきありがとうございます。
>  ぜひ、機会をみて来札(札幌に来る)ください。v-233v-275

い~んですか!?
札幌にはカナダ時代の友人(でもすごく若い)がいて、来て来てって言ってくれるので是非行ってみたいんです!
その時はお訪ねしますね!


>  応援ぽちっ。

わ~い!応援ありがとうございます!


わたなべちんへ
パワフルウーマン
> 14時間連続で寝れるなんて、パワさんも体力あるねぇ~(^^;

私も素直にそう思う・・・。
普通寝られないよね・・・この歳じゃ・・・。



> せっかくの美人が女度下げてちゃ勿体ないので、2日間でできるだけ取り戻しちゃってくださいね(^∀^ヾ|

そぉ~よねぇ~。せっかくの美人がねぇ~!(笑)。
でも2日じゃ取り戻せないよ・・・。つ~か取り戻すって・・・!?


しし座のレオさんへ
パワフルウーマン
> レオです。
>
> 久しぶりのブログ更新ですね。
> 本当にお疲れ様でした。

ありがとうございます。
眠い目こすって更新頑張りました!(笑)。

>
> セミナーが終わってやっと一段落ですね。
>
> ただ、試験は今日までなので、受講者の方の成功を
> 祈るばかりだと思いますが。

本当にそうですね。
精一杯頑張って欲しいと願うばかりで、心臓が飛び出そうです・・・。


>
> 暫くは生活リズムを取り戻し、美容と健康のケアに心がけ英気を養って下さい。

あはははっ。
ちょっと無理でした・・・。
世の中いろいろとありますねぇ~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
私も女忘れるほど頑張らなくちゃいけませんが・・・
ちょっと夏休みしています^^ すみません(笑)

思いっきり女して
楽しんじゃってください!

でも、きっと生徒さんのことが気になってしょうがないのでしょうね。
皆さんの試験が無事終わって、いい結果が届きますように!
2009/08/22(Sat) 13:59 | URL  | Yuki #-[ 編集]
お疲れさまです。
 3ヶ月ぶりの土日休みとは…。たいへんお疲れさまです。
14時間とは言わず、48時間くらい休んでください。
 そして、女も磨いてください。(失礼な表現ではない?大丈夫?)
 プラス思考の話などのコメントに対し、夫婦を褒めていただきありがとうございます。
 ぜひ、機会をみて来札(札幌に来る)ください。v-233v-275
 応援ぽちっ。
2009/08/22(Sat) 14:46 | URL  | ひきた #-[ 編集]
お疲れ様でした
14時間連続で寝れるなんて、パワさんも体力あるねぇ~(^^;

せっかくの美人が女度下げてちゃ勿体ないので、2日間でできるだけ取り戻しちゃってくださいね(^∀^ヾ|

2009/08/23(Sun) 09:13 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
お疲れさんです。
レオです。

久しぶりのブログ更新ですね。
本当にお疲れ様でした。

セミナーが終わってやっと一段落ですね。

ただ、試験は今日までなので、受講者の方の成功を
祈るばかりだと思いますが。

暫くは生活リズムを取り戻し、美容と健康のケアに心がけ英気を養って下さい。

2009/08/23(Sun) 10:59 | URL  | しし座のレオ #-[ 編集]
Yukiさんへ
> 私も女忘れるほど頑張らなくちゃいけませんが・・・
> ちょっと夏休みしています^^ すみません(笑)


あはははっ。夏休みぃ~!Enjoyしちゃってください。
>
> 思いっきり女して
> 楽しんじゃってください!

ちょっと無理だったみたい…詳細は新記事を・・・(涙)。
>
> でも、きっと生徒さんのことが気になってしょうがないのでしょうね。
> 皆さんの試験が無事終わって、いい結果が届きますように!

そうなんですよぉ~何でわかるのぉ~!?テレパシー!?
気が気じゃないんですが・・・敢えて!気にしないようにしようとブログ書いたんですが・・・。
いい結果で出ると良いな。ありがとうね。

2009/08/23(Sun) 14:45 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ひきたパパさんへ
>  3ヶ月ぶりの土日休みとは…。たいへんお疲れさまです。

今回はちょっとハードスケジュール組みすぎました・・・。

> 14時間とは言わず、48時間くらい休んでください。

それは・・・ゾンビになるやもしれません(笑)。

>  そして、女も磨いてください。(失礼な表現ではない?大丈夫?)

大丈夫!(笑)。
でもぉ~無理だったみたい・・・。詳細は新記事を・・・。


>  プラス思考の話などのコメントに対し、夫婦を褒めていただきありがとうございます。
>  ぜひ、機会をみて来札(札幌に来る)ください。v-233v-275

い~んですか!?
札幌にはカナダ時代の友人(でもすごく若い)がいて、来て来てって言ってくれるので是非行ってみたいんです!
その時はお訪ねしますね!


>  応援ぽちっ。

わ~い!応援ありがとうございます!
2009/08/23(Sun) 14:49 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
わたなべちんへ
> 14時間連続で寝れるなんて、パワさんも体力あるねぇ~(^^;

私も素直にそう思う・・・。
普通寝られないよね・・・この歳じゃ・・・。



> せっかくの美人が女度下げてちゃ勿体ないので、2日間でできるだけ取り戻しちゃってくださいね(^∀^ヾ|

そぉ~よねぇ~。せっかくの美人がねぇ~!(笑)。
でも2日じゃ取り戻せないよ・・・。つ~か取り戻すって・・・!?
2009/08/23(Sun) 14:52 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
しし座のレオさんへ
> レオです。
>
> 久しぶりのブログ更新ですね。
> 本当にお疲れ様でした。

ありがとうございます。
眠い目こすって更新頑張りました!(笑)。

>
> セミナーが終わってやっと一段落ですね。
>
> ただ、試験は今日までなので、受講者の方の成功を
> 祈るばかりだと思いますが。

本当にそうですね。
精一杯頑張って欲しいと願うばかりで、心臓が飛び出そうです・・・。


>
> 暫くは生活リズムを取り戻し、美容と健康のケアに心がけ英気を養って下さい。

あはははっ。
ちょっと無理でした・・・。
世の中いろいろとありますねぇ~。
2009/08/23(Sun) 14:55 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可