ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
6月にプチCHANGEと称して、禁酒宣言していました。
その時の記事はこちら



結果です!



3キロ痩せました!!!



たった2週間飲まなかっただけで・・・
今までどんだけ飲んでるねん!?って感じでしょ・・・(←何故関西弁!?)



パワフルウーマンリミテッドでは只今CDA2次試験対策の真っ最中。詳細はこちら


8月22日、23日の試験日まで合格目指して本気でとことん向き合います!

なので私は風邪を引くわけにはいきません
食べ物にあたって倒れるわけにもいきません


舞台中の女優さんのように健康管理を徹底し、自己を律して臨みたいと思います!



再びの禁酒生活突入とさせていただきます!!!



え~しかしながら・・・お仕事柄全く飲まないってわけにはいきません
一応これでも社長ですから・・・。


7月23日 打ち合わせ&接待
7月27日 ブログフレンドさんのお誕生日(←幹事です。)
8月 4日 起業家仲間の会合&オフ会です!(←役員です。)


これ以外は極力飲み会の予定を入れず、入れても2杯まで!としていきたいと思います!
余談ですが、私は家では1滴も飲まない外飲み派です。(←本当です!)



それでは友人各位!
8月後半に美味しいビールをお付き合いくださ~い!



いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング
ブログランキングの順位が下がっています。こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

【2009/07/20 22:37】 | 日々雑感
|


かもちゃん
>余談ですが、私は家では1滴も飲まない外飲み派です。(←本当です!)
多分、家に着くまでに酔っ払ってるだろうから(^^;;;

自分も家では飲まないですよ。普段も飲まないけど、ナベファミ会とか旅行先とかだと飲めるのですが?!



watanabe
私も最近家で飲まない日を作るようにしています(^^;

ちょっと前までは、酒だけはやめる気はない!って言ってたんですが、テレビで色んな怖い話を見て、敢え無く禁酒日を多く作りだしました(汗

でも、2週間酒やめたら3キロ痩せるんですか???

私の場合、外で飲もうが飲まなかろうが、必ず家で飲んでますから、もっとやせることができるかも???

ちょっと頑張ってみようかな(すでに多くの飲み会が入っているので無理ですが。。。)


8月末ですか???
東京出張入れようかな??

定期出張復活は当分無いですが、それでも、一度は近いうちに出張しないといけないので、調整してみます(笑

いずれにしても、また遊んでくださいね 
 


mog
飲むときはガッツリ飲みましょうね!!
ちなみに昨日も飲みで、明日も飲み・・・・
俺も飲み減らさなきゃかな・・・

・・・無理(-。-)ボソッ


mion's father
お久しぶりです^^
2週間で3キロも痩せたんですか~っ!!
お酒ってそんなにカロリー高いんですか・・・・
飲まないのでわかりません・・・^^;
あっ!
連続でイベントがありますねぇ・・・
リバウンドしないように注意してくださいよ^^


こーしろー
3キロってすごいじゃないですか!
しかもお酒を控えただけでって・・・。
電話に出る時の第一声は、
「アルコールで日本経済を動かす、パワフルウーマンリミテッドでございますっ!」
こんなんどうですか?
初めてのお客さんでも、好感度アップ間違いなし(笑)

かもちゃんへ
パワフルウーマン
> >余談ですが、私は家では1滴も飲まない外飲み派です。(←本当です!)
> 多分、家に着くまでに酔っ払ってるだろうから(^^;;;


って言うか別に毎日飲んでませんから・・・。


> 自分も家では飲まないですよ。普段も飲まないけど、ナベファミ会とか旅行先とかだと飲めるのですが?!

ナベファミは家じゃないでしょ!(笑)


わたなべちんへ
パワフルウーマン
> 私も最近家で飲まない日を作るようにしています(^^;

私もって・・・。
私は家では飲みたいと思わないだけです!
皆とワイワイが好きなだけで、お酒を飲む行為そのものが好きなんじゃないみたい、私は。
ど~もその辺りのニュアンスが皆に伝わらないなぁ~・・・。
家で毎晩飲む副社長とは真逆なんだけどなぁ~・・・。



>
> ちょっと前までは、酒だけはやめる気はない!って言ってたんですが、テレビで色んな怖い話を見て、敢え無く禁酒日を多く作りだしました(汗
>
> でも、2週間酒やめたら3キロ痩せるんですか???

痩せたという事実のみお伝えしています!

>
> 私の場合、外で飲もうが飲まなかろうが、必ず家で飲んでますから、もっとやせることができるかも???

家で飲むって分かんないんだよなぁ~・・・。
楽しい!?


> ちょっと頑張ってみようかな(すでに多くの飲み会が入っているので無理ですが。。。)
>
>
> 8月末ですか???
> 東京出張入れようかな??
>
> 定期出張復活は当分無いですが、それでも、一度は近いうちに出張しないといけないので、調整してみます(笑
>
> いずれにしても、また遊んでくださいね 

まぁ~・・・そんなに言うなら遊んであげてもい~けどぉ~(←たかぴー発言)。


もぐらんへ
パワフルウーマン
> 飲むときはガッツリ飲みましょうね!!
> ちなみに昨日も飲みで、明日も飲み・・・・
> 俺も飲み減らさなきゃかな・・・
>
> ・・・無理(-。-)ボソッ

こないだはど~もでした!
ガッツリ飲んで歌ったねぇ~!
楽しかったよぉ~。



みおんパパさんへ
パワフルウーマン
> お久しぶりです^^
> 2週間で3キロも痩せたんですか~っ!!
> お酒ってそんなにカロリー高いんですか・・・・

高いんですよぉ~。これがっ!

> 飲まないのでわかりません・・・^^;

下戸だもんね!

> あっ!
> 連続でイベントがありますねぇ・・・
> リバウンドしないように注意してくださいよ^^

今のところ大丈夫みたい(汗;
5月に1週間飲み続けて5キロ太ったので、3キロ痩せたのはむしろ当たり前かも・・・。



ブログランキングアップ
ブログを拝見させていただきました。
充実していてすごく興味があるサイトですね。
これからも応援していますので頑張ってください。

※只今、ブログランキングアップのお試しキャンペーン(2日間)を実施しています。無料ですので是非お試しください。但し申込みが多く限りがございますのでご了承願います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>余談ですが、私は家では1滴も飲まない外飲み派です。(←本当です!)
多分、家に着くまでに酔っ払ってるだろうから(^^;;;

自分も家では飲まないですよ。普段も飲まないけど、ナベファミ会とか旅行先とかだと飲めるのですが?!
2009/07/21(Tue) 23:32 | URL  | かもちゃん #35uTcyvw[ 編集]
私も最近家で飲まない日を作るようにしています(^^;

ちょっと前までは、酒だけはやめる気はない!って言ってたんですが、テレビで色んな怖い話を見て、敢え無く禁酒日を多く作りだしました(汗

でも、2週間酒やめたら3キロ痩せるんですか???

私の場合、外で飲もうが飲まなかろうが、必ず家で飲んでますから、もっとやせることができるかも???

ちょっと頑張ってみようかな(すでに多くの飲み会が入っているので無理ですが。。。)


8月末ですか???
東京出張入れようかな??

定期出張復活は当分無いですが、それでも、一度は近いうちに出張しないといけないので、調整してみます(笑

いずれにしても、また遊んでくださいね 
 
2009/07/22(Wed) 00:01 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
飲むときはガッツリ飲みましょうね!!
ちなみに昨日も飲みで、明日も飲み・・・・
俺も飲み減らさなきゃかな・・・

・・・無理(-。-)ボソッ
2009/07/22(Wed) 14:38 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
お久しぶりです^^
2週間で3キロも痩せたんですか~っ!!
お酒ってそんなにカロリー高いんですか・・・・
飲まないのでわかりません・・・^^;
あっ!
連続でイベントがありますねぇ・・・
リバウンドしないように注意してくださいよ^^
2009/07/22(Wed) 21:07 | URL  | mion's father #-[ 編集]
3キロってすごいじゃないですか!
しかもお酒を控えただけでって・・・。
電話に出る時の第一声は、
「アルコールで日本経済を動かす、パワフルウーマンリミテッドでございますっ!」
こんなんどうですか?
初めてのお客さんでも、好感度アップ間違いなし(笑)
2009/07/24(Fri) 15:05 | URL  | こーしろー #Kg0yqkbE[ 編集]
かもちゃんへ
> >余談ですが、私は家では1滴も飲まない外飲み派です。(←本当です!)
> 多分、家に着くまでに酔っ払ってるだろうから(^^;;;


って言うか別に毎日飲んでませんから・・・。


> 自分も家では飲まないですよ。普段も飲まないけど、ナベファミ会とか旅行先とかだと飲めるのですが?!

ナベファミは家じゃないでしょ!(笑)
2009/07/31(Fri) 13:24 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
わたなべちんへ
> 私も最近家で飲まない日を作るようにしています(^^;

私もって・・・。
私は家では飲みたいと思わないだけです!
皆とワイワイが好きなだけで、お酒を飲む行為そのものが好きなんじゃないみたい、私は。
ど~もその辺りのニュアンスが皆に伝わらないなぁ~・・・。
家で毎晩飲む副社長とは真逆なんだけどなぁ~・・・。



>
> ちょっと前までは、酒だけはやめる気はない!って言ってたんですが、テレビで色んな怖い話を見て、敢え無く禁酒日を多く作りだしました(汗
>
> でも、2週間酒やめたら3キロ痩せるんですか???

痩せたという事実のみお伝えしています!

>
> 私の場合、外で飲もうが飲まなかろうが、必ず家で飲んでますから、もっとやせることができるかも???

家で飲むって分かんないんだよなぁ~・・・。
楽しい!?


> ちょっと頑張ってみようかな(すでに多くの飲み会が入っているので無理ですが。。。)
>
>
> 8月末ですか???
> 東京出張入れようかな??
>
> 定期出張復活は当分無いですが、それでも、一度は近いうちに出張しないといけないので、調整してみます(笑
>
> いずれにしても、また遊んでくださいね 

まぁ~・・・そんなに言うなら遊んであげてもい~けどぉ~(←たかぴー発言)。
2009/07/31(Fri) 13:32 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
もぐらんへ
> 飲むときはガッツリ飲みましょうね!!
> ちなみに昨日も飲みで、明日も飲み・・・・
> 俺も飲み減らさなきゃかな・・・
>
> ・・・無理(-。-)ボソッ

こないだはど~もでした!
ガッツリ飲んで歌ったねぇ~!
楽しかったよぉ~。

2009/07/31(Fri) 13:33 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
みおんパパさんへ
> お久しぶりです^^
> 2週間で3キロも痩せたんですか~っ!!
> お酒ってそんなにカロリー高いんですか・・・・

高いんですよぉ~。これがっ!

> 飲まないのでわかりません・・・^^;

下戸だもんね!

> あっ!
> 連続でイベントがありますねぇ・・・
> リバウンドしないように注意してくださいよ^^

今のところ大丈夫みたい(汗;
5月に1週間飲み続けて5キロ太ったので、3キロ痩せたのはむしろ当たり前かも・・・。
2009/07/31(Fri) 13:35 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ブログを拝見させていただきました。
充実していてすごく興味があるサイトですね。
これからも応援していますので頑張ってください。

※只今、ブログランキングアップのお試しキャンペーン(2日間)を実施しています。無料ですので是非お試しください。但し申込みが多く限りがございますのでご了承願います。
2009/08/02(Sun) 10:00 | URL  | ブログランキングアップ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可