ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
私のモットーに


何かをやる時は・・・

自分から動く。

自分から楽しむ。

そしたら皆も楽しませる事ができる

結果自分も楽しくなるし、嬉しくなる



幸せのスパイラルってけっこうシンプルな事なんだと思う。


今日のおやつはCHEZ MATSUOのゼリーです。
暑かったからちょっとフンパツして買って帰りました。
皆で笑顔の午後になりましたよぉ~。


CHEZ MATSUO


さて、月曜日。週の始まり。
頑張りましょう





いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング
ブログランキングの順位が下がっています。こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

【2009/07/13 16:21】 | 今日もラッキーDAY!
|


mog
楽しく行くのが一番だよね~
いつも色々仕切ってくれてありがとう!!
俺はついてくだけやな~(笑)

もぐらんへ
パワフルウーマン
> 楽しく行くのが一番だよね~
> いつも色々仕切ってくれてありがとう!!
> 俺はついてくだけやな~(笑)

こちらこそ~いつも気持ち良く参加してくれてありがと!

主体的に楽しむ!ってのは親の教えなので身についちゃってるので苦ではないから大丈夫!

楽しみだね~。三線頑張ってねん!



てぃんさぐの花
mog
あはは、僕は楽しんでるだけですよ(笑)
飲んで食べてるだけですしね~

三線・・・・アキームは唄えるのかしらん(-。-)ボソッ
一応、てぃんさぐの花のYouTube見つけて張っといた。
工工四(楽譜)は元々もってるし、それほど難しい曲ではないので問題は唄だな。。。

もぐらんへ
パワフルウーマン
> あはは、僕は楽しんでるだけですよ(笑)
> 飲んで食べてるだけですしね~
>
> 三線・・・・アキームは唄えるのかしらん(-。-)ボソッ
> 一応、てぃんさぐの花のYouTube見つけて張っといた。
> 工工四(楽譜)は元々もってるし、それほど難しい曲ではないので問題は唄だな。。。

あははっ。私これでも子供の頃民謡やってたんだよなぁ~。
エイヤーサッサだけでも上手く入れられるよう練習しときます!



こーしろー
パワさんのおっしゃるとおり、幸せの仕組みってシンプルなんでしょうね。
僕も含め、シンプルなことをわざわざややこしくして、悩んでいる人が多いのかも(^^;

いかにもおいしそうなデザートですね!
でも高そう・・・


シチューパン
ちょっとしたおやつで、気分はリフレッシュしますよね。

何事も自分が楽しくなくては続かないし、成果も出ないというものだとつくづく思います。

遊びも仕事も楽しんでまいりましょう!

いつも、段取りをありがとうございます。
ポリ-ブが治らなくて歌は歌えないかもしれないけど、みんなのステージが、ものすご~~~く楽しみです。



こーしろーさんへ
パワフルウーマン
> パワさんのおっしゃるとおり、幸せの仕組みってシンプルなんでしょうね。
> 僕も含め、シンプルなことをわざわざややこしくして、悩んでいる人が多いのかも(^^;

もっといっぱいシンプルな事をごちゃごちゃさせてるだけな気がする。
策や方法ばかりが溢れてるからおかしくなっちゃうのかもね。


>
> いかにもおいしそうなデザートですね!
> でも高そう・・・

ちょっと高かった・・・。でもワンコイン内ですよ!
ビール1杯分ってとこです。(比べるものがビールですが・・・)


シチューさんへ
パワフルウーマン
> ちょっとしたおやつで、気分はリフレッシュしますよね。


おやつって幸せアイテムだよね~。

>
> 何事も自分が楽しくなくては続かないし、成果も出ないというものだとつくづく思います。
>
> 遊びも仕事も楽しんでまいりましょう!


そうそう!ど~せやるなら楽しく!です。

>
> いつも、段取りをありがとうございます。
> ポリ-ブが治らなくて歌は歌えないかもしれないけど、みんなのステージが、ものすご~~~く楽しみです。

あらあら・・・ポリープとは知りませんでした・・・。
すみません。カラオケで大丈夫ですか?

ステージ・・・頑張ります!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しく行くのが一番だよね~
いつも色々仕切ってくれてありがとう!!
俺はついてくだけやな~(笑)
2009/07/14(Tue) 22:04 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
もぐらんへ
> 楽しく行くのが一番だよね~
> いつも色々仕切ってくれてありがとう!!
> 俺はついてくだけやな~(笑)

こちらこそ~いつも気持ち良く参加してくれてありがと!

主体的に楽しむ!ってのは親の教えなので身についちゃってるので苦ではないから大丈夫!

楽しみだね~。三線頑張ってねん!

2009/07/15(Wed) 16:27 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
てぃんさぐの花
あはは、僕は楽しんでるだけですよ(笑)
飲んで食べてるだけですしね~

三線・・・・アキームは唄えるのかしらん(-。-)ボソッ
一応、てぃんさぐの花のYouTube見つけて張っといた。
工工四(楽譜)は元々もってるし、それほど難しい曲ではないので問題は唄だな。。。
2009/07/17(Fri) 11:03 | URL  | mog #I4t1ZHtI[ 編集]
もぐらんへ
> あはは、僕は楽しんでるだけですよ(笑)
> 飲んで食べてるだけですしね~
>
> 三線・・・・アキームは唄えるのかしらん(-。-)ボソッ
> 一応、てぃんさぐの花のYouTube見つけて張っといた。
> 工工四(楽譜)は元々もってるし、それほど難しい曲ではないので問題は唄だな。。。

あははっ。私これでも子供の頃民謡やってたんだよなぁ~。
エイヤーサッサだけでも上手く入れられるよう練習しときます!
2009/07/17(Fri) 12:06 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
パワさんのおっしゃるとおり、幸せの仕組みってシンプルなんでしょうね。
僕も含め、シンプルなことをわざわざややこしくして、悩んでいる人が多いのかも(^^;

いかにもおいしそうなデザートですね!
でも高そう・・・
2009/07/17(Fri) 16:15 | URL  | こーしろー #Kg0yqkbE[ 編集]
ちょっとしたおやつで、気分はリフレッシュしますよね。

何事も自分が楽しくなくては続かないし、成果も出ないというものだとつくづく思います。

遊びも仕事も楽しんでまいりましょう!

いつも、段取りをありがとうございます。
ポリ-ブが治らなくて歌は歌えないかもしれないけど、みんなのステージが、ものすご~~~く楽しみです。

2009/07/20(Mon) 08:21 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
こーしろーさんへ
> パワさんのおっしゃるとおり、幸せの仕組みってシンプルなんでしょうね。
> 僕も含め、シンプルなことをわざわざややこしくして、悩んでいる人が多いのかも(^^;

もっといっぱいシンプルな事をごちゃごちゃさせてるだけな気がする。
策や方法ばかりが溢れてるからおかしくなっちゃうのかもね。


>
> いかにもおいしそうなデザートですね!
> でも高そう・・・

ちょっと高かった・・・。でもワンコイン内ですよ!
ビール1杯分ってとこです。(比べるものがビールですが・・・)
2009/07/20(Mon) 22:43 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
シチューさんへ
> ちょっとしたおやつで、気分はリフレッシュしますよね。


おやつって幸せアイテムだよね~。

>
> 何事も自分が楽しくなくては続かないし、成果も出ないというものだとつくづく思います。
>
> 遊びも仕事も楽しんでまいりましょう!


そうそう!ど~せやるなら楽しく!です。

>
> いつも、段取りをありがとうございます。
> ポリ-ブが治らなくて歌は歌えないかもしれないけど、みんなのステージが、ものすご~~~く楽しみです。

あらあら・・・ポリープとは知りませんでした・・・。
すみません。カラオケで大丈夫ですか?

ステージ・・・頑張ります!
2009/07/20(Mon) 22:45 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可