ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
今日は七夕ですねぇ~


東京は朝から快晴!このまま夜まで雨降らないで欲しいなぁ~



おりひめ様とひこぼし様が1年で唯一会う事ができる日。



こんな特別な日だから何か奇跡が起きそう。


私にも・・・会いたい人がいる・・・。元気なのかな?(←意味深)


七夕の日にちなんで
願い事をちゃんと紙に書いてみました


来年の夏に向かって1年がかりの目標があります!
その目標、一言で言うと・・・


パワフルウーマンリミテッドに関わってくださった全ての方々にHappyを提供したい


これが私の願い!(具体的には内緒


絶対叶えてみせるぞぉ~


皆様も素敵な七夕の夜を~




いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

【2009/07/07 13:31】 | 今日もラッキーDAY!
|


mog
こんな日は普段なかなか会えない人のことを思ってみるといいのかもしれないね~

パワフルウーマンさんの願いが叶いますように。
ゲストハウスへの道
パワフルウーマンさん、
僕へのプログへのコメントありがとうございます。
ランキングN0.1の方からのコメント
素敵な七夕のプレゼントとなりました。
(コメントにリンクを貼ってない所、どこまで素敵なんですか♪)


watanabe
ロマンチックですね(^^)
パワさんの会いたい人って、最初は天国の人か?と一瞬思いましたが、「元気なのかな?」ってことは生きてる人なんですよね(汗

私も願い事、紙に書き出さなきゃな!(^^ゞ
 

もぐらんへ
パワフルウーマン
> こんな日は普段なかなか会えない人のことを思ってみるといいのかもしれないね~

うんうん、そんな感じだよね。屋上行ってる時、このコメント見てそう思ったよ!
ありがと。


ゲストハウスへの道さんへ
パワフルウーマン
> パワフルウーマンさん、
> 僕へのプログへのコメントありがとうございます。

とんでもない、こちらこそいつもありがとうございます!

> ランキングN0.1の方からのコメント
> 素敵な七夕のプレゼントとなりました。

そ・そんな~たまたまです。なぜか1位でありがたいです。


> (コメントにリンクを貼ってない所、どこまで素敵なんですか♪)

それは・・・あまり気にしてませんでした・・・。すみません。
お手数おかけしました・・・。
えっと・・・どういうとこが素敵なんでしょう?


わたなべちんへ
パワフルウーマン
> ロマンチックですね(^^)

あははっ。ここまで男性が3人もコメント続いてるし・・・。
男性のがロマンティストが多いのかな?


> パワさんの会いたい人って、最初は天国の人か?と一瞬思いましたが、「元気なのかな?」ってことは生きてる人なんですよね(汗


天国でも元気にやってるのかなぁ~とか、ありではないですか?
サザエさんみたく、あっちは年齢変わらないとか・・・。

すぐに会えない人、もう会えなくなっちゃった人・・・。

いろいろと想いました。



>
> 私も願い事、紙に書き出さなきゃな!(^^ゞ

そうそう!紙に書くって最近大事よね!ってすごく思います! 


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんな日は普段なかなか会えない人のことを思ってみるといいのかもしれないね~
2009/07/07(Tue) 18:18 | URL  | mog #MinHW62M[ 編集]
パワフルウーマンさんの願いが叶いますように。
パワフルウーマンさん、
僕へのプログへのコメントありがとうございます。
ランキングN0.1の方からのコメント
素敵な七夕のプレゼントとなりました。
(コメントにリンクを貼ってない所、どこまで素敵なんですか♪)
2009/07/07(Tue) 19:22 | URL  | ゲストハウスへの道 #-[ 編集]
ロマンチックですね(^^)
パワさんの会いたい人って、最初は天国の人か?と一瞬思いましたが、「元気なのかな?」ってことは生きてる人なんですよね(汗

私も願い事、紙に書き出さなきゃな!(^^ゞ
 
2009/07/08(Wed) 07:59 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
もぐらんへ
> こんな日は普段なかなか会えない人のことを思ってみるといいのかもしれないね~

うんうん、そんな感じだよね。屋上行ってる時、このコメント見てそう思ったよ!
ありがと。
2009/07/08(Wed) 12:51 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ゲストハウスへの道さんへ
> パワフルウーマンさん、
> 僕へのプログへのコメントありがとうございます。

とんでもない、こちらこそいつもありがとうございます!

> ランキングN0.1の方からのコメント
> 素敵な七夕のプレゼントとなりました。

そ・そんな~たまたまです。なぜか1位でありがたいです。


> (コメントにリンクを貼ってない所、どこまで素敵なんですか♪)

それは・・・あまり気にしてませんでした・・・。すみません。
お手数おかけしました・・・。
えっと・・・どういうとこが素敵なんでしょう?
2009/07/08(Wed) 12:53 | URL  | パワフルウーマン #-[ 編集]
わたなべちんへ
> ロマンチックですね(^^)

あははっ。ここまで男性が3人もコメント続いてるし・・・。
男性のがロマンティストが多いのかな?


> パワさんの会いたい人って、最初は天国の人か?と一瞬思いましたが、「元気なのかな?」ってことは生きてる人なんですよね(汗


天国でも元気にやってるのかなぁ~とか、ありではないですか?
サザエさんみたく、あっちは年齢変わらないとか・・・。

すぐに会えない人、もう会えなくなっちゃった人・・・。

いろいろと想いました。



>
> 私も願い事、紙に書き出さなきゃな!(^^ゞ

そうそう!紙に書くって最近大事よね!ってすごく思います! 
2009/07/08(Wed) 12:57 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可