ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
雨ザーザーの月曜の東京です!

「あ~雨かぁ~・・・嫌だなぁ~税務署行くのに・・・」って思った瞬間


「いい日にしよう!」


そう思ったら心に広々とした青空が広がりました


せっかくの1週間の始まりだもんね。


「いい日にしよう!」
「いい週にしよう!」
「いい月ににしよう!」
「いい年にしよう!」


心が変われば行動が変わる!


お世話になった方の誕生日を思い出し早速おめでとうメール
すぐに「ありがとう!」のメールが来てニッコリ

席を譲ってあげたら、しわしわのチャーミングな笑顔で「ありがとう!」って言われHappy


いい日にするのは自分自身。
よそから来るもんじゃないよね。



口角あげて笑顔になって、今日も1日頑張りましょう




いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング
ブログランキングの順位が下がっています。こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

【2009/07/06 11:12】 | 今日もラッキーDAY!
|


こーしろー
雨が降っているのは事実でも、心が晴れているかどうかとは別物ですもんね。
まずは自分から。笑顔で笑顔を呼んでくるような人に僕もなりたいですね。
月曜のどことなく憂鬱な雰囲気をとばしてくれる素敵な記事でした。
ありがとうございます♪


Yuki
素敵!
いい日にするのは自分自身、よそから来るもんじゃない。
この言葉いただきます!
その通りだね^^
今日の運勢1位だっていいことなんて何にもしないとやってこないもんね^^
ありがとう!パワさん

こーしろーさんへ
パワフルウーマン
> 雨が降っているのは事実でも、心が晴れているかどうかとは別物ですもんね。

事実はいつでも一つだけど感じ方はそれぞれのキャパかなと・・・。
であれば心いっぱい広げていきたいなと思って!


> まずは自分から。笑顔で笑顔を呼んでくるような人に僕もなりたいですね。

「笑う門には福来たる」ってね!


> 月曜のどことなく憂鬱な雰囲気をとばしてくれる素敵な記事でした。
> ありがとうございます♪

こちらこそですぅ~。
私月曜日はけっこう好きなんですよ!
切り替えって感じで!変かな?



Yukiさんへ
パワフルウーマン
> 素敵!
> いい日にするのは自分自身、よそから来るもんじゃない。
> この言葉いただきます!

あははっ。いただいてください!

> その通りだね^^
> 今日の運勢1位だっていいことなんて何にもしないとやってこないもんね^^
> ありがとう!パワさん

そっだね!1位ってきくとそれだけでうれしくなって過大解釈しちゃうのは私だけ!?(笑)。



Akemi
素敵!
私も良い日にしますね
口角上げて♪

Akemiさんへ
パワフルウーマン
> 素敵!
> 私も良い日にしますね
> 口角上げて♪

口角あげるのは大事ですね!
アンチエイジングにもなるしね!(笑)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
雨が降っているのは事実でも、心が晴れているかどうかとは別物ですもんね。
まずは自分から。笑顔で笑顔を呼んでくるような人に僕もなりたいですね。
月曜のどことなく憂鬱な雰囲気をとばしてくれる素敵な記事でした。
ありがとうございます♪
2009/07/06(Mon) 11:25 | URL  | こーしろー #Kg0yqkbE[ 編集]
素敵!
いい日にするのは自分自身、よそから来るもんじゃない。
この言葉いただきます!
その通りだね^^
今日の運勢1位だっていいことなんて何にもしないとやってこないもんね^^
ありがとう!パワさん
2009/07/07(Tue) 00:10 | URL  | Yuki #-[ 編集]
こーしろーさんへ
> 雨が降っているのは事実でも、心が晴れているかどうかとは別物ですもんね。

事実はいつでも一つだけど感じ方はそれぞれのキャパかなと・・・。
であれば心いっぱい広げていきたいなと思って!


> まずは自分から。笑顔で笑顔を呼んでくるような人に僕もなりたいですね。

「笑う門には福来たる」ってね!


> 月曜のどことなく憂鬱な雰囲気をとばしてくれる素敵な記事でした。
> ありがとうございます♪

こちらこそですぅ~。
私月曜日はけっこう好きなんですよ!
切り替えって感じで!変かな?

2009/07/07(Tue) 11:33 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
Yukiさんへ
> 素敵!
> いい日にするのは自分自身、よそから来るもんじゃない。
> この言葉いただきます!

あははっ。いただいてください!

> その通りだね^^
> 今日の運勢1位だっていいことなんて何にもしないとやってこないもんね^^
> ありがとう!パワさん

そっだね!1位ってきくとそれだけでうれしくなって過大解釈しちゃうのは私だけ!?(笑)。
2009/07/07(Tue) 11:44 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
素敵!
私も良い日にしますね
口角上げて♪
2009/07/12(Sun) 11:22 | URL  | Akemi #R4Gt31Yc[ 編集]
Akemiさんへ
> 素敵!
> 私も良い日にしますね
> 口角上げて♪

口角あげるのは大事ですね!
アンチエイジングにもなるしね!(笑)

2009/07/12(Sun) 16:24 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可