ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
いやぁ~何かすっごい忙しい
あれもこれもやんなきゃなんないし・・・

私の予定では今月はもうちょっとゆっくりペースだったはず・・・甘かった。

仕事がヒマな時って、案外自分自身が忙しかったりする。
ハングリーになる分モチベーションも高くなるんだよね。

ところが仕事が忙しくなると、考える時間がなくなってしまい・・・
ものすごい渦に一気に巻き込まれていくんだよねぇ~・・・
毎度自己嫌悪


おまけに!PCの調子もすこぶるご機嫌ナナメ・・・・
(余計時間食ぅつ~の!)


このブログにお越しいただいている皆様
なかなか更新できずすみません。

いただいたコメント・・・もう少し待ってください。
お返事必ずします!

皆さんのところにも行ってるんですよぉ~足跡残してないけど。

今週半ばには一旦落ち着くと思います!
もうちょっと待っててくださいね!


こんな私に愛のクリックを~→FC2ブログランキング


いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ

スポンサーサイト