ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
メールを携帯へ転送設定しての週末・・・金曜の夜から携帯のバイブ音が鳴り響きます。
CDA(キャリア・デベロップメント・アドバイザー)の合格発表が出た為、報告のメールが相次いでいます。


2回、3回、4回と繰り返し受験され、晴れの合格通知を受け取った方数名を含む嬉しいメールがたくさんある中で・・・
残念だったメールもありました。

そのメールを送ってくださった方の辛い想いを思うと・・・
なかなか今日までメール返信やブログが書けませんでした。

まだご連絡いただいてない方々はどうしたのだろう・・・。

私自身、いろんな想いがこみ上げます。



合格された方へ

合格本当におめでとうございます!!!

不合格になってしまった方々を想うとなかなかメール返信ができませんでした・・・。
遅くなってしまって申し訳ありません。

「何で出来ないんだろう」・・・そう思いながらも何度も練習に足を運んだ成果ですね。
最後まで諦めずに頑張った成果ですよね!

世界的な不況の中、様々なバックグラウンドを持つCDAの活躍が重要となってきています。
これからはCDA同士として切磋琢磨していきましょう。

まだ合格のご連絡をいただいていない方・・・是非メールをくださいね。

今回、なかなか頂けないと言われているB評価を頂いた方が何人もいらっしゃいました。
長い間開催してきた主催者冥利に尽きます。

こちらこそ成長させていただいております。
ありがとうございます。


残念な結果を受け取られた方へ
今回も合格率50%を下回った試験でした。

「あんなにやったのに・・・」
「納得がいかない!」
「これ以上何をしたらいいの?」
「ダメだとは思ってたけど・・・でも・・・」

たくさんの悔しい想いがあると思います。
どうか決して、ご自分を責めたり、卑下したり、自信を無くしたりしないでくださいね。


まずはお疲れ様でした。
少しゆっくりされてから・・・そう・・・ゆっくりされてから、振り返ってみてください。
そして頑張ったご自身を尊重し受容してあげてください。


そして・・・

元気を取り戻してまた次回夏の試験に向かって挑戦していきませんか?


パワフルウーマンリミテッドでは次回CDA2次試験、再受験カウンセリング等の日程を、弊社HP上に6月上旬に掲載させていただきます。




ブログランキングに参加しています。→FC2ブログランキング


いつも応援ありがとうございます。→人気ブログランキングへ

スポンサーサイト