ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
誕生日
毎年同じ写真で芸がなくてすみません・・・。


今日5月21日は私・パワフルウーマンの誕生日です!


今年も健康で、楽しく、独身で(ぷっ)
また1つ歳を重ねることができた事に感謝したいと思います


そして・・・


この世に私を産んでくれた両親に・・・
私を支え励ましてくれる友人・知人・起業家仲間に・・・
ブログを通して知り合えたブログフレンドさん達に・・・



最大の感謝を込めてお礼を言いたいと思います。


このブログに今日来てくれたみんなぁ~!


み~んながハッピーになりますよぉ~に!


誕生日記念に人生初のネイルサロンに行き初カルジェルしてきましたぁ~!
どぉかなぁ~?初心者丸出しのさくら色
何とここはBarでネイルが出来るところなんですよ(え!?私らしい?)

Barでネイル





お誕生日ご祝儀クリックお願いしますぅ~。ここです→FC2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。こっちもお願いしまっす!→人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

【2009/05/21 00:00】 | 今日もラッキーDAY!
|


副社長
お誕生日、めちゃめちゃおめでとうございますっ(^o^)/

パワさんに出会えて、ほんとにうれしいです。
ご両親に感謝です(*^-^*)

おめでとう!
Yuki
ちゃんと21日になったら出没するように起きてたのよ^^
お誕生日おめでとう!v-254
ネイル可愛い^^
やっぱりやってみたいなぁ・・・
あ、なんでロミロミやると爪伸ばせないかって、
肌に触れる仕事なのに爪伸びてたら危ないでしょ?
傷付けてしまわないように短くしていないといけません。
今年は海に行くし、ペディキュア派手にしようかな^^

おめでとうコメント一番乗り嬉しい^^
来年はプレゼント送るので住所教えて^^
一年も待っとれん!ということならすぐでも^^
素敵な一日になりますように!


シチューパン
お誕生日、おめでとうございます。

パワさんが生まれてそこにいること、そして、出会えたこと。
全てが奇跡の積み重ねですね。
今年が、素敵な一年になるように祈っています。

ネイル、素敵!
いつも思うけど、指がきれいで、爪がきれいで、羨ましいです。

今日が、最高のバースデーになるといいですね。



こーしろー
お誕生日おめでとうございます♪
ネイルがメインか、お酒がメインかというと、明らかにお酒がメインだったんだろうと思いますが、さらに酔ったついでにネイルやっちゃったみたいな感じだとは思いますが、シンプルなのにかわいいネイルでウキウキしますね♪さくら色なのは酔っているからですか?(笑)
パワさんとご縁があってこうしてやりとりが出来て、本当にうれしいです。生まれてきてくれてありがとう、です。
素敵な一年にしてくださいね♪


Yuki
あは、コメ二番のりだったね^^
失礼しました^^

副社長さんへ
パワフルウーマン
> お誕生日、めちゃめちゃおめでとうございますっ(^o^)/

ありがとうございます!

>
> パワさんに出会えて、ほんとにうれしいです。
> ご両親に感謝です(*^-^*)

こちらこそ~。つ~かメールのがコメント長いんだけど・・・笑。
こっちはついでかっ!?(笑)。←こ・こらっ!


Yukiさんへ
パワフルウーマン
ちゃんと21日になったら出没するように起きてたのよ^^

ごめんね~遅くまで起こしててぇ~。今日大丈夫!?

> お誕生日おめでとう!v-254

ありがとねん。

> ネイル可愛い^^
> やっぱりやってみたいなぁ・・・

うふっ。かわいいだなんてぇ~・・・e-266爪の事でしたね・・・。

> あ、なんでロミロミやると爪伸ばせないかって、
> 肌に触れる仕事なのに爪伸びてたら危ないでしょ?
> 傷付けてしまわないように短くしていないといけません。

あっそっかぁ~。肌傷つけちゃいけないよね。

> 今年は海に行くし、ペディキュア派手にしようかな^^

いやぁ~でも手だけで2時間もかかるよ!
面倒くさがりな私はけっこう疲れたよ・・・。肩痛い・・。
皆きれいにする為に頑張ってるんだなぁ~って思ったよ・・・。


>
> おめでとうコメント一番乗り嬉しい^^

残念でした・・・。

> 来年はプレゼント送るので住所教えて^^
> 一年も待っとれん!ということならすぐでも^^

えっと会社のホームページに来てくれれば住所載ってますが・・・(汗;
来年でいいよぉ~。


> 素敵な一日になりますように!

ありがとねん。楽しみます!!!


シチューさんへ
パワフルウーマン
> お誕生日、おめでとうございます。

ありがとうございます!!!
>
> パワさんが生まれてそこにいること、そして、出会えたこと。
> 全てが奇跡の積み重ねですね。
> 今年が、素敵な一年になるように祈っています。

奇跡の積み重ね・・・シチューさんらしいやっ!
ありがとう!今年は絶対素敵な1年にします!


>
> ネイル、素敵!
> いつも思うけど、指がきれいで、爪がきれいで、羨ましいです。

ほんとぉ~?おとなしい感じじゃないかなぁ~。かわいすぎるって気が・・・。
ネイルサロンの人に言われました・・。
せっかくの指・爪なのに綺麗にしないのはもったいないって。
皆きれいになるのに必死なのにって・・・怠慢でした。はい。
これがリピーター化への戦略?(ぷっ)


>
> 今日が、最高のバースデーになるといいですね。

いつも最高のバースデーにしますよん。
そうするのは自分だし!
ありがとん。


こーしろーさんへ
パワフルウーマン
> お誕生日おめでとうございます♪

ありがとうございますぅ~~~!

> ネイルがメインか、お酒がメインかというと、明らかにお酒がメインだったんだろうと思いますが、さらに酔ったついでにネイルやっちゃったみたいな感じだとは思いますが、シンプルなのにかわいいネイルでウキウキしますね♪さくら色なのは酔っているからですか?(笑)

ネイルがメインです!間違ってはいけませんっ。梅酒飲みながらやってもらいました。
不思議な空間でしたよぉ~。
さくら色なのは初心者だし無難な色にしました。
私の爪は細長いですが、面積があるので色が濃いと目立っちゃうのです・・・。
3Dでお花つけてみたかったので無難な色に・・・。
それでも電車で隣のオヤジにじろじろ見られて恥ずかしかったです。
でも爪に色が付いてるだけでウキウキしますぅ~。


> パワさんとご縁があってこうしてやりとりが出来て、本当にうれしいです。生まれてきてくれてありがとう、です。

何か今年は「生まれてきてくれてありがとう」って言葉をいっぱいもらいます。
ありがたいですねぇ~。


> 素敵な一年にしてくださいね♪

はいっ!太字の文

Yukiさんへ2
パワフルウーマン
> あは、コメ二番のりだったね^^
> 失礼しました^^

あはははっ。かわいいっ。
きっとね、コメントの長さで2番になったんだと思われまする。
副社長さんはきっと1番を狙って短めコメントなんだよ・・・笑。
だってもらたメールのが長いもん。しかも同じ日3回もメールきたよ!



もぐらん
あ、すっかりコメント遅くなってしまったm(__)m

おめでとさん

これからも末永く、飲み続けましょう(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


おめでとう!ございま~す!
ひきた
 きれいな花とともに、超忙しい生活を送り
 きれいなネイルとともに、おいしいお酒を飲み
 今日も行く行くパワフルウーマン
 お誕生日おめでとうございます。

 家族や回りの方への感謝を書くところがパワさんらしいですね。
 ネイルきれいですね。カルジェルというのですね。初めて聞きました。たぶん最近の印刷技術と同じ紫外線硬化樹脂かなんかを使っているのですね。
 つつじ、きれいですね。まるで造花のよう。うらやましい。
 ところで、うちのパソコンはいつの間にか日本語変換できるようになっていました。なぞです。
 ターザンは、同僚に薦められて買いました。その号が「完全保存版 腹を凹ませろ! 待ったなし、言いワケなし 09春の大作戦」というものだったからです。
 いやー、いつの間にかウエストが85でした。「やせ気味」には自信あったので、間食しまくっていたのですが、気づいたら「太り気味」でした。
 応援×2

もぐらんへ
パワフルウーマン
> あ、すっかりコメント遅くなってしまったm(__)m

あっ、すっかりコメントのお返事も遅くなってしまった(ぷっ)。

> おめでとさん

ありがとさん。

> これからも末永く、飲み続けましょう(笑)

末永く飲み続けますよ!大人の楽しみさぁ~。

ひきたパパさんへ
パワフルウーマン
>  きれいな花とともに、超忙しい生活を送り
>  きれいなネイルとともに、おいしいお酒を飲み
>  今日も行く行くパワフルウーマン
>  お誕生日おめでとうございます。

あはははっ!ありがとうございます!!!
これいつか出版したらパクリます!


>
>  家族や回りの方への感謝を書くところがパワさんらしいですね。

えへへへへ。照れるなぁ~。
もっと言ってぇ~。


>  ネイルきれいですね。カルジェルというのですね。初めて聞きました。たぶん最近の印刷技術と同じ紫外線硬化樹脂かなんかを使っているのですね。

そ・そうなんですね~。(汗;こちらも初めて聞きました。

>  つつじ、きれいですね。まるで造花のよう。うらやましい。

うちのツツジ本当にきれいですよ!
昔はもっといろんな花が咲く庭があったんですが・・・残念です。


>  ところで、うちのパソコンはいつの間にか日本語変換できるようになっていました。なぞです。

私も時々なりますよ!でも外人使用の日本語対応じゃないPCで良くなりますが。

>  ターザンは、同僚に薦められて買いました。その号が「完全保存版 腹を凹ませろ! 待ったなし、言いワケなし 09春の大作戦」というものだったからです。
>  いやー、いつの間にかウエストが85でした。「やせ気味」には自信あったので、間食しまくっていたのですが、気づいたら「太り気味」でした。

私もその「待ったなし」に惹かれて買いそうです。
今クーポンランド見てるんですが・・・このお得券であっちこっち行くとけっこう節約かもぉ~。


>  応援×2

感謝X2 いつもありがとうございますX2



mion's father
遅くなってゴメンなさ~い!
おめでとう御座います^^
コメントしたつもりでしたが
していませんでした^^;

バーでネイルが出来るって凄いですね^^
ネイルが目的?それとも・・・・^^

みおんパパさんへ
パワフルウーマン
> 遅くなってゴメンなさ~い!
> おめでとう御座います^^
> コメントしたつもりでしたが
> していませんでした^^;


パパさんにしては珍しく遅いなと思ったら・・・
そ~言うことね・・・^^;
でも私も良くそれやるなぁ~・・・。


>
> バーでネイルが出来るって凄いですね^^
> ネイルが目的?それとも・・・・^^

どっちなんでしょうね~店的には・・・。
ここ安いんですよ・・・で、行ったんですけどね・・・。
安くて上手だったので今ではお気に入りスポットですね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お誕生日、めちゃめちゃおめでとうございますっ(^o^)/

パワさんに出会えて、ほんとにうれしいです。
ご両親に感謝です(*^-^*)
2009/05/21(Thu) 00:08 | URL  | 副社長 #-[ 編集]
おめでとう!
ちゃんと21日になったら出没するように起きてたのよ^^
お誕生日おめでとう!v-254
ネイル可愛い^^
やっぱりやってみたいなぁ・・・
あ、なんでロミロミやると爪伸ばせないかって、
肌に触れる仕事なのに爪伸びてたら危ないでしょ?
傷付けてしまわないように短くしていないといけません。
今年は海に行くし、ペディキュア派手にしようかな^^

おめでとうコメント一番乗り嬉しい^^
来年はプレゼント送るので住所教えて^^
一年も待っとれん!ということならすぐでも^^
素敵な一日になりますように!
2009/05/21(Thu) 00:09 | URL  | Yuki #-[ 編集]
お誕生日、おめでとうございます。

パワさんが生まれてそこにいること、そして、出会えたこと。
全てが奇跡の積み重ねですね。
今年が、素敵な一年になるように祈っています。

ネイル、素敵!
いつも思うけど、指がきれいで、爪がきれいで、羨ましいです。

今日が、最高のバースデーになるといいですね。
2009/05/21(Thu) 06:13 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
ネイルがメインか、お酒がメインかというと、明らかにお酒がメインだったんだろうと思いますが、さらに酔ったついでにネイルやっちゃったみたいな感じだとは思いますが、シンプルなのにかわいいネイルでウキウキしますね♪さくら色なのは酔っているからですか?(笑)
パワさんとご縁があってこうしてやりとりが出来て、本当にうれしいです。生まれてきてくれてありがとう、です。
素敵な一年にしてくださいね♪
2009/05/21(Thu) 09:44 | URL  | こーしろー #Kg0yqkbE[ 編集]
あは、コメ二番のりだったね^^
失礼しました^^
2009/05/21(Thu) 12:12 | URL  | Yuki #-[ 編集]
副社長さんへ
> お誕生日、めちゃめちゃおめでとうございますっ(^o^)/

ありがとうございます!

>
> パワさんに出会えて、ほんとにうれしいです。
> ご両親に感謝です(*^-^*)

こちらこそ~。つ~かメールのがコメント長いんだけど・・・笑。
こっちはついでかっ!?(笑)。←こ・こらっ!
2009/05/21(Thu) 15:45 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
Yukiさんへ
ちゃんと21日になったら出没するように起きてたのよ^^

ごめんね~遅くまで起こしててぇ~。今日大丈夫!?

> お誕生日おめでとう!v-254

ありがとねん。

> ネイル可愛い^^
> やっぱりやってみたいなぁ・・・

うふっ。かわいいだなんてぇ~・・・e-266爪の事でしたね・・・。

> あ、なんでロミロミやると爪伸ばせないかって、
> 肌に触れる仕事なのに爪伸びてたら危ないでしょ?
> 傷付けてしまわないように短くしていないといけません。

あっそっかぁ~。肌傷つけちゃいけないよね。

> 今年は海に行くし、ペディキュア派手にしようかな^^

いやぁ~でも手だけで2時間もかかるよ!
面倒くさがりな私はけっこう疲れたよ・・・。肩痛い・・。
皆きれいにする為に頑張ってるんだなぁ~って思ったよ・・・。


>
> おめでとうコメント一番乗り嬉しい^^

残念でした・・・。

> 来年はプレゼント送るので住所教えて^^
> 一年も待っとれん!ということならすぐでも^^

えっと会社のホームページに来てくれれば住所載ってますが・・・(汗;
来年でいいよぉ~。


> 素敵な一日になりますように!

ありがとねん。楽しみます!!!
2009/05/21(Thu) 15:50 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
シチューさんへ
> お誕生日、おめでとうございます。

ありがとうございます!!!
>
> パワさんが生まれてそこにいること、そして、出会えたこと。
> 全てが奇跡の積み重ねですね。
> 今年が、素敵な一年になるように祈っています。

奇跡の積み重ね・・・シチューさんらしいやっ!
ありがとう!今年は絶対素敵な1年にします!


>
> ネイル、素敵!
> いつも思うけど、指がきれいで、爪がきれいで、羨ましいです。

ほんとぉ~?おとなしい感じじゃないかなぁ~。かわいすぎるって気が・・・。
ネイルサロンの人に言われました・・。
せっかくの指・爪なのに綺麗にしないのはもったいないって。
皆きれいになるのに必死なのにって・・・怠慢でした。はい。
これがリピーター化への戦略?(ぷっ)


>
> 今日が、最高のバースデーになるといいですね。

いつも最高のバースデーにしますよん。
そうするのは自分だし!
ありがとん。
2009/05/21(Thu) 15:54 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
こーしろーさんへ
> お誕生日おめでとうございます♪

ありがとうございますぅ~~~!

> ネイルがメインか、お酒がメインかというと、明らかにお酒がメインだったんだろうと思いますが、さらに酔ったついでにネイルやっちゃったみたいな感じだとは思いますが、シンプルなのにかわいいネイルでウキウキしますね♪さくら色なのは酔っているからですか?(笑)

ネイルがメインです!間違ってはいけませんっ。梅酒飲みながらやってもらいました。
不思議な空間でしたよぉ~。
さくら色なのは初心者だし無難な色にしました。
私の爪は細長いですが、面積があるので色が濃いと目立っちゃうのです・・・。
3Dでお花つけてみたかったので無難な色に・・・。
それでも電車で隣のオヤジにじろじろ見られて恥ずかしかったです。
でも爪に色が付いてるだけでウキウキしますぅ~。


> パワさんとご縁があってこうしてやりとりが出来て、本当にうれしいです。生まれてきてくれてありがとう、です。

何か今年は「生まれてきてくれてありがとう」って言葉をいっぱいもらいます。
ありがたいですねぇ~。


> 素敵な一年にしてくださいね♪

はいっ!太字の文
2009/05/21(Thu) 15:59 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
Yukiさんへ2
> あは、コメ二番のりだったね^^
> 失礼しました^^

あはははっ。かわいいっ。
きっとね、コメントの長さで2番になったんだと思われまする。
副社長さんはきっと1番を狙って短めコメントなんだよ・・・笑。
だってもらたメールのが長いもん。しかも同じ日3回もメールきたよ!
2009/05/21(Thu) 16:01 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
あ、すっかりコメント遅くなってしまったm(__)m

おめでとさん

これからも末永く、飲み続けましょう(笑)
2009/05/22(Fri) 10:26 | URL  | もぐらん #EN6Z26OU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/23(Sat) 14:28 |   |  #[ 編集]
おめでとう!ございま~す!
 きれいな花とともに、超忙しい生活を送り
 きれいなネイルとともに、おいしいお酒を飲み
 今日も行く行くパワフルウーマン
 お誕生日おめでとうございます。

 家族や回りの方への感謝を書くところがパワさんらしいですね。
 ネイルきれいですね。カルジェルというのですね。初めて聞きました。たぶん最近の印刷技術と同じ紫外線硬化樹脂かなんかを使っているのですね。
 つつじ、きれいですね。まるで造花のよう。うらやましい。
 ところで、うちのパソコンはいつの間にか日本語変換できるようになっていました。なぞです。
 ターザンは、同僚に薦められて買いました。その号が「完全保存版 腹を凹ませろ! 待ったなし、言いワケなし 09春の大作戦」というものだったからです。
 いやー、いつの間にかウエストが85でした。「やせ気味」には自信あったので、間食しまくっていたのですが、気づいたら「太り気味」でした。
 応援×2
2009/05/23(Sat) 21:12 | URL  | ひきた #-[ 編集]
もぐらんへ
> あ、すっかりコメント遅くなってしまったm(__)m

あっ、すっかりコメントのお返事も遅くなってしまった(ぷっ)。

> おめでとさん

ありがとさん。

> これからも末永く、飲み続けましょう(笑)

末永く飲み続けますよ!大人の楽しみさぁ~。
2009/05/26(Tue) 16:20 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ひきたパパさんへ
>  きれいな花とともに、超忙しい生活を送り
>  きれいなネイルとともに、おいしいお酒を飲み
>  今日も行く行くパワフルウーマン
>  お誕生日おめでとうございます。

あはははっ!ありがとうございます!!!
これいつか出版したらパクリます!


>
>  家族や回りの方への感謝を書くところがパワさんらしいですね。

えへへへへ。照れるなぁ~。
もっと言ってぇ~。


>  ネイルきれいですね。カルジェルというのですね。初めて聞きました。たぶん最近の印刷技術と同じ紫外線硬化樹脂かなんかを使っているのですね。

そ・そうなんですね~。(汗;こちらも初めて聞きました。

>  つつじ、きれいですね。まるで造花のよう。うらやましい。

うちのツツジ本当にきれいですよ!
昔はもっといろんな花が咲く庭があったんですが・・・残念です。


>  ところで、うちのパソコンはいつの間にか日本語変換できるようになっていました。なぞです。

私も時々なりますよ!でも外人使用の日本語対応じゃないPCで良くなりますが。

>  ターザンは、同僚に薦められて買いました。その号が「完全保存版 腹を凹ませろ! 待ったなし、言いワケなし 09春の大作戦」というものだったからです。
>  いやー、いつの間にかウエストが85でした。「やせ気味」には自信あったので、間食しまくっていたのですが、気づいたら「太り気味」でした。

私もその「待ったなし」に惹かれて買いそうです。
今クーポンランド見てるんですが・・・このお得券であっちこっち行くとけっこう節約かもぉ~。


>  応援×2

感謝X2 いつもありがとうございますX2
2009/05/26(Tue) 16:26 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
遅くなってゴメンなさ~い!
おめでとう御座います^^
コメントしたつもりでしたが
していませんでした^^;

バーでネイルが出来るって凄いですね^^
ネイルが目的?それとも・・・・^^
2009/05/27(Wed) 22:23 | URL  | mion's father #-[ 編集]
みおんパパさんへ
> 遅くなってゴメンなさ~い!
> おめでとう御座います^^
> コメントしたつもりでしたが
> していませんでした^^;


パパさんにしては珍しく遅いなと思ったら・・・
そ~言うことね・・・^^;
でも私も良くそれやるなぁ~・・・。


>
> バーでネイルが出来るって凄いですね^^
> ネイルが目的?それとも・・・・^^

どっちなんでしょうね~店的には・・・。
ここ安いんですよ・・・で、行ったんですけどね・・・。
安くて上手だったので今ではお気に入りスポットですね。

2009/05/30(Sat) 12:49 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可