ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
おはようございま~す宅急便で~す!
パワフルウーマンリミテッドさんにお酒のお届け物で~す!


社名をでっかい声で言われると本人でも恥ずかしいのに・・・



お酒って!?!?(ぷっ)



送り主はブログフレンドさんのかもちゃんからでしたぁ~!

かもちゃんはSEですが、私達はセクシャルエンターティナーと呼んでます!
*ピンポーン 注意
決して見た目がセクシャルエンターティナーなのではありません・・・(←これ以上は言えません。)

日本全国、魚のいる所にはどこにでも出没します(ぷっ)。



まずお手紙

かもちゃんからのお手紙

いつの間にか・・・
ブログフレンドの会「世界のナベファミ会」の女性陣はレディースクラブになっちゃいました・・・笑


24日にレディース(←ちょっとネーミング怖くない?)ナイト会をやるのでぇ~
その差し入れ&私のお誕生日プレゼント(←ここ大事!)だそうです!

沖縄土産だけど・・・泡盛ではなくてぇ~かわいくラム酒&ラムケーキが入ってましたぁ~。
余談ですが、ナベファミレディースは皆酒豪です

手紙にあるお菓子御殿とはキティの根付でしたぁ~(笑)。←これは独り占めさせてもらいます。

かもちゃんからのお土産


かもちゃんはナベファミの時は新幹線で駆けつけてくれ・・・いっつも皆にお土産くれるんだよぉ~・・・。

かもちゃん!いっつもありがとうね!
さっそくレディース会で飲まさせてもらいまっす!


この模様はまた記事にしますね(←若干恐ろしいが・・・)





これ忘れずにおしてね→→FC2ブログランキング


いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

【2009/05/18 12:32】 | 今日もラッキーDAY!
|


副社長
メールありがとうございますm(_ _)m
まだ出先なので携帯にて(*^-^*)
うぉーっL(・o・)
うれしいぃです( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ありがとうございますっ、かもちゃんっ(ToT)」

かもちゃん!やるなぁ~
watanabe
おっ!かもちゃんもやるなぁ~

そんな気がきくのになぜ独身なのかはナベファミの7不思議の一つかも・・・(スミマセン、全く気がきくとは無縁な男で・・・)


どうでもいいけど、レディース24日にやるの?
24日って日曜日だよ!?



聞いてないし・・・(別に耳に入る道理はないのだけれど。。。)


まあ、24日「なら間違いなく東京に行くこと出来ないと思うし、ましてやレディースみたいだから参加できないし・・・!みなさんによろしくお伝えくださいね (^∀^ヾ|
 

副社長さんへ
パワフルウーマン
> メールありがとうございますm(_ _)m

あははっ。
いつもの事じゃん!私ってメール魔だからさ!JK並って知ってるっしょ!
早速来てくれてありがとう!
それにしても久しぶりのコメントだねぇ~。忙しそうで何より何より。


> まだ出先なので携帯にて(*^-^*)

おぉ~ごめんね~。

> うぉーっL(・o・)
> うれしいぃです( ̄ー+ ̄)ニヤリ

お酒大好きだもんね。でも日本酒じゃないよ(ぷっ)。

> ありがとうございますっ、かもちゃんっ(ToT)」

ホントかもちゃんありがとう!


わたなべちんへ
パワフルウーマン
> おっ!かもちゃんもやるなぁ~

ほんとほんと!
>
> そんな気がきくのになぜ独身なのかはナベファミの7不思議の一つかも・・・(スミマセン、全く気がきくとは無縁な男で・・・)


ホントわたなべちんからの土産がないぞぉ~!笑。
あっ・・・1回あったねん。沖縄土産(ぷっ)かもちゃんと一緒だ!沖縄ってお土産買いたくなるのかなぁ~笑

>
> どうでもいいけど、レディース24日にやるの?
> 24日って日曜日だよ!?

だから?何か問題?
>
>
>
> 聞いてないし・・・(別に耳に入る道理はないのだけれど。。。)

だってこの間のナベファミwithoutリーダー会で決めたんだもん!
あっ・・・そうか!
リーダーに報告しなきゃいけなかったぁ~!?


>
>
> まあ、24日「なら間違いなく東京に行くこと出来ないと思うし、ましてやレディースみたいだから参加できないし・・・!みなさんによろしくお伝えくださいね (^∀^ヾ|
>  
は~い。
てか、まだ間に合うよ!差し入れ送るの(笑)。



mion's father
またひとつキティラーグッズが増えましたね^^
全国各地まだまだ沢山ありますよ~
キティラーはエンドレスですよ^^



こーしろー
かもちゃんさん優し~い♪
でもセクシャルエンターティナーって・・・夜の公園にコート1枚だけ着て現れる人ってことですか!?かなりセクシャル!(笑)
ナベファミ会といえば、ついにその会長とコンタクトが取れました♪というかブログにコメントをいただきました♪これで大阪ナベファミ会が出来るかな!?
レディースの会でのパンツ一丁写真、楽しみにしてます♪

みおんパパさんへ
パワフルウーマン
> またひとつキティラーグッズが増えましたね^^
> 全国各地まだまだ沢山ありますよ~
> キティラーはエンドレスですよ^^

本当にエンドレスですよ・・・。
もう250個位になってます・・・・・。
今じゃ~使ってない水槽をショーケース代わりにして入れてます。
まだまだ余裕あります(ぷっ)。



こーしろーさんへ
パワフルウーマン
> かもちゃんさん優し~い♪

ね?かもちゃんの株が上がってるでしょ!

> でもセクシャルエンターティナーって・・・夜の公園にコート1枚だけ着て現れる人ってことですか!?かなりセクシャル!(笑)

あははははっ(笑)。きっとかもちゃん見たら怒りますよ!

> ナベファミ会といえば、ついにその会長とコンタクトが取れました♪というかブログにコメントをいただきました♪これで大阪ナベファミ会が出来るかな!?

えっと~会長って誰ですのん?
そんなのいたっけぇ~・・・(ぷっ)。
あ~わたなべちんねぇ~・・・あははははっ。
全くもって権限の無いリーダーです(←こらっ)が宜しくねん。


> レディースの会でのパンツ一丁写真、楽しみにしてます♪

脱いだらすごいこの体は決して見てはなりませぬ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メールありがとうございますm(_ _)m
まだ出先なので携帯にて(*^-^*)
うぉーっL(・o・)
うれしいぃです( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ありがとうございますっ、かもちゃんっ(ToT)」
2009/05/18(Mon) 19:42 | URL  | 副社長 #-[ 編集]
かもちゃん!やるなぁ~
おっ!かもちゃんもやるなぁ~

そんな気がきくのになぜ独身なのかはナベファミの7不思議の一つかも・・・(スミマセン、全く気がきくとは無縁な男で・・・)


どうでもいいけど、レディース24日にやるの?
24日って日曜日だよ!?



聞いてないし・・・(別に耳に入る道理はないのだけれど。。。)


まあ、24日「なら間違いなく東京に行くこと出来ないと思うし、ましてやレディースみたいだから参加できないし・・・!みなさんによろしくお伝えくださいね (^∀^ヾ|
 
2009/05/18(Mon) 22:48 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
副社長さんへ
> メールありがとうございますm(_ _)m

あははっ。
いつもの事じゃん!私ってメール魔だからさ!JK並って知ってるっしょ!
早速来てくれてありがとう!
それにしても久しぶりのコメントだねぇ~。忙しそうで何より何より。


> まだ出先なので携帯にて(*^-^*)

おぉ~ごめんね~。

> うぉーっL(・o・)
> うれしいぃです( ̄ー+ ̄)ニヤリ

お酒大好きだもんね。でも日本酒じゃないよ(ぷっ)。

> ありがとうございますっ、かもちゃんっ(ToT)」

ホントかもちゃんありがとう!
2009/05/19(Tue) 14:23 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
わたなべちんへ
> おっ!かもちゃんもやるなぁ~

ほんとほんと!
>
> そんな気がきくのになぜ独身なのかはナベファミの7不思議の一つかも・・・(スミマセン、全く気がきくとは無縁な男で・・・)


ホントわたなべちんからの土産がないぞぉ~!笑。
あっ・・・1回あったねん。沖縄土産(ぷっ)かもちゃんと一緒だ!沖縄ってお土産買いたくなるのかなぁ~笑

>
> どうでもいいけど、レディース24日にやるの?
> 24日って日曜日だよ!?

だから?何か問題?
>
>
>
> 聞いてないし・・・(別に耳に入る道理はないのだけれど。。。)

だってこの間のナベファミwithoutリーダー会で決めたんだもん!
あっ・・・そうか!
リーダーに報告しなきゃいけなかったぁ~!?


>
>
> まあ、24日「なら間違いなく東京に行くこと出来ないと思うし、ましてやレディースみたいだから参加できないし・・・!みなさんによろしくお伝えくださいね (^∀^ヾ|
>  
は~い。
てか、まだ間に合うよ!差し入れ送るの(笑)。
2009/05/19(Tue) 14:28 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
またひとつキティラーグッズが増えましたね^^
全国各地まだまだ沢山ありますよ~
キティラーはエンドレスですよ^^
2009/05/20(Wed) 05:54 | URL  | mion's father #-[ 編集]
かもちゃんさん優し~い♪
でもセクシャルエンターティナーって・・・夜の公園にコート1枚だけ着て現れる人ってことですか!?かなりセクシャル!(笑)
ナベファミ会といえば、ついにその会長とコンタクトが取れました♪というかブログにコメントをいただきました♪これで大阪ナベファミ会が出来るかな!?
レディースの会でのパンツ一丁写真、楽しみにしてます♪
2009/05/20(Wed) 11:46 | URL  | こーしろー #Kg0yqkbE[ 編集]
みおんパパさんへ
> またひとつキティラーグッズが増えましたね^^
> 全国各地まだまだ沢山ありますよ~
> キティラーはエンドレスですよ^^

本当にエンドレスですよ・・・。
もう250個位になってます・・・・・。
今じゃ~使ってない水槽をショーケース代わりにして入れてます。
まだまだ余裕あります(ぷっ)。

2009/05/20(Wed) 12:31 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
こーしろーさんへ
> かもちゃんさん優し~い♪

ね?かもちゃんの株が上がってるでしょ!

> でもセクシャルエンターティナーって・・・夜の公園にコート1枚だけ着て現れる人ってことですか!?かなりセクシャル!(笑)

あははははっ(笑)。きっとかもちゃん見たら怒りますよ!

> ナベファミ会といえば、ついにその会長とコンタクトが取れました♪というかブログにコメントをいただきました♪これで大阪ナベファミ会が出来るかな!?

えっと~会長って誰ですのん?
そんなのいたっけぇ~・・・(ぷっ)。
あ~わたなべちんねぇ~・・・あははははっ。
全くもって権限の無いリーダーです(←こらっ)が宜しくねん。


> レディースの会でのパンツ一丁写真、楽しみにしてます♪

脱いだらすごいこの体は決して見てはなりませぬ。
2009/05/20(Wed) 12:35 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可