ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
ツツジ
庭のツツジです。毎年この豪華さに圧倒されます。


皆さん休みボケ取れましたかぁ~?
逆に疲れちゃったりして・・・!?(ぷっ)

5月病とは良く言ったもんですねぇ~・・・
もう半月も経っちゃいましたよ。


し・か・も


もうちょっとで1年の半分終わっちゃいます


気付いてました!?



不思議な事に・・・

誰が見ているのかいないのか分からないんだけど・・・
サボってると必ず翌月の売り上げ落ちます。



私なんて1人稼業みたいなもんですからねぇ~。
ちょっとゆっくりしよっと思えばいくらでも出来ちゃうわけです!

誰も見ていませんからぁ~(笑)


でもでも
必ず数字となって現れます



不思議なもんですよぉ~。
誰が見てるんだろぉ~って思いますね。


昔、おばあちゃんが言ってました・・・。
「おてんとうさまはみ~んなお見通しだよ!」って・・・。
(ドキドキ)



後半戦も頑張ります




これ忘れずにおしてね→→FC2ブログランキング


いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

【2009/05/15 12:14】 | 起業
|


シチューパン
 半年終わっちゃったんですね。
 年々、月日の経つのが速くなる感じです。

 おばあちゃんの言うことは、往々にして正しいですよね。
 誰に見られていないと思っても、きっと見ている誰かがいるんでしょうね。

 ところで、自分もちょっと気合を入れるために、この頃、爪は色つき。
 自分はゴールドだよ~~ん。

 残り半年、頑張っていきましょう!!
 


かもちゃん
事務系の仕事、特に毎月とかこなさなければいけないものは溜めておいて一気に片付ける事も出来る反面、それを延ばし延ばしにも出来るので、いざ溜まって期日が迫ると後悔だけが先に立ちます~。。。

そうなる時に限ってやりたいこととか出てくるので、まず片付けてから取り組むようにしてますけど、なかなか誘惑に負ける事が多くて苦労してますけどね(^^;



シチューさんへ
パワフルウーマン
>  半年終わっちゃったんですね。

いえいえいえ・・・まだですよん!
終わるのは6月末(笑)。


>  年々、月日の経つのが速くなる感じです。

歳歳!(ぷっ)。
ほんっと年々早く感じるよぉ~。
時は永遠ではないって事だねぇ~・・・。



>
>  おばあちゃんの言うことは、往々にして正しいですよね。
>  誰に見られていないと思っても、きっと見ている誰かがいるんでしょうね。

ほんっと誰が見ているんでしょうねぇ~。

>
>  ところで、自分もちょっと気合を入れるために、この頃、爪は色つき。
>  自分はゴールドだよ~~ん。
>

ゴールド!?どんなのですか?見せてくださ~い!
私も今週お誕生日記念で、人生初のネイルサロンに行ってこよっかと!
もし行ったらもちろん記事アップしますよ!


>  残り半年、頑張っていきましょう!!

おぉ~!

かもちゃんへ
パワフルウーマン
> 事務系の仕事、特に毎月とかこなさなければいけないものは溜めておいて一気に片付ける事も出来る反面、それを延ばし延ばしにも出来るので、いざ溜まって期日が迫ると後悔だけが先に立ちます~。。。

わかるぅ~。つい一気にやった方が効率良いと思って溜めちゃうよね。
結果・・・焦るんだけどさ・・・。


>
> そうなる時に限ってやりたいこととか出てくるので、まず片付けてから取り組むようにしてますけど、なかなか誘惑に負ける事が多くて苦労してますけどね(^^;

ほぉ~片付けてからやる派ねん。
よ~く分かるなぁ。
私はちょこっとやってみて、どれ位時間がかかるか見極めてから、片付けた方が効率があがりそうならやる派かな。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 半年終わっちゃったんですね。
 年々、月日の経つのが速くなる感じです。

 おばあちゃんの言うことは、往々にして正しいですよね。
 誰に見られていないと思っても、きっと見ている誰かがいるんでしょうね。

 ところで、自分もちょっと気合を入れるために、この頃、爪は色つき。
 自分はゴールドだよ~~ん。

 残り半年、頑張っていきましょう!!
 
2009/05/17(Sun) 16:14 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
事務系の仕事、特に毎月とかこなさなければいけないものは溜めておいて一気に片付ける事も出来る反面、それを延ばし延ばしにも出来るので、いざ溜まって期日が迫ると後悔だけが先に立ちます~。。。

そうなる時に限ってやりたいこととか出てくるので、まず片付けてから取り組むようにしてますけど、なかなか誘惑に負ける事が多くて苦労してますけどね(^^;

2009/05/17(Sun) 16:32 | URL  | かもちゃん #-[ 編集]
シチューさんへ
>  半年終わっちゃったんですね。

いえいえいえ・・・まだですよん!
終わるのは6月末(笑)。


>  年々、月日の経つのが速くなる感じです。

歳歳!(ぷっ)。
ほんっと年々早く感じるよぉ~。
時は永遠ではないって事だねぇ~・・・。



>
>  おばあちゃんの言うことは、往々にして正しいですよね。
>  誰に見られていないと思っても、きっと見ている誰かがいるんでしょうね。

ほんっと誰が見ているんでしょうねぇ~。

>
>  ところで、自分もちょっと気合を入れるために、この頃、爪は色つき。
>  自分はゴールドだよ~~ん。
>

ゴールド!?どんなのですか?見せてくださ~い!
私も今週お誕生日記念で、人生初のネイルサロンに行ってこよっかと!
もし行ったらもちろん記事アップしますよ!


>  残り半年、頑張っていきましょう!!

おぉ~!
2009/05/18(Mon) 13:06 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
かもちゃんへ
> 事務系の仕事、特に毎月とかこなさなければいけないものは溜めておいて一気に片付ける事も出来る反面、それを延ばし延ばしにも出来るので、いざ溜まって期日が迫ると後悔だけが先に立ちます~。。。

わかるぅ~。つい一気にやった方が効率良いと思って溜めちゃうよね。
結果・・・焦るんだけどさ・・・。


>
> そうなる時に限ってやりたいこととか出てくるので、まず片付けてから取り組むようにしてますけど、なかなか誘惑に負ける事が多くて苦労してますけどね(^^;

ほぉ~片付けてからやる派ねん。
よ~く分かるなぁ。
私はちょこっとやってみて、どれ位時間がかかるか見極めてから、片付けた方が効率があがりそうならやる派かな。

2009/05/18(Mon) 13:09 | URL  | パワフルウーマン #LwR.2/s2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可