ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
とうとうゴールデンウィークも終わりですねん。
今年は目一杯休んだのでぇ~・・・なんか月曜日の仕事始めが怖いです

毎年仕事づくめでこ~んなに休んだのは多分・・・4年ぶり!?



ワークライフアンバランス かっ!(笑)。



でもねぇ~やらなきゃいけない時ってありますからねっ!
理論は理論としてありですが、その人にとってやるっきゃないって時には仕事しててもバランス取ってるわけですからねぇ~。

起業家たるもの働いてないとっ!って気合入れるのもありだし!
オンとオフのバランスって大事よねぇ~って言ってる人もありだし!

要はその人次第だと私は思います!

このゴールデンウィークに休まず働いた人!
お疲れ様でした!



そ~ゆ~私は!


5日連続夜遊び&飲み(ぷっ)


アラジンの陽はまた昇るは歌と振り付け完璧です!(←里田まい担当!)


肝臓は大丈夫みたいなんですがぁ~・・・体系やばしっ


今日からダイエットに励みます(←何度目?)


今回は坐和民でやりましたよん!だって皆良く飲むし・・・安い所でいいよねって事で
でもさすがに大人なので和民にはしなかったけど・・・(ぷっ)。

坐和民


最後に・・・

お誕生日会ありがとう!
一緒にお祝いできなかったわたなべちん!良いお誕生日を~。

バースディケーキ






ランキング落ちてます・・・凹。これ忘れずにおしてね~→FC2ブログランキング


いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

【2009/05/08 12:58】 | 起業
|


こーしろー
おお!お酒で日本経済を動かしてますねえ(笑)
今回は顔出しなしですか・・・
前回は薄暗い中ですが、こりゃかなり美人だぞ!というお姿を拝見しました。たしか左がパワさん、右がわたなべさんですよね!?!?!?(笑)


watanabe
体形&肝臓をお大事にねぇ~(^^)

私もそろそろ本気でまたダイエット頑張らないとやばいんですが、次は何ダイエットで痩せるか・・・(これでもダイエットで痩せれなかったことは一度もない!!)

短時間ですが、明日から久しぶりの東京入りします。
今回は、業界の人と飲んで、日曜日の朝に神田祭見て帰ってくる予定です(^^)

遊ぶ人募集中!!(パワさんは忙しいみたいだからダメなんだよね_| ̄|○  )

PS.↑↑↑↑↑こーしろーさんが最後に重大な勘違いをしているような発言を発見したんですが・・・(爆)左右の問題ではなくて・・・v-355  


かもちゃん
えー、北大東島にて書いてます(笑)。
ちょっと待ち時間を利用してるんだけど。

東京での飲み会お疲れ様~。最終前のひかり号に乗って11時過ぎには既に家でしたから、新幹線は魔法の杖かも。

もうしばらくは遊びまくります。


watanabe
え~、先の私のコメントに関しまして、パワさんより、直接私の元にクレームが届きました ^^;
ところが、既に東京に入っており、PCがないため、修正が出来ませんので、改めて、コメントし直しさせて頂きます。

え~、パワフルさんは、私が知っている限りの女性の中で最も美しい女性です。。。^^;
ただし、昨晩も酔っ払って、パンツいっちょうで寝てしまったらしいのですが、そういうお茶目な女性でもあります。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


PS.パワさんへ
こんな感じで良いでしょうか?(滝汗

こーしろーさんへ
パワフルウーマン
> おお!お酒で日本経済を動かしてますねえ(笑)

そうですよねぇ~。私結構飲みで経済活性化に貢献してると思いますよぉ!

> 今回は顔出しなしですか・・・
> 前回は薄暗い中ですが、こりゃかなり美人だぞ!というお姿を拝見しました。

わざと薄暗い写真だから出したんですよぉ~!

たしか左がパワさん、右がわたなべさんですよね!?!?!?(笑)

そうそう!ってこらぁ~!(←ツッコミとしては王道パターン)


わたなべちんへ1
パワフルウーマン
> 体形&肝臓をお大事にねぇ~(^^)

今日はけっこう体調に来ておりまする・・・。
しばらくお酒を断ちダイエットに集中しようと思いますです、はいっ。


> 私もそろそろ本気でまたダイエット頑張らないとやばいんですが、次は何ダイエットで痩せるか・・・(これでもダイエットで痩せれなかったことは一度もない!!)

ふ~ん!まずは走ったら!?

>
> 短時間ですが、明日から久しぶりの東京入りします。
> 今回は、業界の人と飲んで、日曜日の朝に神田祭見て帰ってくる予定です(^^)

> 遊ぶ人募集中!!(パワさんは忙しいみたいだからダメなんだよね_| ̄|○  )

は~い。ごめんね~付き合えなくて!
つ~かタイミング悪っ。
ほらねっ!今までどんだけ私がアテンドしてあげたか分かったでしょ!?


>
> PS.↑↑↑↑↑こーしろーさんが最後に重大な勘違いをしているような発言を発見したんですが・・・(爆)左右の問題ではなくて・・・v-355  

左右の問題以外何も勘違いはしておりません!何か!?
つ~か本当にナベファミの今後の開催はリーダー抜きにすっからねっ!


かもちゃんへ
パワフルウーマン
> えー、北大東島にて書いてます(笑)。

メールもありがとねん!
そ~言えば昔知り合いが南大東島にいた事があるって話を思い出したとこ!
北大東島もあるんだ~(笑)。


> ちょっと待ち時間を利用してるんだけど。

待ち時間にPちゃんのブログを思い出してくれるなんて~。
>
> 東京での飲み会お疲れ様~。最終前のひかり号に乗って11時過ぎには既に家でしたから、新幹線は魔法の杖かも。

多分ね・・・一番最初に家に着いたのはたった30分早く店を出たはずの君だよん!
新幹線代にお土産代・・・ちょっとした高級料理食べれたねぇ~。
しかもあの話題だし・・・(笑)。


>
> もうしばらくは遊びまくります。

いいないいなぁ~。
でもかもちゃんもずっと働き通しだったもんね。
ダイビング良いなぁ~・・・。
私は水族館で「さかなちゃん」してます!
小笠原にイルカを見に行く時は一声おかけくださいまし。



わたなべちんへ2
パワフルウーマン
> え~、先の私のコメントに関しまして、パワさんより、直接私の元にクレームが届きました ^^;
> ところが、既に東京に入っており、PCがないため、修正が出来ませんので、改めて、コメントし直しさせて頂きます。

いえいえ・・・クレームだなんてぇ~。
分かりやすく&正直に書いた方が良いよって言ったまでですわぁ~。


>
> え~、パワフルさんは、私が知っている限りの女性の中で最も美しい女性です。。。^^;

ほらっ!正直に言うとスッキリするでしょ!?
あらっ!?後ろの顔マークは何かしら?間違っちゃったのねぇ~。


> ただし、昨晩も酔っ払って、パンツいっちょうで寝てしまったらしいのですが、そういうお茶目な女性でもあります。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

え~これは自宅の自室でです!決して外ではありません!(←あたりまえです!)
そして別に誰にも見られているわけではありません!
め~わくかけてませんからぁ~!

エライんだよ私!
ワイン2本飲んでも、ちゃんと家に帰り!
鍵も後ろ手にかけて、父がお風呂に入っているにも関わらず!お風呂の電気を消しガスの元栓も締めて戸締りまでして自室に行ったんだから・・・!
服脱いで寝巻きに着替えて布団の中に入るまで頑張って欲しかった・・・。

>
> PS.パワさんへ
> こんな感じで良いでしょうか?(滝汗

う~ん・・・パンツいっちょうはちょっと・・・。
今度半殺し位でギリギリ許してあげます!



シチューパン
 先日は楽しかったです。
 ていうか、あんなに笑ったのも久々だったかも。
 ナベファミレディースもいいでうね。

 自分もGWでちょっと体型が・・・。
 まじ、ダイエットをしようと思っていますが、呪いの言葉が邪魔をします。
 「明日から」
 う~~ん、この言葉を駆逐しない限り、自分の夏はやってこないなとしみじみ鏡を見てしまいます。(;・;)


今日も、仕事・・・・
chiemi
最近体力が落ちたような気がするんです。
20代の子と遊んだら、次の日が辛くなって・・・・
まだまだ、頑張ろう!!!

って・・・・仕事に?遊びに?ですよね・・・・・・
ポチして帰ります。

シチューさんへ
パワフルウーマン
>  先日は楽しかったです。
>  ていうか、あんなに笑ったのも久々だったかも。
>  ナベファミレディースもいいでうね。

こらこら・・・ナベファミレディースじゃないでしょ・・・。
男子2人いたでしょ!

>
>  自分もGWでちょっと体型が・・・。
>  まじ、ダイエットをしようと思っていますが、呪いの言葉が邪魔をします。
>  「明日から」
>  う~~ん、この言葉を駆逐しない限り、自分の夏はやってこないなとしみじみ鏡を見てしまいます。(;・;)

そ・それが・・・私ったら金曜日&土曜日もしこたま飲んで・・・。
でもさぁ~土曜日あんだけ飲んだのにあのメール参戦!はすごいでしょ!!!

とりあえず、明日朝からバナナダイエット、昼はサラダとゆで卵、夜は豆腐に黒ゴマとあじぽんかけ、ヨーグルトにブルーベリー酢かけにします!

あと晴れの日は一駅歩いて帰ります!
頑張りましょう!


ちーさまへ
パワフルウーマン
> 最近体力が落ちたような気がするんです。
> 20代の子と遊んだら、次の日が辛くなって・・・・
> まだまだ、頑張ろう!!!

私なんて毎回30代と遊んでますよ!
昨夜高校の同級生に久々あったら「ロッカーか!?」って位かっこいい友人に会い、焦りました!聞いたら「食べないようにしてる」って・・・。
どー見ても30代にしか見えない彼女に私も刺激大です!
頑張ります!
あっ・・・体力の話でしたよね・・・。
う~ん・・・30代まではすっごく体力ありましたね~。
ここ2年位かな・・・歳を感じるようになったのは・・・。


> って・・・・仕事に?遊びに?ですよね・・・・・・
> ポチして帰ります。

わぁ~いポチありがとう!
皆も見習ってねん(笑)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお!お酒で日本経済を動かしてますねえ(笑)
今回は顔出しなしですか・・・
前回は薄暗い中ですが、こりゃかなり美人だぞ!というお姿を拝見しました。たしか左がパワさん、右がわたなべさんですよね!?!?!?(笑)
2009/05/08(Fri) 16:25 | URL  | こーしろー #Kg0yqkbE[ 編集]
体形&肝臓をお大事にねぇ~(^^)

私もそろそろ本気でまたダイエット頑張らないとやばいんですが、次は何ダイエットで痩せるか・・・(これでもダイエットで痩せれなかったことは一度もない!!)

短時間ですが、明日から久しぶりの東京入りします。
今回は、業界の人と飲んで、日曜日の朝に神田祭見て帰ってくる予定です(^^)

遊ぶ人募集中!!(パワさんは忙しいみたいだからダメなんだよね_| ̄|○  )

PS.↑↑↑↑↑こーしろーさんが最後に重大な勘違いをしているような発言を発見したんですが・・・(爆)左右の問題ではなくて・・・v-355  
2009/05/08(Fri) 21:11 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
えー、北大東島にて書いてます(笑)。
ちょっと待ち時間を利用してるんだけど。

東京での飲み会お疲れ様~。最終前のひかり号に乗って11時過ぎには既に家でしたから、新幹線は魔法の杖かも。

もうしばらくは遊びまくります。
2009/05/09(Sat) 14:39 | URL  | かもちゃん #-[ 編集]
え~、先の私のコメントに関しまして、パワさんより、直接私の元にクレームが届きました ^^;
ところが、既に東京に入っており、PCがないため、修正が出来ませんので、改めて、コメントし直しさせて頂きます。

え~、パワフルさんは、私が知っている限りの女性の中で最も美しい女性です。。。^^;
ただし、昨晩も酔っ払って、パンツいっちょうで寝てしまったらしいのですが、そういうお茶目な女性でもあります。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


PS.パワさんへ
こんな感じで良いでしょうか?(滝汗
2009/05/09(Sat) 20:12 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
こーしろーさんへ
> おお!お酒で日本経済を動かしてますねえ(笑)

そうですよねぇ~。私結構飲みで経済活性化に貢献してると思いますよぉ!

> 今回は顔出しなしですか・・・
> 前回は薄暗い中ですが、こりゃかなり美人だぞ!というお姿を拝見しました。

わざと薄暗い写真だから出したんですよぉ~!

たしか左がパワさん、右がわたなべさんですよね!?!?!?(笑)

そうそう!ってこらぁ~!(←ツッコミとしては王道パターン)
2009/05/10(Sun) 17:09 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
わたなべちんへ1
> 体形&肝臓をお大事にねぇ~(^^)

今日はけっこう体調に来ておりまする・・・。
しばらくお酒を断ちダイエットに集中しようと思いますです、はいっ。


> 私もそろそろ本気でまたダイエット頑張らないとやばいんですが、次は何ダイエットで痩せるか・・・(これでもダイエットで痩せれなかったことは一度もない!!)

ふ~ん!まずは走ったら!?

>
> 短時間ですが、明日から久しぶりの東京入りします。
> 今回は、業界の人と飲んで、日曜日の朝に神田祭見て帰ってくる予定です(^^)

> 遊ぶ人募集中!!(パワさんは忙しいみたいだからダメなんだよね_| ̄|○  )

は~い。ごめんね~付き合えなくて!
つ~かタイミング悪っ。
ほらねっ!今までどんだけ私がアテンドしてあげたか分かったでしょ!?


>
> PS.↑↑↑↑↑こーしろーさんが最後に重大な勘違いをしているような発言を発見したんですが・・・(爆)左右の問題ではなくて・・・v-355  

左右の問題以外何も勘違いはしておりません!何か!?
つ~か本当にナベファミの今後の開催はリーダー抜きにすっからねっ!
2009/05/10(Sun) 17:15 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
かもちゃんへ
> えー、北大東島にて書いてます(笑)。

メールもありがとねん!
そ~言えば昔知り合いが南大東島にいた事があるって話を思い出したとこ!
北大東島もあるんだ~(笑)。


> ちょっと待ち時間を利用してるんだけど。

待ち時間にPちゃんのブログを思い出してくれるなんて~。
>
> 東京での飲み会お疲れ様~。最終前のひかり号に乗って11時過ぎには既に家でしたから、新幹線は魔法の杖かも。

多分ね・・・一番最初に家に着いたのはたった30分早く店を出たはずの君だよん!
新幹線代にお土産代・・・ちょっとした高級料理食べれたねぇ~。
しかもあの話題だし・・・(笑)。


>
> もうしばらくは遊びまくります。

いいないいなぁ~。
でもかもちゃんもずっと働き通しだったもんね。
ダイビング良いなぁ~・・・。
私は水族館で「さかなちゃん」してます!
小笠原にイルカを見に行く時は一声おかけくださいまし。

2009/05/10(Sun) 17:20 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
わたなべちんへ2
> え~、先の私のコメントに関しまして、パワさんより、直接私の元にクレームが届きました ^^;
> ところが、既に東京に入っており、PCがないため、修正が出来ませんので、改めて、コメントし直しさせて頂きます。

いえいえ・・・クレームだなんてぇ~。
分かりやすく&正直に書いた方が良いよって言ったまでですわぁ~。


>
> え~、パワフルさんは、私が知っている限りの女性の中で最も美しい女性です。。。^^;

ほらっ!正直に言うとスッキリするでしょ!?
あらっ!?後ろの顔マークは何かしら?間違っちゃったのねぇ~。


> ただし、昨晩も酔っ払って、パンツいっちょうで寝てしまったらしいのですが、そういうお茶目な女性でもあります。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

え~これは自宅の自室でです!決して外ではありません!(←あたりまえです!)
そして別に誰にも見られているわけではありません!
め~わくかけてませんからぁ~!

エライんだよ私!
ワイン2本飲んでも、ちゃんと家に帰り!
鍵も後ろ手にかけて、父がお風呂に入っているにも関わらず!お風呂の電気を消しガスの元栓も締めて戸締りまでして自室に行ったんだから・・・!
服脱いで寝巻きに着替えて布団の中に入るまで頑張って欲しかった・・・。

>
> PS.パワさんへ
> こんな感じで良いでしょうか?(滝汗

う~ん・・・パンツいっちょうはちょっと・・・。
今度半殺し位でギリギリ許してあげます!
2009/05/10(Sun) 17:29 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
 先日は楽しかったです。
 ていうか、あんなに笑ったのも久々だったかも。
 ナベファミレディースもいいでうね。

 自分もGWでちょっと体型が・・・。
 まじ、ダイエットをしようと思っていますが、呪いの言葉が邪魔をします。
 「明日から」
 う~~ん、この言葉を駆逐しない限り、自分の夏はやってこないなとしみじみ鏡を見てしまいます。(;・;)
2009/05/10(Sun) 20:19 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
今日も、仕事・・・・
最近体力が落ちたような気がするんです。
20代の子と遊んだら、次の日が辛くなって・・・・
まだまだ、頑張ろう!!!

って・・・・仕事に?遊びに?ですよね・・・・・・
ポチして帰ります。
2009/05/10(Sun) 20:52 | URL  | chiemi #-[ 編集]
シチューさんへ
>  先日は楽しかったです。
>  ていうか、あんなに笑ったのも久々だったかも。
>  ナベファミレディースもいいでうね。

こらこら・・・ナベファミレディースじゃないでしょ・・・。
男子2人いたでしょ!

>
>  自分もGWでちょっと体型が・・・。
>  まじ、ダイエットをしようと思っていますが、呪いの言葉が邪魔をします。
>  「明日から」
>  う~~ん、この言葉を駆逐しない限り、自分の夏はやってこないなとしみじみ鏡を見てしまいます。(;・;)

そ・それが・・・私ったら金曜日&土曜日もしこたま飲んで・・・。
でもさぁ~土曜日あんだけ飲んだのにあのメール参戦!はすごいでしょ!!!

とりあえず、明日朝からバナナダイエット、昼はサラダとゆで卵、夜は豆腐に黒ゴマとあじぽんかけ、ヨーグルトにブルーベリー酢かけにします!

あと晴れの日は一駅歩いて帰ります!
頑張りましょう!
2009/05/10(Sun) 21:44 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ちーさまへ
> 最近体力が落ちたような気がするんです。
> 20代の子と遊んだら、次の日が辛くなって・・・・
> まだまだ、頑張ろう!!!

私なんて毎回30代と遊んでますよ!
昨夜高校の同級生に久々あったら「ロッカーか!?」って位かっこいい友人に会い、焦りました!聞いたら「食べないようにしてる」って・・・。
どー見ても30代にしか見えない彼女に私も刺激大です!
頑張ります!
あっ・・・体力の話でしたよね・・・。
う~ん・・・30代まではすっごく体力ありましたね~。
ここ2年位かな・・・歳を感じるようになったのは・・・。


> って・・・・仕事に?遊びに?ですよね・・・・・・
> ポチして帰ります。

わぁ~いポチありがとう!
皆も見習ってねん(笑)。
2009/05/10(Sun) 21:48 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可