ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
点滴


え~いきなり点滴の写真すみませ~ん。
別に倒れたわけではありませんよぉ~。

これは免疫力をつけるプラセンタとビタミンB・Cと疲れた時に即効効く「にんにく注射」が入った点滴なんです!

お肌にも良いんですよぉ~(おほほっ!←何故笑う?)

いよいよキャリアカウンセラーの2次試験も今週末になりました。
今回はパワフルウーマンリミテッドも回数を増やし、余裕を持ってお受けしようと思っていましたが・・・

予想外のお申し込みにびっくりしています!

風邪でも引いて受講してくださる方に移しちゃとんでもないって事で

こうして週1~2回点滴して免疫力や抵抗力をつけて臨んでいます!
お陰で今年に入ってからまだ1度も風邪を引いていませんよ!(←かなり自慢)
とんこつラーメン食べて胃が痛くなったけど・・・


最後まで皆さんと共に!頑張ります!


私が点滴を受けているのは新橋トラストクリニックです。
医療界のドトールを目指す格安の街の点滴屋さんです。(ホントは教えたくない位)
インフルエンザの予防接種も1000円と格安なんですよぉ~。




人気ブログランキングに登録しています!一押しお願いしま~す。人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。FC2ブログランキングも一押しお願いします。FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2009/04/20 17:11】 | 起業
|

にんにく注射
chiemi
良いそうですね・・・
私も薦められました。
すっごく興味があります。。。

ただいま。。。帰国しました。
何とか、最終まで元気で頑張ることが出来ました。
まだ、少しの間忙しくしていますが、
また、宜しくお願い致します。

いいなぁ~
Yuki
ちょっと興味ありありです~!
元気でそうだな^^
ちゃんとご飯も食べてくださいよ^^
インフルエンザ安いなぁ
うちは子供は2回接種だし
もう冬は注射ビンボーになりますよ^^;
そして打ってもインフルになってたし・・・・・・・

笑ってますか?^^

私、スタート切りましたよ!
楽しくって楽しくって笑ってます^^

にんにく注射
ひろりん
こうゆうものあるのですねーー
私も最近は手洗いとうがいをきちんとするようになって風風邪ひいてません♪

とにかく健康第一が今年のテーマです♪
やっぱり健康じゃないといろんなことできませんもんね♪

ちーさまへ
パワフルウーマン
> 良いそうですね・・・
> 私も薦められました。
> すっごく興味があります。。。

私も友達に薦められて始めてみたんですよぉ~。
特にここは安くて普通の病院の三分の一位の値段なんでありがたいですよ。
通い始めた頃よりは口コミで混みだしてますし、クリニックもきれいになってますけどね・・・笑。


>
> ただいま。。。帰国しました。
> 何とか、最終まで元気で頑張ることが出来ました。
> まだ、少しの間忙しくしていますが、
> また、宜しくお願い致します。

おかえりなさ~い!
早速来てくださってうれしいです!
今からお伺いしますね。

まだまだ残務整理等大変でしょうがGWはもうすぐそこ!
ちーさまの好きなお花で癒されてくださいね。



Yukiさんへ
パワフルウーマン
> ちょっと興味ありありです~!
> 元気でそうだな^^

すっごい効果あります!
私けっこうか弱いんですが(←今疑ったでしょ?)風邪一つ引いてないですよ!


> ちゃんとご飯も食べてくださいよ^^

ガンガン食べて・・・まずいことになってます!
夜は炭水化物は抜きたいのですが、食べないともたない・・・時間が無いのでおにぎりとかになったりして・・・けっこう体系まずいです・・・。あ~~~~~っ。


> インフルエンザ安いなぁ

でしょでしょ!?
サラリーマンは会社負担でやってくれるところ多いでしょうが・・・私は外でしないとなんで、1000円はありがたいです!近頃は2回するといいっていいますしね。
東京の通常は1回3000円ですから1000円はありがたいですよぉ~。
このクリニックには風邪引いたりした時も行っててほとんど主治医状態です!


> うちは子供は2回接種だし
> もう冬は注射ビンボーになりますよ^^;
> そして打ってもインフルになってたし・・・・・・・
>
> 笑ってますか?^^

笑ってないよぉ~。うちも両親は2回やってもらってます。
やっぱり子供と老人は免疫力ないから予防はしないとね。

そ~いう意味では「私は注射びんぼ~かも」


>
> 私、スタート切りましたよ!
> 楽しくって楽しくって笑ってます^^

笑うっていいね!辛くても笑ってればパワーがあふれて自分も回りも変えていけるって信じてます!頑張ろうね!!!


ひろりんさんへ
パワフルウーマン
> こうゆうものあるのですねーー
> 私も最近は手洗いとうがいをきちんとするようになって風風邪ひいてません♪

私もうがい手洗いはしょっちゅうです!
人前で話す仕事が増えているので、健康管理は仕事の一部と捉えてますね。
前みたいに大酒も飲まないし(ぷっ)、いやいや飲みたいとか自然と思わなくなりましたね。


>
> とにかく健康第一が今年のテーマです♪
> やっぱり健康じゃないといろんなことできませんもんね♪

私も昨年は8回も風邪引いてて、その度に時間をロスしてた気がして、すっごい悔しかったので!今年のテーマは健康第一なんです!




mion's father
にんにく注射は聞いた事ありますが
ビタミンと複合の点滴とは・・・
風邪の予防になるんですね~
ちなみに私は風邪真っ只中です^^;
扁桃腺・・・頭痛と格闘中です^^;


こーしろー
びっくりした~!ラーメン食べすぎ頑張りすぎて倒れたのかと思いましたよ~!
点滴屋さんなんてのがあるんですね。今まさに点滴してほしい感じです(笑)睡眠不足解消したーーい・・・


お~
弟…というのもおこがましいですが。
関西にもほしいです。
注射屋さん。

何だか美味しそうです。


watanabe
このクリニック、聞いたことがありますよ(^^)
随分昔にテレビで紹介されていたような気が・・・

それにしても、受講者への気遣いなど、流石パワフルさんですね!

PS.ガンガンおにぎり食べすぎて体形やばいことになってるんですか?いやいや、人の事言えませんが、次会うのが楽しみだ(ぷっ

みおんパパさんへ
パワフルウーマン
> にんにく注射は聞いた事ありますが
> ビタミンと複合の点滴とは・・・

そうなんですよぉ~ビタミンと複合なんです。
にんにくも結局ビタミンBなんですよ。
最初はプラセンタだけだったんですけどねぇ~。
でも相当疲れた時でないとにんにくの方はやらないようにしています。


> 風邪の予防になるんですね~
> ちなみに私は風邪真っ只中です^^;
> 扁桃腺・・・頭痛と格闘中です^^;

あらら・・・。そんな中コメントしてくれてありがとうございます。
私の回りも風邪引きさんが多いです。
天候がはっきりしないですもんね・・・。
大事にしてくださいね。



こーしろーさんへ
パワフルウーマン
> びっくりした~!ラーメン食べすぎ頑張りすぎて倒れたのかと思いましたよ~!

こ・こらっ!
ラーメン食べすぎはないっしょ!

でもあと1週あったら倒れたかもしれません・・・。
さすがの私もパワー切れですよ。
学校の先生っていつも人前で話すんだもんね。すごいよなぁ~って思いました。


> 点滴屋さんなんてのがあるんですね。今まさに点滴してほしい感じです(笑)睡眠不足解消したーーい・・・

あははっ。一応クリニックですって。お客患者さんのほとんどがこの点滴受けに来る方々だと思いますが・・・。段々有名になっちゃってクリニックもきれいになり、混むようになりました・・・。(←友達にブログに書くなと怒られました)。

プラセンタすると良く眠れますよ。私もけっこうセンシティブなんで(笑った?)眠り浅いんですが、プラセンタやると良く眠れますね。


Makoちゃんへ
パワフルウーマン
> 関西にもほしいです。
> 注射屋さん。

提案しておきます!(笑)←お前はプロデューサーかっ!?
>
> 何だか美味しそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・。
そのコメントはあなたを知ってる人としては・・・寒い。


わたなべちんへ
パワフルウーマン
> このクリニック、聞いたことがありますよ(^^)
> 随分昔にテレビで紹介されていたような気が・・・

へぇ~そうなんだ・・・。前にもブログで書いた事あるんだよ。
宣伝してるようには思えなかったけどなぁ~・・・だって見た目あんまりラグジュアリーではないんだよね・・・。他所はもっと高くてセレブチックなのに、本当にここは点滴屋さんって感じなんだよ。


>
> それにしても、受講者への気遣いなど、流石パワフルさんですね!

いやいや・・・自分がまず倒れたらまずいって言う危機感はあったかな。
そのうち・・・お手伝いしてくださる方が風邪で寝込んだので、これはまずいと思って週2で行きましたね・・・。


>
> PS.ガンガンおにぎり食べすぎて体形やばいことになってるんですか?いやいや、人の事言えませんが、次会うのが楽しみだ(ぷっ

ご想像にお任せしますが、6日にリーダー抜きのナベファミやりまっす!
当分東京来なくていいよ!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
にんにく注射
良いそうですね・・・
私も薦められました。
すっごく興味があります。。。

ただいま。。。帰国しました。
何とか、最終まで元気で頑張ることが出来ました。
まだ、少しの間忙しくしていますが、
また、宜しくお願い致します。
2009/04/20(Mon) 18:34 | URL  | chiemi #-[ 編集]
いいなぁ~
ちょっと興味ありありです~!
元気でそうだな^^
ちゃんとご飯も食べてくださいよ^^
インフルエンザ安いなぁ
うちは子供は2回接種だし
もう冬は注射ビンボーになりますよ^^;
そして打ってもインフルになってたし・・・・・・・

笑ってますか?^^

私、スタート切りましたよ!
楽しくって楽しくって笑ってます^^
2009/04/20(Mon) 21:16 | URL  | Yuki #-[ 編集]
にんにく注射
こうゆうものあるのですねーー
私も最近は手洗いとうがいをきちんとするようになって風風邪ひいてません♪

とにかく健康第一が今年のテーマです♪
やっぱり健康じゃないといろんなことできませんもんね♪
2009/04/21(Tue) 07:58 | URL  | ひろりん #-[ 編集]
ちーさまへ
> 良いそうですね・・・
> 私も薦められました。
> すっごく興味があります。。。

私も友達に薦められて始めてみたんですよぉ~。
特にここは安くて普通の病院の三分の一位の値段なんでありがたいですよ。
通い始めた頃よりは口コミで混みだしてますし、クリニックもきれいになってますけどね・・・笑。


>
> ただいま。。。帰国しました。
> 何とか、最終まで元気で頑張ることが出来ました。
> まだ、少しの間忙しくしていますが、
> また、宜しくお願い致します。

おかえりなさ~い!
早速来てくださってうれしいです!
今からお伺いしますね。

まだまだ残務整理等大変でしょうがGWはもうすぐそこ!
ちーさまの好きなお花で癒されてくださいね。

2009/04/21(Tue) 11:33 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
Yukiさんへ
> ちょっと興味ありありです~!
> 元気でそうだな^^

すっごい効果あります!
私けっこうか弱いんですが(←今疑ったでしょ?)風邪一つ引いてないですよ!


> ちゃんとご飯も食べてくださいよ^^

ガンガン食べて・・・まずいことになってます!
夜は炭水化物は抜きたいのですが、食べないともたない・・・時間が無いのでおにぎりとかになったりして・・・けっこう体系まずいです・・・。あ~~~~~っ。


> インフルエンザ安いなぁ

でしょでしょ!?
サラリーマンは会社負担でやってくれるところ多いでしょうが・・・私は外でしないとなんで、1000円はありがたいです!近頃は2回するといいっていいますしね。
東京の通常は1回3000円ですから1000円はありがたいですよぉ~。
このクリニックには風邪引いたりした時も行っててほとんど主治医状態です!


> うちは子供は2回接種だし
> もう冬は注射ビンボーになりますよ^^;
> そして打ってもインフルになってたし・・・・・・・
>
> 笑ってますか?^^

笑ってないよぉ~。うちも両親は2回やってもらってます。
やっぱり子供と老人は免疫力ないから予防はしないとね。

そ~いう意味では「私は注射びんぼ~かも」


>
> 私、スタート切りましたよ!
> 楽しくって楽しくって笑ってます^^

笑うっていいね!辛くても笑ってればパワーがあふれて自分も回りも変えていけるって信じてます!頑張ろうね!!!
2009/04/21(Tue) 11:39 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ひろりんさんへ
> こうゆうものあるのですねーー
> 私も最近は手洗いとうがいをきちんとするようになって風風邪ひいてません♪

私もうがい手洗いはしょっちゅうです!
人前で話す仕事が増えているので、健康管理は仕事の一部と捉えてますね。
前みたいに大酒も飲まないし(ぷっ)、いやいや飲みたいとか自然と思わなくなりましたね。


>
> とにかく健康第一が今年のテーマです♪
> やっぱり健康じゃないといろんなことできませんもんね♪

私も昨年は8回も風邪引いてて、その度に時間をロスしてた気がして、すっごい悔しかったので!今年のテーマは健康第一なんです!

2009/04/21(Tue) 11:43 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
にんにく注射は聞いた事ありますが
ビタミンと複合の点滴とは・・・
風邪の予防になるんですね~
ちなみに私は風邪真っ只中です^^;
扁桃腺・・・頭痛と格闘中です^^;
2009/04/21(Tue) 23:05 | URL  | mion's father #-[ 編集]
びっくりした~!ラーメン食べすぎ頑張りすぎて倒れたのかと思いましたよ~!
点滴屋さんなんてのがあるんですね。今まさに点滴してほしい感じです(笑)睡眠不足解消したーーい・・・
2009/04/23(Thu) 09:39 | URL  | こーしろー #Kg0yqkbE[ 編集]
お~
関西にもほしいです。
注射屋さん。

何だか美味しそうです。
2009/04/26(Sun) 10:24 | URL  | 弟…というのもおこがましいですが。 #C9/gA75Q[ 編集]
このクリニック、聞いたことがありますよ(^^)
随分昔にテレビで紹介されていたような気が・・・

それにしても、受講者への気遣いなど、流石パワフルさんですね!

PS.ガンガンおにぎり食べすぎて体形やばいことになってるんですか?いやいや、人の事言えませんが、次会うのが楽しみだ(ぷっ
2009/04/27(Mon) 09:18 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
みおんパパさんへ
> にんにく注射は聞いた事ありますが
> ビタミンと複合の点滴とは・・・

そうなんですよぉ~ビタミンと複合なんです。
にんにくも結局ビタミンBなんですよ。
最初はプラセンタだけだったんですけどねぇ~。
でも相当疲れた時でないとにんにくの方はやらないようにしています。


> 風邪の予防になるんですね~
> ちなみに私は風邪真っ只中です^^;
> 扁桃腺・・・頭痛と格闘中です^^;

あらら・・・。そんな中コメントしてくれてありがとうございます。
私の回りも風邪引きさんが多いです。
天候がはっきりしないですもんね・・・。
大事にしてくださいね。

2009/04/27(Mon) 11:34 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
こーしろーさんへ
> びっくりした~!ラーメン食べすぎ頑張りすぎて倒れたのかと思いましたよ~!

こ・こらっ!
ラーメン食べすぎはないっしょ!

でもあと1週あったら倒れたかもしれません・・・。
さすがの私もパワー切れですよ。
学校の先生っていつも人前で話すんだもんね。すごいよなぁ~って思いました。


> 点滴屋さんなんてのがあるんですね。今まさに点滴してほしい感じです(笑)睡眠不足解消したーーい・・・

あははっ。一応クリニックですって。お客患者さんのほとんどがこの点滴受けに来る方々だと思いますが・・・。段々有名になっちゃってクリニックもきれいになり、混むようになりました・・・。(←友達にブログに書くなと怒られました)。

プラセンタすると良く眠れますよ。私もけっこうセンシティブなんで(笑った?)眠り浅いんですが、プラセンタやると良く眠れますね。
2009/04/27(Mon) 11:39 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
Makoちゃんへ
> 関西にもほしいです。
> 注射屋さん。

提案しておきます!(笑)←お前はプロデューサーかっ!?
>
> 何だか美味しそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・。
そのコメントはあなたを知ってる人としては・・・寒い。
2009/04/27(Mon) 11:40 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
わたなべちんへ
> このクリニック、聞いたことがありますよ(^^)
> 随分昔にテレビで紹介されていたような気が・・・

へぇ~そうなんだ・・・。前にもブログで書いた事あるんだよ。
宣伝してるようには思えなかったけどなぁ~・・・だって見た目あんまりラグジュアリーではないんだよね・・・。他所はもっと高くてセレブチックなのに、本当にここは点滴屋さんって感じなんだよ。


>
> それにしても、受講者への気遣いなど、流石パワフルさんですね!

いやいや・・・自分がまず倒れたらまずいって言う危機感はあったかな。
そのうち・・・お手伝いしてくださる方が風邪で寝込んだので、これはまずいと思って週2で行きましたね・・・。


>
> PS.ガンガンおにぎり食べすぎて体形やばいことになってるんですか?いやいや、人の事言えませんが、次会うのが楽しみだ(ぷっ

ご想像にお任せしますが、6日にリーダー抜きのナベファミやりまっす!
当分東京来なくていいよ!

2009/04/27(Mon) 11:46 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可