ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
3月末決算ってところ多いと思います


「ここのところ毎日終電だよぉ~・・・」

「昨日帰ったの朝の5時・・・あっ昨日じゃないか・・・でも出社は9時のまんま・・・死ぬぅ~」

「土日も仕事!休日手当てより睡眠手当てが欲しいよ・・・」



私の回りの友人達からこんな悲鳴が聞こえています・・・。

私も昨日は約1ヵ月半ぶりの休日
いやぁ~寝た寝た(ぷっ)





頑張れ!3月末決算!!!




ここを乗り切ればGWが待ってるぞぉ~!!!
私も自分へのご褒美に旅行を計画しています!
給付金で(ぷっ)


ゴールデンウィークの予定決まってますか!?
苦しさの後には楽しみもある!(by水戸黄門チック)
ここを乗り切って、皆さん頑張りましょう!!!




ランキング下降中(が~ん)。ここをポチっと押してください。FC2ブログランキング

引き続き人気ブログランキングも押してね~。いつも応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

【2009/03/23 15:57】 | キャリア
|


こーしろー
1ヶ月半休みなしですか!ハンパじゃないお仕事ですね・・・。
それこそダブルほっけ弁当でも食べて乗り切らなきゃいけませんね(笑)
ゴールデンウイークは人のいない場所に行きたいです。人ごみの見学になるのは勘弁してほしいなぁ。


mion's father
今が一番シンドい時期だと思いますが
気合で乗り切って下さい^^
チョッと寒くなってきたので
風邪には注意して栄養摂ってくださいよ~^^

ご無沙汰です♪
ともちん
パワフルさん、頑張ってね!
時々また遊びにきま~す。

ラストスパート
弟…というのもおこがましいですが。
と書きましたが、決算だからといって特に忙しさを感じていないMakoです。
というのも決算の関与しない部署なので。
その代りピークと呼ばれる時期がなく下手をすると年中ピークになってしまいます。

は~、少しギアを落としたいな~と思っているMakoでした。

新月ですよ
Yuki
新月です。お願い事してください^^
お身体大丈夫ですか?
ホッケ食べてます?
私はししゃもです(笑)
今日は少し暖かいです。
一気に桜が咲きそうですね。
暖かくなってくると、やりたいことやりたい虫が出てきます!
勉強に集中できる時間と環境が欲しい~!!!


シチューパン
パワさん、体は大丈夫ですか?

年度末は本当に忙しいです。
逃げがきかない所が厳しいです。

自分へのご褒美は大事ですよね。
自分も温泉にいきたいぁ~~~い・・・・と叫びながらやっています。

空けない朝はない、終わらぬ仕事もない。
お互い、がんばりましょうね!


たーた
はっはっは。休日なしがここにも居た!
もう「休日」の定義がわからないようになってきたよ(笑)
明日は、明日は「寝るぞーーーー!!!!」
・・こんな事を声を大にして言わなければならないなんて
めちゃ、むなしいんですけど・・(爆)

私も今、ちょっとしんどい時期です。
chiemi
もう直ぐ、出張で暫く留守をします。
その前に、昨年末痛めた怪我を、
病院でちょこっと診てもらい、
頑張れるよう万全にして、行きたいと思います。
ブログはコメ、締めていくかも知れません。
済みません。
帰ってきたら、また、お邪魔しますね。

がんばりましょう!
マテ茶大使
ただし極限まで行ったら必ず休んで下さいませね。

こーしろーさんへ
パワフルウーマン
> 1ヶ月半休みなしですか!ハンパじゃないお仕事ですね・・・。

ちょうど試験対策セミナーを弊社で開催しているので、この時期は土日が埋まってしまうので、どうしてもそうなります・・・。慣れましたし・・・無我夢中でやってるので、あまりハンハじゃない・・・って程ではないですねぇ~。

> それこそダブルほっけ弁当でも食べて乗り切らなきゃいけませんね(笑)

ダ・ダブル!?

ゴールデンウイークは人のいない場所に行きたいです。人ごみの見学になるのは勘弁してほしいなぁ。

私も景色がみたいなぁ~。温泉も良いなぁ~。カナダにも帰りたいような・・・秋の方が良いような・・・。いつも悩みます!

みおんパパさんへ
パワフルウーマン
> 今が一番シンドい時期だと思いますが
> 気合で乗り切って下さい^^

もう気合しかないっすよね!笑。
頑張ります!


> チョッと寒くなってきたので
> 風邪には注意して栄養摂ってくださいよ~^^

風邪だけは気をつけてます!ものすっごく栄養取ってますんで太りました!笑。


ともちんへ
パワフルウーマン
> パワフルさん、頑張ってね!
> 時々また遊びにきま~す。

来てくれてありがとん!
ちょっと涙だ出ちゃったよん。
なかなかそっちの方へ行けなくてごめんね。
GWn会いましょ!


Makoちゃんへ
パワフルウーマン
> と書きましたが、決算だからといって特に忙しさを感じていないMakoです。
> というのも決算の関与しない部署なので。
> その代りピークと呼ばれる時期がなく下手をすると年中ピークになってしまいます。


あははははっ。それうちも一緒。
一体いつがピークなんだか・・・。
でもうちみたいな所はサボったらサボった分だけ翌月にしっかり数字として表れます!
誰が見てるのか分かんないんだけどね・・・。
ビジネスって腹をくくるとおもしろいよ!


>
> は~、少しギアを落としたいな~と思っているMakoでした。

ギアは何度も入れ替えてナンボでしょ!がははっ。


Yukiさんへ
パワフルウーマン
> 新月です。お願い事してください^^

Yukiさん、教えてくれてありがとう!
Yukiさんところにも書いたけど、私は今うちを使って試験を受ける全ての人の幸せと合格を願いました!



> お身体大丈夫ですか?

むっちゃ元気です!若干プレッシャーが・・・ぷっ。

> ホッケ食べてます?

そんなぁ~そんなにしょっちゅうは食べませんよぉ~あのお弁当!

> 私はししゃもです(笑)

ししゃもも美味しいですよねん。食べやすいし!(ぷっ)

> 今日は少し暖かいです。
> 一気に桜が咲きそうですね。

東京もやっと今週末が見ごろみたいです!

> 暖かくなってくると、やりたいことやりたい虫が出てきます!
> 勉強に集中できる時間と環境が欲しい~!!!

時間と環境はいつまで待っても向こうからはやってこないよ!
自分で向かえないと・・・笑。(過去にスネ傷あり・・・)


シチューパンさんへ
パワフルウーマン
> パワさん、体は大丈夫ですか?

全然大丈夫!でも最近になって歳を感じるようになりました・・・。
いやぁ~だぁ~。



> 年度末は本当に忙しいです。
> 逃げがきかない所が厳しいです。

逃げれないなら追い駆けちゃえ!笑

> 自分へのご褒美は大事ですよね。
> 自分も温泉にいきたいぁ~~~い・・・・と叫びながらやっています。


でもシチューさん・・・この間箱根に行って湯あたりしたんじゃ・・・!?
あぁ~私も温泉・・・この際スーパー銭湯でも良いなぁ~・・・。



> 空けない朝はない、終わらぬ仕事もない。
> お互い、がんばりましょうね!

はいっ!
終わらぬ仕事もないっ!←名言!(座布団1枚!)


ちーさまへ
パワフルウーマン
> もう直ぐ、出張で暫く留守をします。

すみません・・・こちらも行かれる前に行こうと思いつつなかなか行けなくて・・・・。
まだ日本かなぁ~・・・。



> その前に、昨年末痛めた怪我を、
> 病院でちょこっと診てもらい、
> 頑張れるよう万全にして、行きたいと思います。

それがいいですよぉ~!絶対そうしてください!

> ブログはコメ、締めていくかも知れません。
> 済みません。

ひぇ~~~~。
ますます、この後すぐ行きます!待っててぇ~~~。


> 帰ってきたら、また、お邪魔しますね。

それはこちらから言わなくてはいけない言葉です!
ポイしないでくださ~い!



マテ茶大使さんへ
パワフルウーマン
> ただし極限まで行ったら必ず休んで下さいませね。

おぉ~まだ忙しいのかなぁ?
そんな中来てくれてありがとう!

大丈夫!GWは弊社は閑古鳥が鳴くはずなんで!(ぷっ)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1ヶ月半休みなしですか!ハンパじゃないお仕事ですね・・・。
それこそダブルほっけ弁当でも食べて乗り切らなきゃいけませんね(笑)
ゴールデンウイークは人のいない場所に行きたいです。人ごみの見学になるのは勘弁してほしいなぁ。
2009/03/24(Tue) 13:08 | URL  | こーしろー #Kg0yqkbE[ 編集]
今が一番シンドい時期だと思いますが
気合で乗り切って下さい^^
チョッと寒くなってきたので
風邪には注意して栄養摂ってくださいよ~^^
2009/03/24(Tue) 21:40 | URL  | mion's father #-[ 編集]
ご無沙汰です♪
パワフルさん、頑張ってね!
時々また遊びにきま~す。
2009/03/25(Wed) 22:53 | URL  | ともちん #ztkDxiCc[ 編集]
ラストスパート
と書きましたが、決算だからといって特に忙しさを感じていないMakoです。
というのも決算の関与しない部署なので。
その代りピークと呼ばれる時期がなく下手をすると年中ピークになってしまいます。

は~、少しギアを落としたいな~と思っているMakoでした。
2009/03/27(Fri) 01:23 | URL  | 弟…というのもおこがましいですが。 #qhVXTLRM[ 編集]
新月ですよ
新月です。お願い事してください^^
お身体大丈夫ですか?
ホッケ食べてます?
私はししゃもです(笑)
今日は少し暖かいです。
一気に桜が咲きそうですね。
暖かくなってくると、やりたいことやりたい虫が出てきます!
勉強に集中できる時間と環境が欲しい~!!!
2009/03/27(Fri) 12:31 | URL  | Yuki #-[ 編集]
パワさん、体は大丈夫ですか?

年度末は本当に忙しいです。
逃げがきかない所が厳しいです。

自分へのご褒美は大事ですよね。
自分も温泉にいきたいぁ~~~い・・・・と叫びながらやっています。

空けない朝はない、終わらぬ仕事もない。
お互い、がんばりましょうね!
2009/03/28(Sat) 06:21 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
はっはっは。休日なしがここにも居た!
もう「休日」の定義がわからないようになってきたよ(笑)
明日は、明日は「寝るぞーーーー!!!!」
・・こんな事を声を大にして言わなければならないなんて
めちゃ、むなしいんですけど・・(爆)
2009/03/28(Sat) 12:20 | URL  | たーた #-[ 編集]
私も今、ちょっとしんどい時期です。
もう直ぐ、出張で暫く留守をします。
その前に、昨年末痛めた怪我を、
病院でちょこっと診てもらい、
頑張れるよう万全にして、行きたいと思います。
ブログはコメ、締めていくかも知れません。
済みません。
帰ってきたら、また、お邪魔しますね。
2009/03/28(Sat) 13:51 | URL  | chiemi #-[ 編集]
がんばりましょう!
ただし極限まで行ったら必ず休んで下さいませね。
2009/03/28(Sat) 14:31 | URL  | マテ茶大使 #-[ 編集]
こーしろーさんへ
> 1ヶ月半休みなしですか!ハンパじゃないお仕事ですね・・・。

ちょうど試験対策セミナーを弊社で開催しているので、この時期は土日が埋まってしまうので、どうしてもそうなります・・・。慣れましたし・・・無我夢中でやってるので、あまりハンハじゃない・・・って程ではないですねぇ~。

> それこそダブルほっけ弁当でも食べて乗り切らなきゃいけませんね(笑)

ダ・ダブル!?

ゴールデンウイークは人のいない場所に行きたいです。人ごみの見学になるのは勘弁してほしいなぁ。

私も景色がみたいなぁ~。温泉も良いなぁ~。カナダにも帰りたいような・・・秋の方が良いような・・・。いつも悩みます!
2009/03/31(Tue) 16:15 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
みおんパパさんへ
> 今が一番シンドい時期だと思いますが
> 気合で乗り切って下さい^^

もう気合しかないっすよね!笑。
頑張ります!


> チョッと寒くなってきたので
> 風邪には注意して栄養摂ってくださいよ~^^

風邪だけは気をつけてます!ものすっごく栄養取ってますんで太りました!笑。
2009/03/31(Tue) 16:21 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ともちんへ
> パワフルさん、頑張ってね!
> 時々また遊びにきま~す。

来てくれてありがとん!
ちょっと涙だ出ちゃったよん。
なかなかそっちの方へ行けなくてごめんね。
GWn会いましょ!
2009/03/31(Tue) 16:22 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
Makoちゃんへ
> と書きましたが、決算だからといって特に忙しさを感じていないMakoです。
> というのも決算の関与しない部署なので。
> その代りピークと呼ばれる時期がなく下手をすると年中ピークになってしまいます。


あははははっ。それうちも一緒。
一体いつがピークなんだか・・・。
でもうちみたいな所はサボったらサボった分だけ翌月にしっかり数字として表れます!
誰が見てるのか分かんないんだけどね・・・。
ビジネスって腹をくくるとおもしろいよ!


>
> は~、少しギアを落としたいな~と思っているMakoでした。

ギアは何度も入れ替えてナンボでしょ!がははっ。
2009/03/31(Tue) 16:25 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
Yukiさんへ
> 新月です。お願い事してください^^

Yukiさん、教えてくれてありがとう!
Yukiさんところにも書いたけど、私は今うちを使って試験を受ける全ての人の幸せと合格を願いました!



> お身体大丈夫ですか?

むっちゃ元気です!若干プレッシャーが・・・ぷっ。

> ホッケ食べてます?

そんなぁ~そんなにしょっちゅうは食べませんよぉ~あのお弁当!

> 私はししゃもです(笑)

ししゃもも美味しいですよねん。食べやすいし!(ぷっ)

> 今日は少し暖かいです。
> 一気に桜が咲きそうですね。

東京もやっと今週末が見ごろみたいです!

> 暖かくなってくると、やりたいことやりたい虫が出てきます!
> 勉強に集中できる時間と環境が欲しい~!!!

時間と環境はいつまで待っても向こうからはやってこないよ!
自分で向かえないと・・・笑。(過去にスネ傷あり・・・)
2009/03/31(Tue) 16:30 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
シチューパンさんへ
> パワさん、体は大丈夫ですか?

全然大丈夫!でも最近になって歳を感じるようになりました・・・。
いやぁ~だぁ~。



> 年度末は本当に忙しいです。
> 逃げがきかない所が厳しいです。

逃げれないなら追い駆けちゃえ!笑

> 自分へのご褒美は大事ですよね。
> 自分も温泉にいきたいぁ~~~い・・・・と叫びながらやっています。


でもシチューさん・・・この間箱根に行って湯あたりしたんじゃ・・・!?
あぁ~私も温泉・・・この際スーパー銭湯でも良いなぁ~・・・。



> 空けない朝はない、終わらぬ仕事もない。
> お互い、がんばりましょうね!

はいっ!
終わらぬ仕事もないっ!←名言!(座布団1枚!)
2009/03/31(Tue) 16:33 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ちーさまへ
> もう直ぐ、出張で暫く留守をします。

すみません・・・こちらも行かれる前に行こうと思いつつなかなか行けなくて・・・・。
まだ日本かなぁ~・・・。



> その前に、昨年末痛めた怪我を、
> 病院でちょこっと診てもらい、
> 頑張れるよう万全にして、行きたいと思います。

それがいいですよぉ~!絶対そうしてください!

> ブログはコメ、締めていくかも知れません。
> 済みません。

ひぇ~~~~。
ますます、この後すぐ行きます!待っててぇ~~~。


> 帰ってきたら、また、お邪魔しますね。

それはこちらから言わなくてはいけない言葉です!
ポイしないでくださ~い!

2009/03/31(Tue) 16:36 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
マテ茶大使さんへ
> ただし極限まで行ったら必ず休んで下さいませね。

おぉ~まだ忙しいのかなぁ?
そんな中来てくれてありがとう!

大丈夫!GWは弊社は閑古鳥が鳴くはずなんで!(ぷっ)

2009/03/31(Tue) 16:38 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可