ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
この頃大忙しぃ~!!!
なかなかコメントのお返事も記事も更新できずにすみません


おにぎり片手にPCパコパコしてたんだけどぉ~・・・そんなんじゃ体が持たないって事で



パワーランチ!!!



なんすか?これ!?


ほっけ丼!?


居酒屋行ったら絶対頼むほっけを丸ごと1尾ご飯の上にど~ん! 

たったそれだけ・・・いたってシンプル



ほっけ独り占めっすよ!



なんだかお腹も気持ちも満足満足
気持ちもパワーも充電完了


って事で久々の更新完了ポチしてぇ~(←ランキング下がり中)


ここと~→人気ブログランキングへ

ここも押してくださ~い→FC2ブログランキング

いつも応援ありがとうございます!
次回!「起業家に求められる資質(仮題)」書きます(予告!)

スポンサーサイト

【2009/03/18 17:09】 | 起業
|


ビルドアーク
すごいお弁当、あるんでえすねぇ。
もしかして自作?
パワフルランチに気合のぽち!


こーしろー
爆笑です!!ってか笑ったらダメなんでしょうか・・・
パワーランチというより、力づくで強引にランチ(笑)
ホッケといえば北海道のイメージがありますが、北海道にもなさそうなランチですね。一瞬うな重に見えましたよ(笑)


mion's father
もともとお酒を飲まないので居酒屋へ
あまり行きませんが、行くと必ず注文したくなるのが
ほっけです^^
焼き魚は殆ど食べませんがほっけは食べます^^
肉厚の大きいほっけが出てくると嬉しいですよね~^^

すごい・・・
chiemi
でも、美味しそう。
焼き魚、大好きです。

こちらは凄い風です。
少し風邪気味なので、早めに帰してもらいました。

もう直ぐ、出張。
暫く、寂しいな。
帰ったら、速攻飛んできますね。

ほっけおいしそ
ひきた
 パワさんの手作りですか?
 おいしそうなほっけですねぇ。へたな北海道の居酒屋のものよりもずっとずっとおいしそう!
 野菜もとってね。
 応援ぽちっ×2


たーた
ほほーーっ。
こりゃビールがいるでしょう?(笑)
いいなー。こういうダイナミックさがいいよ。
もうどんぶり飯でいただきたいですな。
でも・・・・
c(>ω<)ゞ イヤァ~
パワフルちゃんのイメージと違う~!!!!!


シチューパン
すごい!!

一目見て爆笑しました。
心が元気になるよね、こういうのは。

箱根でお風呂に入ったら、なんだかかえって体中痛くなってしまいました。
キティちゃんを買いました。
次のなべファミで渡しますね。

ビルドアークさんへ
パワフルウーマン
> すごいお弁当、あるんでえすねぇ。
> もしかして自作?

なわけナイナイ!
さすがに私、料理には自信があるので、こんなダイナミックなお弁当は作りませんよぉ~。


> パワフルランチに気合のぽち!

しまった・・・パワーランチって書いちゃった・・・。
私とした事が・・・不覚凹



こーしろーさんへ
パワフルウーマン
> 爆笑です!!ってか笑ったらダメなんでしょうか・・・

私も初めて見た時は絶句しましたよ・・・。
ご飯大盛りなので重たかっただろうに・・・良くぞ買いに行ってくれましたよぉ~。


> パワーランチというより、力づくで強引にランチ(笑)

はいっ。改名しましょう!

力つくランチ!

えっ!?意味違う!?


> ホッケといえば北海道のイメージがありますが、北海道にもなさそうなランチですね。一瞬うな重に見えましたよ(笑)

さすがの私もこの商品化をしたお弁当屋さんの奇襲攻撃には度肝を抜かれました!
なんだかとっても気合が入りました!


みおんパパさんへ
パワフルウーマン
> もともとお酒を飲まないので居酒屋へ
> あまり行きませんが、行くと必ず注文したくなるのが

え~~~っ!?パパさんお酒飲まないのぉ~。
ってそこにまず食いつきました・・・笑。



> ほっけです^^


ですよねぇ~。ほっけはマストアイテムです!

> 焼き魚は殆ど食べませんがほっけは食べます^^
> 肉厚の大きいほっけが出てくると嬉しいですよね~^^

そうそう!肉厚&大きいのが来ると「おぉ~!」って盛り上がりますよねぇ~。


ちーさまへ
パワフルウーマン
> でも、美味しそう。
> 焼き魚、大好きです。

炭火で焼いてくれる本格派だったので美味しかったですよぉ~。
私も焼き魚大好きです!

>
> こちらは凄い風です。

東京も昨日今日すごい風ですよぉ~。
我が家の植木が心配です・・・。


> 少し風邪気味なので、早めに帰してもらいました。

あらら・・・大丈夫ですか?
あったかくしてくださいね。

>
> もう直ぐ、出張。
> 暫く、寂しいな。

私も寂しいですよぉ~。
でも南十字星見てるちーさま想像すると嬉しくなります。


> 帰ったら、速攻飛んできますね。

私も即効飛んでいきま~す。


ひきたパパさんへ
パワフルウーマン
>  パワさんの手作りですか?

なわけないっしょ!!!
私はこれでも料理は得意なんで、「これで落とす!ザ・女の料理」風に見た目美しいのが得意なんだなぁ~。もっというとお菓子の方が得意なんです!あはははははっ(←何故笑う?)


>  おいしそうなほっけですねぇ。へたな北海道の居酒屋のものよりもずっとずっとおいしそう!

北海道ならへたな居酒屋でも上手そうなほっけしかない気が・・・・。
でもほっけってはずれないですよね!
ちゃんと炭火で焼いて売ってるお弁当屋さんなんです!
シンプルですごいですよね!


>  野菜もとってね。

このコメント見て、コーヒー飲む予定が野菜ジュース頼んでしまいました(笑)
パパさんアドバイスありがとう!
Pちゃんは割りと素直な性格です!


>  応援ぽちっ×2

おぉ!またもや2つのランキング押してくれたのですねん。
いつもパパさんありがとう!


たーたへ
パワフルウーマン
> ほほーーっ。
> こりゃビールがいるでしょう?(笑)

お昼ですからぁ~。

> いいなー。こういうダイナミックさがいいよ。

ほんとほんとこのダイナミックさとシンプルさ!
脱帽です!


> もうどんぶり飯でいただきたいですな。
> でも・・・・

いやいや丼もけっこういいよ!

> c(>ω<)ゞ イヤァ~
> パワフルちゃんのイメージと違う~!!!!!

あのぉ~・・・前から思ってたんだけど・・・
どんなイメージですのん?私!?
パワー炸裂ですよ!私!!!



シチューパンさんへ
パワフルウーマン
> すごい!!
>
> 一目見て爆笑しました。
> 心が元気になるよね、こういうのは。

あははははつ!でしょでしょ!
さすがシチューさん!違いの分かる女だぁ~!


>
> 箱根でお風呂に入ったら、なんだかかえって体中痛くなってしまいました。

わかるぅ~。
私も昨日久々の休みで長風呂したら帰ってぐったりしてしまいました・・・。


> キティちゃんを買いました。
> 次のなべファミで渡しますね。

きゃぁ~~~~~~!
箱根キティ!!!
どんなのだろぉ~!?
楽しみです!では企画したいと思います!
あっ・・・GWまで待っててぇ~・・・。



何と…。
弟…というのもおこがましいですが。
ほっけでかっv-12
でも美味しそうです。
あまり無理をされませんように。

P.S.4月頭東京に行けなくなりましたv-12

Makoちゃんへ
パワフルウーマン
> ほっけでかっv-12

でかいっしょ!笑

> でも美味しそうです。

炭火焼ですからねぇ~おいしいですよん。
何か今日も買いに行ったのですが・・・私じゃないけど・・・看板も場所も明かしていないのに混んでたそうです!
ブログに書くなっ!と言われちゃいました・・・あははっ。


> あまり無理をされませんように。

私の性格を知っての忠告?


>
> P.S.4月頭東京に行けなくなりましたv-12

そうなんだぁ~GWは?
GWは思いっきり英気を養う予定です!
仕事しながら・・・ぷっ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごいお弁当、あるんでえすねぇ。
もしかして自作?
パワフルランチに気合のぽち!
2009/03/18(Wed) 20:47 | URL  | ビルドアーク #-[ 編集]
爆笑です!!ってか笑ったらダメなんでしょうか・・・
パワーランチというより、力づくで強引にランチ(笑)
ホッケといえば北海道のイメージがありますが、北海道にもなさそうなランチですね。一瞬うな重に見えましたよ(笑)
2009/03/19(Thu) 21:11 | URL  | こーしろー #Kg0yqkbE[ 編集]
もともとお酒を飲まないので居酒屋へ
あまり行きませんが、行くと必ず注文したくなるのが
ほっけです^^
焼き魚は殆ど食べませんがほっけは食べます^^
肉厚の大きいほっけが出てくると嬉しいですよね~^^
2009/03/19(Thu) 21:18 | URL  | mion's father #-[ 編集]
すごい・・・
でも、美味しそう。
焼き魚、大好きです。

こちらは凄い風です。
少し風邪気味なので、早めに帰してもらいました。

もう直ぐ、出張。
暫く、寂しいな。
帰ったら、速攻飛んできますね。
2009/03/20(Fri) 20:28 | URL  | chiemi #-[ 編集]
ほっけおいしそ
 パワさんの手作りですか?
 おいしそうなほっけですねぇ。へたな北海道の居酒屋のものよりもずっとずっとおいしそう!
 野菜もとってね。
 応援ぽちっ×2
2009/03/21(Sat) 11:32 | URL  | ひきた #-[ 編集]
ほほーーっ。
こりゃビールがいるでしょう?(笑)
いいなー。こういうダイナミックさがいいよ。
もうどんぶり飯でいただきたいですな。
でも・・・・
c(>ω<)ゞ イヤァ~
パワフルちゃんのイメージと違う~!!!!!
2009/03/22(Sun) 01:01 | URL  | たーた #-[ 編集]
すごい!!

一目見て爆笑しました。
心が元気になるよね、こういうのは。

箱根でお風呂に入ったら、なんだかかえって体中痛くなってしまいました。
キティちゃんを買いました。
次のなべファミで渡しますね。
2009/03/22(Sun) 21:53 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
ビルドアークさんへ
> すごいお弁当、あるんでえすねぇ。
> もしかして自作?

なわけナイナイ!
さすがに私、料理には自信があるので、こんなダイナミックなお弁当は作りませんよぉ~。


> パワフルランチに気合のぽち!

しまった・・・パワーランチって書いちゃった・・・。
私とした事が・・・不覚凹

2009/03/23(Mon) 16:18 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
こーしろーさんへ
> 爆笑です!!ってか笑ったらダメなんでしょうか・・・

私も初めて見た時は絶句しましたよ・・・。
ご飯大盛りなので重たかっただろうに・・・良くぞ買いに行ってくれましたよぉ~。


> パワーランチというより、力づくで強引にランチ(笑)

はいっ。改名しましょう!

力つくランチ!

えっ!?意味違う!?


> ホッケといえば北海道のイメージがありますが、北海道にもなさそうなランチですね。一瞬うな重に見えましたよ(笑)

さすがの私もこの商品化をしたお弁当屋さんの奇襲攻撃には度肝を抜かれました!
なんだかとっても気合が入りました!
2009/03/23(Mon) 16:21 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
みおんパパさんへ
> もともとお酒を飲まないので居酒屋へ
> あまり行きませんが、行くと必ず注文したくなるのが

え~~~っ!?パパさんお酒飲まないのぉ~。
ってそこにまず食いつきました・・・笑。



> ほっけです^^


ですよねぇ~。ほっけはマストアイテムです!

> 焼き魚は殆ど食べませんがほっけは食べます^^
> 肉厚の大きいほっけが出てくると嬉しいですよね~^^

そうそう!肉厚&大きいのが来ると「おぉ~!」って盛り上がりますよねぇ~。
2009/03/23(Mon) 16:23 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ちーさまへ
> でも、美味しそう。
> 焼き魚、大好きです。

炭火で焼いてくれる本格派だったので美味しかったですよぉ~。
私も焼き魚大好きです!

>
> こちらは凄い風です。

東京も昨日今日すごい風ですよぉ~。
我が家の植木が心配です・・・。


> 少し風邪気味なので、早めに帰してもらいました。

あらら・・・大丈夫ですか?
あったかくしてくださいね。

>
> もう直ぐ、出張。
> 暫く、寂しいな。

私も寂しいですよぉ~。
でも南十字星見てるちーさま想像すると嬉しくなります。


> 帰ったら、速攻飛んできますね。

私も即効飛んでいきま~す。
2009/03/23(Mon) 16:27 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ひきたパパさんへ
>  パワさんの手作りですか?

なわけないっしょ!!!
私はこれでも料理は得意なんで、「これで落とす!ザ・女の料理」風に見た目美しいのが得意なんだなぁ~。もっというとお菓子の方が得意なんです!あはははははっ(←何故笑う?)


>  おいしそうなほっけですねぇ。へたな北海道の居酒屋のものよりもずっとずっとおいしそう!

北海道ならへたな居酒屋でも上手そうなほっけしかない気が・・・・。
でもほっけってはずれないですよね!
ちゃんと炭火で焼いて売ってるお弁当屋さんなんです!
シンプルですごいですよね!


>  野菜もとってね。

このコメント見て、コーヒー飲む予定が野菜ジュース頼んでしまいました(笑)
パパさんアドバイスありがとう!
Pちゃんは割りと素直な性格です!


>  応援ぽちっ×2

おぉ!またもや2つのランキング押してくれたのですねん。
いつもパパさんありがとう!
2009/03/23(Mon) 16:33 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
たーたへ
> ほほーーっ。
> こりゃビールがいるでしょう?(笑)

お昼ですからぁ~。

> いいなー。こういうダイナミックさがいいよ。

ほんとほんとこのダイナミックさとシンプルさ!
脱帽です!


> もうどんぶり飯でいただきたいですな。
> でも・・・・

いやいや丼もけっこういいよ!

> c(>ω<)ゞ イヤァ~
> パワフルちゃんのイメージと違う~!!!!!

あのぉ~・・・前から思ってたんだけど・・・
どんなイメージですのん?私!?
パワー炸裂ですよ!私!!!

2009/03/23(Mon) 16:35 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
シチューパンさんへ
> すごい!!
>
> 一目見て爆笑しました。
> 心が元気になるよね、こういうのは。

あははははつ!でしょでしょ!
さすがシチューさん!違いの分かる女だぁ~!


>
> 箱根でお風呂に入ったら、なんだかかえって体中痛くなってしまいました。

わかるぅ~。
私も昨日久々の休みで長風呂したら帰ってぐったりしてしまいました・・・。


> キティちゃんを買いました。
> 次のなべファミで渡しますね。

きゃぁ~~~~~~!
箱根キティ!!!
どんなのだろぉ~!?
楽しみです!では企画したいと思います!
あっ・・・GWまで待っててぇ~・・・。

2009/03/23(Mon) 16:38 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
何と…。
ほっけでかっv-12
でも美味しそうです。
あまり無理をされませんように。

P.S.4月頭東京に行けなくなりましたv-12
2009/03/27(Fri) 01:20 | URL  | 弟…というのもおこがましいですが。 #qhVXTLRM[ 編集]
Makoちゃんへ
> ほっけでかっv-12

でかいっしょ!笑

> でも美味しそうです。

炭火焼ですからねぇ~おいしいですよん。
何か今日も買いに行ったのですが・・・私じゃないけど・・・看板も場所も明かしていないのに混んでたそうです!
ブログに書くなっ!と言われちゃいました・・・あははっ。


> あまり無理をされませんように。

私の性格を知っての忠告?


>
> P.S.4月頭東京に行けなくなりましたv-12

そうなんだぁ~GWは?
GWは思いっきり英気を養う予定です!
仕事しながら・・・ぷっ。
2009/03/27(Fri) 13:18 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可