ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
昨夜は遅くまで働いてしまい・・・お腹ペコペコだったのですが・・・ふと空を見上げると


きれいなお月様でしたねぇ~


お月様を見ながら、ブログフレンドのYukiさんを思い出していました。
Yukiさん見てるかなぁ~このお月様って。


「月と語り星と語り宇宙と語る・・・そんな間口の広い女性になりなさい。」


学生の頃、先生からいただいた言葉。

私はそんな女性になれているのだろうか・・・月を見ると思い出しちょっぴり自分を振り返ってみます。


きれいなお月様に癒されながら帰宅すると・・・


な・なんと!


ブログフレンドのシングルファーザーの子育て日記のパパさんからホワイトデーのプレゼントが届いていたのです!!!


ホワイトデーのプレゼント


年賀状をいただいたのにお返事が出来なかったので、バレンタインのチョコレート(ちっちゃいの)を送ったのですが(パパさんがその時書いてくださった記事です。)・・・そのお返しって事だそうです。
Francfrancのブックマーカーです。早速今読んでいる本に使いますね。パパさんありがとう!


女性の皆さん!
ホワイトデーのプレゼントってもらった事ありますぅ~?
私・・・何を隠そう、これが・・・


初ホワイトデープレゼント!


いやぁ~ビックリしました!

ブログを始めて2年半、起業とは関係ない方とも交流をしていますが・・・一度もお会いした事のないブログフレンドさんをふとした瞬間に思い出したり、サプライズプレゼントがあったり・・・。

くじけそうになった時、応援してくださる声に後押しされて今の自分があると思っています。


このブログで知り合ったたくさんのブログフレンドさん!
陰ながらいつも訪問くださっている皆さん!
いつも応援本当にありがとうございます。
このご縁いつまでも大切にしたい・・・そう心から思っています。





新しく人気ブログランキングにも登録しました!驚いた事にもう10位内に入ってきました。応援ありがとうございます!もう一押し!お願いしま~す。人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。FC2ブログランキングも引き続きお願いします。FC2ブログランキング

P.S. リアルブログフレンドの会、世界のナベファミ男性諸君!

分かってますね?チョコもらいましたよね?
土曜日までお待ちしていま~す!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
P.S. リアルブログフレンドの会、世界のナベファミ男性諸君!

分かってますね?チョコもらいましたよね?
土曜日までお待ちしていま~す!
スポンサーサイト

【2009/03/12 11:48】 | 日々雑感
|


こーしろー
今週は満月ですが、おかげ様で「たこ焼き」に見えてしまいます(笑)
初ホワイトデープレゼントということは、今僕が送ればナンバー2になれるんですね!じゃあ伝書鳩で送ります!届いたら鳩だけ返してくださいね(笑)
噂のナベファミ会、いつも楽しそうですね♪

うぅ・・・
Yuki
嬉しい・・・(涙)
月を見て思い出してくれたなんて!
パワフルウーマンさんは私から見たら雲の上の人って感じで
いたから・・・嬉しいです^^
本当に嬉しい・・・
ブログフレンド!やった~!!
先生の素敵な言葉、そんな女性になりたいですね。
若い頃どんな先生(大人)に出会い
どんな言葉をいただいたか
影響大きいですよね。
私は「愛し愛される女性になれ」という言葉をいただき
今でも目標です。
出会いに感謝^^
お月様に感謝^^

はじめまして^^
mika
はじめまして^^

ブログランキングから訪問しました♪

パワフルウーマンさんとブログフレンズさん達の
ステキな関係に憧れます♪

また、遊びに来ます^^



chiemi
何かの縁(えにし)があって、
それを切欠に、また素敵な縁が生まれる・・・
そんな連鎖は、パワフルさんに魅力があるからこそ・・
そんな、パワフルさんと、こうして長くお付き合いできるなんて・・・
私は、幸せですv-238


mion's father
どんな物なら喜んでもらえるかな~・・・
使えるものがいいかな~・・・
なんて考えながら店中をグルグル物色して
これに辿りつきました^^;
少し前に本の記事があったので
使ってもらえるかなとイメージしました^^
大したものじゃないのに記事まで書いていただいて
ありがとうございます^^
ここ数年間、リアルの友人ともなかなか会えませんが
ブログを通して知り合った方とここまで
お付き合いが出来る事を嬉しく思ってます^^
これからもなが~~~~いお付き合いをお願いします^^


いんぐらむ@アドセンスで130万円
はじめまして、パワフルウーマンさん。
いんぐらむと申します。

ランキングから訪問しました。

今日はホワイトデーですね。
私もビジネスで知り合った何人かの方からバレンタインデーにチョコを送って頂いたので
一昨日色々とお返しを選んでお送りしたところでした。

相手のために、相手に喜んでもらうために何かを選ぶ時間ってとても素敵ですよね。
たかがバレンタイン、たかがホワイトデーですけど
お互い小さな幸せを感じられるこんな習慣は、中々いいじゃないか、と思ったりします。


応援させて頂きます。



ビルドアーク
サプライズですね^^
僕もブログフレンドさんから会計ソフトいただいちゃいました。
色気はないですが、高価な品物にどっきり。


うちにコメントありがとうございます。
ひきた
 うちのブログのコメントの件、すみませんでした。
 さっそく、コメントありがとうございます。
 みおんパパさんこまめですねぇ。えらい。
 「機会損失」ですか。会社じゃなくても、家庭でも、友人関係でもありそうですねぇ。
 応援ぽち、ぽち

こーしろーさんへ
パワフルウーマン
> 今週は満月ですが、おかげ様で「たこ焼き」に見えてしまいます(笑)

お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい。
たこやきやしゃん開店おめでとうございます!


> 初ホワイトデープレゼントということは、今僕が送ればナンバー2になれるんですね!じゃあ伝書鳩で送ります!届いたら鳩だけ返してくださいね(笑)

えっと・・・届いてないですけど・・・!?
鳩が迷子になってるんでしょうか?
捜索願い出しましょうか?


> 噂のナベファミ会、いつも楽しそうですね♪

ただ騒いで飲んで!その後は「皆いろいろあるんだな」って感じて、それぞれの道をまっすぐ歩きだす・・・そんな感じの会ですよん。
リーダーのわたなべちんは大阪だから大阪プチ開催やってくださ~い。


Yukiさんへ
パワフルウーマン
すぐにコメント書いてくださったのにお返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい。

> 嬉しい・・・(涙)
> 月を見て思い出してくれたなんて!
> パワフルウーマンさんは私から見たら雲の上の人って感じで
> いたから・・・嬉しいです^^

雲にはいませんって・・・笑。
ぺーぺーですよ!私なんて!!!
月の話ができるのはYukiさんなんで思い出したんですよぉ~。


> 本当に嬉しい・・・
> ブログフレンド!やった~!!

ブログフレンドさんでしょ~がぁ!

> 先生の素敵な言葉、そんな女性になりたいですね。

はっはい!慣れてるかなぁ~一生かけてならなれるかなぁ~。

> 若い頃どんな先生(大人)に出会い
> どんな言葉をいただいたか
> 影響大きいですよね。
> 私は「愛し愛される女性になれ」という言葉をいただき
> 今でも目標です。

わぁ~これも素敵な言葉ですね。
お互い良い先生に出会えてるんですねん。
何かうれしいです!


> 出会いに感謝^^
> お月様に感謝^^

あははははっ。何かかわいいですねYukiさんは。
あこがれますぅ~。
はいっ感謝ですね。


mikaさんへ
パワフルウーマン
> はじめまして^^
>
> ブログランキングから訪問しました♪

お越しいただきありがとうございますぅ~。
お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい。

>
> パワフルウーマンさんとブログフレンズさん達の
> ステキな関係に憧れます♪
>
> また、遊びに来ます^^

本当に私はブログフレンドさんに恵まれてます。
感謝感謝ですね。
また来てくださいね~。
こちらからも行きますね~。うぅ~後30分で出ないと・・・。
すみません・・・首を長くして待っててください。



ちーさまへ
パワフルウーマン
> 何かの縁(えにし)があって、
> それを切欠に、また素敵な縁が生まれる・・・
> そんな連鎖は、パワフルさんに魅力があるからこそ・・
> そんな、パワフルさんと、こうして長くお付き合いできるなんて・・・
> 私は、幸せですv-238

いやいや私ではなく、ブログフレンドさんが素敵なんですよ。もちろんちー様も!
私もこんなに長くちー様といろんな話ができてうれしいです。
これからも仲良くしてくださいね。



みおんパパさんへ
パワフルウーマン
パパさん、お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい。

> どんな物なら喜んでもらえるかな~・・・
> 使えるものがいいかな~・・・
> なんて考えながら店中をグルグル物色して
> これに辿りつきました^^;

そ・そんなにグルグル回ってくれたんですかぁ~感激です。

> 少し前に本の記事があったので
> 使ってもらえるかなとイメージしました^^

はいっ。もう使ってます!
最初は本に使ってたんですが、今や私の生命線のスケジュール帳に使って毎日一緒です!
大事にします!一生大事にしますね。本当にありがとうございます。


> 大したものじゃないのに記事まで書いていただいて
> ありがとうございます^^

と~ぜんの事です!返ってお気を使っていただいたみたいですみません。

> ここ数年間、リアルの友人ともなかなか会えませんが

そうだよね~パパさん忙しかったもんね。

> ブログを通して知り合った方とここまで
> お付き合いが出来る事を嬉しく思ってます^^
> これからもなが~~~~いお付き合いをお願いします^^

私もです!パパさんいつも応援ありがとうございます。
もちろんこれからもずっと長いお付き合いをお願いします。
いつかリアルみおんに会ってみたいです。



いんぐらむさんへ
パワフルウーマン
> はじめまして、パワフルウーマンさん。
> いんぐらむと申します。
>
> ランキングから訪問しました。
>

それはそれは~ありがとうございます!
人気ブログランキングに登録すると、アクセスはやっぱり増えますね~。


> 今日はホワイトデーですね。
> 私もビジネスで知り合った何人かの方からバレンタインデーにチョコを送って頂いたので
> 一昨日色々とお返しを選んでお送りしたところでした。

という事は・・・いんぐらむさんは男性ですね?

> 相手のために、相手に喜んでもらうために何かを選ぶ時間ってとても素敵ですよね。
> たかがバレンタイン、たかがホワイトデーですけど
> お互い小さな幸せを感じられるこんな習慣は、中々いいじゃないか、と思ったりします。

そうですねぇ~。難しく考えたりしないで楽しんだ者勝ちな気がします!
給付金もありがたく使わせていただきます(ぷっ)

>
> 応援させて頂きます。

ありがとうございます!
お返事すっごく遅くなってしまってすみませんでした。



ビルドアークさんへ
パワフルウーマン
> サプライズですね^^
> 僕もブログフレンドさんから会計ソフトいただいちゃいました。
> 色気はないですが、高価な品物にどっきり。

会計ソフト!?そりゃ~すごいですね。
会計ソフトは安いものは要注意です。
バージョンアップの度にお金がかかり・・・FAX広告攻めにあったり・・・。
私も買ったはいいけど結局使わないのがあったなぁ~・・・。
そりゃ~嬉しいですよねぇ。
ビルドさん、お返事遅くなってしまって本当にすみません。


ひきたパパさんへ
パワフルウーマン
>  うちのブログのコメントの件、すみませんでした。
>  さっそく、コメントありがとうございます。

こちらこそコメントあるいがとうございます。
そ・それに・・・こんなにお返事遅くなってしまって本当にすみません。


>  みおんパパさんこまめですねぇ。えらい。

本当にマメですよねぇ~。すっごいうれしかったです!

>  「機会損失」ですか。会社じゃなくても、家庭でも、友人関係でもありそうですねぇ。

本当にそうですよねぇ~。特に時間の流れが速くなってますから、ぼぉ~っとしているとどんどん失っているかも・・・。
ちなみに私「結婚」の機会損失ははかり知れないものがあると思います・・・(笑)。


>  応援ぽち、ぽち

おっと!それは2つのランキングにポチしてくださったって事ですね?
パパさんだ~い好き!!!




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今週は満月ですが、おかげ様で「たこ焼き」に見えてしまいます(笑)
初ホワイトデープレゼントということは、今僕が送ればナンバー2になれるんですね!じゃあ伝書鳩で送ります!届いたら鳩だけ返してくださいね(笑)
噂のナベファミ会、いつも楽しそうですね♪
2009/03/12(Thu) 12:04 | URL  | こーしろー #Kg0yqkbE[ 編集]
うぅ・・・
嬉しい・・・(涙)
月を見て思い出してくれたなんて!
パワフルウーマンさんは私から見たら雲の上の人って感じで
いたから・・・嬉しいです^^
本当に嬉しい・・・
ブログフレンド!やった~!!
先生の素敵な言葉、そんな女性になりたいですね。
若い頃どんな先生(大人)に出会い
どんな言葉をいただいたか
影響大きいですよね。
私は「愛し愛される女性になれ」という言葉をいただき
今でも目標です。
出会いに感謝^^
お月様に感謝^^
2009/03/12(Thu) 12:39 | URL  | Yuki #-[ 編集]
はじめまして^^
はじめまして^^

ブログランキングから訪問しました♪

パワフルウーマンさんとブログフレンズさん達の
ステキな関係に憧れます♪

また、遊びに来ます^^
2009/03/12(Thu) 14:33 | URL  | mika #-[ 編集]
何かの縁(えにし)があって、
それを切欠に、また素敵な縁が生まれる・・・
そんな連鎖は、パワフルさんに魅力があるからこそ・・
そんな、パワフルさんと、こうして長くお付き合いできるなんて・・・
私は、幸せですv-238
2009/03/12(Thu) 20:52 | URL  | chiemi #-[ 編集]
どんな物なら喜んでもらえるかな~・・・
使えるものがいいかな~・・・
なんて考えながら店中をグルグル物色して
これに辿りつきました^^;
少し前に本の記事があったので
使ってもらえるかなとイメージしました^^
大したものじゃないのに記事まで書いていただいて
ありがとうございます^^
ここ数年間、リアルの友人ともなかなか会えませんが
ブログを通して知り合った方とここまで
お付き合いが出来る事を嬉しく思ってます^^
これからもなが~~~~いお付き合いをお願いします^^
2009/03/13(Fri) 05:36 | URL  | mion's father #-[ 編集]
はじめまして、パワフルウーマンさん。
いんぐらむと申します。

ランキングから訪問しました。

今日はホワイトデーですね。
私もビジネスで知り合った何人かの方からバレンタインデーにチョコを送って頂いたので
一昨日色々とお返しを選んでお送りしたところでした。

相手のために、相手に喜んでもらうために何かを選ぶ時間ってとても素敵ですよね。
たかがバレンタイン、たかがホワイトデーですけど
お互い小さな幸せを感じられるこんな習慣は、中々いいじゃないか、と思ったりします。


応援させて頂きます。
2009/03/14(Sat) 01:18 | URL  | いんぐらむ@アドセンスで130万円 #-[ 編集]
サプライズですね^^
僕もブログフレンドさんから会計ソフトいただいちゃいました。
色気はないですが、高価な品物にどっきり。
2009/03/17(Tue) 20:48 | URL  | ビルドアーク #-[ 編集]
うちにコメントありがとうございます。
 うちのブログのコメントの件、すみませんでした。
 さっそく、コメントありがとうございます。
 みおんパパさんこまめですねぇ。えらい。
 「機会損失」ですか。会社じゃなくても、家庭でも、友人関係でもありそうですねぇ。
 応援ぽち、ぽち
2009/03/18(Wed) 01:17 | URL  | ひきた #-[ 編集]
こーしろーさんへ
> 今週は満月ですが、おかげ様で「たこ焼き」に見えてしまいます(笑)

お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい。
たこやきやしゃん開店おめでとうございます!


> 初ホワイトデープレゼントということは、今僕が送ればナンバー2になれるんですね!じゃあ伝書鳩で送ります!届いたら鳩だけ返してくださいね(笑)

えっと・・・届いてないですけど・・・!?
鳩が迷子になってるんでしょうか?
捜索願い出しましょうか?


> 噂のナベファミ会、いつも楽しそうですね♪

ただ騒いで飲んで!その後は「皆いろいろあるんだな」って感じて、それぞれの道をまっすぐ歩きだす・・・そんな感じの会ですよん。
リーダーのわたなべちんは大阪だから大阪プチ開催やってくださ~い。
2009/03/18(Wed) 18:12 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
Yukiさんへ
すぐにコメント書いてくださったのにお返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい。

> 嬉しい・・・(涙)
> 月を見て思い出してくれたなんて!
> パワフルウーマンさんは私から見たら雲の上の人って感じで
> いたから・・・嬉しいです^^

雲にはいませんって・・・笑。
ぺーぺーですよ!私なんて!!!
月の話ができるのはYukiさんなんで思い出したんですよぉ~。


> 本当に嬉しい・・・
> ブログフレンド!やった~!!

ブログフレンドさんでしょ~がぁ!

> 先生の素敵な言葉、そんな女性になりたいですね。

はっはい!慣れてるかなぁ~一生かけてならなれるかなぁ~。

> 若い頃どんな先生(大人)に出会い
> どんな言葉をいただいたか
> 影響大きいですよね。
> 私は「愛し愛される女性になれ」という言葉をいただき
> 今でも目標です。

わぁ~これも素敵な言葉ですね。
お互い良い先生に出会えてるんですねん。
何かうれしいです!


> 出会いに感謝^^
> お月様に感謝^^

あははははっ。何かかわいいですねYukiさんは。
あこがれますぅ~。
はいっ感謝ですね。
2009/03/18(Wed) 18:16 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
mikaさんへ
> はじめまして^^
>
> ブログランキングから訪問しました♪

お越しいただきありがとうございますぅ~。
お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい。

>
> パワフルウーマンさんとブログフレンズさん達の
> ステキな関係に憧れます♪
>
> また、遊びに来ます^^

本当に私はブログフレンドさんに恵まれてます。
感謝感謝ですね。
また来てくださいね~。
こちらからも行きますね~。うぅ~後30分で出ないと・・・。
すみません・・・首を長くして待っててください。

2009/03/18(Wed) 18:19 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ちーさまへ
> 何かの縁(えにし)があって、
> それを切欠に、また素敵な縁が生まれる・・・
> そんな連鎖は、パワフルさんに魅力があるからこそ・・
> そんな、パワフルさんと、こうして長くお付き合いできるなんて・・・
> 私は、幸せですv-238

いやいや私ではなく、ブログフレンドさんが素敵なんですよ。もちろんちー様も!
私もこんなに長くちー様といろんな話ができてうれしいです。
これからも仲良くしてくださいね。

2009/03/18(Wed) 18:27 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
みおんパパさんへ
パパさん、お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい。

> どんな物なら喜んでもらえるかな~・・・
> 使えるものがいいかな~・・・
> なんて考えながら店中をグルグル物色して
> これに辿りつきました^^;

そ・そんなにグルグル回ってくれたんですかぁ~感激です。

> 少し前に本の記事があったので
> 使ってもらえるかなとイメージしました^^

はいっ。もう使ってます!
最初は本に使ってたんですが、今や私の生命線のスケジュール帳に使って毎日一緒です!
大事にします!一生大事にしますね。本当にありがとうございます。


> 大したものじゃないのに記事まで書いていただいて
> ありがとうございます^^

と~ぜんの事です!返ってお気を使っていただいたみたいですみません。

> ここ数年間、リアルの友人ともなかなか会えませんが

そうだよね~パパさん忙しかったもんね。

> ブログを通して知り合った方とここまで
> お付き合いが出来る事を嬉しく思ってます^^
> これからもなが~~~~いお付き合いをお願いします^^

私もです!パパさんいつも応援ありがとうございます。
もちろんこれからもずっと長いお付き合いをお願いします。
いつかリアルみおんに会ってみたいです。

2009/03/18(Wed) 18:32 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
いんぐらむさんへ
> はじめまして、パワフルウーマンさん。
> いんぐらむと申します。
>
> ランキングから訪問しました。
>

それはそれは~ありがとうございます!
人気ブログランキングに登録すると、アクセスはやっぱり増えますね~。


> 今日はホワイトデーですね。
> 私もビジネスで知り合った何人かの方からバレンタインデーにチョコを送って頂いたので
> 一昨日色々とお返しを選んでお送りしたところでした。

という事は・・・いんぐらむさんは男性ですね?

> 相手のために、相手に喜んでもらうために何かを選ぶ時間ってとても素敵ですよね。
> たかがバレンタイン、たかがホワイトデーですけど
> お互い小さな幸せを感じられるこんな習慣は、中々いいじゃないか、と思ったりします。

そうですねぇ~。難しく考えたりしないで楽しんだ者勝ちな気がします!
給付金もありがたく使わせていただきます(ぷっ)

>
> 応援させて頂きます。

ありがとうございます!
お返事すっごく遅くなってしまってすみませんでした。

2009/03/23(Mon) 16:03 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ビルドアークさんへ
> サプライズですね^^
> 僕もブログフレンドさんから会計ソフトいただいちゃいました。
> 色気はないですが、高価な品物にどっきり。

会計ソフト!?そりゃ~すごいですね。
会計ソフトは安いものは要注意です。
バージョンアップの度にお金がかかり・・・FAX広告攻めにあったり・・・。
私も買ったはいいけど結局使わないのがあったなぁ~・・・。
そりゃ~嬉しいですよねぇ。
ビルドさん、お返事遅くなってしまって本当にすみません。
2009/03/23(Mon) 16:07 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ひきたパパさんへ
>  うちのブログのコメントの件、すみませんでした。
>  さっそく、コメントありがとうございます。

こちらこそコメントあるいがとうございます。
そ・それに・・・こんなにお返事遅くなってしまって本当にすみません。


>  みおんパパさんこまめですねぇ。えらい。

本当にマメですよねぇ~。すっごいうれしかったです!

>  「機会損失」ですか。会社じゃなくても、家庭でも、友人関係でもありそうですねぇ。

本当にそうですよねぇ~。特に時間の流れが速くなってますから、ぼぉ~っとしているとどんどん失っているかも・・・。
ちなみに私「結婚」の機会損失ははかり知れないものがあると思います・・・(笑)。


>  応援ぽち、ぽち

おっと!それは2つのランキングにポチしてくださったって事ですね?
パパさんだ~い好き!!!


2009/03/23(Mon) 16:11 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可