ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
おひなさま

パワフルウーマンの家には当時では珍しかった(今でもか・・・)7段飾りのこ~んなお雛様があります。
大きすぎて携帯カメラに収まりません・・・(ぷっ)。

場所も取ります・・・。



という事で

今年も出せず・・・結果このお雛様になりました!!!



ペコちゃんおひなさま


って言うか~・・・一年中飾られてますが・・・(ぷっ)。



「ごめんね~今年も出せなくて・・・でもはいっ。お祝いだから・・・。」
今晩は美味しいちらし寿司でした。


お雛様が出せなくったって・・・
もう女の子って時期はとうに過ぎ去ってても・・・

娘の成長を祈る両親の愛情だけは変わんないんだろ~な。

何となくくすぐったい桃の節句でした


皆さんHappy Hinamatsuri 




新しく人気ブログランキングにも登録しました!ご祝儀ポチをお願いします。人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。FC2ブログランキングも引き続きお願いします。FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2009/03/03 20:30】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|


副社長
な、なんと
我が家もちらし寿司でしたぁ。
66歳だけれど、わたしよりよっぽど女の子な母だわ
とか思ったりの副社長です*^^*

副社長さんへ
パワフルウーマン
> な、なんと
> 我が家もちらし寿司でしたぁ。

やっぱりぃ~!?スーパー寄ったらちらし寿司の素が山積みだったもん。
女の子のいる家は昨夜はちらし寿司だったかもね(笑)。


> 66歳だけれど、わたしよりよっぽど女の子な母だわ
> とか思ったりの副社長です*^^*

へぇ~まだ66歳なんだぁ~。若いなぁ。
うちは71歳だよぉ~。急に老け込んだけどお茶目さには磨きがかかったかも。
あ~私も桜餅買えばよかったぁ~。




こーしろー
タイトルが欲張りすぎです(笑)「部屋とワイシャツと私」越え(笑)
二枚の写真があまりにもギャップがあるので、大袈裟なやせ薬の使用前→使用後みたいに見えます(笑)7段ってすごいですね!
うちは男兄弟でしたので、ひな祭りとはまったく無縁でした。

こーしろーさんへ
パワフルウーマン
> タイトルが欲張りすぎです(笑)「部屋とワイシャツと私」越え(笑)

きゃぁ~タイトルに気がついてくれたんですねぇ~。
さすが未来のコピーライター!
最近何も考えずにタイトル書いてるなとちょっと反省して、やや・・・考えてから書いたんですよ。
うれしぃっす!


> 二枚の写真があまりにもギャップがあるので、大袈裟なやせ薬の使用前→使用後みたいに見えます(笑)7段ってすごいですね!

あはははっ。
ペコちゃんだって立派なお雛様です!


> うちは男兄弟でしたので、ひな祭りとはまったく無縁でした。

そぉ~なんですねぇ。こーしろーさんちは兜とか鯉のぼりとかあるのかな?
じゃ女の子の日でお祝いする方ですね。
うちは弟が2人もいるし、5月5日は祝日でもあるんで、何となくメインは子供の日って感じですねぇ~。最近ですよぉ~弟達が出ていって私が残っているんでお祝いしてくれるようになったのは~。



mion's father
我が家はひな祭りを楽しむ余裕も無く
3日がおわってしまいました^^;
ひなあられもひし餅も無しでした^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
な、なんと
我が家もちらし寿司でしたぁ。
66歳だけれど、わたしよりよっぽど女の子な母だわ
とか思ったりの副社長です*^^*
2009/03/03(Tue) 22:23 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
副社長さんへ
> な、なんと
> 我が家もちらし寿司でしたぁ。

やっぱりぃ~!?スーパー寄ったらちらし寿司の素が山積みだったもん。
女の子のいる家は昨夜はちらし寿司だったかもね(笑)。


> 66歳だけれど、わたしよりよっぽど女の子な母だわ
> とか思ったりの副社長です*^^*

へぇ~まだ66歳なんだぁ~。若いなぁ。
うちは71歳だよぉ~。急に老け込んだけどお茶目さには磨きがかかったかも。
あ~私も桜餅買えばよかったぁ~。

2009/03/04(Wed) 12:41 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
タイトルが欲張りすぎです(笑)「部屋とワイシャツと私」越え(笑)
二枚の写真があまりにもギャップがあるので、大袈裟なやせ薬の使用前→使用後みたいに見えます(笑)7段ってすごいですね!
うちは男兄弟でしたので、ひな祭りとはまったく無縁でした。
2009/03/04(Wed) 14:23 | URL  | こーしろー #Kg0yqkbE[ 編集]
こーしろーさんへ
> タイトルが欲張りすぎです(笑)「部屋とワイシャツと私」越え(笑)

きゃぁ~タイトルに気がついてくれたんですねぇ~。
さすが未来のコピーライター!
最近何も考えずにタイトル書いてるなとちょっと反省して、やや・・・考えてから書いたんですよ。
うれしぃっす!


> 二枚の写真があまりにもギャップがあるので、大袈裟なやせ薬の使用前→使用後みたいに見えます(笑)7段ってすごいですね!

あはははっ。
ペコちゃんだって立派なお雛様です!


> うちは男兄弟でしたので、ひな祭りとはまったく無縁でした。

そぉ~なんですねぇ。こーしろーさんちは兜とか鯉のぼりとかあるのかな?
じゃ女の子の日でお祝いする方ですね。
うちは弟が2人もいるし、5月5日は祝日でもあるんで、何となくメインは子供の日って感じですねぇ~。最近ですよぉ~弟達が出ていって私が残っているんでお祝いしてくれるようになったのは~。
2009/03/04(Wed) 15:31 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
我が家はひな祭りを楽しむ余裕も無く
3日がおわってしまいました^^;
ひなあられもひし餅も無しでした^^;
2009/03/05(Thu) 22:07 | URL  | mion's father #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可