ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
今週、パワフルウーマンリミテッドでも2次試験対策セミナーをおこなった、CDA(キャリア・デベロップメント・アドバイザー)の合格発表が出ました。

私のところへも報告のメールをたくさんいただいています。

3度目の受験で晴れの合格通知を受け取った方数名を含む嬉しいメールがたくさんある中で・・・
残念だったメールもありました。


合格された方へ
本当におめでとうございます!!!
「何で出来ないんだろう」・・・そう思いながらも何度も練習に足を運んだ成果ですね。
世界的な不況の中、様々なバックグラウンドを持つCDAの活躍が重要となってきています。
これからはCDA同士として切磋琢磨していきましょう。
まだ合格のご連絡をいただいていない方・・・是非メールくださいね。


残念な結果を受け取られた方へ
合格率が44%台と最も低い今回の2次試験でした。

「何で!?」
「あんなにやったのに・・・」
「納得がいかない!」
「悔しい、信じられない・・・」

たくさんの悔しい想いがあると思います。
どうか決して、ご自分を責めたり、卑下したり、自信を無くしたりしないでくださいね。


まずはお疲れ様でした。
少しゆっくりされてから・・・振り返ってみてください。
そして頑張ったご自身を尊重し受容してあげてください。


そして・・・

元気を取り戻してまた次回4月の試験に向かって挑戦していきませんか?
今回3回再挑戦して見事合格された方が数名いらっしゃいます。



ブログランキングに参加していますFC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2009/01/18 13:59】 | キャリア
|


mion's father
資格は簡単には取得出来ませんよね・・・
皆さんこれ以上やる事は無いぐらい
勉強されたと思います
今回ダメでも『頑張れた自分』が居れば
次にチャンスがやってきますよ^^

みなさん頑張れ~^^

思うように出来ない時でも・・・
chiemi
結構立ち直りが早いです。
もしかしたら、こうして励まして下さる事が
生きているかもしれません。
きっと、、、そう、、、、v-238

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
資格は簡単には取得出来ませんよね・・・
皆さんこれ以上やる事は無いぐらい
勉強されたと思います
今回ダメでも『頑張れた自分』が居れば
次にチャンスがやってきますよ^^

みなさん頑張れ~^^
2009/01/19(Mon) 14:00 | URL  | mion's father #-[ 編集]
思うように出来ない時でも・・・
結構立ち直りが早いです。
もしかしたら、こうして励まして下さる事が
生きているかもしれません。
きっと、、、そう、、、、v-238
2009/01/23(Fri) 17:19 | URL  | chiemi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可