ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
お誕生日


昨夜はお友達のちーちゃんの誕生日でした。

かわいらしいミニブーケがあったので買ってしまい・・・
一人でビール飲みながら待ってました。

ちーちゃん喜んでくれるかなぁ~。
早く来ないかなぁ~。


「すごいかわいぃ~。ありがとね。」


そう言ってもらえましたよぉ~。

この後、ちーちゃんのリクエストで刀硝麺を食べてホクホクになって帰りました。
誕生日なのに・・・ラーメンかよ・・・って思いましたが・・・。


お誕生日ってやっぱり良いもんだよねぇ~。
心が温まる気がする。


1月生まれの皆様。
ブログフレンドのシチューパンさん、かもちゃん!Yukiさんも!
お仕事お手伝いしてくれてる、うっち~!そしてもう一回ち~ちゃん!!!

(1/11追記しました。)


お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年にしてくださいね~。





ブログランキングに参加しています。ここをポチっと押してくださいまし~。FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2009/01/08 08:49】 | 今日もラッキーDAY!
|

やった~^^
Yuki
1月生まれで~す^^
ありがとうございます!
今日はちょっと早いですが、親友?!変友?!(笑)と誕生日&新年会ということでご飯食べてきます^^ 寒いからおでんと串揚げ^^
負けないで頑張ります!!

YUKIさんへ
パワフルウーマン
> 1月生まれで~す^^
> ありがとうございます!

おっ!Yukiさんも1月生まれなんですねぇ~。
おめでとうございます!!!


> 今日はちょっと早いですが、親友?!変友?!(笑)と誕生日&新年会ということでご飯食べてきます^^ 寒いからおでんと串揚げ^^

おでんと串揚げってセットなんですか?居酒屋!?
くぅ~、私もおでんと日本酒でやりたいなぁ~・・・。


> 負けないで頑張ります!!

何に!?寒さに?笑。
冬を乗り越えましょうね!

ブログフレンドの副社長さんが言ってましたよ。
寒い厳しい冬は実は一番かっこいい季節なんだって。
その先にある春を目指して頑張りましょ!
春の来ない冬なんてないんだもんね。
今、ここだよね!ここが踏ん張り所だよね。



mion's father
街中の一坪~二坪程度の花屋に
小さいブーケ売ってますよね^^
私も母の日にこういう花を
プレゼントしますよ^^

一緒に、、、
chiemi
おめでとうございます。

私も、もう直ぐ・・・

いよいよ、仕事が始まり、忙しくなりました。
良き一年とするために、地道に努力していきたいです。
こちらは、明け方から、雪が降っています。
寒い一日になりそうです。


店長さやま
可愛いブーケですね!

お誕生日にこんなブーケもらったら
嬉しいですよ!

誕生日って嬉しいものですよね(*^_^*)


かもちゃん
はい、1月生まれのかもちゃんです。
ありがとうございます。プレゼントは前後6ヶ月間受け付けておりますので(笑)。

浜松でもおでんがメインの居酒屋があったりします。静岡おでんはダシ汁が黒くて濃いから酒にも合うんですよね~。

だいたい誕生日とかクリスマスはパターンが決まっていて
 誕生日:結構旅行していて、旅先で一人祝うか何故かオフ会でお祝いしてもらう事が多い。仕事帰りの場合はコンビニのショートケーキ。
 クリスマス:餃子の王将で食べてる事が多い。もちろんケーキは食べない。
なんですけど、誕生日・・・うーん、仕事たんまりだよなぁ(泣)きっと。

みおんパパさんへ
パワフルウーマン
> 街中の一坪~二坪程度の花屋に
> 小さいブーケ売ってますよね^^

ありますありますっ!
若い子が店員だったりすると、こじゃれた花束作りおきで選べたりしてて「ふと買っていこうかな」感をくすぎりますよね。
それに値段もすごく安い!でも和紙とリボンでラッピングしてもらったら、けっこう大きくなってしまって・・・お値段もあれれ・・・!?←まんまとその手にやられてしまいました・・・。
でも便利ですよねぇ~。


> 私も母の日にこういう花を
> プレゼントしますよ^^

こ・こらっ。母の日だけかいっ!?
って思ってしまいましたが・・・良く考えたら男の人が花屋さんに入るのって勇気要りますよね?
そういう時、作ってあるのをヒョイと選んでリボンしてくれたら、時間もかからないし、何より、贈りたいけど恥ずかしいが解消されますよね。
花屋のマーケティング・・・やるなぁ~。


ちーさまへ
パワフルウーマン
> おめでとうございます。
>
> 私も、もう直ぐ・・・

おぉ~ちーさまももうじき誕生日!?
これはこまめにブログチェックしにいきます!(←乗り遅れたくない根性ミエミエ)


> いよいよ、仕事が始まり、忙しくなりました。

ですよねぇ~。
私は前年よりはおだやかで拍子抜けしてます・・・。


> 良き一年とするために、地道に努力していきたいです。

地道って良い言葉ですよね。コツコツって大事ですよね。

> こちらは、明け方から、雪が降っています。
> 寒い一日になりそうです。

東京もみぞれが降ったそうです。
すっごく寒かったです・・・。
私雪に弱くて・・・。すぐ風邪引くんで妙な緊張感が走ります・・・。



店長さやまさんへ
パワフルウーマン
> 可愛いブーケですね!

でしょぉ~!?真ん中のボンボリみたいのがかわいかったですぅ~。

> お誕生日にこんなブーケもらったら
> 嬉しいですよ!

はぃ。すごく喜んでくれました。私もうれしかったです!
つい・・・飲みすぎました・・・。


> 誕生日って嬉しいものですよね(*^_^*)

私はいくつになっても特別な日だから特別な事をしたいと思う人なんですよ!
同時に友達の誕生日も同じようにしたいんですよねぇ~・・・。


かもちゃんへ
パワフルウーマン
> はい、1月生まれのかもちゃんです。

シチューさんとこに書いてあったから分かりました~。
おめでとうございます!
シチューさんは気が付いてくれてるかなぁ~・・・。


> ありがとうございます。プレゼントは前後6ヶ月間受け付けておりますので(笑)。

分かりました!じゃっとっておきの静岡キティあげましょう!(笑)


> 浜松でもおでんがメインの居酒屋があったりします。静岡おでんはダシ汁が黒くて濃いから酒にも合うんですよね~。

この間静岡行ったけど、食べれずに終わっちゃいました・・・。
静岡おでん食べてみたい!



> だいたい誕生日とかクリスマスはパターンが決まっていて
>  誕生日:結構旅行していて、旅先で一人祝うか何故かオフ会でお祝いしてもらう事が多い。仕事帰りの場合はコンビニのショートケーキ。

誕生日に旅行はいいねぇ~。一度も無いやぁ~。
せめてケーキ屋のケーキにしてくださいまし。


>  クリスマス:餃子の王将で食べてる事が多い。もちろんケーキは食べない。

全然そのチョイス分かんないし・・・。
クリスマス・・・居酒屋は空いてて良好だよ。でも今年は不景気だからかけっこう混んでた。
今度デパートでお母さんに買っていってあげなよ。
クリスマス限定ケーキとかけっこう楽しいし美味しいよ。


> なんですけど、誕生日・・・うーん、仕事たんまりだよなぁ(泣)きっと。

そっかぁ~・・・今年は仕事なんだね。
頑張れかもちゃん!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やった~^^
1月生まれで~す^^
ありがとうございます!
今日はちょっと早いですが、親友?!変友?!(笑)と誕生日&新年会ということでご飯食べてきます^^ 寒いからおでんと串揚げ^^
負けないで頑張ります!!
2009/01/08(Thu) 12:24 | URL  | Yuki #-[ 編集]
YUKIさんへ
> 1月生まれで~す^^
> ありがとうございます!

おっ!Yukiさんも1月生まれなんですねぇ~。
おめでとうございます!!!


> 今日はちょっと早いですが、親友?!変友?!(笑)と誕生日&新年会ということでご飯食べてきます^^ 寒いからおでんと串揚げ^^

おでんと串揚げってセットなんですか?居酒屋!?
くぅ~、私もおでんと日本酒でやりたいなぁ~・・・。


> 負けないで頑張ります!!

何に!?寒さに?笑。
冬を乗り越えましょうね!

ブログフレンドの副社長さんが言ってましたよ。
寒い厳しい冬は実は一番かっこいい季節なんだって。
その先にある春を目指して頑張りましょ!
春の来ない冬なんてないんだもんね。
今、ここだよね!ここが踏ん張り所だよね。
2009/01/08(Thu) 22:34 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
街中の一坪~二坪程度の花屋に
小さいブーケ売ってますよね^^
私も母の日にこういう花を
プレゼントしますよ^^
2009/01/08(Thu) 22:39 | URL  | mion's father #-[ 編集]
一緒に、、、
おめでとうございます。

私も、もう直ぐ・・・

いよいよ、仕事が始まり、忙しくなりました。
良き一年とするために、地道に努力していきたいです。
こちらは、明け方から、雪が降っています。
寒い一日になりそうです。
2009/01/09(Fri) 13:25 | URL  | chiemi #-[ 編集]
可愛いブーケですね!

お誕生日にこんなブーケもらったら
嬉しいですよ!

誕生日って嬉しいものですよね(*^_^*)
2009/01/09(Fri) 15:29 | URL  | 店長さやま #-[ 編集]
はい、1月生まれのかもちゃんです。
ありがとうございます。プレゼントは前後6ヶ月間受け付けておりますので(笑)。

浜松でもおでんがメインの居酒屋があったりします。静岡おでんはダシ汁が黒くて濃いから酒にも合うんですよね~。

だいたい誕生日とかクリスマスはパターンが決まっていて
 誕生日:結構旅行していて、旅先で一人祝うか何故かオフ会でお祝いしてもらう事が多い。仕事帰りの場合はコンビニのショートケーキ。
 クリスマス:餃子の王将で食べてる事が多い。もちろんケーキは食べない。
なんですけど、誕生日・・・うーん、仕事たんまりだよなぁ(泣)きっと。
2009/01/09(Fri) 22:59 | URL  | かもちゃん #-[ 編集]
みおんパパさんへ
> 街中の一坪~二坪程度の花屋に
> 小さいブーケ売ってますよね^^

ありますありますっ!
若い子が店員だったりすると、こじゃれた花束作りおきで選べたりしてて「ふと買っていこうかな」感をくすぎりますよね。
それに値段もすごく安い!でも和紙とリボンでラッピングしてもらったら、けっこう大きくなってしまって・・・お値段もあれれ・・・!?←まんまとその手にやられてしまいました・・・。
でも便利ですよねぇ~。


> 私も母の日にこういう花を
> プレゼントしますよ^^

こ・こらっ。母の日だけかいっ!?
って思ってしまいましたが・・・良く考えたら男の人が花屋さんに入るのって勇気要りますよね?
そういう時、作ってあるのをヒョイと選んでリボンしてくれたら、時間もかからないし、何より、贈りたいけど恥ずかしいが解消されますよね。
花屋のマーケティング・・・やるなぁ~。
2009/01/10(Sat) 16:49 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ちーさまへ
> おめでとうございます。
>
> 私も、もう直ぐ・・・

おぉ~ちーさまももうじき誕生日!?
これはこまめにブログチェックしにいきます!(←乗り遅れたくない根性ミエミエ)


> いよいよ、仕事が始まり、忙しくなりました。

ですよねぇ~。
私は前年よりはおだやかで拍子抜けしてます・・・。


> 良き一年とするために、地道に努力していきたいです。

地道って良い言葉ですよね。コツコツって大事ですよね。

> こちらは、明け方から、雪が降っています。
> 寒い一日になりそうです。

東京もみぞれが降ったそうです。
すっごく寒かったです・・・。
私雪に弱くて・・・。すぐ風邪引くんで妙な緊張感が走ります・・・。

2009/01/11(Sun) 23:51 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
店長さやまさんへ
> 可愛いブーケですね!

でしょぉ~!?真ん中のボンボリみたいのがかわいかったですぅ~。

> お誕生日にこんなブーケもらったら
> 嬉しいですよ!

はぃ。すごく喜んでくれました。私もうれしかったです!
つい・・・飲みすぎました・・・。


> 誕生日って嬉しいものですよね(*^_^*)

私はいくつになっても特別な日だから特別な事をしたいと思う人なんですよ!
同時に友達の誕生日も同じようにしたいんですよねぇ~・・・。
2009/01/11(Sun) 23:54 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
かもちゃんへ
> はい、1月生まれのかもちゃんです。

シチューさんとこに書いてあったから分かりました~。
おめでとうございます!
シチューさんは気が付いてくれてるかなぁ~・・・。


> ありがとうございます。プレゼントは前後6ヶ月間受け付けておりますので(笑)。

分かりました!じゃっとっておきの静岡キティあげましょう!(笑)


> 浜松でもおでんがメインの居酒屋があったりします。静岡おでんはダシ汁が黒くて濃いから酒にも合うんですよね~。

この間静岡行ったけど、食べれずに終わっちゃいました・・・。
静岡おでん食べてみたい!



> だいたい誕生日とかクリスマスはパターンが決まっていて
>  誕生日:結構旅行していて、旅先で一人祝うか何故かオフ会でお祝いしてもらう事が多い。仕事帰りの場合はコンビニのショートケーキ。

誕生日に旅行はいいねぇ~。一度も無いやぁ~。
せめてケーキ屋のケーキにしてくださいまし。


>  クリスマス:餃子の王将で食べてる事が多い。もちろんケーキは食べない。

全然そのチョイス分かんないし・・・。
クリスマス・・・居酒屋は空いてて良好だよ。でも今年は不景気だからかけっこう混んでた。
今度デパートでお母さんに買っていってあげなよ。
クリスマス限定ケーキとかけっこう楽しいし美味しいよ。


> なんですけど、誕生日・・・うーん、仕事たんまりだよなぁ(泣)きっと。

そっかぁ~・・・今年は仕事なんだね。
頑張れかもちゃん!

2009/01/12(Mon) 00:04 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可