ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
皆さんお正月休み堪能しましたか?
人によっては9連休とか・・・(←うらやましいぃ~)。

私は大晦日からのお休みだったから・・・何だか・・・

つまんでつまんで飲んで寝てつまんで飲んで寝て寝て飲んで飲んで


ザ・ニッポンのお正月!!! ってベタな過ごし方をしましたよぉ~。


珍しく紅白を最初から最後まで見ちゃいました!羞恥心と石川さゆり・・・良かったなぁ~。

それから何と言っても駅伝!久々我が母校・明治大学シード権獲得
パワフル家は父→法学部、弟→考古学科、パワフル→商学部と明治揃いなんですねぇ~。


昨日やっと無印に行きスケジュール帳を買ってきました(←おそっ)
私は見開きマンスリーを使って一気に月の予定が把握できるのを買ってたんですが、あえなく売り切れ・・・

なので

見開きマンスリーと見開きウィークリー&見開き年間計画がついているのにしました!
(たぶんね・・・私はウィークリーは使いこなさないよと思いつつ・・・)

買ってドトールで人待ちしている間に、即効年間計画をバーっと書き込み・・・


えっ!?


どこでバケーション取るんだ・・・ 


現実を知りました(凹)。



という事で早速見直しぃ~!(←はやっ)

不況で厳しい年になりそうだけど・・・5月か9月なら1ウィークは休めそう・・・。
5月が休めるかは2月の中旬で決めよう・・・。ダメそうなら9月!

9月って気がつきました!?24・25日休んだら9連休でっせ!!!
ホント日本って休み多いよねぇ~・・・。


という事で年間計画もほぼ完了し・・・明日はその第一歩の日


ガンバレニッポン!スゴイゾニッポン!アタマノイイクニニッポン!(←そうだそうだっ!)

みんなぁ~今年も頑張ろうねっ!




今年もブログランキングにご協力ください。FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング


スポンサーサイト

【2009/01/04 19:00】 | 日々雑感
|

なんてハイテンション♪
4時起きキャリア・コンサルタント 田辺 拓也
パワさんのハイテンションに元気をもらいました!

また明日からがんばりまっす♪

明日は4時に起きて、1時間ウォーキングしてから会社行きます。

おやすみなさ~い。

拓さんへ
パワフルウーマン
> パワさんのハイテンションに元気をもらいました!

えっと・・・ハイテンションですか・・・どきっ。
仕事はじめですからねぇ~・・・変な高揚感がありますよ!



> また明日からがんばりまっす♪
> 明日は4時に起きて、1時間ウォーキングしてから会社行きます。
> おやすみなさ~い。

おぉ~!1時間ウォーキングはすごいですねぇ~。
4時起きもこの時期は大変ですね。
朝起きるのも勇気!まずは朝から実行ですね。すごい!
私も明日は早く行くつもりですよ!

お互い頑張りましょうね!



mion's father
今年は9月もゴールデンウィークなんですよね^^
日本人はまだまだ働きすぎですよ^^;
これだけ首切りが増えるなら1年間限定で
週休3日制にしてワーキングシェアってのも
悪くないな~と思うんですけど・・・


たーた
ひとりでなんか生きていけない 俺達ここにいるよ 私達ここにいるよ
一緒に元気だして 元気だして 元気 元気 元気だして 行こうよ!

パワフルちゃん、今年も元気出してがんばりましょ!

美しく 高く 飛べ 誇り取り戻るために 戦え日本 日本のサラリーマン
このままじゃ 終わるわけない

アタシも頑張ろう!!

あけおけ
KiYロ
ねえさんあけ
おめ(・ェ゜)

元気かな


毎度の元旦
今年わなかっ
たんだね


今年も仲良く
してね(艸∀`






車MAX店長さやま
明けましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりました!

いつもパワフルさんのブログを見て
パワーをもらっています!

今年も宜しくお願いします!!

みおんパパさんへ
パワフルウーマン
> 今年は9月もゴールデンウィークなんですよね^^

そうなんですよ!見ました!

> 日本人はまだまだ働きすぎですよ^^;
> これだけ首切りが増えるなら1年間限定で
> 週休3日制にしてワーキングシェアってのも
> 悪くないな~と思うんですけど・・・

正社員であればこそ、そう思うかもしれませんが、時給制の方などは祝日が多いと、収入ががたっと落ちますから、格差が出てしまいます。
それに日本は祝日は世界的にみても多いですよ。残業も多いですけどね。



たーたへ
パワフルウーマン
> パワフルちゃん、今年も元気出してがんばりましょ!

はぁ~い!私も変革期を迎えそうですが、「よしっ来た」の想いで元気に頑張ります!!!

> 美しく 高く 飛べ 誇り取り戻るために 戦え日本 日本のサラリーマン

私もここの歌詞が大好きでっす!

> このままじゃ 終わるわけない
>
> アタシも頑張ろう!!

私も頑張りますよ!
ガンバレニッポン!


きよへ
パワフルウーマン
> ねえさんあけ
> おめ(・ェ゜)

あけおめ~!!!


> 元気かな

元気元気!クリスマスの直後風邪引いたけどすぐ治ったよ!

> 毎度の元旦
> 今年わなかっ
> たんだね

カラオケの事ね!そうそういつもま~ちゃんが音頭取ってくれるんだけど、ダウンしてしまって無かったよ!
近々行こうよ!


> 今年も仲良く
> してね(艸∀`

それはこっちのセリフだすっ!

店長さやまさんへ
パワフルウーマン
> 明けましておめでとうございます。
> 昨年は、お世話になりました!

あけましておめでとうございます!
こちらこそお世話になりましたぁ~。


> いつもパワフルさんのブログを見て
> パワーをもらっています!

私もさやまさんのブログを見て癒されてますよぉ~。
それに月間売上ランキング・・・何気に刺激受けてます!


> 今年も宜しくお願いします!!

こちらこそ今年も宜しくお願いします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんてハイテンション♪
パワさんのハイテンションに元気をもらいました!

また明日からがんばりまっす♪

明日は4時に起きて、1時間ウォーキングしてから会社行きます。

おやすみなさ~い。
2009/01/04(Sun) 22:45 | URL  | 4時起きキャリア・コンサルタント 田辺 拓也 #-[ 編集]
拓さんへ
> パワさんのハイテンションに元気をもらいました!

えっと・・・ハイテンションですか・・・どきっ。
仕事はじめですからねぇ~・・・変な高揚感がありますよ!



> また明日からがんばりまっす♪
> 明日は4時に起きて、1時間ウォーキングしてから会社行きます。
> おやすみなさ~い。

おぉ~!1時間ウォーキングはすごいですねぇ~。
4時起きもこの時期は大変ですね。
朝起きるのも勇気!まずは朝から実行ですね。すごい!
私も明日は早く行くつもりですよ!

お互い頑張りましょうね!
2009/01/04(Sun) 22:56 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
今年は9月もゴールデンウィークなんですよね^^
日本人はまだまだ働きすぎですよ^^;
これだけ首切りが増えるなら1年間限定で
週休3日制にしてワーキングシェアってのも
悪くないな~と思うんですけど・・・
2009/01/04(Sun) 23:47 | URL  | mion's father #-[ 編集]
ひとりでなんか生きていけない 俺達ここにいるよ 私達ここにいるよ
一緒に元気だして 元気だして 元気 元気 元気だして 行こうよ!

パワフルちゃん、今年も元気出してがんばりましょ!

美しく 高く 飛べ 誇り取り戻るために 戦え日本 日本のサラリーマン
このままじゃ 終わるわけない

アタシも頑張ろう!!
2009/01/05(Mon) 00:04 | URL  | たーた #-[ 編集]
あけおけ
ねえさんあけ
おめ(・ェ゜)

元気かな


毎度の元旦
今年わなかっ
たんだね


今年も仲良く
してね(艸∀`



2009/01/05(Mon) 18:42 | URL  | KiYロ #JalddpaA[ 編集]
明けましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりました!

いつもパワフルさんのブログを見て
パワーをもらっています!

今年も宜しくお願いします!!
2009/01/05(Mon) 19:10 | URL  | 車MAX店長さやま #-[ 編集]
みおんパパさんへ
> 今年は9月もゴールデンウィークなんですよね^^

そうなんですよ!見ました!

> 日本人はまだまだ働きすぎですよ^^;
> これだけ首切りが増えるなら1年間限定で
> 週休3日制にしてワーキングシェアってのも
> 悪くないな~と思うんですけど・・・

正社員であればこそ、そう思うかもしれませんが、時給制の方などは祝日が多いと、収入ががたっと落ちますから、格差が出てしまいます。
それに日本は祝日は世界的にみても多いですよ。残業も多いですけどね。

2009/01/06(Tue) 23:27 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
たーたへ
> パワフルちゃん、今年も元気出してがんばりましょ!

はぁ~い!私も変革期を迎えそうですが、「よしっ来た」の想いで元気に頑張ります!!!

> 美しく 高く 飛べ 誇り取り戻るために 戦え日本 日本のサラリーマン

私もここの歌詞が大好きでっす!

> このままじゃ 終わるわけない
>
> アタシも頑張ろう!!

私も頑張りますよ!
ガンバレニッポン!
2009/01/06(Tue) 23:29 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
きよへ
> ねえさんあけ
> おめ(・ェ゜)

あけおめ~!!!


> 元気かな

元気元気!クリスマスの直後風邪引いたけどすぐ治ったよ!

> 毎度の元旦
> 今年わなかっ
> たんだね

カラオケの事ね!そうそういつもま~ちゃんが音頭取ってくれるんだけど、ダウンしてしまって無かったよ!
近々行こうよ!


> 今年も仲良く
> してね(艸∀`

それはこっちのセリフだすっ!
2009/01/06(Tue) 23:33 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
店長さやまさんへ
> 明けましておめでとうございます。
> 昨年は、お世話になりました!

あけましておめでとうございます!
こちらこそお世話になりましたぁ~。


> いつもパワフルさんのブログを見て
> パワーをもらっています!

私もさやまさんのブログを見て癒されてますよぉ~。
それに月間売上ランキング・・・何気に刺激受けてます!


> 今年も宜しくお願いします!!

こちらこそ今年も宜しくお願いします!
2009/01/06(Tue) 23:35 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可