ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
東京の空

元旦の東京の空はキレイです。


このブログに来てくれたそこのあなた

だ~い好きなリンク先のみなみなさまぁ~

大事な大事な友達のみんな~~~っ

いつもお世話になってる起業家仲間の皆様方





あけましておめでとうございます!!!





2009年はどんな年にしていきたいですか?


私としては・・・

3年続いた大殺界をやっと抜けたので・・・(その割には良い事づくめだったけど・・・)
昨年までの風邪引きさんの汚名返上をし、体力をつけ、健康でハツラツとした1年にしたいと思っています。

もっとおしゃれを楽しんだりしたいし、平和を愛する一人の女性としてありたいし・・・
人間として、もっと心美しく高みを目指していきたいと思います。



パワフルウーマンリミテッドとしては・・・

昨年チャレンジして得た力を武器に、水かさを広げるような想いで・・・
楽しく(←これ大事)、充実した1年でありたいと思います。
パワフルウーマンリミテッド・プロローグ・イヤーの始まり・・・といえそうです(ぷっ)。





いっくよぉ~~~~~




2009年が皆様にとって素晴らしい年になりますように。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
May your coming year be filled with joy, happiness and wonderful surprises!
Happy New Year

2009年元旦
パワフルウーマン


ブログランキングに参加しています。本年初クリックお願いしま~す!→FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2009/01/01 00:00】 | 今日もラッキーDAY!
|

あけましておめでとうございます!
Yuki
うわっ^^ もしかして今年初コメは私かな?!
あけましておめでとうございます^^
今年は自分にとってもスタートの年だと思っています。
頑張ります!
今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます!!
ももぶ~&ミニラ。
ぴーちゃん、ことしもよろしくお願いします。
私はまた年末体調崩して
ダウン中です。。。。。><

私も今年は病弱さんを脱皮して、
はつらつ頑張りたいです!

ぜったいがんばるんだ~!

お互い大きく前進しましょう♪♪♪
いつもありがとうございます。


mion's father
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします^^
今年も一年あれこれ頑張りましょ~^^

≧(´▽`)≦
chiemi
あけまして、おめでとうございます。


今年も、仲良くしてくださいね。(●´ω`●)ゞ
宜しくお願い致します。


watanabe
あけましておめでとうございます\(^o^)/

今年は不況からの脱出が最初の命題になってくると思うんですが、その乗り切り方で、まだまだ思案中だったりします。

じっとおとなしくあらしが過ぎるのを待つべく、いらないことはせずに身をひそめるのか?じっとしていては行き倒れること必至といちかばちかの勝負に打って出るのか・・・・

初出までには、しっかりと考えておかなければと思いつつ・・・(^^;

まあ、今年もよろしくお願いします<(_)>
 


まりりん♪
☆A Happy New Year☆☆
すてきなことがおこりそうな そんな青空
ブルーブルースカイですね♪
 明るく パワフルに たくさんの
しあわせがあります2009をねがって♪
笑門来福 (^^)


シチューパン
 あけまして おめでとうございます。

 いつも、読んでは前に進む勇気をもらっています。

 今年は自分も職場環境が変わるはずなので、ちょっと気持ちを新たに頑張りたいです。

 今年の夜明けの空は本当にきれいでしたね。
 自分も心澄み渡る一年にしたいです。

 本年もよろしくお願いします。

 体は資本です。お互い体調には気をつけていきましょうね。



かもちゃん
あけましておめでとうございます。
世間的には無茶苦茶大変な1年に見えるけど、その中でこそ考えながら実行しながら毎日を過ごしていくことが、負けないための定番になるんじゃないでしょうかね。
頭で考えすぎず、行動も大切にしたい1年です。
本年もよろしくお願い致します。

Yukiさんへ
パワフルウーマン
> うわっ^^ もしかして今年初コメは私かな?!

もしかしなくても初コメはYukiさんです(笑)。
やぁ~っと来てくれましたねぇ~・・・。
もしかして新年初コメ狙ってたとか(ぷっ)。


> あけましておめでとうございます^^

あけおめで~す。

> 今年は自分にとってもスタートの年だと思っています。
> 頑張ります!
> 今年もよろしくお願いします!

今年は今まで以上に厳しい年となりそうですね。
ここを乗り切った者しか本物ではない気がします。
お互い頑張りましょうね!




ももぶ~&ミニラへ
パワフルウーマン
> ぴーちゃん、ことしもよろしくお願いします。

ももちゃん、今年もよろしくですぅ~。

> 私はまた年末体調崩して
> ダウン中です。。。。。><

え~~~~!?大丈夫!?
無理してたもんねぇ~。

>
> 私も今年は病弱さんを脱皮して、
> はつらつ頑張りたいです!

あははははっ。何かねぇ~ナベファミ女性軍は全員ダウンみたい・・・。
今年は健康第一でいきたいね!

>
> ぜったいがんばるんだ~!

私も絶対絶対頑張るよぉ~~~!!!
>
> お互い大きく前進しましょう♪♪♪
> いつもありがとうございます。

おぉ~大きく前進しましょう!らじゃ~。
こちらこそいつも刺激をありがとうございます!



みおんパパさんへ
パワフルウーマン
> 明けましておめでとうございます
> 本年も宜しくお願いします^^
> 今年も一年あれこれ頑張りましょ~^^

パパさん、あけましておめでとうございます!
はいっ。あれこれ頑張ります!!!(笑)
パパさん、今年もよろしくお願いします。



ちーさまへ
パワフルウーマン
> あけまして、おめでとうございます。

あけおめですぅ~!!!

> 今年も、仲良くしてくださいね。(●´ω`●)ゞ
> 宜しくお願い致します。

こちらこそですぅ~。今年も仲良くしてくださぁ~い。
今年はちーさまに会ってみたいなぁ~。


わたなべちんへ
パワフルウーマン
> あけましておめでとうございます\(^o^)/

あけおめで~~~すぅ。

> 今年は不況からの脱出が最初の命題になってくると思うんですが、その乗り切り方で、まだまだ思案中だったりします。

やっぱり戦略て大事ですよねぇ~。この間のわたなべちんから学んだ事!

> じっとおとなしくあらしが過ぎるのを待つべく、いらないことはせずに身をひそめるのか?じっとしていては行き倒れること必至といちかばちかの勝負に打って出るのか・・・・
>
> 初出までには、しっかりと考えておかなければと思いつつ・・・(^^;

私もです!でも妙な高揚感があります(ぷっ)。
やってやるって感じですっ。(←鼻息荒い・・・)
とにかく私は始めます!
あっ、また行動が先になっちゃうぅ~・・・。まず戦略を!


>
> まあ、今年もよろしくお願いします<(_)>

もっちろ~ん宜しくお願いします。
いっぱいご指導くださいねぇ~。

 


まりりんさんへ
パワフルウーマン
> ☆A Happy New Year☆☆

あけましておめでとうございます。

> すてきなことがおこりそうな そんな青空
> ブルーブルースカイですね♪

おっ。見てくれましたか・・・。
この写真は後から追記したんです。
すっごいキレイな青空でしたよぉ~。
東京の空は元旦から三が日が一番キレイです(笑)
だって人口が激減してるから(大爆笑)。
東京はいろんな地方の人たちと共存して成り立っている街なんだなぁ~とつくづく感じます。

みんなぁ~故郷で英気を養って元気いっぱい帰ってきてねぇ~。


>  明るく パワフルに たくさんの
> しあわせがあります2009をねがって♪
> 笑門来福 (^^)

実は私アニマル浜口のワライビクスにとても共感しています。
何気に一人で「ワッハッハ~ワッッハッハァ~」とかやってます(ぷっ)。


シチューさんへ
パワフルウーマン
>  あけまして おめでとうございます。

あけおめ~シチューさんへ。

>  いつも、読んでは前に進む勇気をもらっています。

そんなぁ~。デヘデヘっ。(もっと言ってぇ~←こ・こらっ)
こちらこそいつもシチューさんのブログには考えさせられます。
いつもありがとうございます。


>  今年は自分も職場環境が変わるはずなので、ちょっと気持ちを新たに頑張りたいです

そうなんですよねぇ~。身体だけは壊さないようにしてくださいよぉ~。
私も実はいろんな事が変化します。
む・む・武者震いしてます(ぷっ)。


>  今年の夜明けの空は本当にきれいでしたね。
>  自分も心澄み渡る一年にしたいです。

えっと・・・寝坊したので夜明けは見てませんでした(ぷっ)。
シチューさん、昨夜の夜空見ました?
キレイな三日月の直下に一番星がキラリ。
まるで月のしずくが光輝いているようでしたよ。
私も心澄み渡る1年にしたいです。

>
>  本年もよろしくお願いします。

こちらこそですぅ~。
今年も仲良くしてください。


>  体は資本です。お互い体調には気をつけていきましょうね。

あははははっ。ナベファミ女性軍はまず体力つけないとね!
お互い気をつけましょう!



かもちゃんへ
パワフルウーマン
> あけましておめでとうございます。

あけおめ~かもちゃん。

> 世間的には無茶苦茶大変な1年に見えるけど、その中でこそ考えながら実行しながら毎日を過ごしていくことが、負けないための定番になるんじゃないでしょうかね。

まず負けない事。これが大事と私も思います。
こんな時だからこそチャンスなんだと思うよ。
そう思えない人には、試練もチャンスも訪れない・・・と私は思っています。


> 頭で考えすぎず、行動も大切にしたい1年です。

私はもうちょっと頭で考えないと・・・(ぷっ)。

> 本年もよろしくお願い致します。

こちらこそ宜しくねぇ~。


あけましておめでとうございます!!!
4時起きキャリア・コンサルタント 田辺 拓也
はぁ~、またまた油断してしまい遅くなってしまいましたよ~^^;

今年も元気ハツラツなパワさん&パワフルウーマンリミテッドのご活躍を心よりお祈り申し上げております!

「世間的には厳しい年だったけど、あそこで大躍進したんだよね~♪」

「私も起業する時期じゃないぞ、と周りから散々止められましたけどやっぱあんときやって正解でしたよ~♪」

数年後のパワさんと私の会話予測でした♪

今年もよろしくお願いします!

拓さんへ
パワフルウーマン
> はぁ~、またまた油断してしまい遅くなってしまいましたよ~^^;

遅いっすよぉ~!(笑)

> 今年も元気ハツラツなパワさん&パワフルウーマンリミテッドのご活躍を心よりお祈り申し上げております!

ありがとうございます!まずは体力作りっす!

> 「世間的には厳しい年だったけど、あそこで大躍進したんだよね~♪」
>
> 「私も起業する時期じゃないぞ、と周りから散々止められましたけどやっぱあんときやって正解でしたよ~♪」
>
> 数年後のパワさんと私の会話予測でした♪
>

1年後にしましょう!現実としましょうやっ。
スピードが問われる今年・・・数年後って言ってられませんぜっ。

転職するんではないので、起業に時期なんか関係ないと思いますよ!
あるとしたら事業計画に沿ってどれだけ早いうちに収益があげられるか・・・これが煮詰まってないと時期ではないと思います。もしくは事業で収益をあげるのが遅い事業計画の場合は、何かで収益確保が必要ですので、それがあるかないか・・・。
ここはよ~く考えて決断したほうがいいですよ。


> 今年もよろしくお願いします!

こちらこそ宜しくお願いします!今年はお会いしたいですし、何かでコラボできるといいですねぇ~。頑張りましょう!またいろいろと教えてくださいねぇ~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
うわっ^^ もしかして今年初コメは私かな?!
あけましておめでとうございます^^
今年は自分にとってもスタートの年だと思っています。
頑張ります!
今年もよろしくお願いします!
2009/01/01(Thu) 01:32 | URL  | Yuki #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!!
ぴーちゃん、ことしもよろしくお願いします。
私はまた年末体調崩して
ダウン中です。。。。。><

私も今年は病弱さんを脱皮して、
はつらつ頑張りたいです!

ぜったいがんばるんだ~!

お互い大きく前進しましょう♪♪♪
いつもありがとうございます。
2009/01/01(Thu) 02:02 | URL  | ももぶ~&ミニラ。 #ztkDxiCc[ 編集]
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします^^
今年も一年あれこれ頑張りましょ~^^
2009/01/01(Thu) 06:24 | URL  | mion's father #-[ 編集]
≧(´▽`)≦
あけまして、おめでとうございます。


今年も、仲良くしてくださいね。(●´ω`●)ゞ
宜しくお願い致します。
2009/01/01(Thu) 10:14 | URL  | chiemi #-[ 編集]
あけましておめでとうございます\(^o^)/

今年は不況からの脱出が最初の命題になってくると思うんですが、その乗り切り方で、まだまだ思案中だったりします。

じっとおとなしくあらしが過ぎるのを待つべく、いらないことはせずに身をひそめるのか?じっとしていては行き倒れること必至といちかばちかの勝負に打って出るのか・・・・

初出までには、しっかりと考えておかなければと思いつつ・・・(^^;

まあ、今年もよろしくお願いします<(_)>
 
2009/01/01(Thu) 13:13 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
☆A Happy New Year☆☆
すてきなことがおこりそうな そんな青空
ブルーブルースカイですね♪
 明るく パワフルに たくさんの
しあわせがあります2009をねがって♪
笑門来福 (^^)
2009/01/01(Thu) 13:49 | URL  | まりりん♪ #Pv0IKqQg[ 編集]
 あけまして おめでとうございます。

 いつも、読んでは前に進む勇気をもらっています。

 今年は自分も職場環境が変わるはずなので、ちょっと気持ちを新たに頑張りたいです。

 今年の夜明けの空は本当にきれいでしたね。
 自分も心澄み渡る一年にしたいです。

 本年もよろしくお願いします。

 体は資本です。お互い体調には気をつけていきましょうね。
2009/01/01(Thu) 15:33 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
あけましておめでとうございます。
世間的には無茶苦茶大変な1年に見えるけど、その中でこそ考えながら実行しながら毎日を過ごしていくことが、負けないための定番になるんじゃないでしょうかね。
頭で考えすぎず、行動も大切にしたい1年です。
本年もよろしくお願い致します。
2009/01/01(Thu) 20:15 | URL  | かもちゃん #-[ 編集]
Yukiさんへ
> うわっ^^ もしかして今年初コメは私かな?!

もしかしなくても初コメはYukiさんです(笑)。
やぁ~っと来てくれましたねぇ~・・・。
もしかして新年初コメ狙ってたとか(ぷっ)。


> あけましておめでとうございます^^

あけおめで~す。

> 今年は自分にとってもスタートの年だと思っています。
> 頑張ります!
> 今年もよろしくお願いします!

今年は今まで以上に厳しい年となりそうですね。
ここを乗り切った者しか本物ではない気がします。
お互い頑張りましょうね!


2009/01/02(Fri) 00:10 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ももぶ~&ミニラへ
> ぴーちゃん、ことしもよろしくお願いします。

ももちゃん、今年もよろしくですぅ~。

> 私はまた年末体調崩して
> ダウン中です。。。。。><

え~~~~!?大丈夫!?
無理してたもんねぇ~。

>
> 私も今年は病弱さんを脱皮して、
> はつらつ頑張りたいです!

あははははっ。何かねぇ~ナベファミ女性軍は全員ダウンみたい・・・。
今年は健康第一でいきたいね!

>
> ぜったいがんばるんだ~!

私も絶対絶対頑張るよぉ~~~!!!
>
> お互い大きく前進しましょう♪♪♪
> いつもありがとうございます。

おぉ~大きく前進しましょう!らじゃ~。
こちらこそいつも刺激をありがとうございます!

2009/01/02(Fri) 00:13 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
みおんパパさんへ
> 明けましておめでとうございます
> 本年も宜しくお願いします^^
> 今年も一年あれこれ頑張りましょ~^^

パパさん、あけましておめでとうございます!
はいっ。あれこれ頑張ります!!!(笑)
パパさん、今年もよろしくお願いします。

2009/01/02(Fri) 00:15 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ちーさまへ
> あけまして、おめでとうございます。

あけおめですぅ~!!!

> 今年も、仲良くしてくださいね。(●´ω`●)ゞ
> 宜しくお願い致します。

こちらこそですぅ~。今年も仲良くしてくださぁ~い。
今年はちーさまに会ってみたいなぁ~。
2009/01/02(Fri) 00:16 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
わたなべちんへ
> あけましておめでとうございます\(^o^)/

あけおめで~~~すぅ。

> 今年は不況からの脱出が最初の命題になってくると思うんですが、その乗り切り方で、まだまだ思案中だったりします。

やっぱり戦略て大事ですよねぇ~。この間のわたなべちんから学んだ事!

> じっとおとなしくあらしが過ぎるのを待つべく、いらないことはせずに身をひそめるのか?じっとしていては行き倒れること必至といちかばちかの勝負に打って出るのか・・・・
>
> 初出までには、しっかりと考えておかなければと思いつつ・・・(^^;

私もです!でも妙な高揚感があります(ぷっ)。
やってやるって感じですっ。(←鼻息荒い・・・)
とにかく私は始めます!
あっ、また行動が先になっちゃうぅ~・・・。まず戦略を!


>
> まあ、今年もよろしくお願いします<(_)>

もっちろ~ん宜しくお願いします。
いっぱいご指導くださいねぇ~。

 
2009/01/02(Fri) 00:20 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
まりりんさんへ
> ☆A Happy New Year☆☆

あけましておめでとうございます。

> すてきなことがおこりそうな そんな青空
> ブルーブルースカイですね♪

おっ。見てくれましたか・・・。
この写真は後から追記したんです。
すっごいキレイな青空でしたよぉ~。
東京の空は元旦から三が日が一番キレイです(笑)
だって人口が激減してるから(大爆笑)。
東京はいろんな地方の人たちと共存して成り立っている街なんだなぁ~とつくづく感じます。

みんなぁ~故郷で英気を養って元気いっぱい帰ってきてねぇ~。


>  明るく パワフルに たくさんの
> しあわせがあります2009をねがって♪
> 笑門来福 (^^)

実は私アニマル浜口のワライビクスにとても共感しています。
何気に一人で「ワッハッハ~ワッッハッハァ~」とかやってます(ぷっ)。
2009/01/02(Fri) 11:38 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
シチューさんへ
>  あけまして おめでとうございます。

あけおめ~シチューさんへ。

>  いつも、読んでは前に進む勇気をもらっています。

そんなぁ~。デヘデヘっ。(もっと言ってぇ~←こ・こらっ)
こちらこそいつもシチューさんのブログには考えさせられます。
いつもありがとうございます。


>  今年は自分も職場環境が変わるはずなので、ちょっと気持ちを新たに頑張りたいです

そうなんですよねぇ~。身体だけは壊さないようにしてくださいよぉ~。
私も実はいろんな事が変化します。
む・む・武者震いしてます(ぷっ)。


>  今年の夜明けの空は本当にきれいでしたね。
>  自分も心澄み渡る一年にしたいです。

えっと・・・寝坊したので夜明けは見てませんでした(ぷっ)。
シチューさん、昨夜の夜空見ました?
キレイな三日月の直下に一番星がキラリ。
まるで月のしずくが光輝いているようでしたよ。
私も心澄み渡る1年にしたいです。

>
>  本年もよろしくお願いします。

こちらこそですぅ~。
今年も仲良くしてください。


>  体は資本です。お互い体調には気をつけていきましょうね。

あははははっ。ナベファミ女性軍はまず体力つけないとね!
お互い気をつけましょう!

2009/01/02(Fri) 11:45 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
かもちゃんへ
> あけましておめでとうございます。

あけおめ~かもちゃん。

> 世間的には無茶苦茶大変な1年に見えるけど、その中でこそ考えながら実行しながら毎日を過ごしていくことが、負けないための定番になるんじゃないでしょうかね。

まず負けない事。これが大事と私も思います。
こんな時だからこそチャンスなんだと思うよ。
そう思えない人には、試練もチャンスも訪れない・・・と私は思っています。


> 頭で考えすぎず、行動も大切にしたい1年です。

私はもうちょっと頭で考えないと・・・(ぷっ)。

> 本年もよろしくお願い致します。

こちらこそ宜しくねぇ~。
2009/01/02(Fri) 11:48 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
あけましておめでとうございます!!!
はぁ~、またまた油断してしまい遅くなってしまいましたよ~^^;

今年も元気ハツラツなパワさん&パワフルウーマンリミテッドのご活躍を心よりお祈り申し上げております!

「世間的には厳しい年だったけど、あそこで大躍進したんだよね~♪」

「私も起業する時期じゃないぞ、と周りから散々止められましたけどやっぱあんときやって正解でしたよ~♪」

数年後のパワさんと私の会話予測でした♪

今年もよろしくお願いします!
2009/01/03(Sat) 20:57 | URL  | 4時起きキャリア・コンサルタント 田辺 拓也 #-[ 編集]
拓さんへ
> はぁ~、またまた油断してしまい遅くなってしまいましたよ~^^;

遅いっすよぉ~!(笑)

> 今年も元気ハツラツなパワさん&パワフルウーマンリミテッドのご活躍を心よりお祈り申し上げております!

ありがとうございます!まずは体力作りっす!

> 「世間的には厳しい年だったけど、あそこで大躍進したんだよね~♪」
>
> 「私も起業する時期じゃないぞ、と周りから散々止められましたけどやっぱあんときやって正解でしたよ~♪」
>
> 数年後のパワさんと私の会話予測でした♪
>

1年後にしましょう!現実としましょうやっ。
スピードが問われる今年・・・数年後って言ってられませんぜっ。

転職するんではないので、起業に時期なんか関係ないと思いますよ!
あるとしたら事業計画に沿ってどれだけ早いうちに収益があげられるか・・・これが煮詰まってないと時期ではないと思います。もしくは事業で収益をあげるのが遅い事業計画の場合は、何かで収益確保が必要ですので、それがあるかないか・・・。
ここはよ~く考えて決断したほうがいいですよ。


> 今年もよろしくお願いします!

こちらこそ宜しくお願いします!今年はお会いしたいですし、何かでコラボできるといいですねぇ~。頑張りましょう!またいろいろと教えてくださいねぇ~。
2009/01/04(Sun) 22:49 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可