ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
大晦日の忙しい日に、このブログに来てくださった皆様

今年1年、パワフルウーマンのブログにお越しいただけるだけでも有難いのに

コメントを残してくださったり・・・
ランキングをクリックしてくださったり・・・

もう感謝感謝です!!! うぅっ。グスッ。

ブログを通して知り合った皆様方とは、もう本当昔っからの仲間のようで・・・
風邪引いたり、凹んだりした時は、たくさんの励ましをいただき・・・


本当にありがとうございました。


これからもパワフルウーマンらしく元気に新年をぶっちぎっていきたいと思っています

どうぞ皆様におかれましては素晴らしい新年を迎えられます事お祈りしております



Lot's of Love
2008年12月31日
パワフルウーマン



ブログランキングに参加しています。今年最後のクリックをお願いします。FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2008/12/31 00:00】 | 日々雑感
|


mion's father
今年一年楽しい話やためになる話を
提供していただいてありがとうございました^^
来年も宜しくお願いします^^
よいお年を~^^


watanabe
年末にきて更新頑張るねぇ(^^)

まあ、流石にそれだけ少し落ち着いてきたってことかな?

こちらはこれから実家に行きますが、ある意味これからが修羅場かも(汗

お互いに、来年も?いい年にしましょうね

本年はありがとうございました


みおんパパさんへ
パワフルウーマン
> 今年一年楽しい話やためになる話を
> 提供していただいてありがとうございました^^

とんでもない!ためになるなんて・・・。
楽しい話はしたかも・・・(ぷっ)。



> 来年も宜しくお願いします^^
> よいお年を~^^

こちらこそですぅ~。
パパさん、今年も全記事コメントありがとうございました。
いつか!みおんと遊びたいです!!!



わたなべちんへ
パワフルウーマン
> 年末にきて更新頑張るねぇ(^^)

ふっふっふ・・・タイマーって奴っすよ。
多いに活用してます。
この間の記事以来・・・やり方を変えたんです。



> まあ、流石にそれだけ少し落ち着いてきたってことかな?

落ち着いたのもあるけど、自分の会社の決算もやらずに、他人様の会社の決算ばっかり・・・
これいかに・・・!?
あとは・・・パソコンが完全復活したってのもある。
ついでに風邪も引き納めしたからかなぁ~。
大殺界抜けるまで後1日・・・むふふ。
>

> こちらはこれから実家に行きますが、ある意味これからが修羅場かも(汗

あははははっ。頑張ってねぇ~。

> お互いに、来年も?いい年にしましょうね
>
> 本年はありがとうございました

今年はいろいろとあって、わたなべちんにはいっぱい励ましてもらって・・・
ありがとうございました!
来年も頑張りますんでどうぞ宜しくお願いいたします。



かもちゃん
えー、仕事場にて書いてます。(苦笑)

ナベファミ会に参加するようになったのが、今年からだったのか、去年だったのか、既に思い出せなくなっています。。。
今年1年突っ走った感があるのですが、いよいよ統合が1月1日より本稼動ということで、現時点では周りを見回しながら状況確認などしていて
5年前の統合に比べればまだ余裕あるかな?といった感じです。

2009年も身体に気をつけながらがんばりたいと思います。パワさんも身体にはくれぐれも気をつけてくださいね~。


4時起きキャリア・コンサルタント 田辺 拓也
パワさん、最近更新頻度すごくないですか!?
イーモバ+タブレットPCもう買いましたぁ?
私も買おうかどうか検討中、あれ絶対いいですよね~♪

しかし、キティ200個目が幸福駅行きとは、超縁起いいっすね~♪
10大ニュースとか時間かかりますよねぇ。
私もやろうやろうと思いながら・・・断念です。笑

パワさん、今年もフルスロットル全開な仕事っぷり←想像の世界
本当にお疲れ様でした!

「起業は毎日がスタート」
というありがたいお言葉を胸に年を越したいと思います。

来年もよろしくお願いします^^
良いお年を!


たーた
1年間お疲れ様でした~。
リクエストに答えていただいてありがとう!!(≧m≦)ぷっ!と思わず笑っちゃうニュースでございました。
でも、今年も頑張ったね。ほんと頑張った。
今年もすごく輝いてた1年だと思うよ。
さ!明日からまた新しい年だ。さらに一生懸命頑張らねば!
パワフルちゃんにとっていい年になりますように。
お疲れ様でした。そしていい年をお迎え下さい。


かもちゃんへ
パワフルウーマン
> えー、仕事場にて書いてます。(苦笑)

そっかぁ~・・・かもちゃんはまだ仕事だったんだねぇ・・・。
今年のかもちゃんは良く頑張ったね。
かもちゃんお疲れ様会を来年やろうね~。
だから最後頑張れ~。



> ナベファミ会に参加するようになったのが、今年からだったのか、去年だったのか、既に思い出せなくなっています。。。

たぶん・・・今年だったと思うよぉ~。

> 2009年も身体に気をつけながらがんばりたいと思います。パワさんも身体にはくれぐれも気をつけてくださいね~。

はいっ。今年は風邪ばっかり引いてたから来年は風邪引かずにいきたいと思います!
かもちゃんもこの後疲れがばぁ~って出るところかもしんないけど、踏ん張れ~。
かもちゃんガンバ!


拓さんへ
パワフルウーマン
> パワさん、最近更新頻度すごくないですか!?

ふっふっふ・・・。もう更新しないパワちゃんはどっかへ行っちゃいました(笑)。
なかなか来てもらえなかったのは更新してないと思って油断してたでしょ?
これからは毎日来ておくんなせい。(←おまえもなっ!)


> イーモバ+タブレットPCもう買いましたぁ?
> 私も買おうかどうか検討中、あれ絶対いいですよね~♪

実はぎりぎりまで仕事しててビックカメラ行ったらすっごい混んでてあきらめました・・・。
本当は今年買って費用膨らませようと思ったんですが・・・。
でも近々買います!ついでにプリンターも買う予定ですよぉ~。


> しかし、キティ200個目が幸福駅行きとは、超縁起いいっすね~♪

でしょでしょっ。

> 10大ニュースとか時間かかりますよねぇ。
> 私もやろうやろうと思いながら・・・断念です。笑

そ~なんです。けっこう大変でした・・・。
でも振り返りになってよかったですよ。
案外1年って忘れてますね・・・。
毎年やろ~かな・・・。


> パワさん、今年もフルスロットル全開な仕事っぷり←想像の世界

私の妄想の世界でもフルスロットルです(笑)。

> 本当にお疲れ様でした!

お互いに~。

> 「起業は毎日がスタート」
> というありがたいお言葉を胸に年を越したいと思います。
>
> 来年もよろしくお願いします^^
> 良いお年を!

こちらこそ宜しくお願いしま~す。
良いお年を~。



たーたへ
パワフルウーマン
> 1年間お疲れ様でした~。

お互いにぃ~。お疲れ様でしたぁ~。

> リクエストに答えていただいてありがとう!!(≧m≦)ぷっ!と思わず笑っちゃうニュースでございました。

え!?どっか笑えるとこありました・・・。ドキッ。

> でも、今年も頑張ったね。ほんと頑張った。
> 今年もすごく輝いてた1年だと思うよ。

きゃぁ~!たーたに言われるとすっごく嬉しい!
うるうるぅ~。もっと言ってぇ~(←調子に乗ってます!)


> さ!明日からまた新しい年だ。さらに一生懸命頑張らねば!

そっだよねっ。今紅白見てるんだけど・・・。段々と年が暮れていくんだなって実感してるよ。
切り替えて頑張るよぉ~。


> パワフルちゃんにとっていい年になりますように。
> お疲れ様でした。そしていい年をお迎え下さい。

たーたにとっても良いお年を~。
来年も仲良くしてねぇ~。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年一年楽しい話やためになる話を
提供していただいてありがとうございました^^
来年も宜しくお願いします^^
よいお年を~^^
2008/12/31(Wed) 10:50 | URL  | mion's father #-[ 編集]
年末にきて更新頑張るねぇ(^^)

まあ、流石にそれだけ少し落ち着いてきたってことかな?

こちらはこれから実家に行きますが、ある意味これからが修羅場かも(汗

お互いに、来年も?いい年にしましょうね

本年はありがとうございました
2008/12/31(Wed) 15:14 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
みおんパパさんへ
> 今年一年楽しい話やためになる話を
> 提供していただいてありがとうございました^^

とんでもない!ためになるなんて・・・。
楽しい話はしたかも・・・(ぷっ)。



> 来年も宜しくお願いします^^
> よいお年を~^^

こちらこそですぅ~。
パパさん、今年も全記事コメントありがとうございました。
いつか!みおんと遊びたいです!!!

2008/12/31(Wed) 15:22 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
わたなべちんへ
> 年末にきて更新頑張るねぇ(^^)

ふっふっふ・・・タイマーって奴っすよ。
多いに活用してます。
この間の記事以来・・・やり方を変えたんです。



> まあ、流石にそれだけ少し落ち着いてきたってことかな?

落ち着いたのもあるけど、自分の会社の決算もやらずに、他人様の会社の決算ばっかり・・・
これいかに・・・!?
あとは・・・パソコンが完全復活したってのもある。
ついでに風邪も引き納めしたからかなぁ~。
大殺界抜けるまで後1日・・・むふふ。
>

> こちらはこれから実家に行きますが、ある意味これからが修羅場かも(汗

あははははっ。頑張ってねぇ~。

> お互いに、来年も?いい年にしましょうね
>
> 本年はありがとうございました

今年はいろいろとあって、わたなべちんにはいっぱい励ましてもらって・・・
ありがとうございました!
来年も頑張りますんでどうぞ宜しくお願いいたします。
2008/12/31(Wed) 15:27 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
えー、仕事場にて書いてます。(苦笑)

ナベファミ会に参加するようになったのが、今年からだったのか、去年だったのか、既に思い出せなくなっています。。。
今年1年突っ走った感があるのですが、いよいよ統合が1月1日より本稼動ということで、現時点では周りを見回しながら状況確認などしていて
5年前の統合に比べればまだ余裕あるかな?といった感じです。

2009年も身体に気をつけながらがんばりたいと思います。パワさんも身体にはくれぐれも気をつけてくださいね~。
2008/12/31(Wed) 16:19 | URL  | かもちゃん #-[ 編集]
パワさん、最近更新頻度すごくないですか!?
イーモバ+タブレットPCもう買いましたぁ?
私も買おうかどうか検討中、あれ絶対いいですよね~♪

しかし、キティ200個目が幸福駅行きとは、超縁起いいっすね~♪
10大ニュースとか時間かかりますよねぇ。
私もやろうやろうと思いながら・・・断念です。笑

パワさん、今年もフルスロットル全開な仕事っぷり←想像の世界
本当にお疲れ様でした!

「起業は毎日がスタート」
というありがたいお言葉を胸に年を越したいと思います。

来年もよろしくお願いします^^
良いお年を!
2008/12/31(Wed) 16:39 | URL  | 4時起きキャリア・コンサルタント 田辺 拓也 #-[ 編集]
1年間お疲れ様でした~。
リクエストに答えていただいてありがとう!!(≧m≦)ぷっ!と思わず笑っちゃうニュースでございました。
でも、今年も頑張ったね。ほんと頑張った。
今年もすごく輝いてた1年だと思うよ。
さ!明日からまた新しい年だ。さらに一生懸命頑張らねば!
パワフルちゃんにとっていい年になりますように。
お疲れ様でした。そしていい年をお迎え下さい。
2008/12/31(Wed) 18:06 | URL  | たーた #-[ 編集]
かもちゃんへ
> えー、仕事場にて書いてます。(苦笑)

そっかぁ~・・・かもちゃんはまだ仕事だったんだねぇ・・・。
今年のかもちゃんは良く頑張ったね。
かもちゃんお疲れ様会を来年やろうね~。
だから最後頑張れ~。



> ナベファミ会に参加するようになったのが、今年からだったのか、去年だったのか、既に思い出せなくなっています。。。

たぶん・・・今年だったと思うよぉ~。

> 2009年も身体に気をつけながらがんばりたいと思います。パワさんも身体にはくれぐれも気をつけてくださいね~。

はいっ。今年は風邪ばっかり引いてたから来年は風邪引かずにいきたいと思います!
かもちゃんもこの後疲れがばぁ~って出るところかもしんないけど、踏ん張れ~。
かもちゃんガンバ!
2008/12/31(Wed) 21:22 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
拓さんへ
> パワさん、最近更新頻度すごくないですか!?

ふっふっふ・・・。もう更新しないパワちゃんはどっかへ行っちゃいました(笑)。
なかなか来てもらえなかったのは更新してないと思って油断してたでしょ?
これからは毎日来ておくんなせい。(←おまえもなっ!)


> イーモバ+タブレットPCもう買いましたぁ?
> 私も買おうかどうか検討中、あれ絶対いいですよね~♪

実はぎりぎりまで仕事しててビックカメラ行ったらすっごい混んでてあきらめました・・・。
本当は今年買って費用膨らませようと思ったんですが・・・。
でも近々買います!ついでにプリンターも買う予定ですよぉ~。


> しかし、キティ200個目が幸福駅行きとは、超縁起いいっすね~♪

でしょでしょっ。

> 10大ニュースとか時間かかりますよねぇ。
> 私もやろうやろうと思いながら・・・断念です。笑

そ~なんです。けっこう大変でした・・・。
でも振り返りになってよかったですよ。
案外1年って忘れてますね・・・。
毎年やろ~かな・・・。


> パワさん、今年もフルスロットル全開な仕事っぷり←想像の世界

私の妄想の世界でもフルスロットルです(笑)。

> 本当にお疲れ様でした!

お互いに~。

> 「起業は毎日がスタート」
> というありがたいお言葉を胸に年を越したいと思います。
>
> 来年もよろしくお願いします^^
> 良いお年を!

こちらこそ宜しくお願いしま~す。
良いお年を~。

2008/12/31(Wed) 21:29 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
たーたへ
> 1年間お疲れ様でした~。

お互いにぃ~。お疲れ様でしたぁ~。

> リクエストに答えていただいてありがとう!!(≧m≦)ぷっ!と思わず笑っちゃうニュースでございました。

え!?どっか笑えるとこありました・・・。ドキッ。

> でも、今年も頑張ったね。ほんと頑張った。
> 今年もすごく輝いてた1年だと思うよ。

きゃぁ~!たーたに言われるとすっごく嬉しい!
うるうるぅ~。もっと言ってぇ~(←調子に乗ってます!)


> さ!明日からまた新しい年だ。さらに一生懸命頑張らねば!

そっだよねっ。今紅白見てるんだけど・・・。段々と年が暮れていくんだなって実感してるよ。
切り替えて頑張るよぉ~。


> パワフルちゃんにとっていい年になりますように。
> お疲れ様でした。そしていい年をお迎え下さい。

たーたにとっても良いお年を~。
来年も仲良くしてねぇ~。

2008/12/31(Wed) 21:33 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可