ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
パワフルウーマンのブログは、2005年12月クリスマスの日に公開しました。
他にやる事無かったのかい?というツッコミは一切受け付けませんよ!

そして・・・FC2ブログランキング「起業」カテゴリーに登録したのが、おそらく・・・2006年9月頃・・・。

おかげさまで2年以上ベスト3内にいる事が多く、応援していただいている皆様に深く御礼申し上げます。

私のブログは、米国税理士として、またキャリアコンサルタントとして日夜奮闘している、私パワフルウーマンの、「起業」や「キャリア」「日々想った事」を綴っている「起業家日記」に近いブログです。


起業して6年目突入となります・・・が!
「こうしたら儲かる」とか「成功する起業」とかのハウツーを公開しているお役立ちブログでは決してありませんっ。
そんな魔法の杖があったら私が独り占めしてますって・・・(ぷっ)。


そこで・・・リンクについてお願いがあります。←前フリながっ。


「起業」や「キャリア」といった事と全く関係なくっても「おもしろい!」って思っていただいたらリンクしていただけるのであれば大歓迎です!!!コメントはもっと大歓迎です!!!!!

ただですねぇ・・・最近一度もお話した事のないサイトさん、特に起業ブログ関係からの相互リンクの依頼がくるのですが・・・

私のポリシーとして・・・
起業やキャリアと関係なく、大好きなサイトさん方を私のブログにリンクさせていただきたいのです。
このブログを通していろんな方とお話させていただきたいのです!
ちょっと専門的に言うと・・・SEO対策目的でブログを運営したくはないのです。

なので、そのような目的でリンクを希望されている方はご遠慮願いたいと思います。ごめんなさい
またリンクをした後でも、その後コメントが全くない方等は削除させていただく場合があります。
たくさんのサイトさん方とのコミュニケーションを大事にしていきたいからです。
コメントについても同様で・・・ブログ運営上不適切と判断したコメントは削除させていただきます事ご了承くださいね。

前回までの「リンクについて」は削除させていただきました。
今後は各記事毎にリンクしましたよぉ~コメントもらえますか?
相互リンクについては、何度かお話させていただいてから・・・何となく自然に・・・がいいなって思ってます。

ご理解いただけると嬉しいです




いつも応援ありがとうございます。FC2ブログランキング
スポンサーサイト