ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
クリスマス

気のおけない友人達とクリスマスパーティを過ごしました。

う~~~かなり飲んでしまったぁ・・・。
山梨旅行で買った赤ワイン美味しかったなぁ・・・。

メイク上手な友達につけまつげをしてもらいました・・・
今度から、結婚式の前とかは彼女にメークしてもらいます!


アデージョになったねぇ・・・

ん?アデージョ?


艶女って意味なんだそう・・・新語です。


元々まつげ長いんですが・・・自分でもびっくりする位ながぁ~いまつげになりました

アデージョ!?

アデージョでしょうか・・・!?
そろそろいいだろうと元旦にこっそり公開。

女の子ってメイクとかファッションの話って大好きだよね。
とっても楽しかったです!


不況不況って言われているけど・・・
前向いて行きませんか?

世界中のみ~んながHappyなクリスマスになりますよぉ~に。

Merry Christmas!!!




ブログランキングに参加しています。ここをクリックしてください。FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング


スポンサーサイト


追記を閉じる▲

スポンサーサイト

【2008/12/24 00:42】 | 日々雑感
|


4時起きキャリア・コンサルタント 田辺 拓也
Merry Christmas!!!

Happy Christmas♪♪♪


chiemi
Merry Christmas!

なんと、仕事しています!
チョッピリ寂しいけど、
毎年のことだから、しょうがないですね。

怪我の時に、心配を掛けた上に、お見舞いまで頂き、
ありがとうございました。
なのに、お礼や報告が遅くなって、ごめんなさい。

順調に、回復してます。
今年も後わずかですね。また、宜しくお願い致します。



日本語教師まりりん♪
♪ S~~~ilent N~~ight Ho~ly Night ☆
ケーキおいしそおお!!  パワフルウーマンさん 仕事は納まりましたかな? 美・きらきら・はぴ 全部ほしいです~~☆ 私は 生徒さん ほとんど国へ帰っちゃったかな♪



mion's father
今月に入って景気悪いな~って実感してます^^;
ゼネコンがバッタバッタと潰れるのでしょうがないです^^;
来年はもっと厳しそうですがなんとかなるさ~^^

メリークリスマス^^



モモブ~。
出遅れました!

楽しいクリスマスだったみたいですね。

今年の年末は全然お友達と
会えませんでした。

来年はゆっくりまた
遊んでください!

私もアデージョになりたいんだけれど、
どうやったら色気って身につくんでしょ~。。。。





拓さんへ
パワフルウーマン
> Merry Christmas!!!
>
> Happy Christmas♪♪♪

来てくれてありがとう!


ちーさまへ
パワフルウーマン
> Merry Christmas!
>
> なんと、仕事しています!
> チョッピリ寂しいけど、
> 毎年のことだから、しょうがないですね。

私も仕事してましたよぉ~。23日はパーティしましたけど!

>
> 怪我の時に、心配を掛けた上に、お見舞いまで頂き、
> ありがとうございました。
> なのに、お礼や報告が遅くなって、ごめんなさい。

とんでもないです!でもまた再発させてしまったのかと焦りましたぁ~。

>
> 順調に、回復してます。

良かったです。でも無理はダメですよぉ~。

> 今年も後わずかですね。また、宜しくお願い致します。

そぉ~なんですよねぇ~。昨日で仕事収めの友人覆いんですが・・・私は大晦日まで突っ走ります!でも新年は5日からなんで、ちょっとのんびりですね。
こちらこそ宜しくお願いします。



まりりんさんへ
パワフルウーマン
> ♪ S~~~ilent N~~ight Ho~ly Night ☆
> ケーキおいしそおお!!  

美味しかったですよぉ~。地元でも有名なケーキ屋さんなんです。
今年のPちゃんは、気合が入ってて、ケーキもケンタッキーも数日前から予約入れてましたから!!!


パワフルウーマンさん 仕事は納まりましたかな? 

ぜ~んぜん。会計がメインの仕事ですから年末年始は基本的に忙しいのです。
大晦日まで働きますが、新年は5日からで、例年より少しゆっくりなお正月になりそうです。


美・きらきら・はぴ 全部ほしいです~~☆ 

よくばりぃ~~~~(笑)私もほしぃ~い!!!(爆)

私は 生徒さん ほとんど国へ帰っちゃったかな♪

私は留学時代は帰らなかったですね・・・向こうのクリスマス楽しんでました。
でもお正月は味気ないので断然日本の方がいいですね。
生徒さん無事に、元気な笑顔で帰ってきてくれるといいですね。



みおんパパさんへ
パワフルウーマン
> 今月に入って景気悪いな~って実感してます^^;

景気悪いですねぇ~。企業がここぞとばかりにコストカットしてるうわさを耳にします・・・。
返ってそういうニュースばかり流すと、連鎖反応するような気がしますけどね。


> ゼネコンがバッタバッタと潰れるのでしょうがないです^^;
> 来年はもっと厳しそうですがなんとかなるさ~^^

おぅ!やってやるぜっ!!!って気を吐く企業に注目したいですね。
儲かってるくせに、便乗不況に乗っかる企業を見抜いてやるっ!
そういうのが不況心理をあおるんだよ!!!(←久々熱い・・・)


>
> メリークリスマス^^


モモブ~。へ
パワフルウーマン
> 出遅れました!

本当に・・・(ぷっ)。
でも来てくれてありがとう!
>

> 楽しいクリスマスだったみたいですね。

すっごい楽しかったけど、この後にまたまた風邪を引き・・・・・。
アラサーとの飲みにはついていけなくなったかな・・・(泣)。


>
> 今年の年末は全然お友達と
> 会えませんでした。

聞いてぇ~・・・。私もパーティはしたけど、忘年会はゼロよ!
こんな年は初めてぇ~・・・。新年会やろぉ~ね。

>
> 来年はゆっくりまた
> 遊んでください!

ゆっくり!飲もうね!!!
望むところだぁ~。


>
> 私もアデージョになりたいんだけれど、
> どうやったら色気って身につくんでしょ~。。。。

充分色気あると思うけど・・・ボソッ。
声がかわいい分、若干損してるかも・・・。
いいじゃん、永遠の乙女で!最年少だし・・・ボソッ。




mog
クリスマスが終わったら、あっという間に年の瀬だね~
俺は飲みすぎ注意しないと(笑)

今日も沖縄仲間と飲みだ~
実家帰っても飲みすぎるんだろうな~(笑)

もぐらんへ
パワフルウーマン
> クリスマスが終わったら、あっという間に年の瀬だね~
> 俺は飲みすぎ注意しないと(笑)

私は今年は何故か飲めなかった・・・
この私がノンアルコールで食事しちゃたよぉ~。
さすがの私も過労には勝てなかったみたい・・・。


>
> 今日も沖縄仲間と飲みだ~
> 実家帰っても飲みすぎるんだろうな~(笑)

ん?実家ってどこだっけ・・・。
気をつけて帰っていっぱい楽しんでねぇ~。
新年会いましょう!!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Merry Christmas!!!

Happy Christmas♪♪♪
2008/12/24(Wed) 20:59 | URL  | 4時起きキャリア・コンサルタント 田辺 拓也 #-[ 編集]
Merry Christmas!

なんと、仕事しています!
チョッピリ寂しいけど、
毎年のことだから、しょうがないですね。

怪我の時に、心配を掛けた上に、お見舞いまで頂き、
ありがとうございました。
なのに、お礼や報告が遅くなって、ごめんなさい。

順調に、回復してます。
今年も後わずかですね。また、宜しくお願い致します。
2008/12/25(Thu) 18:24 | URL  | chiemi #-[ 編集]
♪ S~~~ilent N~~ight Ho~ly Night ☆
ケーキおいしそおお!!  パワフルウーマンさん 仕事は納まりましたかな? 美・きらきら・はぴ 全部ほしいです~~☆ 私は 生徒さん ほとんど国へ帰っちゃったかな♪
2008/12/25(Thu) 19:40 | URL  | 日本語教師まりりん♪ #Pv0IKqQg[ 編集]
今月に入って景気悪いな~って実感してます^^;
ゼネコンがバッタバッタと潰れるのでしょうがないです^^;
来年はもっと厳しそうですがなんとかなるさ~^^

メリークリスマス^^
2008/12/25(Thu) 22:28 | URL  | mion's father #-[ 編集]
出遅れました!

楽しいクリスマスだったみたいですね。

今年の年末は全然お友達と
会えませんでした。

来年はゆっくりまた
遊んでください!

私もアデージョになりたいんだけれど、
どうやったら色気って身につくんでしょ~。。。。



2008/12/26(Fri) 15:15 | URL  | モモブ~。 #ztkDxiCc[ 編集]
拓さんへ
> Merry Christmas!!!
>
> Happy Christmas♪♪♪

来てくれてありがとう!
2008/12/27(Sat) 16:20 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ちーさまへ
> Merry Christmas!
>
> なんと、仕事しています!
> チョッピリ寂しいけど、
> 毎年のことだから、しょうがないですね。

私も仕事してましたよぉ~。23日はパーティしましたけど!

>
> 怪我の時に、心配を掛けた上に、お見舞いまで頂き、
> ありがとうございました。
> なのに、お礼や報告が遅くなって、ごめんなさい。

とんでもないです!でもまた再発させてしまったのかと焦りましたぁ~。

>
> 順調に、回復してます。

良かったです。でも無理はダメですよぉ~。

> 今年も後わずかですね。また、宜しくお願い致します。

そぉ~なんですよねぇ~。昨日で仕事収めの友人覆いんですが・・・私は大晦日まで突っ走ります!でも新年は5日からなんで、ちょっとのんびりですね。
こちらこそ宜しくお願いします。

2008/12/27(Sat) 16:23 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
まりりんさんへ
> ♪ S~~~ilent N~~ight Ho~ly Night ☆
> ケーキおいしそおお!!  

美味しかったですよぉ~。地元でも有名なケーキ屋さんなんです。
今年のPちゃんは、気合が入ってて、ケーキもケンタッキーも数日前から予約入れてましたから!!!


パワフルウーマンさん 仕事は納まりましたかな? 

ぜ~んぜん。会計がメインの仕事ですから年末年始は基本的に忙しいのです。
大晦日まで働きますが、新年は5日からで、例年より少しゆっくりなお正月になりそうです。


美・きらきら・はぴ 全部ほしいです~~☆ 

よくばりぃ~~~~(笑)私もほしぃ~い!!!(爆)

私は 生徒さん ほとんど国へ帰っちゃったかな♪

私は留学時代は帰らなかったですね・・・向こうのクリスマス楽しんでました。
でもお正月は味気ないので断然日本の方がいいですね。
生徒さん無事に、元気な笑顔で帰ってきてくれるといいですね。

2008/12/27(Sat) 16:29 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
みおんパパさんへ
> 今月に入って景気悪いな~って実感してます^^;

景気悪いですねぇ~。企業がここぞとばかりにコストカットしてるうわさを耳にします・・・。
返ってそういうニュースばかり流すと、連鎖反応するような気がしますけどね。


> ゼネコンがバッタバッタと潰れるのでしょうがないです^^;
> 来年はもっと厳しそうですがなんとかなるさ~^^

おぅ!やってやるぜっ!!!って気を吐く企業に注目したいですね。
儲かってるくせに、便乗不況に乗っかる企業を見抜いてやるっ!
そういうのが不況心理をあおるんだよ!!!(←久々熱い・・・)


>
> メリークリスマス^^
2008/12/27(Sat) 16:34 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
モモブ~。へ
> 出遅れました!

本当に・・・(ぷっ)。
でも来てくれてありがとう!
>

> 楽しいクリスマスだったみたいですね。

すっごい楽しかったけど、この後にまたまた風邪を引き・・・・・。
アラサーとの飲みにはついていけなくなったかな・・・(泣)。


>
> 今年の年末は全然お友達と
> 会えませんでした。

聞いてぇ~・・・。私もパーティはしたけど、忘年会はゼロよ!
こんな年は初めてぇ~・・・。新年会やろぉ~ね。

>
> 来年はゆっくりまた
> 遊んでください!

ゆっくり!飲もうね!!!
望むところだぁ~。


>
> 私もアデージョになりたいんだけれど、
> どうやったら色気って身につくんでしょ~。。。。

充分色気あると思うけど・・・ボソッ。
声がかわいい分、若干損してるかも・・・。
いいじゃん、永遠の乙女で!最年少だし・・・ボソッ。

2008/12/27(Sat) 16:39 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
クリスマスが終わったら、あっという間に年の瀬だね~
俺は飲みすぎ注意しないと(笑)

今日も沖縄仲間と飲みだ~
実家帰っても飲みすぎるんだろうな~(笑)
2008/12/28(Sun) 13:29 | URL  | mog #EN6Z26OU[ 編集]
もぐらんへ
> クリスマスが終わったら、あっという間に年の瀬だね~
> 俺は飲みすぎ注意しないと(笑)

私は今年は何故か飲めなかった・・・
この私がノンアルコールで食事しちゃたよぉ~。
さすがの私も過労には勝てなかったみたい・・・。


>
> 今日も沖縄仲間と飲みだ~
> 実家帰っても飲みすぎるんだろうな~(笑)

ん?実家ってどこだっけ・・・。
気をつけて帰っていっぱい楽しんでねぇ~。
新年会いましょう!!!
2008/12/31(Wed) 14:45 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可