ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
久々に気のおけない友人と、韓国料理・ソルロンタンを食べて帰ってきました。
もちろんビール付きです!

ソルロンタンってコラーゲンたっぷりの白いスープの事です。

これで明日はお肌ピーンの予定です

友人はブログを始めるとの事で、いろいろとアドバイス(偉そうに・・・)してきました。

話しているうちに、あれもこれも案が出てきて・・・気分はまるで


敏腕プロデューサー


「良くそんなに次から次へと浮かぶね?さすが妄想空想好き!」って妙に感心されちゃいました・・・。

「ブログはね~毎日更新すると良いよ」とか言ってしまった・・・
自分の頭の上のハエも追えないのに・・・いうよねぇ~。

って事で・・・頑張って更新しました。

これからパワフルウーマンリミテッドはブログプロデューサー稼業も営みたいと思います!(←ウソ)



更新頑張りました!ここをポチっと押してください。FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2008/12/16 00:18】 | 日々雑感
|


たーた
はっはっは。更新えらいぞー (笑)
人に言った限りはとりあえず3日は頑張らないとね。更新しだすと毎日できるのに、一旦休むと休みぐせがつくね。
来年は毎日更新しよう!この時期には必ず思う(笑)
あ!そろそろパワフルちゃんの今年のベストテンが始まる頃だね。
結構楽しみにしています!


モモブ~。
っていうか~、

モモブ~最近毎日更新してるんですよ~♪

もう、これは自分への挑戦です!!


ブログも毎日書いてると、
リズム化してきて
いい感じです♪♪♪

何事も習慣化するまでが
大変ですよね。。。。。



私も最近、コラーゲンとか、
ヒアルロン酸とか、

超敏感です(≧Θ≦ )!!

でも今日はこれから徹夜なんですよ~。。。。。


watanabe
えらいよねぇ~(^^;

でも、私は無理しないことにしました
ただし、嫌になって辞めないようにだけはしますが。。。

で、今朝はお肌ピーンですか?(笑




日本語コーチまりりん♪
パワフルさん! すごく元気でました。
言葉のテンポというか リズム感が ここちいいです。
私は一ヶ月前にブログをはじめたところです。
読んだかたが 「なんか元気になった~」
と思っていただけるものをめざしています。
起業は夢です。現実にかえたいです。
パワフルっていい言葉ですよね♪
がんばってくださいね。ちょくちょく
よませてください。


mion's father
最近私も寝落ちが多くなって
更新がなかなか出来ていません^^;
お互いぼちぼち頑張りましょう^^


もぐらん
ブログプロデューサー!!

更新毎日頼みますよ(-。-)ボソッ



たーたへ
パワフルウーマン
> はっはっは。更新えらいぞー (笑)

→眠かったけど頑張ったのよぉ~。でもこの次の日から悲劇が・・・。
ほぼ不眠不休だった・・・。


> 人に言った限りはとりあえず3日は頑張らないとね。更新しだすと毎日できるのに、一旦休むと休みぐせがつくね。
→このコメント見た時は「たーたったら・・・ハードル上げんなよっ」ってドキドキしました(笑)。
3日も持たなくて誠にすみまめ~ん!


> 来年は毎日更新しよう!この時期には必ず思う(笑)
> あ!そろそろパワフルちゃんの今年のベストテンが始まる頃だね。
> 結構楽しみにしています!
→えっと・・・確かそれは一昨年で10個もやると大変だから形を変えたような気が・・・。
またしてもハラハラドキドキ。
でも振り返りは大事よね。やってみるかぁ~(←乗せられると木にも登るタイプ)。



モモブ~。へ
パワフルウーマン
> っていうか~、
>
> モモブ~最近毎日更新してるんですよ~♪

→知ってるよぉ~。ほぼ毎日見てるからぁ~。なかなか毎日はコメント書けないけどね~。
モモブ~。最近言ってる事がシャープでかっこいいって思うよ。


>
> もう、これは自分への挑戦です!!

→そう挑戦なんだよねぇ。私も一回だけ毎日TRYした事あるもん。
なかなか大変だったよ・・・・。

>
>
> ブログも毎日書いてると、
> リズム化してきて
> いい感じです♪♪♪
>
> 何事も習慣化するまでが
> 大変ですよね。。。。。

→それってダイエットでもいえるよねぇ・・・ボソッ。

>
>
>
> 私も最近、コラーゲンとか、
> ヒアルロン酸とか、
>
> 超敏感です(≧Θ≦ )!!

→やっぱり食事から摂るのが一番自然かもね。
夏はヨーグルトにアミコラの粉末入れて食べたんだけど、冬はまだ「これっ!」って食べ方がないなぁ・・・。


>
> でも今日はこれから徹夜なんですよ~。。。。。

→セール時期だもんね。頑張ってねぇ~。


わたなべちんへ
パワフルウーマン
> えらいよねぇ~(^^;

→もっと言ってぇ~!!!ほめられて伸びる子ですっ!
>
> でも、私は無理しないことにしました

→そう言ってたねぇ~。私も無理はしないよぉ~。ただタイマー投稿したりと工夫はするつもり。

> ただし、嫌になって辞めないようにだけはしますが。。。

→賛成!それが一番だよねぇ。何事も継続!(←信念)
>
> で、今朝はお肌ピーンですか?(笑

ピーンですよっ。「?」の意味が分かりませんっ。
一日だけですけどねぇ・・・(悲)。
でも本当に即効性あります!
デート前にお奨めですよぉ~。ってわたなべちんにお奨めしてもしょうがなかった・・・(笑)。


まりりんさんへ
パワフルウーマン
> パワフルさん! すごく元気でました。

→はじめましてぇ~。そうですか?ありがとうございます!そう言ってもらえるのが大好物です!

> 言葉のテンポというか リズム感が ここちいいです。

→ほめられると伸びる子です!もっと言ってぇ~!!!

> 私は一ヶ月前にブログをはじめたところです。
> 読んだかたが 「なんか元気になった~」
> と思っていただけるものをめざしています。

→私も始めた時、同じ事思ってましたぁ~。

> 起業は夢です。現実にかえたいです。

→起業って別にフリーランスで働くとか会社を作るって事ではないと思いますよ。
無報酬でも、自分で考えた事を実行した日が起業のスタートではないでしょうか?
「想い」の違いであってリーガル的な「形」とは違うと思います。
何て偉そうに・・・。頑張ってくださいねぇ~。


> パワフルっていい言葉ですよね♪

→ここ数年うちの社名を知らない人に「貴女って本当パワフルよねぇ~」とか言われると「ドキッ。こ奴め・・・何故知っておる!?」と焦る事あります(ぷっ)。

> がんばってくださいね。ちょくちょく
> よませてください。

→ありがとうございます!!!
私も行かせていただきますね~。待っててください。



みおんパパさんへ
パワフルウーマン
> 最近私も寝落ちが多くなって

→寝落ち・・・今度使わせてもらいます!
落ちますよねぇ~。


> 更新がなかなか出来ていません^^;
> お互いぼちぼち頑張りましょう^^

→ボチボチながぁ~くがいいらしいですよぉ~。


もぐらんへ
パワフルウーマン
> ブログプロデューサー!!
>
> 更新毎日頼みますよ(-。-)ボソッ

→・・・・・・・・・・・・・。
面目ねぇ・・・。
でも前よりは更新頑張ってるでしょ。
平日2回更新できたらベストだよねぇ・・・。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はっはっは。更新えらいぞー (笑)
人に言った限りはとりあえず3日は頑張らないとね。更新しだすと毎日できるのに、一旦休むと休みぐせがつくね。
来年は毎日更新しよう!この時期には必ず思う(笑)
あ!そろそろパワフルちゃんの今年のベストテンが始まる頃だね。
結構楽しみにしています!
2008/12/16(Tue) 21:40 | URL  | たーた #-[ 編集]
っていうか~、

モモブ~最近毎日更新してるんですよ~♪

もう、これは自分への挑戦です!!


ブログも毎日書いてると、
リズム化してきて
いい感じです♪♪♪

何事も習慣化するまでが
大変ですよね。。。。。



私も最近、コラーゲンとか、
ヒアルロン酸とか、

超敏感です(≧Θ≦ )!!

でも今日はこれから徹夜なんですよ~。。。。。
2008/12/17(Wed) 03:03 | URL  | モモブ~。 #ztkDxiCc[ 編集]
えらいよねぇ~(^^;

でも、私は無理しないことにしました
ただし、嫌になって辞めないようにだけはしますが。。。

で、今朝はお肌ピーンですか?(笑

2008/12/17(Wed) 08:18 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
パワフルさん! すごく元気でました。
言葉のテンポというか リズム感が ここちいいです。
私は一ヶ月前にブログをはじめたところです。
読んだかたが 「なんか元気になった~」
と思っていただけるものをめざしています。
起業は夢です。現実にかえたいです。
パワフルっていい言葉ですよね♪
がんばってくださいね。ちょくちょく
よませてください。
2008/12/17(Wed) 14:04 | URL  | 日本語コーチまりりん♪ #-[ 編集]
最近私も寝落ちが多くなって
更新がなかなか出来ていません^^;
お互いぼちぼち頑張りましょう^^
2008/12/18(Thu) 22:28 | URL  | mion's father #-[ 編集]
ブログプロデューサー!!

更新毎日頼みますよ(-。-)ボソッ

2008/12/19(Fri) 16:35 | URL  | もぐらん #EN6Z26OU[ 編集]
たーたへ
> はっはっは。更新えらいぞー (笑)

→眠かったけど頑張ったのよぉ~。でもこの次の日から悲劇が・・・。
ほぼ不眠不休だった・・・。


> 人に言った限りはとりあえず3日は頑張らないとね。更新しだすと毎日できるのに、一旦休むと休みぐせがつくね。
→このコメント見た時は「たーたったら・・・ハードル上げんなよっ」ってドキドキしました(笑)。
3日も持たなくて誠にすみまめ~ん!


> 来年は毎日更新しよう!この時期には必ず思う(笑)
> あ!そろそろパワフルちゃんの今年のベストテンが始まる頃だね。
> 結構楽しみにしています!
→えっと・・・確かそれは一昨年で10個もやると大変だから形を変えたような気が・・・。
またしてもハラハラドキドキ。
でも振り返りは大事よね。やってみるかぁ~(←乗せられると木にも登るタイプ)。

2008/12/20(Sat) 12:48 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
モモブ~。へ
> っていうか~、
>
> モモブ~最近毎日更新してるんですよ~♪

→知ってるよぉ~。ほぼ毎日見てるからぁ~。なかなか毎日はコメント書けないけどね~。
モモブ~。最近言ってる事がシャープでかっこいいって思うよ。


>
> もう、これは自分への挑戦です!!

→そう挑戦なんだよねぇ。私も一回だけ毎日TRYした事あるもん。
なかなか大変だったよ・・・・。

>
>
> ブログも毎日書いてると、
> リズム化してきて
> いい感じです♪♪♪
>
> 何事も習慣化するまでが
> 大変ですよね。。。。。

→それってダイエットでもいえるよねぇ・・・ボソッ。

>
>
>
> 私も最近、コラーゲンとか、
> ヒアルロン酸とか、
>
> 超敏感です(≧Θ≦ )!!

→やっぱり食事から摂るのが一番自然かもね。
夏はヨーグルトにアミコラの粉末入れて食べたんだけど、冬はまだ「これっ!」って食べ方がないなぁ・・・。


>
> でも今日はこれから徹夜なんですよ~。。。。。

→セール時期だもんね。頑張ってねぇ~。
2008/12/20(Sat) 12:55 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
わたなべちんへ
> えらいよねぇ~(^^;

→もっと言ってぇ~!!!ほめられて伸びる子ですっ!
>
> でも、私は無理しないことにしました

→そう言ってたねぇ~。私も無理はしないよぉ~。ただタイマー投稿したりと工夫はするつもり。

> ただし、嫌になって辞めないようにだけはしますが。。。

→賛成!それが一番だよねぇ。何事も継続!(←信念)
>
> で、今朝はお肌ピーンですか?(笑

ピーンですよっ。「?」の意味が分かりませんっ。
一日だけですけどねぇ・・・(悲)。
でも本当に即効性あります!
デート前にお奨めですよぉ~。ってわたなべちんにお奨めしてもしょうがなかった・・・(笑)。
2008/12/20(Sat) 13:00 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
まりりんさんへ
> パワフルさん! すごく元気でました。

→はじめましてぇ~。そうですか?ありがとうございます!そう言ってもらえるのが大好物です!

> 言葉のテンポというか リズム感が ここちいいです。

→ほめられると伸びる子です!もっと言ってぇ~!!!

> 私は一ヶ月前にブログをはじめたところです。
> 読んだかたが 「なんか元気になった~」
> と思っていただけるものをめざしています。

→私も始めた時、同じ事思ってましたぁ~。

> 起業は夢です。現実にかえたいです。

→起業って別にフリーランスで働くとか会社を作るって事ではないと思いますよ。
無報酬でも、自分で考えた事を実行した日が起業のスタートではないでしょうか?
「想い」の違いであってリーガル的な「形」とは違うと思います。
何て偉そうに・・・。頑張ってくださいねぇ~。


> パワフルっていい言葉ですよね♪

→ここ数年うちの社名を知らない人に「貴女って本当パワフルよねぇ~」とか言われると「ドキッ。こ奴め・・・何故知っておる!?」と焦る事あります(ぷっ)。

> がんばってくださいね。ちょくちょく
> よませてください。

→ありがとうございます!!!
私も行かせていただきますね~。待っててください。

2008/12/20(Sat) 13:13 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
みおんパパさんへ
> 最近私も寝落ちが多くなって

→寝落ち・・・今度使わせてもらいます!
落ちますよねぇ~。


> 更新がなかなか出来ていません^^;
> お互いぼちぼち頑張りましょう^^

→ボチボチながぁ~くがいいらしいですよぉ~。
2008/12/20(Sat) 13:15 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
もぐらんへ
> ブログプロデューサー!!
>
> 更新毎日頼みますよ(-。-)ボソッ

→・・・・・・・・・・・・・。
面目ねぇ・・・。
でも前よりは更新頑張ってるでしょ。
平日2回更新できたらベストだよねぇ・・・。
2008/12/20(Sat) 13:17 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可