ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
いつもパワフルウーマンのブログにお越しいただいている皆様へ

なかなか更新ができず・・・
いただいたコメントにもお返事ができず・・・

大変申し訳ありませんでした。

会計業務の繁忙期とキャリアコンサルタントの試験が重なった為忙しくしておりました。


がっ!


諸悪の根源はこいつです・・・。


パ・ソ・コ・ン  です!!!


やっと今朝直りました・・・うぅ(涙)。

特に昨夜はタクシーの中に「頼みのウィルコム」を落としてしまい・・・
ロックがかかっているとは言え超焦り・・・
寒空の中、電話して降りたところで待つ事20分・・・涙なくしては語れませんでした・・・。


ここで私一大決心!

今流行のイーモバイルとドッキングのモバイルPCを購入し、非常事態に備える事にしました!!!
あまり役立たなかったEMONEは解約しても2万かかるので、最低料金で設定しておく事に・・・。
ど~せ、決算なので今のうちに買って費用膨らましておこっと!(←これが最大の理由)

という事で、皆様申し訳ありませんでした。

これからはタイマー投稿なども併用してなるべく更新をする事。
いただいたコメントはモバイル利用で外からでも少しずつ返信していく事。

を心がけたいと思います。

どうしてもコメントのお返事をしてから投稿しようとするあまり、更新が滞ってしまい、下書きしていた記事もタイミングが悪くなりアップせず終わってしまった事もありました。

一気にお返事してから更新・・・これが良くなかったようです。

きっと皆様も同じなのでは・・・?
無理せず自然体で・・・これがブログを継続するコツかもしれません。


ブログを始めて今月で丸3年!!!
気分新たに4年目に突入したいと思います!!!

これからもパワフルウーマンのブログを宜しくお願いいたします。


ブログランキングに参加しています。ここをクリックしてください。FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2008/12/13 22:46】 | 日々雑感
|


たーた
お疲れ様~12月に入り何かと忙しくしてるんだろうなぁ~と思っておりました。
PCのせいだったのねぇーーー(笑)
確かにコメントのお返事するのって結構大変だったりしますね。
タマに打ち終えたっと思ったらFC2さんのおかげで消えたり・・・ムカッ( ̄∩ ̄#
コメントの返事はあればうれしいけど、忙しいときはお互い様ってことで
大丈夫ですからねーー。今年もあと少し。頑張っていきましょうーー!!

おはようございます!!
モモブ~。
今日は5時起きしましたが、
既に超眠いです。。。。

PCトラブル、大変でしたね!

もう4年目突入なんですね。
すごいな~。
これからも応援してますし、
更新もとっても楽しみにしてますよ~♪

でわでわ♪♪♪




副社長
Eeeシリーズでしょうか?*^^*
画面が切り替わるまでに、時間がかかるなぁって印象があるのですけど…。
お店の方は、音楽や画像を取り込まず、ネット専門で使う分には問題ないって言ってました。

パソコンが調子悪いと、ほんとテンション下がりますよね。

4年目突入、自然体パワさん
フレーフレー ♪

たーたへ
パワフルウーマン
> お疲れ様~12月に入り何かと忙しくしてるんだろうなぁ~と思っておりました。

→た~しかに仕事が集中してしまってて忙しかったっす。でもそれは想定済み&覚悟もしてました!問題は限られた時間なのにPCが遅かったりと段々とフリーズしてしまった事でした。これは想定外・・・涙。>

PCのせいだったのねぇーーー(笑)

→性格にいうと、パソコンちゃんは悪くなく、サーバーからの信号がフリーズしてて受け取りに不具合が生じてただけみたい。

> 確かにコメントのお返事するのって結構大変だったりしますね。
> タマに打ち終えたっと思ったらFC2さんのおかげで消えたり・・・ムカッ( ̄∩ ̄#
> コメントの返事はあればうれしいけど、忙しいときはお互い様ってことで
> 大丈夫ですからねーー。今年もあと少し。頑張っていきましょうーー!!

そうそう!FC2のせいもあるよねっ!(笑)
たーたの所へ行ったら混み合ってますって繋がらない時あったもん。この人気者!って思ったよ。
ありがとう!これからは自然体で頑張るよって文章そのものは前から自然体だけどさ(ぷっ)。
私の感覚では、いつの間にか師走って感じ。
やっと実感してるんで、若干焦ってます・・・。

このコメント返信機能って使いやすいね。


モモブ~。へ
パワフルウーマン
> 今日は5時起きしましたが、
> 既に超眠いです。。。。
→早過ぎ・・・!
でも私も土日も講師の仕事してたから、平日と同じ時間帯に起きてて、私も6時に目が覚めてしまいました・・・(←苦労症)


> PCトラブル、大変でしたね!
→もぐらんが近所なら泣きつくとこでした・・・。

> もう4年目突入なんですね。
> すごいな~。
→早いもんでびっくりっす。

> これからも応援してますし、
> 更新もとっても楽しみにしてますよ~♪
→ありがとう!モモブ~。の変化にはいつも驚かされるよ。
私はテンプレも変わってないし、このままで良いのか?と疑問に思う時もあるけど、自然体で頑張るっちゃっ!


> でわでわ♪♪♪
→またねぇ~。


副社長さんへ
パワフルウーマン
> Eeeシリーズでしょうか?*^^*
→えっとaccerの方が気に入ってます。タイプの感覚がGoodですね。
最近色展開もしてるみたいだし・・・。


> 画面が切り替わるまでに、時間がかかるなぁって印象があるのですけど…。
→光よりは遅いでしょうねぇ。でもAir何とかに比べたりウィルコムをモデム代わりにするよりは断然早いですね。

> お店の方は、音楽や画像を取り込まず、ネット専門で使う分には問題ないって言ってました。
→ん?でも最近のパソコンは1Gがほとんですよね。そ~いう意味では家のパソコンよりは良い気がするんですが・・・。

> パソコンが調子悪いと、ほんとテンション下がりますよね。
→テンション下がりまくりでした(泣)。時間のない中HPの更新するのにイライラでしたもん。

> 4年目突入、自然体パワさん
> フレーフレー ♪
→あはははっ。頑張ります。
1年近くランキングにも登録せず、他の人の所へもあまり行かず好き勝手に書いてたんですが、今読み返すとその頃の文章力の方が上手いんですよ。

何かが違ってるんでしょうねぇ~。自分を振り返りたいと思います!


副社長
初期の記事を改めて拝読しました*^^*
たしかに、なんか
となりで語りかけてくるような
親近感をおぼえる流れるような優しい文章ですね。
す~っと入ってくる…。
あ、生パワさんだぁって。
鎧を脱いだ感じ?というか…
普段居酒屋さんでごいっしょするときの感じというか*^^*←おいおい

でも、今の文章も大好きですよぉ。
読み手への気遣いは、ずっと変わっていませんね。
起業家としての気合がみなぎっていて
お忙しい中、更新していらっしゃるっていう臨場感があって。
パワさん、突っ走ってるなぁ
おぉ!よぉ~しっ、がんばらにゃ~って思えます。

どれもほんとのパワさんだし、
いつも今を一生懸命のパワさんは
いつも魅力的と思います。

そしてまた新しいパワさんの
自然体の文章に出会えるのも楽しみです。

っていろいろ生意気言いましたが、お許しくださいませ*^^*

副社長さんへ
パワフルウーマン
> 初期の記事を改めて拝読しました*^^*
> たしかに、なんか
> となりで語りかけてくるような
> 親近感をおぼえる流れるような優しい文章ですね。
> す~っと入ってくる…。
> あ、生パワさんだぁって。
> 鎧を脱いだ感じ?というか…
> 普段居酒屋さんでごいっしょするときの感じというか*^^*←おいおい

→おいおい!
何か今日はずいぶん読みページ数が上がってるなぁと思ったらしんかっちだったのねぇ。
えっ~~~~!!!
つ~か初期の頃なんて書くだけで精一杯だったからコメント全然無くて、けっこうのん気に書いてたかも・・・。
あの頃の方がすっごくお金に困ってたし、仕事も無かったの。
でもそういう時の方がハングリーな分モチベーションも高かった気がする。
ちょっと反省かな。

>
> でも、今の文章も大好きですよぉ。
> 読み手への気遣いは、ずっと変わっていませんね。
> 起業家としての気合がみなぎっていて
> お忙しい中、更新していらっしゃるっていう臨場感があって。
> パワさん、突っ走ってるなぁ
> おぉ!よぉ~しっ、がんばらにゃ~って思えます。
>
→そぉ~お?むふふ。うれしいにゃぁ~。
気合が入りすぎかもね。
やわらかさが無いかも。(ぷっ)


> どれもほんとのパワさんだし、
> いつも今を一生懸命のパワさんは
> いつも魅力的と思います。

→もぉ~おだてると木に登っちゃうよっ!

> そしてまた新しいパワさんの
> 自然体の文章に出会えるのも楽しみです。

→いやぁあの・・・このまま変わんないと思うんで、新しいパワさんと言われても・・・。
ど~しよ。ドキドキ。ガクガクブルブル。


> っていろいろ生意気言いましたが、お許しくださいませ*^^*

→いやぁ~しんかちゃんいつも忙しいのに、ゆっくり見てくれてありがとうね。
まぁこのまま突っ走るよ。

祝、パソコン復帰☆**’
ひきた
 パソコンや携帯(ネット)など変えたり、直したりしているのですね。
 とにかく、パソコンが使いやすくなって良かった。
 お金が出せるんなら、お金で時間を買いたい時ってありますよね。
 パソコンだったり、プロバイダーだったり、携帯だったり、文房具だったり、タクシーだったり、飛行機だったり。それで、時間が買えて、精神衛生の向上にも貢献するなら、「えいっ!」ってお金を使うことあります。
 ところで、なんかコメントの入り方なども以前とは変えたんですよね。変なコメントって入ることがあるから仕方ないですかね。
 応援ぽちっ


mion's father
おぉ~!!
今流行のネットPC購入ですか^^
イーモバ7.2Mはやっぱり速いですか?
EMONEは思ったよりは使えますが
イマイチですね^^;
2年は使いますがその後は考えます^^;

ひきたパパさんへ
パワフルウーマン
>  パソコンや携帯(ネット)など変えたり、直したりしているのですね。

→そぉ~だったんですぅ~。いやぁ~勉強になりました。
思わずパソコン修理屋稼業を立ち上げようかと思いました。

>  とにかく、パソコンが使いやすくなって良かった。
>  お金が出せるんなら、お金で時間を買いたい時ってありますよね。
>  パソコンだったり、プロバイダーだったり、携帯だったり、文房具だったり、タクシーだったり、飛行機だったり。それで、時間が買えて、精神衛生の向上にも貢献するなら、「えいっ!」ってお金を使うことあります。

→私もサラリーマン時代はけっこうもらってたのでそんな感じでした。
いつもタクシー乗ってるよねぇ~って。今はどこへ行くにも電車です。いえ・・・歩きます(ぷっ)。

>  ところで、なんかコメントの入り方なども以前とは変えたんですよね。変なコメントって入ることがあるから仕方ないですかね。

→ん?変わってますか・・・?ん~承認待ちにはしてます。変なの来ますからぁ・・・。

>  応援ぽちっ

→ひきたパパさん、いつもありがとう!!!!!


みおんパパさんへ
パワフルウーマン
> おぉ~!!
> 今流行のネットPC購入ですか^^
→そうで~す!まだ買ってないんです・・・。
accerにしようかって思ってます!


> イーモバ7.2Mはやっぱり速いですか?
→比べ物にならないほど早いっす!

> EMONEは思ったよりは使えますが
> イマイチですね^^;
→そうそう。思ったよりは使えるけどイマイチでした。
やっぱり小さくてもPCに限りますね


> 2年は使いますがその後は考えます^^;
→私もその予定ですぅ~・・・。



以前のこと、、、
chiemi
ちゃんと気にされて、コメしてから更新をと
心掛けてらっしゃって、何て律儀で、誠実な方だろうと思っております。

でも、私は、、
パワフルウーマンさんの、負担ないように、お話ししてくだ有ることが
私には嬉しく思います。

だって、長く、これからも、パワフルさんと、楽しくお話ししたいですもの。

母の形見のところで、とても素敵な話をくださって、
嬉しかったです。ありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~12月に入り何かと忙しくしてるんだろうなぁ~と思っておりました。
PCのせいだったのねぇーーー(笑)
確かにコメントのお返事するのって結構大変だったりしますね。
タマに打ち終えたっと思ったらFC2さんのおかげで消えたり・・・ムカッ( ̄∩ ̄#
コメントの返事はあればうれしいけど、忙しいときはお互い様ってことで
大丈夫ですからねーー。今年もあと少し。頑張っていきましょうーー!!
2008/12/14(Sun) 00:56 | URL  | たーた #-[ 編集]
おはようございます!!
今日は5時起きしましたが、
既に超眠いです。。。。

PCトラブル、大変でしたね!

もう4年目突入なんですね。
すごいな~。
これからも応援してますし、
更新もとっても楽しみにしてますよ~♪

でわでわ♪♪♪

2008/12/14(Sun) 07:52 | URL  | モモブ~。 #-[ 編集]
Eeeシリーズでしょうか?*^^*
画面が切り替わるまでに、時間がかかるなぁって印象があるのですけど…。
お店の方は、音楽や画像を取り込まず、ネット専門で使う分には問題ないって言ってました。

パソコンが調子悪いと、ほんとテンション下がりますよね。

4年目突入、自然体パワさん
フレーフレー ♪
2008/12/14(Sun) 10:07 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
たーたへ
> お疲れ様~12月に入り何かと忙しくしてるんだろうなぁ~と思っておりました。

→た~しかに仕事が集中してしまってて忙しかったっす。でもそれは想定済み&覚悟もしてました!問題は限られた時間なのにPCが遅かったりと段々とフリーズしてしまった事でした。これは想定外・・・涙。>

PCのせいだったのねぇーーー(笑)

→性格にいうと、パソコンちゃんは悪くなく、サーバーからの信号がフリーズしてて受け取りに不具合が生じてただけみたい。

> 確かにコメントのお返事するのって結構大変だったりしますね。
> タマに打ち終えたっと思ったらFC2さんのおかげで消えたり・・・ムカッ( ̄∩ ̄#
> コメントの返事はあればうれしいけど、忙しいときはお互い様ってことで
> 大丈夫ですからねーー。今年もあと少し。頑張っていきましょうーー!!

そうそう!FC2のせいもあるよねっ!(笑)
たーたの所へ行ったら混み合ってますって繋がらない時あったもん。この人気者!って思ったよ。
ありがとう!これからは自然体で頑張るよって文章そのものは前から自然体だけどさ(ぷっ)。
私の感覚では、いつの間にか師走って感じ。
やっと実感してるんで、若干焦ってます・・・。

このコメント返信機能って使いやすいね。
2008/12/14(Sun) 11:52 | URL  | パワフルウーマン #-[ 編集]
モモブ~。へ
> 今日は5時起きしましたが、
> 既に超眠いです。。。。
→早過ぎ・・・!
でも私も土日も講師の仕事してたから、平日と同じ時間帯に起きてて、私も6時に目が覚めてしまいました・・・(←苦労症)


> PCトラブル、大変でしたね!
→もぐらんが近所なら泣きつくとこでした・・・。

> もう4年目突入なんですね。
> すごいな~。
→早いもんでびっくりっす。

> これからも応援してますし、
> 更新もとっても楽しみにしてますよ~♪
→ありがとう!モモブ~。の変化にはいつも驚かされるよ。
私はテンプレも変わってないし、このままで良いのか?と疑問に思う時もあるけど、自然体で頑張るっちゃっ!


> でわでわ♪♪♪
→またねぇ~。
2008/12/14(Sun) 12:00 | URL  | パワフルウーマン #-[ 編集]
副社長さんへ
> Eeeシリーズでしょうか?*^^*
→えっとaccerの方が気に入ってます。タイプの感覚がGoodですね。
最近色展開もしてるみたいだし・・・。


> 画面が切り替わるまでに、時間がかかるなぁって印象があるのですけど…。
→光よりは遅いでしょうねぇ。でもAir何とかに比べたりウィルコムをモデム代わりにするよりは断然早いですね。

> お店の方は、音楽や画像を取り込まず、ネット専門で使う分には問題ないって言ってました。
→ん?でも最近のパソコンは1Gがほとんですよね。そ~いう意味では家のパソコンよりは良い気がするんですが・・・。

> パソコンが調子悪いと、ほんとテンション下がりますよね。
→テンション下がりまくりでした(泣)。時間のない中HPの更新するのにイライラでしたもん。

> 4年目突入、自然体パワさん
> フレーフレー ♪
→あはははっ。頑張ります。
1年近くランキングにも登録せず、他の人の所へもあまり行かず好き勝手に書いてたんですが、今読み返すとその頃の文章力の方が上手いんですよ。

何かが違ってるんでしょうねぇ~。自分を振り返りたいと思います!
2008/12/14(Sun) 14:02 | URL  | パワフルウーマン #-[ 編集]
初期の記事を改めて拝読しました*^^*
たしかに、なんか
となりで語りかけてくるような
親近感をおぼえる流れるような優しい文章ですね。
す~っと入ってくる…。
あ、生パワさんだぁって。
鎧を脱いだ感じ?というか…
普段居酒屋さんでごいっしょするときの感じというか*^^*←おいおい

でも、今の文章も大好きですよぉ。
読み手への気遣いは、ずっと変わっていませんね。
起業家としての気合がみなぎっていて
お忙しい中、更新していらっしゃるっていう臨場感があって。
パワさん、突っ走ってるなぁ
おぉ!よぉ~しっ、がんばらにゃ~って思えます。

どれもほんとのパワさんだし、
いつも今を一生懸命のパワさんは
いつも魅力的と思います。

そしてまた新しいパワさんの
自然体の文章に出会えるのも楽しみです。

っていろいろ生意気言いましたが、お許しくださいませ*^^*
2008/12/14(Sun) 23:23 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
副社長さんへ
> 初期の記事を改めて拝読しました*^^*
> たしかに、なんか
> となりで語りかけてくるような
> 親近感をおぼえる流れるような優しい文章ですね。
> す~っと入ってくる…。
> あ、生パワさんだぁって。
> 鎧を脱いだ感じ?というか…
> 普段居酒屋さんでごいっしょするときの感じというか*^^*←おいおい

→おいおい!
何か今日はずいぶん読みページ数が上がってるなぁと思ったらしんかっちだったのねぇ。
えっ~~~~!!!
つ~か初期の頃なんて書くだけで精一杯だったからコメント全然無くて、けっこうのん気に書いてたかも・・・。
あの頃の方がすっごくお金に困ってたし、仕事も無かったの。
でもそういう時の方がハングリーな分モチベーションも高かった気がする。
ちょっと反省かな。

>
> でも、今の文章も大好きですよぉ。
> 読み手への気遣いは、ずっと変わっていませんね。
> 起業家としての気合がみなぎっていて
> お忙しい中、更新していらっしゃるっていう臨場感があって。
> パワさん、突っ走ってるなぁ
> おぉ!よぉ~しっ、がんばらにゃ~って思えます。
>
→そぉ~お?むふふ。うれしいにゃぁ~。
気合が入りすぎかもね。
やわらかさが無いかも。(ぷっ)


> どれもほんとのパワさんだし、
> いつも今を一生懸命のパワさんは
> いつも魅力的と思います。

→もぉ~おだてると木に登っちゃうよっ!

> そしてまた新しいパワさんの
> 自然体の文章に出会えるのも楽しみです。

→いやぁあの・・・このまま変わんないと思うんで、新しいパワさんと言われても・・・。
ど~しよ。ドキドキ。ガクガクブルブル。


> っていろいろ生意気言いましたが、お許しくださいませ*^^*

→いやぁ~しんかちゃんいつも忙しいのに、ゆっくり見てくれてありがとうね。
まぁこのまま突っ走るよ。
2008/12/14(Sun) 23:52 | URL  | パワフルウーマン #-[ 編集]
祝、パソコン復帰☆**’
 パソコンや携帯(ネット)など変えたり、直したりしているのですね。
 とにかく、パソコンが使いやすくなって良かった。
 お金が出せるんなら、お金で時間を買いたい時ってありますよね。
 パソコンだったり、プロバイダーだったり、携帯だったり、文房具だったり、タクシーだったり、飛行機だったり。それで、時間が買えて、精神衛生の向上にも貢献するなら、「えいっ!」ってお金を使うことあります。
 ところで、なんかコメントの入り方なども以前とは変えたんですよね。変なコメントって入ることがあるから仕方ないですかね。
 応援ぽちっ
2008/12/14(Sun) 23:56 | URL  | ひきた #-[ 編集]
おぉ~!!
今流行のネットPC購入ですか^^
イーモバ7.2Mはやっぱり速いですか?
EMONEは思ったよりは使えますが
イマイチですね^^;
2年は使いますがその後は考えます^^;
2008/12/15(Mon) 22:43 | URL  | mion's father #-[ 編集]
ひきたパパさんへ
>  パソコンや携帯(ネット)など変えたり、直したりしているのですね。

→そぉ~だったんですぅ~。いやぁ~勉強になりました。
思わずパソコン修理屋稼業を立ち上げようかと思いました。

>  とにかく、パソコンが使いやすくなって良かった。
>  お金が出せるんなら、お金で時間を買いたい時ってありますよね。
>  パソコンだったり、プロバイダーだったり、携帯だったり、文房具だったり、タクシーだったり、飛行機だったり。それで、時間が買えて、精神衛生の向上にも貢献するなら、「えいっ!」ってお金を使うことあります。

→私もサラリーマン時代はけっこうもらってたのでそんな感じでした。
いつもタクシー乗ってるよねぇ~って。今はどこへ行くにも電車です。いえ・・・歩きます(ぷっ)。

>  ところで、なんかコメントの入り方なども以前とは変えたんですよね。変なコメントって入ることがあるから仕方ないですかね。

→ん?変わってますか・・・?ん~承認待ちにはしてます。変なの来ますからぁ・・・。

>  応援ぽちっ

→ひきたパパさん、いつもありがとう!!!!!
2008/12/16(Tue) 00:22 | URL  | パワフルウーマン #-[ 編集]
みおんパパさんへ
> おぉ~!!
> 今流行のネットPC購入ですか^^
→そうで~す!まだ買ってないんです・・・。
accerにしようかって思ってます!


> イーモバ7.2Mはやっぱり速いですか?
→比べ物にならないほど早いっす!

> EMONEは思ったよりは使えますが
> イマイチですね^^;
→そうそう。思ったよりは使えるけどイマイチでした。
やっぱり小さくてもPCに限りますね


> 2年は使いますがその後は考えます^^;
→私もその予定ですぅ~・・・。

2008/12/16(Tue) 00:26 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
以前のこと、、、
ちゃんと気にされて、コメしてから更新をと
心掛けてらっしゃって、何て律儀で、誠実な方だろうと思っております。

でも、私は、、
パワフルウーマンさんの、負担ないように、お話ししてくだ有ることが
私には嬉しく思います。

だって、長く、これからも、パワフルさんと、楽しくお話ししたいですもの。

母の形見のところで、とても素敵な話をくださって、
嬉しかったです。ありがとうございました。
2008/12/17(Wed) 21:56 | URL  | chiemi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可