ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
クリスマスツリー

街はクリスマスツリーで華やかですねぇ~。
これは去年撮った羽田空港のクリスマスツリーなんです・・・。
あまりに綺麗な青いツリーだったので思わずパシャッ。
今年は何色なのかなぁ~・・・。


パワフルウーマンリミテッドでは、キャリアカウンセラーの2次試験対策の真っ最中です。


わかりやすく語る。
心に入るように話す。
力ばかり入れるのではなく、温かな眼差しと笑顔で語る。



今朝目に入った文章の一節です。
私の中にスイッチが入った瞬間でした。


一人残らず全員に合格してもらいたい!
この気持ちでいっぱいになる今日この頃です。


久しぶりの1位ありがとうございます。ここをポチっと押してください。FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます。→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【2008/11/30 23:22】 | キャリア
|

心に入るように話す
モモブ~。
内容だけでなく、
話し方も同じくらい大事ですもんね。

私も心がけようっと♪

街はすっかりクリスマスムードですね。

忘年会やりたいですが、
私は18日から年末にかけて、
超忙しいです><。。。。。。
ぴ~ちゃんはどうですか?





車MAX店長さやま
こんにちは。

綺麗なクリスマスツリーですね!
師走に入り今年もあと1か月
お互いに頑張りましょう。

応援ぽちっ!


mion's father
街はすっかりクリスマスっぽくなってるんですかね~
今年はまだ電飾を見ていないので
いまいちピンと来ません^^;
今年も残すところあと1ヶ月!
キバって頑張りましょ~^^


watanabe
忙しくて、ご無沙汰してしまってスミマセン(汗

過去記事まとめてコメントしますと、

1.今年の一番のヒット商品は近め用メガネ(要は老眼のこと。。。最近は携帯よりも手放せなくなってきました 涙)

2.ランチはもっぱら会社で取っているお弁当。最近はなかなか外に出かけられなくなってきたので・・・
まあ、それだけじゃちょっとさみしいので、ご飯を残しておかずとカップヌードル食べることもチョコチョコ・・・昔からほとんど変わってませんね(^^;

3.私も火の鳥に見えますよ(^^)
ご友人へのアドバイスはじっくり考えないとすぐには出てこない<(_)>

4.心に染み入るように話すねぇ~中中睦かいいことではありますが、経営者には持っておきたいスキルかもしれませんね。がんばります


お互い、まだまだ落ち着かないようだけど、がんばっていきましょうね
 

こんばんは^^
4時起きキャリア・コンサルタント 田辺 拓也
ひとり残らず全員に合格してもらいたい!
またまた情熱のパワさん節炸裂ですね♪

パワさんに教えてもらうかたは幸せだと思います。
ひとり残らず合格させてあげてくださいね!

わかりやすく...
ひきた
わかりやすく語る。
心に入るように話す。
力ばかり入れるのではなく、温かな眼差しと笑顔で語る。

 なんか身につまされます。「がんばらなければ。」と思う今日この頃です。
 応援ぽちっ。残念っ!!4位でした。

コメントのお返事
パワフルウーマン
モモブ~へ
自由が丘もクリスマス一色で華やかなんだろうなぁ~。
行きたし・・・。

忘年会・・・うぅやりたいですが・・・人生で初感情ですが・・・忘年会より寝たい!って感じです。
新年会にしませんか?1月の終わりの方ならOKです!

店長さやまさんへ
毎年の事ながら12月はバタバタなのに加え、自分の試験や弊社の決算もあり、PCも壊れてて・・・いつもより慌しい師走です・・・。
お互い頑張りましょう!!!
近場の温泉でゆっくりしたいなぁ・・・。

みおんパパさんへ
キバッテ・・・がくっ。これ以上気張れるかどうか・・・。
あっダメダメ!!!パワフルウーマンの名がすたる!!!
気張ります!(フンッ←鼻息)

わたなべちんへ
いえいえこちらこそ。お互い様っすね。
ブログは見にいけるし、ポチもできるんだけど、なかなかコメントまではって日あるよねぇ。
え!?老眼鏡もうかけてるの?ガーン。
やっぱりランチ代見直します!

拓さんへ
幸せかどうかは皆さんの判断ですね・・・。
うちには私の他に男性講師が2人いるんですが、私が情熱派なら、一人が温厚派で一人がクール派なんです。
この2人の献身的なサポートのお陰だと思ってます。
次回はプログラミングを変えて臨みたいと思ってます。

ひきたパパさんへ
わりと1位が長かったんですが、更新しないので一気に落ちましたね。
いろんな意味で心機一転頑張ります!
いつも応援ありがとうございます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
心に入るように話す
内容だけでなく、
話し方も同じくらい大事ですもんね。

私も心がけようっと♪

街はすっかりクリスマスムードですね。

忘年会やりたいですが、
私は18日から年末にかけて、
超忙しいです><。。。。。。
ぴ~ちゃんはどうですか?


2008/12/01(Mon) 11:56 | URL  | モモブ~。 #ztkDxiCc[ 編集]
こんにちは。

綺麗なクリスマスツリーですね!
師走に入り今年もあと1か月
お互いに頑張りましょう。

応援ぽちっ!
2008/12/01(Mon) 15:03 | URL  | 車MAX店長さやま #-[ 編集]
街はすっかりクリスマスっぽくなってるんですかね~
今年はまだ電飾を見ていないので
いまいちピンと来ません^^;
今年も残すところあと1ヶ月!
キバって頑張りましょ~^^
2008/12/01(Mon) 23:19 | URL  | mion's father #-[ 編集]
忙しくて、ご無沙汰してしまってスミマセン(汗

過去記事まとめてコメントしますと、

1.今年の一番のヒット商品は近め用メガネ(要は老眼のこと。。。最近は携帯よりも手放せなくなってきました 涙)

2.ランチはもっぱら会社で取っているお弁当。最近はなかなか外に出かけられなくなってきたので・・・
まあ、それだけじゃちょっとさみしいので、ご飯を残しておかずとカップヌードル食べることもチョコチョコ・・・昔からほとんど変わってませんね(^^;

3.私も火の鳥に見えますよ(^^)
ご友人へのアドバイスはじっくり考えないとすぐには出てこない<(_)>

4.心に染み入るように話すねぇ~中中睦かいいことではありますが、経営者には持っておきたいスキルかもしれませんね。がんばります


お互い、まだまだ落ち着かないようだけど、がんばっていきましょうね
 
2008/12/03(Wed) 11:52 | URL  | watanabe #z1uogJ6Q[ 編集]
こんばんは^^
ひとり残らず全員に合格してもらいたい!
またまた情熱のパワさん節炸裂ですね♪

パワさんに教えてもらうかたは幸せだと思います。
ひとり残らず合格させてあげてくださいね!
2008/12/09(Tue) 23:29 | URL  | 4時起きキャリア・コンサルタント 田辺 拓也 #-[ 編集]
わかりやすく...
わかりやすく語る。
心に入るように話す。
力ばかり入れるのではなく、温かな眼差しと笑顔で語る。

 なんか身につまされます。「がんばらなければ。」と思う今日この頃です。
 応援ぽちっ。残念っ!!4位でした。
2008/12/10(Wed) 01:23 | URL  | ひきた #-[ 編集]
コメントのお返事
モモブ~へ
自由が丘もクリスマス一色で華やかなんだろうなぁ~。
行きたし・・・。

忘年会・・・うぅやりたいですが・・・人生で初感情ですが・・・忘年会より寝たい!って感じです。
新年会にしませんか?1月の終わりの方ならOKです!

店長さやまさんへ
毎年の事ながら12月はバタバタなのに加え、自分の試験や弊社の決算もあり、PCも壊れてて・・・いつもより慌しい師走です・・・。
お互い頑張りましょう!!!
近場の温泉でゆっくりしたいなぁ・・・。

みおんパパさんへ
キバッテ・・・がくっ。これ以上気張れるかどうか・・・。
あっダメダメ!!!パワフルウーマンの名がすたる!!!
気張ります!(フンッ←鼻息)

わたなべちんへ
いえいえこちらこそ。お互い様っすね。
ブログは見にいけるし、ポチもできるんだけど、なかなかコメントまではって日あるよねぇ。
え!?老眼鏡もうかけてるの?ガーン。
やっぱりランチ代見直します!

拓さんへ
幸せかどうかは皆さんの判断ですね・・・。
うちには私の他に男性講師が2人いるんですが、私が情熱派なら、一人が温厚派で一人がクール派なんです。
この2人の献身的なサポートのお陰だと思ってます。
次回はプログラミングを変えて臨みたいと思ってます。

ひきたパパさんへ
わりと1位が長かったんですが、更新しないので一気に落ちましたね。
いろんな意味で心機一転頑張ります!
いつも応援ありがとうございます。
2008/12/13(Sat) 23:05 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可